The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0409 in沖縄!!
2007-09-03 Mon 20:19
こんばちわ~お久しぶりです

今日は不吉な夢を見てしまって目覚めが悪く、(嫌な夢のときって目覚め悪いですよね)
しかも・・・
斗真出演いいともが録れてなかった~~~っっ
彰ショーーック!!(懐かしい響き)

いや、録画はちゃんとしてたんですよ。
でもウチ、今工事とかしてて、その関係で電源が落ちてしまったようで・・・
そんなぁ~~~(号泣)

でも、今日からこちらで再放送される「Stand UP!!」はちゃんと録れてました。(ホッ)
ケンケンに癒された~い




話は変わって 遅いですがウワサのST誌の感想

たっぷり11ページ、お裸満載 憂いの横顔満載な写真集です

ふと見たら、カメラマンはあの小林ばくさん!さすがデス


1ページめくると水も滴るいい男
片目をギュッとつむって、無邪気なPちゃん!可愛い~可愛すぎる~
やっぱり○首が小さいですね(ニヤリ)
少し割れてる腹筋が男らしいっ!
あとモチロン○毛も要チェックですね・・・

無邪気さの中にもセクシーさ漂う1枚でした


かき氷(イチゴ)食べてるPちゃんは、な~んだか
「や~っぱりブルーハワイがよかったかな~
もう1個たべてもいい?」

な~んて甘えてそうな可愛さ

Pちゃんは行き当たりばったりで旅に出ちゃうんだね~
わ、私にはそんな度胸ない~


次のページ!

左下の片方の肩だけシャツを羽織っているPちゃん・・・
この横顔に、た~~

真ん中のこちらに向かって走ってくる写真。
野ブタのラストシーンでも思いましたが、Pちゃんの走り方ってカッコよくて好き


左ページのごろ寝してるPちゃん。
だぁ~~~っ この胸の上に乗りた・・・(爆)
(この写真見て、真っ先にソレを思いついた私って・・・)

インタビュー記事では、
スペインで必死に「ウ・ォ・ー・ター!」って言ってるPちゃんを想像すると
なんか可愛い


次の見開きはいろんな写真。
私のキュンツボ・ショットは 
試着その1でなぜかファイティングポーズなPちゃん。
上半身裸でビリヤードするPちゃん (真剣な眼差しにしかもなぜか裸)
三線にチャレンジのPちゃん (陽に照らされたPちゃん美しい)



次!!
私の一番好きな2ページです

どーんと憂いを帯びた表情の山下智久
(↑大の好物)

Pちゃんの横顔って キレイで大好きなんです~~
口が少し開いてるところなんて もうたまんねぇ~~


左下の、こちらを見ている写真もキュンキュン


次のページにもわたって、砂浜にハートを描いているPちゃん。

たしかに・・・Pちゃんならやりそうだ。

BGMは「Time」ですね


買って損はない内容でした



ええ~と、遅ればせながら仁君 連ドラおめでとう!
「有閑倶楽部」ウチにありますよ~
母が一条ゆかりのファンで・・・

文庫版で1巻読みました!
この巻では仁君の魅録がメインの話はなかったけど、
超お金持ちな6人組がいろんな事件を解決するというのは
面白かったですよ~

美童は一体誰がやるんだろう?
・・・と考えて、ふと思いついたのは「花君」のアノ第3寮寮長(爆笑)
それはないな!

警視庁を全壊させちゃったり、豪華客船でラスベガスに行ったり、
スケールの大きな(笑)お話もあって・・・(本当にやるのか?)

黒沢君で仁君に軽くオチたクチなので、
期待してます!がんばれ!!



ふう~、文化祭が近くて作品作りに追われてるamiでした

アデュー

Ciao♪

本日の一句
あたたかい
胸に抱かれて
目覚めたら
前髪ふれる
君の吐息よ


(なんかちょっと・・・エ○い?)

ランキングに参加中です~^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
月刊テレビジョン~DVD~
2007-07-29 Sun 17:41
こんばちわ

はい!月刊テレビジョンやっと見てきました~!

