The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブザー・ビート 最終回と
2009-09-26 Sat 22:24
こんばちわ~
ここ二日くらい、ひたすらホン・ギルドンのDVDレーベルをつくってました・・・
結構自分でもいい出来になってると思います!(笑)
全24話なのでまだまだ全部はできてないんですけどね;
GIMPっていうソフトを使うのは初めてだったので、
慣れるまで大変なんですよ~


ブザビもついに終わっちゃって、毎週の楽しみがなくなっちゃいました↓↓

でもとにかく直輝&莉子ちゃんが幸せに終わってよかった♪

菜月がなかなか引き下がらないので、優柔不断でちょっとイライラする直輝(殴)が
ちょっと心配だったけど、やっぱり莉子ちゃんをちゃんと好きでいてくれて
うれしかった^^(って当然のように莉子ちゃん目線)
直輝は女みる目があったみたい・・・(どういう意味)
(そのナントカさんのこと私知らないんですけど)


でも菜月の言うことも一理あるかな~という気もします。
まあ「チンケなプライド」はいくらなんでもヒドイけど(笑)

テレビジョンだったかガイドだったかで3人の対談があったときに
3人が話してたことがかなり「その通り!」で、
(Pが「直輝は優柔不断」って言ってたり・・・紗季ちゃんが↑のように言ってたり)
役のイメージで俳優も見てしまいがちなんだけど
相武紗季ちゃんはやっぱり相武紗季ちゃんなんだな~と思いました!

最後に菜月が本性を表すところがおもしろかった(笑)


直輝、最後のチューは反則でしょ!!(うらやましい)



特別真新しい話ではなかったけど、王道月9っぽくてよかったと思います!
Pちゃんのバスケシーンもかっこよかったし、
お裸も・・・(蹴)

私はお気に入りでした、このドラマ。

っていうかキスシーンが多くて萌えました(結局そこかよ!)


ではでは、アンニョン~♪

ami
別窓 | モブログ | コメント:1
ブザー・ビート 5話
2009-08-15 Sat 22:51
こんばちわ~☆f^_^;
今年の夏は雨が多くてやですね~

今日は終戦記念日。
私事ですが今日で19歳になりました\^o^/

メールをくれた皆さん、カムサハムニダ(ありがとうございます)♪


ブザビももう折り返しですね~
もう1クールやってもいいのに(笑)

相武紗季ちゃん演じる菜月、さすがにもう言い逃れはできませんね;

「直輝に不満があった!」

菜月ちゃん、それはもっと早く言ったほうがよかったかも・・・

でもこの二人、やっぱりちょっと価値観が合ってないというか
菜月は無理してる感じするから 良くなかったんじゃない?

ていうか直輝の前では菜月、「つくってる」し・・・

でもそれはともかく、なんで代々木?に行くかが私には理解できないわー
(ファンの人ごめんなさい)

私、代々木か佐々木かで毎回迷うんだけど・・・(笑)(似てません?)


まあ今回は、なんと言っても ハグ!はぐ!!HUG!!!

別れてから抱きしめるまで早くない?という気も
しないでもないけどね・・・(笑)

でも、「山P、私も抱きしめて~~~!!」と日本中の女性が思ったはず!!

CM見て、莉子ちゃんからいくのかと思ってたから
直輝の不意打ちーーー!!はかなりキました(ノ゜O゜)ノ

しかも「ごめん」って言ってからもなかなか離れてないぞーー
ありゃー誰でも抱きつきたくなるわ(本能)

朝もやの誰もいない体育館・・・ふふふ・・・(←怖)


次回は川崎さんがプレッシャーかける!?
ちょっと押しが強すぎて莉子ちゃん引いてるぞ~


ではではCiao♪
別窓 | モブログ | コメント:0
ブザー・ビート♪
2009-08-07 Fri 23:46
こんばちわ~ずいぶんとお久しぶりです(^-^*)/

大学は夏休みに・・・入りましたが、実はまだレポートが残ってます(-.-;)
火曜までにあと5枚書かないと;
間に合うかな~↓↓(早く書けよ)


ところで今日、いいとも!見てたらちょうどテレフォンショッキングに相武紗季ちゃんが出てて、
お友達は「じゃあ、今ドラマで主演の山下智久君!」って・・・

ありがと~~~!!!紗季ちゃん~!!

