The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひまわりが咲く季節になったなら
2009-06-07 Sun 16:37
こんばちわ~

車学は路上教習になって 周りの車にご迷惑かけてるamiです~(笑)


ブザー・ビートもクランクインしたみたいですね!
Pちゃんのカッコ良いバスケ選手姿たのしみだわ~~

W・P・D誌が出てると言うことで見てきましたよ

なんかほんとPちゃん女の子みたいになってきちゃった
大丈夫か??

何誌か忘れましたがフードをかぶっているのがカワイかったですね
フードかぶるのはカワイイですよね~~~

けっこうツボだわ~~

YUIちゃんもPVでしててめっちゃかわいかったもん


・・・・でもでも!
まさかPちゃんあのままの髪でドラマなの!?!?

なんか誰も何も言ってないんですけど・・・?(それとももしかして私が見逃してる?)
まったく情報が入ってきてないんですけど・・・?
あれ?

ちょっとこれから夏だよ!暑いよ~

私は勝手にバスケ選手はそれなりに髪短いもんだと思ってたんだけど(希望的観測)

短い方が好きだよ~~


そういえば日記にほんとのバスケ選手・五十嵐くんの名前が出てましたね!

・・・一瞬ビックリした(笑)


五十嵐圭くんってたしか新潟出身だったと思うんだけど・・・
イケメンですよね~

伊藤英明くんも・・・
すごいメンバーだ~(オーラがすごそう)
きっとイケメンはイケメンを呼ぶのね



そうそう、YUIちゃんの新曲「again」発売しましたよ

もっちろん毎日ハードリピ

しかし・・・なんでテレビに出ないんだ~~~!?

かなり頻繁にYUI-netをのぞいてチェックしてるのに全く出演情報が出ない~~!!

まさかYUIちゃん出ない気ーーー

そんな~それじゃあ世の人々にagainのよさが伝わらないじゃないかあ
楽しみにしてたのに(涙)


againはもちろんですがカップリングの「sea」もかなりお気に入りなんですよ

故郷の海を想って書いた曲で、ゆったりしててYUIちゃんの優しい声が際立ってる

♪ひまわりが咲く季節になったなら 会いにゆこう 会いにゆこう
優しくなれる 
あの海はいまでも窓から見えますか?
みんな みんな 元気ですか?
いつまでも泣いてちゃいけないね


この曲は発売前にHPで2分ちょっと聴けたんですけど、ちゃんと買って
最後まで聴いたらよさ5割増しでした!!!

名曲の予感

ぜひ聴いてみて下さい→ココから


ではでは Ciao♪

別窓 | 山下智久 | コメント:0
月9主演決定おめでとう
2009-05-24 Sun 17:50
おひさしぶり~です

やっと大学生活に慣れてきたかな~~
でも今自動車学校に行ってるのでそれがちょっと大変

ところでPちゃん月9主演決定おめでとう!!

バスケ選手役ということで・・・・!!
期待できそう?

バスケしてる姿ってカッコイイですよね
フォームがかっこいいっていうか

ただまた青春ストーリー?と思った
Pちゃんは青春爽やかが似合うのかなぁ~(うんうん)

汗も輝くみたいな・・・

でもやっぱりドラマは脚本が大事だと思うので、そこに期待&不安

「Pちゃんが出ていなくても見る!!」というドラマになるといいなぁ

早く詳細が知りたいですね


・・・・とりあえず髪切ろう?(まだ言う)




だいぶ前の話題ですけど少クラの「MOLA」

これはPちゃん(エ○)ソロ名曲に入ると思いました!

あんまり激しいダンスじゃないかな~?と思ったけど、
やってるほうは大変だった模様。

胸に光る汗が・・・・

「あっちぃ~!!」っていうところがカッコいいの~


この日、他の(エ○)ソロ名曲が聴きたくなって
久しぶりに「LOVE×」を見ちゃいました




なかなか更新が滞ってますけど~(汗)
受験生時代より断然 PCやってるはずなんだけどな~

(というか情報の授業で「ブラインドタッチができるようになろう!」っていうのを取ったから、
その練習に結構やらなくちゃいけなくて)

あれですよね、長く書こうとするから時間が取れるときにしかできないってことになるんでしょうね

長く書こうとしなきゃいいんだ!
(ほんとかよ?)

