The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフルエンザに・・・
2009-12-13 Sun 20:11
こんばちわ!
実は私、いまインフルエンザにかかってしまっていまして・・・
学校には行けないし(ってか外出禁止)、引きこもりにならざるをえない状態なので暇です

世間ではどうやらPちゃんが週刊誌に撮られちゃった模様!?
最初に撮られたやつは見たんですが、最近のは外出できないので見れません

でもお相手は変わってない・・・ですよね?よね?

いや、かの元カノAさんよりは私はいいと思いますよ~
だってあの子はすごいバカっぽくていやだった・・・正直ね

共演したときからKちゃんならいいなぁ~と私は思ってたんですけど。。。
だって美男美女だし、頭よさそうだし、性格もさばさばしてそうでいい子みたいだし・・・

でも、本当は結婚するなら現実的には一般人がいいのでは?という気もしますが・・・

あっ、ほんとのほんとは結婚しない方がいいか(笑)



でも、なんかこのスクープってあんまり信憑性がない気がしたんですけどどうかな?
正直者のPちゃんが、はっきり否定してたし
なんかあの答え方に嘘を感じなかったんですけど、あんまり・・・

私としては相手が良い子でPちゃんにプラスになる子だったらいいと思います

スクープになるってことはそれほどPちゃんが人気者だからってことだし、
別に電撃入籍したわけじゃないから大丈夫ですよ~


それより、月9「コード・ブルー」がんばれ!!



1週間くらい家にいるから、これからは見たドラマの感想とか書こうと思います!


今クールは「東京DOGS」「リアルクローズ」「おひとりさま」しか見ていないんですけど

「東京DOGS」はやっぱり月9だし~
旬君がカッコイイですね吉高さんはあんまりよく知らないんですが・・・
あと主題歌の「ふたつの唇」が好き意外とドラマとあってる!?

「おひとりさま」は何回か見逃していて・・・でもストーリーにはついていけてると思う

「リアルクローズ」はスペシャルのときから好きで~、キャストは主役の2人以外は代わっちゃいましたけど
やっぱりおもしろい!
絹恵ちゃんの奮闘ぶりと神保部長の「結構!」が好きです(笑)




ではでは読んでくれてありがとうございました・・・안녕(アンニョン)~
別窓 | 音楽室 | コメント:0
Loveless Mステ&YUI LOCKS!一夜限り復活
2009-11-21 Sat 21:01
こんばちわ~

昨日のMステ、Pちゃん可愛かったですね~
仁君が隣にいると、すっかりリラックス。

Pちゃんのトークの時には2人でじゃれあってるようでした
仁君に「ケチだ」と言われて必死で弁解するPちゃん・・・素でした
大丈夫!ケチでも!(何が)

よく後ろでも2人で話して笑っていましたよね~
2人で同じタイミングで座りなおしてたよ(誰かの歌に入る前に・・・)

それにしても今回、出演者少なくなかった?
ソロとか2人が多くてグループがいなかったせいかな・・・
席がスカスカで寂しい感じだったぞ(笑)

でもPちゃんの可愛い笑顔&カッコイイ歌で私のお腹はいっぱいだけど
小窓に映る時間も多かったしね~
鼻をかいたり髪を触ったり、今回のMステはPちゃんの普段の姿を見た気がしました
まぁ~やっぱり何をしても絵になるPですけどね・・・


生歌は結構よかったのでホッ
ダンスもキレがあってカッコよかった~!