ちょうど見ててラッキー(*^▽^)/

月曜だし、ドラマ宣伝にもなりますものね☆
大人の事情わかってますね(笑)


さてさてドラマ本編のほうも、毎回私は楽しく見てます~♪

いや~Pちゃんやっぱりお裸素敵だわ~(はあと)
(見るとこそこかい)

細マッチョのトップ3に入ってなかったのが信じられない~!!
細マッチョ=P、P=細マッチョじゃないの~!!


そう、ついに菜月の浮気が直輝に見られましたね!
睨む瞳が鋭くて・・・キャー☆
(そういう見方かい)


私は早いとこ莉子チャンとくっついてほしいなぁ~

部屋が汚いところに親近感だわ~(笑)

ところで、あの8番のストラップは買ったのかな?
きっと買ったと思ったけど、その後何も出て来なかったから・・・


でもあのひまわりが、ちゃんと莉子のもとに届いたのかまたよかった♪

ほらほら、運命だよ運命~~~o(^-^o)(o^-^)o
(運命的なの大好き)

莉子チャンもきっと、「私、川崎さんのバラ100本より、
上矢君のひまわり1本のほうがほしいわ(はあと)」
って思ってるはず!!(勝手に・・・)

どうやって直輝が莉子ちゃんに惹かれていくのかが気になります!


ほんと、私は今回のドラマ面白くなかったらどうしようと思ってたので、
毎回面白くてホッとしました。
周りの友達の評判も上々です↑↑
あっ、視聴率はどうなんだろ・・・


まあ、では今日はこのへんで☆

Ciao~♪
別窓 | モブログ | コメント:0
ブザー・ビート 第1話
2009-07-15 Wed 00:47
お久しぶりです~(^O^)/

今日はケータイからです♪


ついに「ブザー・ビート」始まりましたね!!!


崖っぷちのポニョ・・・じゃなくてヒーローね(笑)


一言でいうと、結構おもしろかったです!
最近のPドラマの中でも、私は好きなほうかな~

ドラマは脚本ですけど、大森さんのようだし よかった~p(^^)q


やっぱりバスケシーンはめっちゃカッコイイ~~~♪♪\^o^/

スポーツ姿はイイ男がより輝いてみえます!!

ていうか、バスケにブザービートっていうのがあるなんて初めて知った;


あと、1話の胸キュンポイントは・・・☆スーツ姿☆

家でスーツに着替えてるところから(ハート)
パジャマからゆ~っくりと着替えを見せてくれてもよかったのに(蹴)

ナツキと別れたあと、片手でネクタイを緩める・・・・キャーーでたーー!!
(何が)

ネクタイ緩める仕草・・・ツボです。(←重要)


自転車を押して歩くときの白シャツ姿もかなりGOOD!!

さすがPちゃん、白シャツ似合うわ・・・


イケメンみんなのお裸サービスもありましたが、
私には直輝しか見えておりません★

でも・・・別にたいしたKissシーンなかったじゃ~ん;;

しかし今回、相武紗季ちゃんはワルだ・・・(笑)

でも・・・伊藤英明さんといいイケメン揃いなのに、
なぜナツキはあの浮いてるヤツと・・・(失礼!)

2話もカッコイイ直輝を期待しています♪♪

あとエ〇シーンもね(笑)


Ciao☆


ami
別窓 | モブログ | コメント:0
れすきゅ~&きいな
2009-02-11 Wed 18:54
こんばちわ~
お久しぶりです;

受験は順調に・・・と言いたいところですが、合格するかどうか
あんまり自信がないのでなんとも言えません(^^ゞ


この前『映画クロサギ』の放送があったので録って見ました!
(DVDは買ってません・・・)

映画館で見た以来初めてでしたけど、
やっぱり映画館で見た方が迫力あったよなあ~
って思いました。

大画面と大音量はやっぱりテレビとは違うなぁf^_^;

でも、Pちゃんは変わりなく カッコよさ全開でした~(はあと)

「横顔が美しい・・(ため息)」とか言いながら見てたら、
母に呆れられました(笑)


最近クロサギは見てなかったので、あんな重々しい演技するPちゃん見たら
(普段は明るい普通の男の子って感じなのに)
いや~俳優・山下智久はすごいな~って思いましたね!