がんばります~~(笑)


Ciao♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2
Pちゃん24歳HAPPY BIRTHDAY!!
2009-04-09 Thu 17:43
HAPPY BIRTHDAY TO tomohisa~~


Pちゃん24歳おめでとう

もう24か~早いなあ~。。。私が好きになったときは20歳だったのに・・・


きっと今日はいろんな人にお祝いしてもらうんでしょうね

これからまた1年、Pちゃんにたくさんの幸せなことが起こりますように!
某番組で「笑えないアイドル」って言われてたけど、そんなPちゃんが
自然にいつも笑っていられるような日常であってほしいと思います


そして早めに髪を切ってくれることを期待してます(笑)
わりと伸ばしがちですよね~やめてほしい
私 ロン毛撲滅委員会なので(なんだそりゃ)

前髪長いのは大歓迎ですけどね
でも後ろ髪が長いのは ええ~いすっきりしろ~って思うんですよね~

だからPちゃんも定期的に切ってほしいです(でも坊主とか言うのはナシで




ところでお智達のおかげで「恋の」のPV見れました!
→まだの方はコチラ) 

ファンキーというかなんというか、これこそフィーバーしちゃってますね!!(笑)

じゃあちょっとひさしぶりに細かく感想いきま~す


前奏でPちゃんが指で「来い来い」してるのが なんかそそりますね~(どういう意味)

歌いだしあたりで風船ガムふくらましてる!ああ~それほしい~(何に使う)

え~とシゲは女をたらしてる・・・と

数少ないPソロ、オシリ叩くのがカワイ~でもほんとソロ少なくね~??


サビの振り付けは・・・やるのは無理です(笑)
いままでと感じが違う振りですねぇ全身使うしかなりやるのに元気が要りそう

恋をしようよ~」のところ、腰(っていうか・・・)に手を当てての腰フリ(久しぶりの伏字)気になる!!

Pちゃんが女の人に手を差し出すところがちょっとツボこうされてぇ~
でも個人的には慶ちゃんの後ろから急に手(腕)をつかむのはかなりドキッとすると思う!

最後のサビで白い衣装に着替えると、みんなはっちゃけまくりですね~

ていうか前にいるおじいちゃん&おばあちゃん、全然フリがあってないです!
パパイヤ鈴木もどきみたいな人もいるし・・・

慶ちゃん・テゴがじゃれてるのがカワイイ~

Pちゃんは何だかアフロみたいな髪型に・・・(いや、おばはんパーマ??)

やっぱり今回も山P紙コップやってましたね!いつまで続ける?



でも、私は前回の曲よりもこの「ABO」のほうが好きですね~
明るいならとことん明るい方が。
前回のような曲調はあんまり好きじゃないです
なんか盛り上がりがないって言うか


ちなみにPちゃんは牡羊座A型ですよね

そういえば「hey A!」とかセリフがありますけど、私の血液型 完全無視されてるのがちょっと
し、しょうがないか・・・一番少ないし・・・
YUIちゃんも同じなんだけどな~



6月3日発売YUIちゃんの新曲「again」

6日にラジオでフルオンエアされたらしいんですが知らなかった
ていうかその日入学式で、当日にHPで告知されてもわかるわけないじゃんっ!

それで例のサイトで執念で調べて見つけましたよ!

アップされたほとんどが削除されてて、苦労しました→コチラ
でもこれも時間の問題だと思います

さっさとここからウォークマンに入れたのでこれからいっぱい聴きます


「鋼の錬金術師」のOPになっているので、その日はちゃんと録って見ました!

すっごくカッコイイ曲でも歌詞は切ない系

YUIちゃんらしさも残しつつ、進化した!!って感じです

私は歌詞がすごく好き自分に言われてるみたいな気がする!

でもかなり早口になるところもあるのに、ちゃんと歌詞が聞き取れるのはすごいと思います
YUIちゃんの発声がいいのね~

6月まで発売が待ちきれないんですけど!!


この想い消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残してること やり直してみたいから
もう一度行こう



では今日はココで!

Ciao♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0
智久斗真
2008-05-04 Sun 19:02
こんばちわ~
GWどのようにおすごしですか?