なぜかってしてるメンバーがかわいい(笑)
Pちゃんはメッシュも入れて、さらにワイルド系(?)
夏になると短く&茶色くしたくなるのかな・・・(季節感溢れる)

色としては「ドラゴン桜」の勇介に似てる気がする

今回は8月8日発売のDVDについてインタビュー。
テーマは「風呂も寝室も見せちゃいます
(いや!一応LIVE DVDですから!!

大いに見せていただいてOKですけど・・・
(見せてほしいんだ。笑)

Pちゃん&亮ちゃんツーショットがいい
Pちゃんの表情が「ジャニーズ」してる!(どんな感じだよ)

小さく載ってる亮ちゃんがPちゃんに「ア~ン」って食べさせてる写真にキュンですよ~
コンでは各地のおいしいものを食べるのが恒例行事?のよう・・
P「次は小籠包かあ~」
亮「イヤ、食から離れていいから(笑)」
(微笑ましい1コマです)(笑)

まっすーは「オレあんまりオフ映像に出てなくない?」
でも、まっすーはすごい腕力を披露してくれたそうで!
え~と・・名前は・・・あっ忘れた(おい!)

まっすーが説明してるそばから他メンバーはなぜか「お茶早飲み競争」を始めて・・・
まったく聞いてません
「ほら僕が説明してるのに聞いてくれないんですよ・・(ぶつぶつ)」
亮ちゃんが取り繕ってますがやっぱり聞いてないって!
誰かまっすーの話聞いてあげてください~
まっすーのポジションって・・??


さてお風呂にカメラを持ち込んだのはPちゃんだったんですって!
・・・んんっ?
それじゃあ自分が映らないジャン!
早く誰かに持ってもらって!(おいおい)
でもサウナでレンズは真っ白に。(天然モザイク)
ええ~、ぬぐってぬぐって!!

そこのところは慶ちゃんがギリギリ映像を撮ってくれたそうなので大丈夫。
(ホッ)

楽しみですね~裏映像(そっちかよ!)

もちろん本編もね!


テレビジョンには他に「花君」の7人もインタビューされてました。
私この3人(旬君・斗真・真希ちゃん)好きだな~~

ではでは、アデュ~

Ciao

本日の一句
ごめんねと
つぶやく君の
唇に
一粒涙が
流れて消えた


ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
SUMMER VACATION & STUDY
2007-07-27 Fri 19:08
こんばちわ!
1週間ほど休んでしまいました
いや~夏休みに入ったんですが、全員参加補習(+部活)があって
毎日普通に学校に通う毎日・・・
で、補習の予習(笑)と夏休み課題とかで忙しくって
もう~なんのための夏休みだよみたいな・・・
(勉強とか言わないで。笑)


M誌とP誌はちゃんと見てきました!
最近の雑誌はあの新★髪型なんですね。
ちょっとワイルドな感じで、私はこれもスキです!
短くしてくれるんならいいです!
(あと前髪あるとなおいい)

M誌は浴衣NEWSでした。
前にP誌でありましたが、そのときよりゆったり着てるッ!
じゃあはだけて・・・と思ったら、ウチワ邪魔ーーー!!
ガッカリだよーーーっ!(や、やっくん?)

浴衣もかわいいけど甚平もいいですよね
あの~袖のところがいいんです!
よし!今度は甚平着てください!(誰に言ってる?)


P誌は、仲よさそうにくっついてる!
あ~カワイイね~(←お前はオッサンか!)

亮ちゃんによると、Pちゃんはメール好きらしい。
そういえば携帯早打ちできるって言ってた!
でも、いつも「今何してんの?」って・・・
どんだけ寂しがりやなんですか~~~!!(カワイイ
ほっぺをツンツンってしたい可愛さですね。(なんだその説明)

男でメール好きな人って少ないんじゃありません?
なんとなく女と違って筆まめな人が少ないような・・・
まあ、女でも嫌いな人はいますが(私はメールとか手紙とか好きです)
でもそういう男の人っていいですね


そうそう、YUIちゃん情報!

またYUI RADIOが更新されて、新曲のカップリングまでかけてくれました
曲名は『Jam』!!
ライブで盛り上がる系のカッコイイ曲でした★

新曲発売が楽しみだなぁ~



あ、ちらっと前に書きましたが、31日に東京に行ってきます
目的はジャニショ!(笑)
去年行って楽しかったので今年もってことで・・・
まあ~夏休みくらい日帰り旅行してもいいだろみたいな!
楽しんできます!