最初のうつむいた顔が美しくて・・・(うつむき顔好きー)

来週も出ると言うことで・・・チュルゴプケ キダリゲッソヨ~(楽しみに待ってます)



木曜日はYUIちゃんのラジオが一夜限りの復活をしてくれました~!
一夜限りなの

10時からなのに気付いたのが9時半を過ぎてて・・・
急いでスタンバイしましたよ~

2時間YUIスペシャルだって言うからYUIちゃんがずっとしゃべるのかと思ったら全然違いました
しかもけっこう出てくるのが遅くて・・・引っ張るなあ~

でも懐かしい~YUI LOCKSのあのほんわかした、マイペースでユルい感じが蘇ってきて
とっても嬉しかった

やっぱりYUIちゃんの歌 好きだな~と思いました
YUIちゃんの歌をきいてると、心が澄んでいくというか・・・
創作意欲がわいてくるというか、元気が出るというか・・・
そのあとYUIちゃんの曲がもっと聴きたくなって、「MY SHORT STORIES」聴いちゃいました。



今日はPちゃんソロコンの日でしたね~!
行った人はPちゃんを満喫できたかな?
これから行く方は気をつけていってらっしゃい!

ではでは、アンニョン~


PS.見たドラマの感想とか書こうかな~どうしようかな~
別窓 | 音楽室 | コメント:2
loveless♪
2009-11-14 Sat 21:59
超~お久しぶりです(大汗)

↑もう広告が出るまでになってしまった・・・(今更の話)

最近インフルが流行っていてそこらじゅうで学級閉鎖
大学は学級閉鎖はないけど・・・(ていうか学級ないし)
周りは風邪引いてる人ばかり。みなさん気をつけて~
私は全然・・・インフルどころか風邪さえ引いてません!
なんてったって中・高校6年間、皆勤賞ですから(鉄の女・・)


ところで先週の少クラを本放送も再放送も見逃すと言うまさかの大失態
でも、例のサイトで見れましたコチラ
画質もそれなりによくて、いや~便利な世の中です

Pちゃんはやっぱりスーツが似合いすぎる~~~

踊るのかな?って思ったけど、手振りだけなのね。
逆にセクシー・・・

「Say good bye」のところの指に萌え・・・


この曲、初めて聴いたときは「なんかPじゃないみたい!」と思いました
大人のラブソングって感じ?
そっちにいってくれてうれしいわ

Pちゃんは切ない系の曲がお好き?(好み、合う合う)

私、単純にこの曲好きですよ
切ないラブソング大好物
Pちゃんも大好物・・・(おい

例のサイトから音取ってウォークマンに入れてよく聴いてます!
(あの例のYUIちゃんと同じウォークマン・笑)


ただひとつ、不満を言うなら・・・CD、3パターンも作るな!(笑)

ではでは、あんにょん~♪




以下、追伸・・・

loveless♪の続きを読む
別窓 | 音楽室 | コメント:0
恋のABO♪
2009-05-04 Mon 17:21
お久しぶりです~

4月は入学してから履修登録で(完全に決まるまで)大変で、
それがやっと終わったかと思ったら風邪を引いてしまっていたのでした

中・高と6年間皆勤の私が珍しく熱も出てビックリ

さすがに風邪引かなすぎでしたよね


ところで「恋のABO」

初披露のMステで・・・これはないだろな髪型で
出てくるとき一瞬「Pちゃんどこ!?」と思いましたよ!!


でも2回目は普通の乙女チックな(←?)髪型で

うう~~~でもできれば早く切ってほしい~~~


NEWSくんたちが苦戦していた例のところの振り付け


1回目のMステで、初見のときは早くてよくわからなかったんですけど
もう一度注目してみてみたら ちょっと後半ヘンじゃないか?という気がして・・・・

でもタモさんは「成功」といっていたので これでよかったのかな~と思ってたら・・・

やっぱりスローで見たらダメでしたね


正直2回目のMステでも放送を見たときはやっぱりちょっと・・・と思ったんだけど(キビシイ)
一応誰ともタイミングがカブってなかったし タモさんも成功としていたので
成功ということで!!