本屋に行くと3誌ももう発売してますよね~
今回はみんな、パーマなPちゃん

キムタクの真似?とか言わないのっ(笑)
CMではパーマでしたが、この間の「HEY!HEY!HEY!」ではいつものままだったので、
きっと短期間だったんだよね?

ある意味レア?


そーいえば!「HEY!HEY!HEY!」

Pちゃんの久々腰振り・・・じゃなくて腰回し
すごかったですね~!(どういう意味)

慣れた手付きで~♪(←違)

最後のほうでちょっと疲れたのか、腰を押さえていましたが・・・そんな疲れてないでしょ!(笑)
だって前の2人もそんな疲れてなかったぞ



初めて「サマタイ」(勝手に略)の振り付けを見ましたが、
意外と踊る曲なのね

でも雑誌によると、この曲はいつもと違う振付師さんにしてもらったとか?

なるほど~確かに今までとは違ってチョコチョコしてるかも(笑)


でも実際やろうとすると結構テンポが速くて、覚えられないですね

ひととおり音楽番組の露出が終わる頃には覚えられてる・・・はず!?



あと、斗真との対談inST買いましたよ

2人ともかっこいい~~~

小さな冊子みたいになっていて、ページ数も多い!
さすがST誌 わかってますね~~~

表紙のワイルド系(?)は、なんだか昔~のキンキのアルバムを思い出した
たしかこんな、椅子に座って・・っていう写真があったんですよ。
だって私それ見て絵描いたもん(笑)

Pちゃんがネクタイ緩めてるのがいい~~~(ツボ)

次の1人ずつの写真は、車でお迎えなPちゃんカッコイイ
表情はちょいワル?

「早く乗れよ」
みたいな・・・

一番下の、髪が顔にかかってるのも好きなんですよね~
出しすぎず、隠れすぎず、っていうのがドキドキするの


で、次の見開き、2人で道を歩いてるときの表情が素っぽくてかぁいい

すごく臨場感ある会話だなぁ~~

斗真の肩を抱いてるの、仲いいのが伝わってくる
見詰め合ってるよ、この2人(笑)

「欲望のレイン」私大好き!ダンスがかっこよくってね~!!
小さいときの山斗もすきだけど、大きくなってからのカッコイイ感じもいいんだ


STを見てるお2人は、やさしい笑顔全開

前髪が垂れてるのを斜めから見たの図、
ん~~これいいポジション


2人でユニットっていうのもいいね~~

Pちゃん企画ものユニットに縁があるし

そしたらどんなカラーになるんだろ?

歌番組に出たら2人でニコニコしてそう?

いつか実現したらおもしろそう!




話は変わりますが、「ラスフレ」に出てくるマグカップ。
ついにみんなお揃いになってカワイイ~~~

ほしいなぁ~って思って、売ってるというヴィレバンに行ってきたけど、
「当店では置いておりません」・・・
そりゃそうか~~

こうなったら注文するしかないかな~、でも来るの遅い

色はもちろん瑠可のブルー

色的にも一番好きだし!ちょっと高いけど・・・

では、Ciao♪

ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
2008-04-09 Wed 21:41
こんばちわ


Pちゃん23歳のお誕生日おめでとう~~~

もう23なんだね(しみじみ

毎年感動の日記を書いてくれるPちゃん、
今年はどんな気持ちでBIRTHDAYを迎えたのでしょう

家族やマブダチやメンバーから祝ってもらったのかな?


でも、そんなふうに人望があるのも きっとPちゃんにやさしい心があるからだよね

大変だったはずなのに 自分より韓国のファンを心配する優しさ

(でも正直ちょっとつらかったでしょ?もみくちゃにされて・・・
それだけ人気があるってことだけど、プライベートだった(らしい?)し
そっとしておいてほしかったよね


とにかく、私はPちゃんに出会えてよかったと思います!

だってPちゃんを好きにならなかったら、
たくさんの素晴らしいお智達にも出逢えなかったわけだし
楽しい時間もなかったはずだから

Pちゃん、生まれてきてくれてありがとう


こんなファンだけど、これからもず~~っと しつこ~~く(笑)応援していくからね!

私PちゃんやNEWSを嫌いになることは絶対ないから!

体に気をつけていっぱいお仕事がんばって



とりあえず目先の新曲には期待してます

爽やか路線にもどるっぽいけど



・・・とゆー私ですが、昨日フラゲしてきたYUIちゃんのアルバム「I LOVED YESTERDAY」
期待を全く裏切らず すごくイイです!