ではでは、アデュー

Ciao

本日の一句
蝉の声
夏のおとずれ
伝えると
あの頃の僕ら
呼んでいるんだ


(夏らしく♪セミ鳴いてますよね~)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング


↓は水曜のグータンヌーボ感想。
彼女のファンの方は見ないでください(ここには来てないか?)

SUMMER VACATION & STUDYの続きを読む
別窓 | 図書館
W・P・D誌
2007-07-08 Sun 19:55
こんばちわ★
今日は遅いけど3誌の話題です

評判がいいW誌
衣装がカッコよくて、でも可愛くていいです!
○○毛&○っ○○があるのはもうご存知ですよね・・
こういうのって何系っていうんでしたっけ?ミリタリー系??
(彰時代に「ミリタリー系がいい」って雑誌で言ってた)
写真の量も多いし。
まっすーもカワイイ★
Pちゃんが着ていると、どんな服でも どんなものでも高級そうに見える(笑)


ピンナップなP誌
インタビュー記事は、まぁ普通・・・(厳)
Pちゃん、手足が見えて綺麗です(そこ?)
P誌はやっぱりピンナップ!!
このPちゃんが王子
いや別に、普通に白いジャケット着てるだけなんですけど。
でも王子なんです~~~立ち姿が王子なんですぅ~~~
髪の分け方がツボ!(わかりにくっ!)


キンキラキンな(笑)D誌
D誌はまずメガネ男子なNEWS!
Pちゃんのメガネも可愛いけど、まっすーのずり落ちメガネがカワイイなぁ~
お茶目な表情にキュン

1人1人の記事は、ドアップ!!
左ページのアップ、立ち読みでちょっと恥ずかしいんだけど~
アップになっても綺麗なPちゃん・・・
あ、粗がねぇ~~


あと、どれだったか忘れましたが、Pちゃんは待ち合わせのとき5分遅れると・・
というか、はっきり時刻を決めない?
それも信頼関係の上に成り立つものですよね~
でも、PちゃんA型でしょ?
私、待ち合わせに遅れる人ってイラッとくる・・・
(私はAじゃないけど)
5分ならまぁ、許容範囲だけど



やっぱりYUIちゃんのLIVEには行けそうにないです・・
東京だと宿泊費も高いし・・・
FCに入ってこちらにくるのを待ちます

アデュ~

Ciao

本日の一句
君のこと
早く忘れて
しまいたい
苦しみばかり
繰り返すだけ


ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング

別窓 | 図書館
月刊テレビジョン
2007-06-14 Thu 21:26
こんばちわ~

今日は「のだめ」18巻がそういえば発売したはず~と思って本屋に行ってきました。
今回の表紙は今までに比べて爽やかな感じ!
ギャグなんだけど、ちゃんと登場人物の成長とか、葛藤とか、心情が描かれているところがいいですよね。
おそるべし・・・二宮さん!!(さすがプロ)
18巻は「のだめのこと きらいになったんですか?」っていうのだめが可愛かった
なんか女の子らしくて★いつもは変態だけど・・・


それで、月刊テレビジョンも見てきました!
SPグラビア・山下智久の名前があったもんで・・・

見開き(2ページ)だけなんですが、意外によかったですよ!
淡いピンクのソファに横たわって、少し首をかしげたPちゃんがドーン!!
ぎゃ~~~っ!!
クッションらしきものを抱えてるのもいいですね~
他にも、目を閉じたものとか、いろんな表情がイイ!
なんだか、Pちゃんと一緒に日曜の昼にうたたねなんかしてる気分♪(妄想開始)

このビジュには、淡いピンク色がよく似合いますね




インタビューでは、「最終回には、絶対結婚したい!!」と、
!マーク2つで語ってくれています(笑)

たしかに、あんな頑張って、泣いて、つらい想いをして、
なのに結婚できないのは ケンゾーを演じるPちゃんにとってはツライよね~!
私も、結婚することを強く望みます!!

・・・え~、それ以外は、とくに真新しい話はなし(蹴)
やっぱり、5人組は仲が良くていい、と言っていました。
ホントにこの現場がすきなのね~・・・
共演者と仲がいい、っていうのはいいよね。
残り少し、がんばれPちゃん!