でも成功してるのかしてないのかイマイチわかりづらいですよねここ


2回目のMステでは、最後の振りを亮ちゃんが間違え
決めポーズのところでみんな手を挙げてるのに1人挙げてなかったので
一目瞭然でしたよぉ~~~

でもここ、HEY!HEY!HEY!では手を挙げないで終わるんですよね

きっとそれで間違えちゃったんだな~



あっそういえば、「AB」ともちゃんと歌詞に入っていましたね(「AB」が「HEY!B」に聞こえて・・・)
他にも「ここはこう言っていたのか~」っていうところがいくつか・・・


「YOU達 何型?」って言うところはみんな前を指差してるんですねぇ



特典のDVDは・・・「ハレルヤ~チャンス!」を何回も言わされるPちゃんがカワイイ
ワキはパヤパヤ・・・(笑)

「彰の笑い方やって!」と言われて、照れ笑いするところもカワイイ~~~
髪型は藍沢先生っぽいのに表情は「山下智久」で不思議な感じ

っていうか彰の笑い方ってどんなんだっけ!?
へろ~~っとして修二にまとわり付くときのアレ!?

あのあとシゲは「シゲルヤ~チャンス!」を本当にしたんでしょうか・・・




一方YUIちゃんの「again」
PVがめちゃめちゃカッコよくて~~

フードをかぶってるのが「Jam」のPV以来好きです

早く発売しないかな~~~



ではでは今日はここらへんで!
Ciao~

別窓 | 音楽室 | コメント:0
YUIちゃん活動再開~~~!!
2009-03-26 Thu 17:32
YUIちゃん22歳のBIRTHDAY&活動再開おめでとう~~~!!

新曲「again」が6月3日発売!!(4月にしようよ~~)

私もYUIちゃん、誕生日の今日に活動再開発表するんじゃないかな~って予想していましたよ!
ばっちり当たったね

明るいニュースがないとね~!

でもファンクラブは終了するとのこと
学生ファンが多い中、年会費は結構イタイということで入れない人がいることと、
どのファンも平等に応援できるようにという思いやりかららしい・・・

え~やだぁ~~

ファンクラブならツアーに申し込むのもとってもカンタンだったし、(たぶんFCのほうが
いい席取れただろうし)
FCツアーっていうのもいいなぁ~♪なんて思っていたのに・・・

これからライブツアー申し込みがめんどくさくなると嫌だなぁ~

でもYUIちゃんのことはずっと応援し続けます!!

だから早くまた全国ツアーしよう?(笑)




それにかなり出遅れましたがNEWSも新曲発売決定~~!!

「恋のABO」・・・・血液型の曲?って最初思いましたよ。

CMのあれだけじゃちょっとよくわかんないんだけど、明るいアップテンポな曲みたい?

あとカップリングにも期待しましょ♪

毎回新曲についてなんだかんだ言ってる私が
新曲発売に当たって考えたんだけど、私がNEWSに求める曲って・・・

別にない。 (おいっ!)


まあ一応大人っぽい系、セクシー系?を希望してはいるけど、駄作じゃあねぇ~~だし。(言いたい放題)

明るく元気な曲でも、いい曲だったらそれでいいかな~みたいな。
歌詞は大事ですよね!
いいこと言ってる~っていう曲は好きです。


あとジャニーズってなんでだか「CD発売はされてないけどコンとかで歌ったことがある曲」
つまり「ファンのみぞ知る曲」っていうのがスゴク多いのが
とってもついていけないしメンドクサイので減らしてほしいです。(さらに言いたい放題)
歌うんだったらCD化しろっ!!っていう・・・・


いつ音楽番組に出るのか気になります~



あっ!そういえばRUSS-KがNEWSの顔Tシャツが当たるキャンペーンやってますよね

今ちょうど大学に行くということで私服が必要なんですけど
(6年間も制服生活だったのに急に私服といわれてもないんだよなぁ~~)

しかし取り扱い店に新潟ないのでどこに売ってるのかわかんないし・・・
オンラインショップでっていうのもなんかそこまでしても当たるかわかんないし・・・
(いや実はちょっと送料もったいない)

いま消極的に考え中です。(殴)


ではでは今日はここで・・・
Ciao♪

別窓 | 音楽室 | コメント:0
color
2008-11-23 Sun 20:29
誰かの笑顔 誰かの言葉
Ah それだけで つよくなれるの     
(by 「Last train」YUI)
                     


こんばちわ~!
とっても今更ですが「color」の感想を書きに来ました!