全部いい曲

初めて聴いた曲は4曲ぐらいだったんだけど(ラジオで結構聴いたため)
その中で一番すきなのは「My friend」
勝手にタイトルから 友達へのキモチを歌った曲かと思ってたけど、
恋人未満友達以上の関係を歌った曲でした!
歌詞がいいの~~~
どうやら実体験らしい?

DVDも感動しましたちょっと泣いちゃったよ~
武道館ライブで、「TOKYO」を歌いながら感極まって 必死に涙をこらえる姿に

くわしい感想はまた後日!

とにかくいいので、おススメです

「My Generation」「LOVE&TRUTH」「Namidairo」「Lagh away」も入ってます!

レンタルでもいいので聴いてみてね


昨日 夏川結衣さん目当てで「無理な恋愛」を見ていたらこのCMが流れて嬉しかった
「ゆい」繋がり?(笑)

では今日はココで・・・

アデュ~


3年生の勉強、すでに大変になりそうな感じ;
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング




別窓 | 山下智久
ラクラク♪ラクベジ
2008-03-22 Sat 18:30
こんばちわ

今日から春休みです!(といっても実質2週間くらいだけど・・・)
通知表はいつもと大して変わりなし(笑)でも平均評定はよかったデスね~


プロ大の宣伝で「はねトび」に出ましたね!

Pちゃんのツッコミ炸裂

言えないときに責任転嫁!(蹴)

山下清のモノマネ・・・おもしろかった!

「そっちの方がヤダ~」って、嫌がれば嫌がるほどサセたくなるのが人の性(Sか!)

でも土下座もしてほしかったなぁ~~


ホラ、普段見ないアングルでつむじなんかが見えると新鮮でカワイイし

見る角度によって受ける印象が変わるんですよ~

・・・っていうのが昔のマンガにあった(パクリか!)
いくえみ綾?くらもちふさこ?・・・忘れた・・・(おい)


衣装は私好みで
最近こういうの多いですよね?

でも・・・○○○のボタンがめっちゃ気になる!
全身で映るときはもぉ~、そこばかり目が行って・・・(爆)






ところで「ラクベジ」の新CMが放送されてるらしいですが、
私まだテレビで見たことありません

こっちでやってます?
どこでやってるのぉ~~~~

まだ見てない!方は→こちら


パーマをかけたようなふわふわな髪形で、

「ラクベジ TV~!」(ウインク!

こっちはカワイイPちゃん炸裂



いつもよりテンション高い!表情豊か!(失礼な)


「みんな知ってたぁ~?」って言いながら首をかしげる!

「ラクベジって、ラクトと ベジタブルで ラクベジなんですね~!」
(ここの言い方になんだか少年を感じる!)

「知ってるヨ」
がぼーん!(のだめか!)


うふふうふふ


・・・って思わずニコニコしちゃうくらい(ニヤニヤの間違いだろ)




さてそういえば、日記に書いてた「斗真との取材」はSTだって
ちょっと聞いたんですけど本当?

きっと対談だよね?

Pちゃん斗真と話が弾んだのね~
ラブラブ(笑)

親しい人と一緒の取材だとPちゃんニコニコしてていいですよね
1人だと「笑えねぇ~」だけど

寂しがりやなんだね


YUIちゃんのほうは、おとといの「夢のLIVE特番 ドリームライブ2008」に出てましたね!

見た人~~~?

声の具合もよかったし、リラックスしててYUIちゃん可愛い~~~っ
「ゆい~~~!!」って歓声もいっぱい飛んでました!

テレビ初披露の「Laugh away」も爽やかで春らしくて やっぱりとってもイイ曲☆

アルバムちゃんと予約してきました

25日にはNHKの音楽番組にも出るし、その日はプロ大!
プロ大SP・・・期待し過ぎない程度に期待してます(笑)


Ciao♪

YUIちゃん、「めざにゅ~」のテーマソング決定おめでとう!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
今年もありがとう
2007-12-30 Sun 20:44
こんばちわ

もう今年最後の更新となりました。
年末ですよ!早い~~~

思えば去年の今頃は、「白虎隊」にきゃあきゃあ騒いでたんでした(笑)

まず今年はNEWSの復活で始まったんですよね

そう!城島リーダーのアツい紹介で・・・

復活してから、うれしいNEWSがいっぱいでしたね
2枚のシングルと1枚のアルバムも出せたし、個人活動でもメンバーそれぞれ
ドラマや映画や舞台で活躍できたし!

