The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
君に届け
2007-06-04 Mon 20:50
こんばちわんこ!
・・・っていうのは、いつだかのラジオでYUIちゃんが言ってた挨拶
(「こんばんわんこ!」って。かわい~)

え~と、今日は特に雑誌を見てきてないので(見ろよ!)
久々にマンガについて語ろうの巻!

最近の私のマイブーム・マンガ「君に届け」

はい、知ってる人~~~(え?いない?うそ?)

簡単に紹介すると、
椎名軽穂「君に届け」(1~4巻発売中)
別冊マーガレットにて絶賛連載中です!
「このマンガがすごい!」(だっけな?)っていう本で堂々2位
いま注目の少女マンガ!・・・らしいです。

(ミニ情報・作者・椎名さんは未だ北海道在住らしい?)

まだ4巻しか出てないし、注目されてるらしいし、
Pちゃんの出てた「Gyao」(懐)にも紹介されてて興味があったので、とりあえず1巻購入。

ストーリー・・黒沼爽子(くろぬま・さわこ)15歳。超陰気な外見で、あだ名は「貞子」。だが実は感動屋でポジティブ!
そんな爽子が尊敬しているのは、クラスの人気者・風早翔太(はぜはや・しょうた)。
爽子はクラスに打ち解けようとしているのだが、上手くいかない。
そんなとき、クラスでの肝試しがきっかけで 風早やクラスの女子・吉田と矢野と話せるようになり・・・



爽子の天然でピュアな性格がとってもかわいい!
風早くん、かなり私のキュンツボを押さえてます(笑)
爽子と仲良くなる吉田千鶴・矢野あやねの2人との掛け合いも面白い。

1巻ははじまり編、2巻は友情編、3巻は恋の芽生え編って感じ。
(4巻は未読)

爽子と風早くんがときめきメモリあってる(っていうらしい)のがとても微笑ましくて、胸キュン
爽子が時々ふっと見せる笑顔が、(絵的にも)可愛いです~

ところで風早くん。爽やかBOYといわれていますが、(自分では否定。自称すけべ?)ほんっと可愛い!!
ミニキャラになったときの風早くんもすき。(笑)
顔赤くしてるのとか、笑顔がめちゃ可愛いです~
あと、キュンとくるセリフもいってくれちゃってます!
そのうち紹介しよう。


というわけで、「君に届け」はピュアで可愛いストーリーで、
絵も(ストーリー面白いのでよけい)可愛い!

さらに爽子が成長していく姿にも注目です。
もちろん、爽子・風早くんの恋も

興味があったら、是非読んでみて下さい~!

アデュー

Ciao

本日の一句
すきだけど
呆れるなんて
ないけれど
ごめんねなんて
いわないで



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | マンガ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。