月刊テレビジョン、1回見てみてください!結構オススメですよ~
かわいいPちゃん満載で
お金があれば買いたいくらいでした!

あと、前のほうのページに YUIちゃんのPVが解説されてるので
そちらもお見逃しなく♪(さりげなく宣伝)
「16歳の葛藤と決意をテーマにした、文学的な作品」とか言われちゃってます!
いやぁ~それほどでもぉ~~(オメーは褒めてねぇよ!)




私事ですが、
そろそろ大学とか就職とかをちゃんと考え始めなくちゃいけないんですよね~。
もう高2か~・・・
まぁ、就職は(ウチの学校では)ほぼないので、大学をどこにするかですね。
っていっても、大学を選ぶにはやっぱり就職(将来の仕事)を考えなくちゃいけないんですけどね(笑)

私の場合は、やりたいことというか なりたい職業はもうとっくに決まっているんですけどね、
現実的に考えるとやっぱりね、他の仕事も考えなくちゃならなくて・・・
悩みますね

まさに「My Generation」?

では、明日はMステにYUIちゃん出ますからね~
チラ見(できればガン見)してくださいね♪

アデュー

Ciao

本日の一句
「さよなら」と
手紙の最後
震えた字
どうか涙で
消えますように


(ZONEの「僕の手紙」・・だったかな?)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
GYAOとnon-no
2007-06-10 Sun 19:03
こんばちわ

・・・Pちゃん、どうした~~~!?
P日記、更新されてないぞ~~!!

まさか、あの記事のこと・・・が一瞬頭をよぎりましたが、
たぶん忙しかったんでしょうね?
それとも体調を崩したりとか?
いつも更新してくれるマメなPちゃん、1日ないだけでも何かあったのかと心配してしまいますね

ほんと、どうしたんだろ~


さて、だいぶ遅いですがnon-noの話題。
TBCのCMの記事です
いつもPちゃん1人なので、今回NEWSだとなんだか(映りが?)少ない気がしますが、
それは仕方ないですよね~

これを読むと、やっぱりPちゃんは逞しい体を披露?
まっすーのひまわり畑で自転車に乗って・・っていうシチュエーション、いいですねぇ~~
明るいまっすーにピッタリ。私ひまわり好きだし~

見開きでの広告は、カメラ目線バージョン。
Pちゃんはそんなに変わりないような気がするんだけど(おい!)
まっすーがカメラ目線だとカワイイ~

1人1人での撮影で、メン同士の絡みが見れないのが少し寂しいけど、
とにかく早くみたい!
あの、オンエアはまだなんでしょうか?



さて次はGYAO!
ふと見つけてみてみたら、(だって表紙に「YUI」って書いてあったんです!)
ちょうどプロ大の特集の記事がありました。

別にPちゃんがインタビュー受けてるわけではないんですが、
これからの展開のヒントをスタッフさんが話してくれています

10話では結婚のお祝い会にハレルヤチャンス!
9話のプロポーズの日が最後じゃなかったんだ!(ホッ)
しかも、それで大胆な行動に出るとか。大胆な行動って!?
とか告白(らしきもの)も、十分大胆だったけど、
・・じゃあ花嫁奪還とか?無理矢理連れ出しちゃえ!

キーパーソンは妖精&ミキオ!
幹雄はさりげないアシストが光るらしい。
たしかに、タイムスリップに気付いてる唯一の人なのに、特に大したことはしてないような・・・
妖精は、ケンゾーとの友情(?)の集大成を見せる!らしい・・
厳しい叱咤も、愛情があるから。
妖精が最後のチャンスをケンゾーに与える!?(って何?)

カッコ悪かったケンゾーが、「本当にカッコイイ!」と思えるようなラスト
・・にするそうです。
1話から見ると、だいぶカッコよくなってきてると思うよ~!
だから最終回は、ぜひ礼ちゃんを多田さんから奪ってほしい!
でも、「カッコイイ」って、ちゃんとキレイに諦めて、礼を送り出して「カッコイイ」かもしれないじゃん!
それは勘弁して~

今日はたまっていたプロ大の編集作業していまして、
見直していたら、5話で礼のじいちゃんに「ウチの家系にはろくでもない男があってる」って言われてるじゃありませんか!
「礼を頼む」って!頼まれてるんだから、結婚しなきゃ!