あとは冠番組かな!?ジャニーさんお願いします


それに今年はPちゃんのビジュがずっと高水準だった

っていうか私好みだった(笑)

まず長かった髪を切って(この時期のMステに出たときがスキ)
短く切って茶色く染めて、ケンゾーに!

かなり一時的でしたがさらに切ってメッシュを入れた時期もありましたね。

そして映画「クロサギ」が始まってからは黒く染めて黒崎に!

とくに今のビジュは程よく茶色っぽくもあり、すごく好きです

やっぱりPちゃんが可愛くカッコよくいてくれるとウレシイ


最近超多忙でお疲れ気味なPちゃん、ちょっと心配だけど・・・



たしか、今年の元旦の誓いで「感」の1年にする、と書いたのですが
さてどうだったでしょう・・・

さて、そこで今年を振り返って個人的に3大NEWS!


NEWSが復活した!
まあ、まずはこれでしょう!NEWSの絆に感動!
復活してくれて本当によかった。
これからもどんどんいいグループになってね!



はじめてのエキストラ
「はじめてのおつかい」か(笑)
3月4日に(細かっ)「プロポーズ大作戦」のエキストラin高崎に行ってきました。

そこで初めて生ぴいを目撃!(目撃って・・・)
あまりの美しさに失神するかと思った!!私があんまりキャーキャー言ってるもんで、
そばのお姉さんに笑われました
生でハニカミ笑顔は感動
ひとめぼれってこんな感じなんだろうなぁ~~

生まれて初めて見た芸能人がPちゃんでよかった!



P○○会in東京(微妙な伏字・・・)
スミマセンどうしてもこれは入れないわけに行かない!
間違いなく今年一番の喜びNEWSです。(↑のより?)

私、今年の元旦の記事に何を書いたかだいたい覚えてます。
最後の方に、「遠くのお智達と会って、Pちゃんの話をするのが小さな夢」って・・・
一生叶わないかもしれないと思っていた夢が、こんなに早く叶うなんて
思っても見ませんでした!
お智達の可愛さ親切さに感動っ

お智達は、初対面のはずでも全然そんな気がしなくて 
今思えばかなり私ってぶっちゃけてました
親や学校の友達の前では絶対言わないようなことも バンバン言っちゃってました

この人見知りの私が、初対面でハグなんて前代未聞です(笑)

私はなぜか東京に行ってジャニショで写真を大量購入して帰ってくると
P熱が上がるので(笑)今年は7月と11月の2回行って急上昇しました

今度あるときには、今回会えなかった方ともぜひ会いたいなぁと思います



こうしてみると、いろいろ感動できたいい1年でした

この1年、楽しく過ごせたのも NEWSのみんなとお智達のみなさんのおかげ!

このブログも年末の記事を書くのは2回目となりました。

コメントしてくださったみなさんも、読み逃げのあなたも

ありがとうございました~~~っ

来年もよろしくお願いします

来年もいつもは清純ときどきエ○で頑張ります!


明日はカウコン、楽しみデスね!
最近お気に入りな岡田君もみれるので一石二鳥!

・・・でも、裏のCDTVにYUIちゃんが出るんですよね~・・・
困った


では、みなさんよいお年を・・・

ciao♪

本日の一句
降り積もる
二人の間の
雪さえも
溶かしていける
君と僕なら

別窓 | 山下智久
Pオチ記念日
2007-11-21 Wed 21:11
こんばちわ

あ~~遅くなっちゃったけど、11月19日は


Pオチ記念日


でした♪

・・・っていうことをお智達のブログでの自分のコメで思い出しました(忘れてたのか



私がPちゃんに堕ちたのは野ブタの6話なので、
ちょうど19日で2年なんですね


おお~Pファン暦も2年か・・・
時が経つのって早い(なんかジジくさい)


この2年、P日記に書かれる言葉1つ1つに一喜一憂したり、

歌番組で音程を外しやしないかとハラハラしたり

ドラマで泣き笑いしたり

MOWキャラメル味は何の味だとか・・・

Pちゃんもっと脱いで~~~とか・・・

あれっ?○っ○○してない?とか・・・

(だんだん話がイケナイ方向へと


と、とにかく とっても楽しかった


ちょっと カレンダーに不満は残りますが(笑)
ずっと私たちを喜ばせてくれたPちゃんに

ありがとう~

大好きよ(どさくさ)





クロサギのPちゃん、とぉっても楽しみにしています!