世の皆さんは3連休なんですよね~
でも私は昨日・今日と全統センタープレだったのでいつもより休日少ないっていう
しかも・・・生物が・・・ダメだったぁ~~~~~
5割強しか取れなかった~~
っていうか苦手なとこばっかり出た~~~
河合塾のばか~~~(責任転嫁)

先生に聞きに行きたい・・・・



さて、それでNEWSの3rdアルバム「color」
今までになく重厚で大人っぽい感じですね!

ではとりあえず感想いってみよ~う

STARDUST
結構私スキな曲♪「weeeek」のつぎにふさわしい、カッコよくて明るい曲だよね^^
走り抜けるようなメロディーがいいんです~

SNOW EXPRESS
おなじみのあの名曲!!効果音で風の音が入ってて、これを聴くと
ぱーっと情景が思い浮かぶところがすごい
あとPちゃんのラップは是非イヤホンで
リピ回数2位の曲!

Forever
テゴのためにあるような曲だな~って思ったわ
あったかい感じが素敵
「どうかいつも元気で 笑っていてほしい
どんな悲しいことも おきないように」
わかるなぁ~

MOLA
出た!!Pちゃんのソロ!!間違いなくリピ回数ダントツの1位
この、研ぎ澄まされたというか、切羽詰ったというか、このメロディーがなんともいえない!
最初の吐息からずっとドキドキさせられっぱなし
英語の発音、ホントに大変だったろうね
いくつか分からない単語を辞書で引き、頭の中で訳してみたら
かなりやばいことになりましたよ
「through the night」しかマトモじゃない(笑)
こういうときだけは英語やっててよかった~って思いますよね!
歌詞カードのここのPちゃんの写真も もうキャーーー

和訳を載せようと思いましたが、もうすでに多くの方が載せてるようだし
こういうのはちゃんと自分で単語調べて(そんなに難しいのはないし、
難しい文法もないので←せいぜい過去完了進行形)
自分で英語のまま理解した方がニュアンスが伝わるかな~と訳してて思ったのでやめます!
ほんとエ○いです!!(笑)

ケセナイ
切ない歌詞がいいですねぇ~~
こういうの、ほんとテゴは似合いますね!
気持ち分かるなあ・・・というか、「素直に伝えたい 最後に 君にアリガトウ」
っていうところがキュ~ン
きっと無駄な出会いなんてないのよね・・・

ordinary
あっこれって亮ちゃん作詞作曲なんですよね!
今回はメンバーが作詞作曲してるのはこれだけじゃない?すごい!
亮ちゃんってストレートでカッコイイ詞書くよね~
私最後が好き!

みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&takeしましょう
タイトルながっ!!(笑)
やっぱりありましたね、zoppさん作詞!
あっかるい曲は1曲はなきゃね!
まっすーのパートがカワイイ

ムラリスト
コレ好き~~~!!(笑)「チラリズム」に続くこやしげのおバカシリーズ(なのか?)
コレ聴くと楽しい気分になるんだもん!
思わず笑っちゃうし(笑)
前回は下だったけど今回は上(胸)なのね
これってどんな振り付けするんだろ?
「そうさ見てました!」って開き直ってるし!!
最後に「ってかムラリストってなんだよ?」「たしかに・・・」っていう言葉が入ってるのが
さらにツボ!!(爆笑)

Smile Maker
曲調は正直あんまり好きなのじゃないんだけど(おい)
歌詞はとってもいいこと言ってるんですよね~!
Pちゃんのラップも
まっすーのパートも多くていいね(似合ってる)

FLY AGAIN
メンバーが雑誌とかで「いい!」と言っていただけある曲ですね!
最後にふさわしい、希望を感じさせる・・・
まっすーがこの曲の情景は「夕陽」だといってたけど、たしかに私も
帰り道の綺麗な夕暮れっていう気がしました!
「果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN」 


このアルバムでは結構Pちゃんがラップ係になっててちょっとびっくりしました!

