The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The first anniversary
2007-12-01 Sat 13:57
こんばちわ~


もうコンの当落結果が発表になって、
あちこちで喜び&悲しみの声が聴こえてきますね

みなさんはDoでしたか??


この時期って複雑ですよね~~
行ける人。行けない人。
当然当たらない人もいるわけで、行ける人も手放しでは喜べないって言うか・・・
保険でいくつも応募してる人は、あまったチケットをさばくのも
大変(らしい)ですから 

いろいろゴタゴタもあるでしょうしね


でも、行ける人には行けない人のぶんも 楽しんできてもらいたいですね

そしてできるだけたくさんのNEWSファンがコンに行けますように


私は行けない側(というか応募さえしてない)なので、
みなさんの喜びレポを読んで
幸せのおすそわけ いただきたいと思いま~す(ちゃっかり)


私は皆さんがコンに行ってる間  学ランの「Pちゃん」を
カッコよく描く事に専念します
(勉強しろ!)



ところで、最近けっこうお気に入りの曲が「その笑顔 僕に見せて」

pacificの通常盤に入ってるアカペラの曲です


正直初めて聴いたときの印象はそれほど・・・って感じだったんですけど
(1分ちょっとしかないし・・・)


でも、よく聴いてみたら、ある日突然好きになったんです

ありません?最初はそれほど好きじゃなかった曲が、
ちょっと経ってからもう1度よく聴いたら好きになったって言う・・・


これ、P&亮ちゃんがメインで歌ってるんですよね
このカップリングがいい、という理由も否定はしませんが(笑)

歌詞もいいなぁ~と思って!

自分が無力だ
うつむきそうになっても
誰かのため できることが 見つかるはずさ


亮ちゃんパート
「code」の激しい感じとは違って、やさしい歌声



理由もなく生まれてきたわけじゃない
この星に あなたの手で 光を灯すんだ


Pちゃんパート

「理由も~なく♪」のところ!
声が微妙~にひっくり返っちゃったようなPちゃんの華声に
すっごく胸キュン

「生まれてきたわけじゃない♪」で声を頑張って張るところも
カワイイ~~
Pちゃん独特の声の出し方って感じ。


あふれる言葉より
見つけたい
あなたの笑顔 ひとつの笑顔
広げよう 世界中へ

その笑顔 僕に見せて



で2人の声がハモってます
無理矢理ハモらせた気もするけど(殴)
上と下にわかれてるもんね!


たぶん上が亮ちゃんで下がPちゃん?

2人だけで歌うことって珍しいと思うので、新鮮です


前回のアカペラ「夢の数だけ愛が生まれる」も好きだったけど、
これはこれで私は好きです

P亮の貴重なアカペラですからね

それと、これはお智達のおかげで聴けたものなので、
大感謝です


以上、来週から期末テストのamiでした!
アデュ~~

Ciao♪


本日の一句
流れ星
見上げて想うよ
だいすきな
君に出会えて
ほんとによかった



ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

The first anniversaryの続きを読む
別窓 | NEWS
コンとweeeek
2007-10-12 Fri 20:40
こんばちわんこ!
お久しぶりです~
やっとテストが終わり、一応 開放されました(笑)

私がここを放置してる間(蹴)いろいろGOODNEWSが続きましたね~!
コン日程が発表されたり、
「weeeek」がフルオンエアされたり・・・


「weeeek」はもちろん聴きましたよ
あ~なんかAMラジオを久しぶりに聴きました。
前は結構毎週きいていた時期もあったんですが、YUIちゃんの「YUI LOCKS!」を聴くようになり、
FMのあのキレイな音に慣れたら もうAMの雑音が聞けなくなっちゃって

というわけでかなりの雑音が入る中、なんとか雰囲気だけつかんだ(笑)「weeeek」

・・・と思ったら、お智達のおかげで(いつもありがとうございます
綺麗な音で聴けました!