とにかく、礼ちゃんとケンゾーは結ばれてほしいamiです




・・・というか、そういえば、ノペライズが出るんなら それを読めばこの後の展開とかラストとか、
全部わかっちゃうんじゃない?
・・・いや、ここはドキドキワクワクしてみるために、あえて読まないほうがいいかなぁ。
本屋にあるかもわからないしなあ(笑)

前に、藤木さんが出てた「高校教師」は、先にノペライズ本を読んじゃって
最終回が読めちゃっててあんまりドキドキしなかったかも・・・

プロ大、ケンゾーが幸せになるハッピーエンドを期待します!
じゃあ、今日はこれで、
アデュ~

Ciao

本日の一句
忘れない
たとえ遠くに
離れても
君の心に
僕がいなくても


(ZONE「secret base~君がくれたもの~」を聴いて)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
What's Up?
2007-06-09 Sat 22:07
こんばちわ

今日はお祭りに行ってきました!地元ではないんですが。
ポッポ焼きが甘くておいしかったです~(新潟名物??)


で、今日は3誌を見てきました!

そのなかで久しぶりに購入したD誌

勝因は・・・どでかいポスターでしょう!!
もう、どこまで開けばいいのかと思いましたよ。
広げてみたら、やっぱりでかっ!!
手をにして、口元に持ってくるポーズは、
Pちゃんよくしていますよね。
超アップで見ると、Pちゃんってホントすげぇかわい~
髪の毛の流れや、まっすぐな瞳や、まっピンクな唇すべてに
山下智久の美しさがある気がします。

NEWSメンの横顔や、目を閉じた写真も素敵~


表紙もPちゃん、髪の茶色と肌の白がキレイで、はぁ~見とれちゃいます

インタビューは、メンバーそれぞれにメールを書くという企画。

P→まっすー
いつもオレ、まっすーの笑顔が好きって言ってるけど、ホントだから!
その笑顔をこれからも絶やさずにいてね。

・・・Pちゃんっ!副担まっすーな私としては、とっても嬉しい内容だったわありがとう!

まっすー→P
山下君の22歳の誕生日におめでとうメールを送ったら、
「ありがとう。まっすーの笑顔が大好きだよって返してくれましたよね?
(中略)
P.S.オレも山下君の笑顔が大好きです(照)。

・・・なんて可愛いやりとりなの~っ!こっちがキュン死だよ~

まっすー→ファン
いつもNEWSを応援してくれてありがとう!
ところで、みんなはどんなオレが見たいですか?
知的な増田?ワイルドな増田?それともアンニュイな増田?
ぜひこたえたいので教えてください!

・・・この、ファンの求めるものを与えようって言う精神が素敵
じゃあ、アンニュイな増田で!
あ、エ○カワイイ増田でもいいよ(笑)

シゲ→ファン
たったひとりでも、オレのことを応援している子がいる限り、走り続けるから!

・・・なんか、これって素敵な考え方だな~って思いました!
さすがシゲ、いいこと言うねっ


あとは、ドラマのページの「どんだけぇ!?」のPちゃんと、
左ページの笑顔がツボでした
でも、絶妙~に○毛が隠されているところが不満(笑)


P誌は、白いパーカーの立ち姿がカッコイイ!
あと、アップの写真の口を少しだけ開けてるところがツボ
NEWSに質問するコーナーで、雨の擬音を「ピチャピチャ」って・・・
あ、なんでもないです。(自粛)
普通、ザーザーとか?ジメジメもありかな。でも、YUIファンとしては「ちゃぷちゃぷ」?

W誌は、NEWSメンの目を閉じた写真がめちゃイイ!
Pちゃん、天使です~~~
睫毛、なげぇ~・・・(うっとり&ドキドキ)
この寝顔、近くで見たら卒倒です!(バタッ!)
見てみた~い

まだの方がいましたら、とりあえずD誌は見てきてください♪

え~では、今日はこのへんで!