「color」は NEWSの新しい“カラー”を見せてくれたアルバムでした

しばらくずっと「MOLA」をハードリピです(笑)

もちろんYUIちゃんのアルバムも!ウォークマン持っていって、登下校で聴いてます!!
家に帰ってからも聴いてます!!

YUIちゃんアルバム1位おめでとう!!

ゆっくり休んで、リフレッシュして帰ってきてね^^

ではでは久しぶりの更新でした!

Ciao♪

まっすー、ドラマ決定おめでとう!!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
SUMMER TIME
2008-05-08 Thu 18:12
こんばちわ!
昨日フラゲしてきたので、昨日の夜はずっとリピしてました

え~とあまり時間がとれないので手短にいきます!(笑)


SUMMER TIME  
CDでちゃんと聴くと、爽やかで元気になれる、けっこういい曲だな~って思いました。

前奏の音が私好き
かけ声とか、こやしげのラップとかが歌って楽しい!って思いました
あと、やっぱりPちゃんの最後のソロかな~。鼻にかかった感じが柔らかくていいのよ



EASY COME,EASY GO 
これもzoppさん作詞なんですね!
サビのところとかが覚えやすくて、↑同様NEWSにあった曲

AメロBメロは、だーっと言葉をいうような感じですが、
すごくリアルな内容で(笑)おもしろいですね~

男の友情ってこんな感じかな~って思いますよね!(未知の世界)

ここでもやっぱりPちゃんのパートが気になるんだな



Liar
なんかイロイロ聞いたところによると、KAT-TUN系とかNEWSらしからぬ曲らしいけど
実際聴いてみたら 別にこれはこれでいいんじゃないかな~って思いました。

この爽やかCDの中で、やっぱり1曲くらいはこういうの入れてくれないとね~(笑)


YUIちゃんで言うと「Swing of lie」みたいな?(いや、単に英単語が似てるだけか?)


NEWSもこういうカッコイイ曲やってもいいんじゃないかなって思いました!

カラーもあると思うけど、爽やかな曲をちゃんと歌えるNEWS好きだけど、
別にいつもそういう曲ばっかりじゃなくたっていいじゃん!って。

つーか難しいこと考えんのめんどくさい!(笑)


一番いいとこで英詞いってましたねPちゃん(キュン




さて久々にP日記、
「斗真」の出し方が同じでびっくりした!!

確かに、PCは「と」で「斗」が出るんだけど、ケータイだと出ないんですよね~!
で、私も「北斗」って打って「北」を消してました(笑)
だってほかにこの字を使う単語ってある?
(「真」は「ま」で出るからいいんですけど)

じゃあ私もケータイからのときは「トーマ」でいい?(笑)


ではではCiao♪
別窓 | 音楽室
SUMMER TIME PV
2008-04-26 Sat 17:23
こんばちわ~~

またちょっと間があいちゃった?

「SUMMER TIME」のPV、お智達のおかげで凄く早く見れました!
なのに感想書いてなかった!(蹴)

爽やかでみんな仲よさそうな雰囲気が伝わってくるPV

これ見て、やっぱりPちゃん可愛いわ~~~
って思いました(今更!)

ソロでアップになるところ、ホントに綺麗な顔してるよなぁ~~って

キミに一目惚れのときのウインク可愛いっ


黄色いTシャツの袖まくって、サーフボード磨いてるところに男らしさを感じたゼ

あと亮ちゃんと無理矢理2人で1つのジュース飲んでるの可愛かった!
それで「SUMMER TIME!」って歌おうとしてやりにくそう(笑)
あんたらカップルか~~


シゲにカメラを向けられてポーズをとるPちゃん
ひゃ~~~かっこいい~~~

ふっと目を閉じるのがセクシー

あ、おなじみの紙コップも出てくるって聞いたから見てたら、
ちゃんとあったね!飛び出す絵本のところね!