今のビジュ最高

今の時期、どの雑誌を見ても胸キュンなので困ります(嬉しい悲鳴)

ほどよく黒い髪が私好み


これからはNEWSで TEPPENめざせ!!
(シングル・アルバム1位記録、このまま更新してね♪)


以上、お久智久の更新でした(コラ

これまた遅くなっちゃったけど、11月18日が結婚記念日の方
おめでとうございます(私信)

アデュ~

Ciao♪

本日の一句
粉雪が
この街染めて
いくように
降り積もるのは
君への想い


(♪こなぁ~~ゆき~~♪・・・笑)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
Pオチ記念日の続きを読む
別窓 | 山下智久
Shining days with my best friends
2007-11-12 Mon 22:06
こんばちわ~
あ~月曜って日常が始まってしまった~って感じですよね

「weeeek」の音楽番組ももう終わり?
早くない?

もう1回くらいないのかなぁ~・・・

今回はダンスがないので、生歌が嬉しかった
音程が微妙でも努力賞ってことで(笑)

衣装がトークと歌で変わりなしなのがちょっとつまんなかったけど
しかもあのジャケット・・・?


それぞれ簡単に感想

うたばん・・・あのダンスにはウケた!!
そして変なヘアバンド?をしてもカッコイイPちゃんさすが
それを外したとき髪を振り乱すところツボ
歌では「巡り巡るめまぐるしく回る・・・」のフレーズと、亮ちゃんを向き合って歌うところ!
華声が愛しい


Mステ・・・トークでバク転をダメだしされて「ばか!完璧だったよ!」
か、かわいい~~~っムキになってる~~
「バカ」の言い方が「ばっ!」っていうのがPちゃんぽい。


HEY!HEY!HEY!・・・グダグダトーク(笑)でもそうなるように仕向けてる?
Pちゃんのモノマネは想像ついたけどまっすーはアレグリア(だっけ)やればいいのに・・・
と思いました。
歌はにぎやかな感じがよくてけっこう好きかも
いつも歌いだしで音外さないかドキドキするのは私だけ?
最後のダンスがカッコよくて好きです


音楽戦士・・・トーク短っ!そして・・・・・・○っ○○してません?(もうっ、言わせないでよ!笑)
もうね、歌いだしの前に、中央に出てダンスするのをカメラさんが斜め下からバッチリ
それが気がつくと1曲中気になって気になって
歌に集中できなぁ~~~い!!
何か入れてんのかと思ったわ。(おい



PVは言うまでもなくサイコウ
今のビジュアル大好き!!
スーツ姿にもう~メロメロ

一番のツボは・・・・

上着を脱いで、男らしくネクタイ緩めるところ


単にネクタイ緩める仕草が好きなだけです(笑)


あとは、後ろでリズムとってるのが意外とカワイイ


え~と、あと何か出たっけ?(こら




じゃあ、とりあえず今日はここで
アデュ~

今日も「ガリレオ」面白かった(真智・・・じゃない、水野美紀ちゃん好きなんです)

Ciao♪

本日の一句
また逢える
その日を胸に
また今日も
君を想って
一歩踏み出す



ランキングに参加中^^


ジャニーズブログランキング



以下、Kさん Mさん hさん Aさん Pさん Kさん(カブった!)へ伝言


Shining days with my best friendsの続きを読む
別窓 | 山下智久
クロサギPちゃんと、僕らの音楽
2007-09-29 Sat 20:21
こんばちわ~
昨日は私の学校ではロードレースでした。疲れた~
ロードレースって言うのはまぁ、いわゆるマラソン大会なんですけど・・・
女子は5キロ、男子は7キロ走るんですよ(もちろん全校でいっせいに)
なんかウチの学校の伝統行事らしくて、地域の人たちも道で応援してくれたり。
いいのか悪いのかよくわからない伝統ですけどね(笑)


ところで!
この前見逃したクロサギロケの様子、例のサイトで見つけてみました!(コチラ

・・・・・か、か、かわいい~~~っ!!