アデュー

Ciao

本日の一句
雨の中
帰りを待って
僕は待つ
必ず帰ると
言ったんだから


(YUI「Umbrella」のイメージ)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
笑って。
2007-06-03 Sun 20:48
こんばちわ
今日は本屋に行ってきました。(っていうかいつも行ってるけど・・)


そうそう、Pちゃんまたいろんな雑誌に載ってるって書いてあった!
と思って見ようとしたら、・・・どれに載ってんの?(笑)(知らね~のか!)

小5は表紙になってたのでわかりやすかったけど、残念ながら紐つきで
いや~Pちゃんが呼んでるのにぃ~(呼んでません)

というわけで、ふと見たら名前が書いてあったので「Kindai」読んできました。


グリーンのTシャツ姿がまぶしいPちゃん♪
校門前のシーンの撮影風景でした。

電車がひっきりなしに通って、そのたび撮影中断したらしいです・・・
ありゃりゃ
でも、和やかムードみたいでした(さすが)

その日はすごく暑い日で、PちゃんTシャツの袖をまくって逞しい腕が
「あっちぃ~」といいながら、CMのように炭酸飲料をグビグビ・・・
ちょ~爽やかだな!!
下のハナシはDO~した?(笑)

Pちゃんのその姿、見たかったな~
上下する喉仏、光る汗、まぶしい笑顔・・
きゃん



写真では、そんなに大きくないけれど Pちゃんがにっこり笑ってる写真が私ベスト
キラキラオーラがガンガン出てました

天使で妖精で王子なSMILEでしたよ!!

前に、「昔から笑顔は苦手だったんだ」と言っていたPちゃん。
確かに・・雑誌でも笑顔写真は多くないし(まっすーと比べると雲泥の差!)
作り笑いができないというか、本当に心底楽しいときにしか笑えないというか・・・
そう考えてるとまっすーって、きっと色んなことを楽しんでやれてるんだろうな~とか思います。
ああ、だからPちゃんよくまっすーに「笑顔が素敵だね」っていうのかな~
自分にないものに憧れてるみたいな?

でも、そんなPちゃんが時々見せる笑顔は、レア感があって嬉しい
彰に6話の最後に恋した私は、7話で野ブタを見ながら微笑むPちゃんにか、かわい~い
・・とさらにオトされてしまったし

結論、私はPちゃんの笑顔がだいすきだ―――!!
(た、単純)

もちろん、まっすースマイルもだいすきだぁ

あと、YUIちゃんの無邪気な笑顔も・・・(こっそり)



え~話がズレてしまいました。(笑)(いつものこと?)
あと、写真はツルとの2ショットで、Pちゃんがちょっと前かがみになって(背がちょうどいい)やつが面白くて好き(笑)

岳君・・・Pちゃんがかかんでちょうどいいって・・・
(子供と大人みたい)(←ヒドイ)


ん~と、じゃあきょうはこのへんで!
ちなみに今日のタイトルは今日買ったマンガのセリフから・・・

アデュー

Ciao

本日の一句
目で追って
しまうのはなぜ?
・・・好きなのよ
こっちを向いて
私に気付いて


(CHE.R.RY♪・・と、漫画を読んで)


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 図書館
雑誌いろいろ
2007-05-26 Sat 20:35
こんばんは
今日は(も)本屋さんに行っていろいろ雑誌を見てきました♪
見れたのだけ

P誌
M誌と悩んだんですけど買いませんでした。
ポスターのPちゃんアップがとっても良くて
綺麗な人が綺麗に映ってる

記事のほうは、恋愛について(もういい?)
Pちゃんが考えた(んだよね?)詩が素敵
なんか「僕、独占欲強いです」っていう感じ(笑)
でもその情熱的なところがいい!ちょっとクサイところもいい(笑)
まっすーはやっぱりカワイイ感じで、胸キュンでした

P誌は全体的に写真がよかったな~。まっすーの笑顔がキラキラ



小6
お智達にオススメをいただいたので、バッチリ見てきましたよ
確かに、小6意外にいいです!写真の色合いがいい。
カメラ目線のPちゃん、カワイイ
インタビューより写真がいい(笑)
カメラさんが上手いのかな?
小6なので、制服姿(夏)のPちゃんが多いです。
ウィンクしてってしてるPちゃんが一番好き
これは見る価値アリ~~