みんなで写真をとるときにする ふにゃ~っとした笑顔もカワイイけど、
CMでも流れてる 海で走ってるときの満面の笑顔も大好き


笑顔といえばまっすー

2番の最初のソロで、ビンの前でニコッとしてる顔にキュン

浮き輪もまっすー結構似合う!(笑)カワイイ!

亮ちゃんが洗濯してたTシャツの穴を見て「ああぁ~~~」って言う顔
声が聞こえてきそうだわ


全体的にみんな好きなことをやっているので、歌ってる人だけじゃなくて
後ろも見てるとけっこうオモシロイことやってますね

亮ちゃんが浮き輪でフラフープしようとしてたり

まっすーがドラム(?)のまねごとやってたり

テゴがアヤシイジュースをつくってたり・・・


発売楽しみデスね!
でもたしか、模試の次の日当たりがフラゲだったような・・・?

ではではCiao♪


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 音楽室
まっすーありがとう
2008-04-01 Tue 20:49
こんばちわ

突然ですが花粉症になりました!




・・・・ウソです(笑)
みなさんエイプリルフールは何かウソつきましたか~~??

今年から花粉症デビューする人が多いらしいですが、
私は大丈夫

両親もじいちゃんばあちゃんも花粉症の人はいないので
遺伝的にも大丈夫

でもなんかすごくつらいらしいですよね・・・(友達が言ってた)
お、お大事に



さあところで、ローソンとウィダーのCMがオンエアになりましたね!

ローソンの「元気になローソン」は今日いいともを見てたら
12時18分に流れました
ラッキー

「おにぎり屋」もローソンのHPで見ましたよ!
火おこしをしてるPちゃん可愛い~~~
がんばってる~~~!!

でも慶ちゃんのくしゃみで一気に消されちゃうのにウケた(笑)
明日もいいともで流れないかな~


ウィダーもHPで見れました!

寝癖のPちゃんにキュンキュン
サワリタイ・・・(←蹴)

最後に流れる ウィダーを飲んでる姿に
私も吸って(ハート)
と思ったのは私だけ?



ところで、お智達からまっすーはYUIちゃんの曲をラジオで流してくれると聞いたので
調べました!!

そしたら、過去に「CHE.R.RY」と「Spiral&Escape」を流したそうじゃありませんか

「増田貴久のマスターピース」っていう、自分にとっての名曲を紹介するコーナーで

きゃ~~~ まっすーありがとう~~~大好き~~~(←どさくさ)

なんでも、「かわいい」と言ってくれたそうで・・・

「CHE.R.RY」は一緒にMステに出たときに、(ホワイトラバーの回だ!)
YUIちゃんが「甘酸っぱい恋の曲になったと思います」って言ってるのを聞いて
「ほんとに甘酸っぱい気持ちになれるって言うか、すごくかわいい曲だな~と思いました」
って言ってくれたって!


「CHE.R.RY」は女の私から見てもほんっと可愛い曲だよね~~~
でも男の子から、しかもまっすーから言ってもらえるなんて なおさら嬉しいわ


「Spiral&Escape」は・・・
「アルバムで聞いて、『スパイラル♪エスケープ♪~』っていうのが可愛くて、
可愛くてっていう言い方でいいのかわからないですけど、
なんかオシャレな感じですごくいいなと思って!」
だって

おお~~ありがとう~~!!
でもこの曲って、「CHE.R.RY」とは全く違う かな~り切ない哀しい歌なんだけど、
これって男の子から見ても「可愛い」んだ!?

たしかにオシャレな感じで私も大好き
アルバムの中でもかなりお気に入りの曲だよ!
まっすーもこういうのが好きなんだ~~
これは1stアルバム「FROM ME TO YOU」の最後に入ってる曲です!

ちょっと歌詞を紹介すると・・・

待ち合わせはいつも曲がり角んとこ
赤いポストに寄りかかって待ってたの
家のすぐ前だったら ママに見つかるよって
あたしは何にも悪くないのに
Spiral Escape あたしはひとり
Spiral Escape 彼が出てくるのをずっと待っていた
ずっと待っていた あの頃


サビは1番と2番と最後でちょっとずつ変わっていて、
2番は「彼の言い訳ばかりずっと待っていた」で、
最後が・・・・

めっちゃ悲しいの~~~!!