はぁ・・・かっこよかった・・・(目がハート)



ところで今期のドラマについて書いてなかったので・・・

今期は私も受験勉強のためあんまり見てませんね;

えーっと、見てるのは・・・『キイナ』と『レスキュー』だけか!

『Voice』は(ウに濁音打てない・・)1話は見て
なかなか面白かったかな~って思ったんですけど
2話をテレビ付けてたのに何となく見なくて
そのまま まぁいいか~っていうことに・・・(オイ)

斗真は好きなんだけど、好きなんだけど
(二回言わなくてもわかる)
恋愛ものじゃないし、見たとこ斗真目当てに見るドラマじゃない気がするし・・・


で『キイナ』は逆に1話は見なかったんですけど、
母が見て面白い!と言っていたので 2話から見ました。

そしたらなんか面白いし菅野美穂ちゃんも好きだし
(『イグアナの娘』以来のファン)
こりゃ見よう!って・・・

ああいう怪奇現象系は結構好きかも^^
最後に感動するいい話になってるところがいいね~

視聴率も1番いいらしいし(僅差でVoiceが2位)

レスキューはまっすー目当てで見てます(笑)
結構イケメンくん達も出てるんですけど
(この枠、イケメン枠?)
主役が私ちょっと・・・(^^ゞ

アツイ男はそんなに嫌いじゃないんですけど
(あ、やっぱりどっちかと言ったら嫌いかも)
あれは単なる身の程知らず・・というか無鉄砲すぎ・・
(あっどんどん悪いほうに;;)
っていう気がしてどうも好かないタイプかも、私はf^_^;

まあ批判は裏の方ですることにしましょう(笑)
キツイこと言いそうだから・・・

でもまっすーはカワイイです~カッコいいです~(はあと)
いつになく(?)男らしい強い口調がイイ☆

あと上半身裸になったときの筋肉がスゴイ!
他の子がひ弱に見える(笑)

まっすーはきっとこの筋肉で抜擢されたのね~♪♪


あと山本君がなんであんな冷酷になったかが気になる・・・
何か過去があるって書いてあったけど?

レスキューは まっすー目当てに頑張って見ます(笑)

ではでは今日はここで・・・

Pちゃんにもドラマの話こないかな~

Ciao♪
別窓 | モブログ
センター試験終了
2009-01-19 Mon 22:36
こんばちわ~
そういえば表では今年初めての更新ですね!
新年おめでとうございます^^

やっとセンター試験が無事終わりました!
応援メールを下さったお智達のみなさん ありがとうございました^^

でもまたこれからが二次、本番なわけで・・・
これからは記述対策に追われそうです。

センターは自己採点はしましたが、まだ偏差値が出ないのでなんともいえず・・・;
平均点が低いことを祈ります(笑)とくに英語(汗)

よかった教科は、国語と倫理と生物!
生物!ほらね!(笑)やった~~

私の受けた会場はほとんどがうちの高校の生徒だったので、
そんなに緊張はしなくてよかったです♪
まあ問題が難しくて焦ったりはしましたが・・・(*_*)

土日はちょうど晴れて、天気も味方してくれていました☆

周りには「一体いくつだよ?」っていうような受験生もいてびっくりしました(笑)

二次も頑張って合格を勝ち取りたいと思います!

あ、「コード・ブルー」はちゃんと見ました!

戸田恵梨香ちゃんが重体になって、死ぬのかと一瞬思いましたが
助かってよかったです^^

Pちゃんは相変わらず凛々しいp(^^)q

ばあちゃんがいきなり治って、すごくしっかり者でびっくり;

「一緒に暮らそう!」

にキュン・・・だけど、相手がばあちゃんじゃあなぁ(笑)(蹴)

それで、最後のPちゃんのナレーションがとってもよかったですね!