楽しく歌ってるのが伝わってくるような曲でした
Pちゃんの「いきま~す!イェイ」が思ってたよりカッコよく言ってなくて(蹴)
ちょっと笑っちゃいました
でもかわいい~から結果オーライ!(笑)

テンポは速いけど、歌詞を覚えればすぐ歌えそうな曲でした!
ノリノリで歌っちゃいそうな

サビはもう覚えましたよ



さてさてコン日程。

ん~年末年始なんですね~
みんなの忙しいときに・・・
その他に毎年恒例のカウコンも出るんですよね?
大変だな~NEWS~~


またチケット争奪戦ですが、みなさんが当たるように祈ってます



一方YUIちゃんは、今日は福岡でライブだったんですね~。
YUIちゃんの地元・福岡で、楽しく音楽できてるといいなぁ

11月に武道館ライブも決まって、ライブ三昧の日々ですね

新曲「LOVE&TRUTH」も初登場1位を獲得したそうで!
おめでとう~~~~

今回の曲は豪華なオーケストラもついて、大人っぽい壮大なラブバラードで
けっこう人気が高くて嬉しかった

いろんな雑誌にもインタビューされてて、その中の一節。
映画の主人公の好きな人には、過去に恋人を亡くしたことがあることについてのコメントで

「その人のことが本当に好きなら、乗り越えられると思います。」

っていうのが印象に残りました。YUIちゃんはなかなか恋愛について語ってくれないので
ある意味レア(笑)
そんなYUIちゃんが「恋愛はそんなに甘くないですよ(笑)」発言はビックリした
(いったいどんな恋をしてきたんだろう・・・)

でも、「クローズド・ノート」があまり良くないことで話題になってしまって、かわいそう・・・
しか~し曲のよさには「別に・・・」関係ナ~イ!

いつかYUIちゃんのライブにも行きたいな~~~
FCに入ってるのに、全然 会員の特典を使っていないような気がするamiです(笑)


でわでわ、今日はとりたてて大きな話題があるわけでもないのに
更新しちゃいます~
こういうのもいいっか!
アデュ~

Ciao♪

本日の一句
誰よりも
この冬の日に
逢いたくて
あたためたかった
あのさむい指


(季節、ちょっと早くね?)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

コンとweeeekの続きを読む
別窓 | NEWS
あっ!まっすー!
2007-08-21 Tue 13:36
こんばちわ

もう1週間も更新サボっちゃいましたね
来週は私も学校です・・・
ほんと、夏休みってあっという間


・・・と、さっきテレビを見ていたら
まっすーの新CMTU-YU

昨日からオンエアでしたね!
まっすーの念願の食べ物CM
よかったね~

私の見たタイプは、武田鉄也さんが「もうやめる!」とか言って、
長野君がなぐさめてやる気を取り戻す・・・
みたいな内容でした。

まっすーはあんまりしゃべってない
でも、最後にみんなで並んで赤いきつねを食べるところでは、
まっすーが真ん中でニッコリ

どうやらこれは「記者会見編」というらしい・・・

食べ物CMに出られて嬉しそうなまっすーでした・・・

(ちなみに何の番組内だったかというと、私はお昼の「スクランブル」でした。
地方によって違うと思いますが


まっすーといえば「ほんとにあった怖い話」も楽しみデス♪





さて、久々にYUIちゃんネタ。

新曲「LOVE&TRUTH」が9月26日に発売することが決まり、
たくさんの雑誌の取材を受けてるらしいYUIちゃん

ジャーワジDIARYに(笑)その写真がUPされてました!

ゆいちゃん、ちょっと髪が伸びて大人っぽく、女の子らしく
なった気がするわ~

新曲発売コメントが動画でアップされてて、いつものあの
たどたどしい、でも一生懸命しゃべるYUIちゃんが見られて嬉しかったです


っていうか、雑誌はいいけど、テレビ出演は・・・??


さてさて今日はこの辺で。

今日の「花君」
斗真がついに告白するのか!?
楽しみ♪

アデュー

Ciao

本日の一句
君だけに 
注いだ想い
だったのに
ぽろぽろ落ちて
ゆくだけなんだ



ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
Congratulation!
2007-08-15 Wed 19:45
こんばちわ

全国で猛暑が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか


まずは
NEWS DVD総合1位おめでとう

総合って言うのは映画DVDとかも全部あわせて・・ってことらしいですね。
「0304」に続き2作連続1位!
さすがです

1週で12万枚ですって。確かに私が8月に入ってから(遅っ!)
予約しようとしたとき、どこも受付してなくて困りましたよ
ものすごい田舎でも、初回はやってませんって言われてガーン
店頭予約で、制限数があるなんて知らなかった


たぶんNEWSファンだけでなく、他担のかたも買ってくれたからこその
数字だと思います。

復活DVDだし

NEWSすごい!おめでとう!!
このまま初登場1位の記録を続けてください
ファンもがんばるからね~!