聴きたくなった?
まあこれは実際に聴いて確かめてください(笑)


私が調べた限りではこの2曲なんだけど、他にもあるのかな?

というかアルバム買った(借りた?)んだ!
「Merry-Go-Round」も同じような系統だけど、どう?
でも、ほんと嬉しい

まっすーのラジオ聴きたいけど、聴けない地域だから凄く残念

この前も一緒に出たけど「Namidairo」はどう思ったのかな~


では今日はまっすーの話題でした!

Ciao♪

なにも犠牲にしない優しさならいらない~♪
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
少クラ@タイヨウの涙
2008-03-02 Sun 20:44
こんばちわ(タイトル逆!)

少クラ見ました!
今回は「太陽のナミダ」と「Jrのミラクル大作戦」がNEWSの出番でした♪

衣装は、まぁ~少クラですから コン仕様のキラキラ衣装

でも、少クラは特別?シゲの左肩にあんな羽あったっけ??

前回もPちゃんの右腕まくりがカッコイイと書きましたが、
今回はなぜか出してな~~い(涙)

どこもかしこも隠しちゃダメよっ!(何が)


歌のほうは・・・

Pちゃんの歌いだし「つかの間の夢を見ていた~」の語尾を揺らすところが
(しかもそのときの横顔が)色っぽかったです

生じゃないし、声はわりとみんな出ていてよかったです♪(ホッ)
それにしてもテゴは上手いわ


でも、サビ最後の「太陽のナミダ~~~」のところでみんな手を上にあげるところ、
いつもカメラさんがPちゃんの手を映そうとして
一瞬うまくいかないで映ってないのが 
ちょっと気になるamiです(笑)
あっ私だけ?


「Jrのミラクル大作戦」では、まっすーの「顔を見られて笑われる」エピソードが面白かった
そのときまっすーが再現して「ふふふ・・・」って笑うのがなんとも可愛かった~~

あ、そういえばこのときの衣装 みんな可愛かったです!

まっすーのキュートな衣装も
Pちゃんのカラフルドクロの黒い衣装も

それになんといっても 「カッコイイポーズをとってください」って言われて
シゲがどんどん脱ぎだしたときはビックリしました(笑)

下半身にいこうとしてみんなに止められましたが(あ~別にそのままでも・・・)

シゲ「山下君も脱いだから僕もいいかと思って」

と言われてPちゃんがニコッと笑った(苦笑い?)のが可愛かった


次週では「美しすぎて Beautiful Eyes」を歌うそうです!
な、なんで「バンビーナ」でも「Lady spider」でもないの

今「Lady spider」を例のサイトで聞きながらこれかいてます

まっすぐに堕ちていく~

今すぐ噛みつかれたい~

のPちゃんの声がいい



あ、昨日書くの忘れてたけど、内君の「一瞬の風になれ」最後まで見ましたよ!

内君かっこよかった~~~
2話の涙をぼろぼろ流してるところ、こっちまでウルウル

亮ちゃんが何個も上のお兄ちゃんっていうのがちょっと違和感あったけど(同級生っていうイメージが・・)
オトコ2人 カッコよかったです

最後、4継(リレー)で1位になってほんと嬉しかった

それに、NEWSの「裸足のシンデレラボーイ」もすごくこのドラマにあってましたよね!
これがまたいいシーンでかかるんですよね~

内君・・・やっぱりNEWSや∞に戻ってきてほしいって思うけど、
無理なんでしょうかね・・・

でも、こういうふうにいろんなドラマに出てほしいと思います!
やっぱり好き

また「TEAM」みたいなシリアスな 演技力が要求されるドラマにも出てほしい


では、夜からは「情熱大陸」♪

Ciao♪

昨日の「1ポンド」亀ちゃんカッコよかった!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