亀ちゃんの舞台に飛び入りしたときの映像ではよくわからなかったんですが、
こうしてみると 黒髪だけど光に当たるとちょっと茶色っぽいんですね!

髪の長さもちょうどよくて、(私はこのくらいが好き)
久々に(蹴)キュ~ンときちゃいましたよ。

今度は赤のマフラーを聞いていたので、もっとモコモコしてるのかと思ったら
細いヤツですっきりしていましたね。

全身まっ黒な衣装でも、Pちゃん輝いてる(さすが王子)

「だまされたと思ってみてください」と言うときのPちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~

だまされなくても、見ます
(でもPちゃんにならだまされてみたい・・・)



はい、ここからYUIちゃんネタです

新曲「LOVE&TRUTH」発売なので、来週いっぱいYUIちゃん週間なんですね♪

今日ふとテレビをつけたら「クローズド・ノート」の番宣番組やっていて、
ちょっとだけコメント出演していて嬉しかった!
番組自体も面白かったですよ~
この映画見たくなってきちゃった

昨日は「僕らの音楽」に出演!
(この番組、前に出たとき「M」を歌ってとってもよかったので、期待してたんですよ)

竹内さんとの対談は、意外とスラスラしゃべるYUIちゃんが可愛かった
あと、珍しくちゃんとメイクしてたのが新鮮でした!
(口紅の色がいつもと違ったし・・)

ライブのときに、お客さんのことを想像しながら歌うっていう話は初耳でした。
「もしかしたら、この後ギターを始める人がいるかもしれない」とか、
「親に無理を言ってチケット買ってもらった中学生もいるんだろうなあ」とか、
考えながら歌ってるんだそうです

で、歌ったのは3曲。

徳永英明さんとコラボした「CHE.R.RY」は、
ギターをピアノの音が重なり合ってカワイイ
徳永さんと歌うっていうのが新鮮でしたが、意外と合っててビックリでした。

名曲をカバーした「フレンズ」は、
「How crazy」を歌うYUIちゃんを髣髴とさせるような歌い方でかっこよかった!
「♪その瞳が いとしい・・・」のところの声が、感情こもっていて素敵でした。
やっぱりYUIちゃんが歌うと、いい曲がさらにいい曲になる・・・(気がする)

新曲の「LOVE&TRUTH」は、
フルコーラスを生演奏で、しかも声がよく出ていて よかった!!
月明かりのような薄い光のなかで歌うYUIちゃん、雰囲気が出ていて大人っぽかったよ~


って書いてたらなんか見たくなってきた!ヤバイ!(笑)
ちなみに今日は「CDTV」、明日は「Mラバ」に出ます♪
見てね




話は変わって今日の「メレンゲ」!
見られた方います?
Pちゃんのプチ兄弟(笑)斗真が出たんですよ~

赤いチェックのシャツに黒のネクタイで、可愛かった
中学時代の映像も出たんですが、Pちゃんは出ませんでした
でも、仲のいいジャニーズは?と聞かれて「山下智久」って言ってました!
なんでもアツい話をするんだとか・・・(「俺たちガンバろうぜ!」みたいな)


それで、「恋愛するのには、年齢いくつまでOK?」
という質問に、「僕 全然年齢とか気にしないですよ!」と!!

高畑さんがくいついて、「でもお母さんはいくつ?」「41です」(若っ!)
「それ以上はダメでしょ?」
「いや!そんなことありませんよ!」

「じゃあ、黒木瞳さんくらいは?」
「全然OKですよ!!おこがましいくらい・・・」

好感度UPでした!(笑)

Pちゃんにも見習ってほしいわ・・・

ここで、「いや、ボク20代くらいがいいです」なんて言ったら、
「何言ってんだよコイツ」ってなりますからね。(え?ならない?しかも言葉汚い?)
いや、若い子じゃないと嫌って言うと、なんか結局容姿かよ!って気がしませんか?
っていうことですよ・・・




今日は話題が多かった!
ではそろそろ、アデュ~

Ciao♪

本日の一句
「好きだよ」と
言ったこの頬
CHE.R.RY色
桜舞い散る
ある日の午後に


(季節はずれ・・・)
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