そうそう、今日オリスタを見てきたら、ちょっとだけだけど
NEWSが載ってました
ジャニの音楽特集で、ほんとにちょっとだけです(笑)

そこに載っていた“白”っていう感じのNEWSが、
とっても好き

それぞれのグループの個性が出てましたが、NEWSはみんな王子って感じ。
これこそイケメン★パラダイス!!(意味不明)



「花君」はオリスタ読者が選ぶドラマ ダントツの1位でした

昨日のも見ましたよ~
最後、瑞稀をひきとめるために追っていった斗真(中津君)。
「俺にはお前が必要なんだよ」
キャ~
危うく堕ちるところだった~(さすがPちゃんのプチ兄弟)

でも、その後 旬君演じる佐野が来て、いいトコもってっちゃいました
佐野が「行くなよ」って言ったとたんに迷う瑞稀・・
まぁ、少女マンガはそういうものですよね(笑)

私は最初は佐野君・中津君どっちつかずの中立体制でしたが、
今は斗真が好きかも
ガンバレ斗真!!





さて、私事ではありますが 私今日で17歳になりました!
seventeenですね~(笑)

朝から大好きな2人からハピバメール(変な略し方?)をもらって嬉しかったです

それにPCにメールが届いていて、YUI-netに行ってみたら
HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~」と音楽が流れて
特製壁紙がダウンロードできました
YUIちゃんからのコメント入り!
いや~粋な企画するねぇ(年寄りか!)


ずっと高校野球見てたamiでした!
(おめでとう明訓
ではでは、アデュー

Ciao♪

本日の一句
ふと想う
ひまわり揺れる
暑い夏
共に歩いた
明日への道



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
Never Ending Wonderful Story
2007-08-10 Fri 18:51
こんばちわ

やっっっと届きました!
ボリュームが思ったよりあってビックリ
昼過ぎから4時間くらいぶっ通しで見てました(笑)
メンバーの素の表情とかが見れて面白い

よしっ!じゃあ各曲一言感想イッちゃいなよ~~~(自分で)


プロローグ Pちゃんの行くぞコールがリーダーらしくてカッコイイ!
Stand Up 迫力がすごい!
希望~yell~ チームNEWSの一体感。自己紹介の盛り上がりが好き
紅く燃ゆる太陽 「もっと声出るでしょ!!」
Fiesta ブランコにのってるまっすーがカワイイぞ
大阪 浴衣Pちゃん~
フツーのTシャツ着てるPちゃん、普通の男の子っぽくてかわいい
DREAMS 「僕を~支える~♪」の目を閉じてるPちゃん
SHOCK ME 「今SHOCK ME!」歌ってるときの表情カッコよすぎ!!
仙台 まっすーのアレグリア?・・すげぇ
ケンゾーPの舌をペロペロさせるところ・・・
NEWSニッポン 山田君・中島君!肩に手をやってるお兄ちゃんP(笑)
名古屋 タンクトップのP&ます・・きゃあ~~
アナウンス「ゾヒ」って・・・
ミソスープ 親指?にマニキュアしてません?
抱きセニョ 2人と踊れて嬉しそうなPちゃん
FF 「イッちゃいなよ!」の笑顔&最後の乱れ髪
関風ファイティング 「謝謝」カワイイP亮ちゃんもカワイイ~
サヤエンドウ 火を持ってるときの顔が無防備?(笑)最後のダンスがカッコいー!
Boom!Boom!POWER 汗で濡れた髪が色っぽいぞ!
Love Addiction 慶ちゃんの声が意外とカワイイ(失礼)
カカオ 「救いようのないナルシスト」シゲの投げキッス
Star Pちゃんのバックダンス(テゴは?)抱き合う2人がいいっ
IZANAIZUKI 髪振り乱して踊るP王子。色っぽく激しい(←意味無し)
きらめきの彼方へ おんぶしてるP&慶ちゃんのじゃれあい 
広島 チュッ顔に髪がかかってるところがポイントです!
ハチミツすいながらトレーニング・・・??のまっすー(ナゼ?)
Pumpkin 「食べちゃいたいよ」(どうぞ!)「ぎゅってしたいよ♪」(お願いします!)
ゴメンネジュリエット インタビューでスーツ着崩してるPちゃん(そのまま脱い・・・
唇に手をやるところがスキだっ!腰使いも好きだ・・・(危険)
福岡 キスしたくなる唇アップ(でも聴こえてないよ)