TVfan
本屋でたまたま見かけました。表紙は松潤です~
2ページのインタビュー
やや下から撮った写真がカッコイイ!
最終回が近くなってきての心境は?と聞かれ、
「結婚したい!(笑)」(えっ!?)
「礼のために走ってるのは僕だから、ここまでして
結婚できないのはふざけんなって感じ。」

・・・みたいなことを言ってました。(うろ覚え)
確かに!結婚してほしいです。
実生活ではダメだけど!(笑)



CanCan
2ページのTBCの広告だけですが。
さすがファッション誌だけあって、写真は綺麗ですね~
Pちゃんは「cool」うんうん♪
上半身裸っぽいけど?
シチュエーションとしては、まっすーがひまわり畑の前を自転車で・・
っていうのが好き。
どういうCMになるのか楽しみです!


・・・ん~と、今日見たのはこれくらい。

あっ、あと、プロ大の漫画なんてあるんですね!
知っていました?
そのなかでケンゾーは・・・普通の野球少年らしい、黒髪短髪になっていました(笑)

今日の11時から、NHK教育の「トップランナー」に
YUIちゃんが出ます(再放送)
ちなみに6月1日にもあります。(宣伝)

では、アデュー

Ciao

本日の一句
今行くよ
我慢できない
この想い
臆病風は
蹴り飛ばしてけ!


(スキマスイッチ「ガラナ」を聴いて)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
M誌と女性自身
2007-05-25 Fri 21:45
こんばちわ
また2日更新お休みしちゃいました
返コメも遅くなってすみませんでした~~

テストが終わったと思ったら、今度は体育祭!
そのためのパネル係とか、お祭りとかがあってちょっと忙しくしてました。

どうやらTBCのCMにNEWSで出演ですって?
おめでとう~~~
コンが終わったらなんにもないから、心配だったよ
KAT-TUNも番組持ったんだし、NEWSもそろそろ・・・お願いジャニーさん!


で、今日はM誌を買ってきました。

あと、女性自身にも出てたので立ち読み
写真は迷彩+パーカーのあのスタイル。
左ページのポーズがカッコイイ!(なんとなく)
ちっちゃいけど、「貴重なウィンクショット」も。(貴重でもない気が)

インタビューで、また仲良しアピール(笑)
ビンゴで負けたけど諦めてないまさみちゃんに、
「持って帰って練習して来い」!?
なかなかビシバシ言うこと言うんですね・・・Pたん。
一番反応したのは「男同士だと下の話してるけど」
下!?下ネタ!?
ぜひそれ、レポしてください!!具体的にどんな話・・・(蹴)
やっぱりPちゃんも男の子ね

さてM誌。
まず、表紙のPちゃんさいこぉ~~~っ
慶ちゃんとの2ショットで、ちょっとだけ微笑んでる。
発色もちょうど良くて、平積みされてるのがひときわ目立つ
白に文字が水色で、爽やかな感じなのがなおいいです!
まずこれでM誌がいいかな~って思いました。

あと、ピンナップとポスター!これもかわいい
野球ボールを投げてるPちゃんの表情がカワイイ
ピンナップのまっすーの満面の笑顔
心から笑ってる!心に太陽!みたいな。(笑)
ちょっとね~いたずらした後みたいな。はにゃ~ん

インタビューは、アウトドアなPちゃんです
NEWSメンでコテージを貸切かあ~、なんかの番組でやりそう(笑)
この最後のページの、自転車を一緒に映ってるPちゃんがお気に入り

テゴマスの恋愛編、な~んかこの2人がやるととってもカワイイ
というか微笑ましい
まっすー、デート1発目はやっぱり食事なんだ。
さりげな~く最後にハートをつけてるまっすーがカワイイ
しかもちょっと受け身?なところもまっすーらしい。

手を繋ぐときの型が参考になりました!
2人とも、「神様お願い型」(いわゆるカップル繋ぎ)がよろしいようで。
たしかに、密着度が高くていいです

ドラマの写真では、右下の笑顔Pちゃんが好き
ほんと、ピッカピカです~!

また雑誌ラッシュでついていけません
でも頑張ります~できるだけ(蹴)

では、アデュー

Ciao

本日の一句
好きなのに
伝えられない
もどかしさ
君にはきっと
わからないよね


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