悲しい別ればかりじゃない、未来に続く別れもある・・・

うん、未来に続く別れにしたいと思います。
でもつらいものはつらいよね(:_;)

それに、「言えるときに言わないと後悔する言葉もある」
という台詞も心に残りました!

たしかに、私も何度後悔したことか・・・

でも、私はまだ「言えるとき」なので、後悔のないように
大事なことはちゃんと言葉にしなきゃと思いました。

今回のコードブルーの終わり方はよかったですね♪

きちんと終わった感じがした。

ちゃんと最後にまとまったかなって。

Pちゃんは出るドラマ出るドラマヒットして、
神が味方してるんでしょうね、きっと♪

いいドラマに巡り会う運もついていて
もちろん、プラスPちゃんの努力によっても成功してるんだと思います^^

というかPちゃんの努力が、運を引き寄せてるんだろうなぁ。

これからもまた 面白いドラマ期待してます!

できれば恋愛モノで!(笑)

ではでは今日はCiao♪

P.S. 最近、私は萩尾望都にハマッてます(受験生はどうした)
ど~しても「トーマの心臓」が読みたくなって、某ア〇ゾンで買っちゃいました(笑)
「ポーの一族」は図書館から借りてまた読んでます☆
(だから勉強はどうした)
別窓 | モブログ
今年もありがとう
2008-12-30 Tue 22:52
こんばちわ!お久しぶりです!

もう今年も最後の更新となりました。

今年は高3のため、受験勉強に忙しくて 更新がかなり少なくなっちゃいましたね;

来年の春まで、とにかく合格するまで安心できない日々が続きますが、
第一志望の大学に合格できるように頑張ります!o(^-^)o

ちなみにセンター試験は1月17・8日、二次試験は2月25・6日です。
あと滑り止めに2校受けます。

ああ~怖いなぁ~(>_<)

でも、カウコン&コードブルーはちゃんと見ますよ!
Pちゃんの勇姿を見届けねば!(笑)

この間、たまたま前の少クラを見つけて、「ゴメジュリ」を見たら
惚れなおしました(はあと)

あと私、Pちゃんの「Change The World」のときの
ミリタリー系?の服も結構好きなんだなぁ~

カメラ目線じゃない、無防備な笑顔なんてサイコーo(>_<)o
Pちゃんって笑ったとき女の子のように可愛い顔するのが たまらな~い♪♪

・・・と、まあ語りは置いといてー(笑)、

今年を振り返ってみると、長いようですごく早い一年だったと思います!

春のことがついこないだのようだ・・・

いろいろありました。
春には「ラスト・フレンズ」の瑠可に一喜一憂したり。
ちょっと大変なこともあったけど、瑠可に会えてよかったと思います。
って会ってねぇよっ!(笑)

あ、そういえば「イノセント・ラブ」(ウに濁点が打てない~)
最終回まで見ましたけど、面白かったですよね!
真希ちゃん可愛かったし!
殉也くんやっと報われて良かったね!

ある意味ラスフレより面白かったと思うんですけど、
視聴率はまずまずで、ちょっと残念;

ラスフレはねー、1話がピークだった気がするし・・・
マンネリ時期がちょっと(笑)あと結末も「う~ん」って感じだったので・・・

イノセントラブは毎回面白く見れました。一時お兄ちゃん怖かったけど(笑)

ところで、毎年 今年を漢字一文字で言うと?
っていうのをやってたので、今年も!

今年は・・・★☆「輝」☆★

っていつかと被ってるっけ?

今年は、学校行くのが楽しくなるという、私にしてはかなり珍しいことが起こったし(笑)
宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」の歌詞のように
「退屈な毎日が急に輝き出した」し・・・

だからこの字にしました!

ちなみに今年を「Color」で言うと 「白」 かな~

白を追い求めた一年だった・・・

来年も、またPちゃんやYUIちゃんの笑顔がたくさん見れますように!

見てくれたそこのあなたに ありがとうございます!(^^)!

来年もよろしくお願いします!

Ciao~♪
別窓 | モブログ
2nd Anniversary
2008-12-01 Mon 23:19
こんばちわ!

私事ですが、今日はうちのブログの2周年記念日です\^o^/

正直私も忘れてました!!(笑)
でも思い出しましたよ~

まだ日付変わってないからギリギリセーフ?

へ~~~もう思い返せば二年かあ!
私が1番びっくりですよ。
だって高校1年の冬に始めたんですからねぇ。

でも頑張って更新したの最初の半年くらいだけどね(笑)(笑えねぇ~)

今、日記(ブログじゃなくて、普通の紙の)を読み返してたら、
去年はこんなこと思って過ごしてたんだなぁ~って思い出されます。

そうそう、去年の今日、ちょうどPちゃんの夢見たんだよ~
最近ないなぁ~
遠ざかり気味だからかな~

あ、でもMOLAは聴いてますよ!
聴けば聴くほど嵌まっていく曲ね。

あ~今日、何かのテレビで野ブタの曲が使われてて、
久々に彰に会いたくなったなぁ~

遠ざかったときの特効薬よ(笑)

あとLOVE×も(外せない)

「こんな俺のどこがいいんだろ?」

人を好きになるのに理由なんていりますか?

・・・と、ミニョンさんみたいなことを言ってみる(笑)

でも、本当だよ。別に寝癖ボサボサでも(見てみたい・・)
ほんとはフツーの23歳男子でも、どーしよーもないところがあったとしても

逆に、そういう駄目なところこそ、愛すべきところなんじゃないかなぁ。

人はみんな どこかしら駄目だと思うし。
私も辛い事は嫌いだし、楽しい事を求めちゃうし。

好きな理由を言ってって言われても、困っちゃうんだよね。
きっかけはあると思うけど、例えば○○だから好き、っていうのはちょっと違う気がするし。

最近思うんだけどさあ、一目惚れって本当にあるよね。

私、前は、相手の何も知らないのに好きになるなんて、
って・・・ちょっと否定的に捉えてたの。

でもね、たしかに相手の何を知ってるわけじゃなくても、
たとえしゃべったことさえなくても、
ただ一目見ただけで恋に落ちることも・・・あるよね。

その人の雰囲気とか表情とかで・・・

まあちょっと話それましたけど、だからPちゃん、
これからもずっと、私たちをドキドキさせてね。
遠い場所だけど、たしかに同じ空の下で応援してるからね!

ではでは、Ciao♪(^_-)-☆

ami
別窓 | モブログ
Happy Birthday
2008-10-02 Thu 22:26
こんばちわ~☆
長いことご無沙汰でした(汗・汗)

裏のほうは ちょこちょこ更新したりしていたんですが、こっちはなかなか更新できませんでした;

ちょっと今 風邪っぽいamiです~
体調崩してる暇ないんだけど~!早く治れ~!
これ以上頭がぼーっとしたら大変だぞ(笑)

NEWSの新曲「Happy Birthday」ちゃんとフラゲしましたよ!!
初回限定ね♪今回は初回のジャケのほうが好みなんですがどうでしょう?

歌番組も、この時期みんなスペシャルで2時間以上あって
録るのが大変だったけど録りましたよ!

サビの「ありがとう」で ペコッと頭を下げるところが可愛くて好き(はあと)

やっぱりね、Pちゃんのパートが来るとキュ~ン♪としますよね~
Pちゃんの声はどっちかというとバラード向きでは?
とか思いつつも~(笑)

(あんまり、さっささっさと言葉を言う曲より
甘い声なのでバラードのほうがいいかなと・・・
ちょっと聞きとりにくいし←殴)

「君に会いにいくよ~」♪
って本当に会いにきてぇ~(イタイ)

「買ってね」メールの「俺好きだ。」にキュン♪

確かに今までにないタイプの曲かな~と思いますけど
NEWSは新境地開拓グループ?
「君のHappy Birthday~」の「ば」で上げるところがみんな苦しそうだけど(^^ゞ

「年を重ねることは 思い出増えるってことだ」
っていう歌詞がいいですね~
大人になると、年をとるのはあんまり良いことじゃなくとられるけど、
こういう見方はいいな~と思いました!

私は違う理由で年とりたくないけど(笑)
子供のままでいい~
わぁ ピーターパンシンドローム~

ところで、コードブルーも終わったことだし、これからはあまりテレビ露出もなさそうなので、
こちら(表ブログ)はあまり更新できないと思いますm(__)m

裏は日常生活の話題なのでこれからもちょこちょこ更新すると思いますが、
今の私の日常生活の話題・・・あんまりお勧めできませんので;
そこは自己責任でお願いします(^^ゞ

別に閉鎖しても誰が困るわけでもなく、
ほとんど自己満足だし、やめてもいいかなと思ったんですが、
まあ私なりにここには愛着あるので 一応残すことにしました。

そういうわけで、読んでくれたあなたにありがとうございます(^-^)

Ciao♪
別窓 | モブログ
コード・ブルー10話
2008-09-06 Sat 22:03
こんばちわ~
今日は携帯更新です!

まず、YUIちゃんが・・・
11/12に出るアルバムを最後に、年内活動休止だって~~~~~!!(涙・涙)

リフレッシュ休暇だそうで、なんかYUIちゃん疲れたのかな~と思います。
デビューから出す曲出す曲タイアップだったし、
ペースも早かったし・・・
(新曲出てないのに次の曲できました~とかって)
ちょっと突っ走りすぎたのかな~。

でもやっぱり寂しい(:_;)
私の受験に合わせるように・・・
まあでも、一年活動休止だったNEWSから比べたら、
ほんと「休暇」レベルだと思うし、
きっとYUIちゃんも一回り大きくなって戻ってきてくれると思うから
信じて待ってるね!

ライブ好きなYUIちゃん、またツアーやってね!
カップリング集めたアルバム、待ってるよ~!!
私はファンやめないからね~~~!!

気をとり直して、
今日本屋に行っていろんな雑誌見てきました!
主要キャラ五人が表紙のオリスタが1番よかったかな~☆

やっぱり仲間が一緒だと、Pちゃんの表情が柔らかくていい♪
珍しく笑顔ばかりでしたよ~!

表紙の立ち姿もめっちゃカッコイイ~
さすが「作品部門でも俳優部門でも1位」だね↑↑

あと、何誌か忘れたけど 「おいしいご飯を食べに行くには?」
という質問に(うろ覚え)
「北かな~」って答えてたのが嬉しかった(^O^)(←北の人)

思ったんだけど、ちょっと見ない間に(私が)まっすー髪型変わった?
いや、私が最近あまり見ていなかったからそう感じただけかも・・・(殴)

そういえば、私の友達はNEWSの中では まっすーが好きなんだそうです♪

さて「コードブルー」ね!

今回のイチ押し台詞は

「ここだよ・・・」

これで決まりでしょう!!!

この一言に深~いものを感じたわ(しびれる~(>_<)!)

その後の「ばあちゃん、俺だよ。耕作だよ。頑張って医者になったんだよ。」
の藍澤くんの口調がちょっと変わって、
優しいものになったのがキュ~ンときた(はあと)

でもやっぱり記憶は戻らないのね。悲しい・・・
こういうのって、一時的に戻ったりしないの?

黒田先生も、「父親」って言ってあげればよかったのに・・
と思いました。
藍澤くんの「俺は頑張ってきたことを見てもらいたい」
っていう台詞に賛成だなあ~
「おじさん、すごいね」っていうくらいだもん、
離婚したとはいえ自慢のお父さんだと思うよ~

いまウチのHDDが調子悪くて・・・
というかウチのはHDDとDVDレコーダーが一緒になったやつなんですけど、
そのDVDのほうがおかしくなって・・・m(__)m

だからDVDにできないから溜まるばかりで、残量あんまりないし心配なんですよね~。
いちおう今は撮れたけど、来週はどうなるのか・・・

月曜に修理に出すけど、木曜までに直らないと困る~!

まさか、修理から戻ってきたらデータ全部消えてたなんてことないよね?
まだあの6話 DVDにしてないのに~!!

早く直りますように・・

模試がうまくいきますように・・・(ヤバイ)

Ciao♪
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