鹿児島 誕生日で嬉しそうなPちゃん でたっ!!お風呂シーン!!髪がびしょびしょでカメラに近寄って・・・ぐはっ!コマ送りしたけどポロリなしでした(残念)
あと、こやしげの口パクセニョリータに爆笑(お腹痛い
チラリズム これね~~カワイイダンスだ 
マルイチカラ 珍しく完全防備の衣装・テゴマス!
SNOW EXPRESS なんというか・・いい!Pラップが大好き
チェリッシュ みんな横に並んで和気あいあいとしたNEWS(笑)
アクセントダンス カッコイイ!としかいいようがない!布使ったやつが好き
code YUIちゃんと色違いのFenderストラップなの!!
恋焼け エアギターするPちゃんそしてニコッ(一瞬)
BEACH ANGEL 歌いだしのPちゃんの歌声が好きだっ!
星をめざして たくさんのペンライト=「星」に囲まれたNEWS
&感動のコメント!!
TEPPEN 「愛してるよ」と叫ぶメンバー・・
忘れないさ 輪になって「俺達はNEWS!」っていうときに感動
裸足のシンデレラボーイ タンクトップで○○毛(危)
北海道 「回る回る回る4月15んち」歌いまくるPちゃん(笑)
DREAMS 泣いてる慶ちゃん、まっすーも涙ぐんでる~
Best Friend みんなの映像とテロップ流れ出したら、すごく感動した・・・
「ありがとう~♪」のPちゃん

番外編
(仙台)牛タンを写メしてるPちゃんにちょっとびっくり。
あれ、日記に載せたっけ?
(名古屋)上半身裸に羽織ってるだけーーー(脱げ脱げ♪←おい
(福岡)ギター弾いてるPちゃんにキュン
(鹿児島)ご立腹のPちゃんに爆笑
おかえしソングがカワイイ




・・・長かったですね。(汗)

やっぱり、一番のリピ曲はゴメンネジュリエット
これはなぜだかケンゾービジュで、お気に入りです
白いスーツ衣装が王子っぽいです!いや、ロミオっぽいです・・?(汗)

じゃ、とりあえず今日はこれで!
長いのを読んでくださってありがとうございました~~~
アデュ~

Ciao♪

本日の一句
導かれ
歩き始めた
僕たちは
きっとあの空
越えてゆけるさ


(星めざ?)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
KちゃんNEWSとYUIちゃん新曲
2007-07-11 Wed 22:00
こんばちわ
ちょっと傷心中でした~

今週月曜、KちゃんNEWSにPちゃんが電話出演したそうですね!
ハイ、聴いてません(殴)
前は聞いてたんですが、YUIちゃんのラジオ「YUI LOCKS!」(FM)を聴き始めたら、AMのあの雑音に耐えられなくなって・・・
(ウチ、AMアンテナってのを失くしちゃって、かろうじて何言ってるか分かる程度なんです

でも、お智達のご好意で聴かせていただきました!
Pちゃん、急な電話でめっちゃ素!って感じなのが可愛い~

「何よ?何よ?」「山Pだよ」
「小山小山」「知ってるって。どうしたの?」
「今だいじょうぶ?」「大丈夫じゃなきゃ電話でないわよ」
「今ね~、家帰ってるとこ」


(緑が慶ちゃん、水色Pちゃん、オレンジがシゲ)

「じゃあじゃあ せっかくなんで、そこでアレやって下さいよ。ハレルヤチャンス」
「過去にタイムスリップしてくださいよ!山下さん!」

「できねえ・・てめぇコラ
「外~しかも結構大都会よ」

「やってくれるよ山P、ハレルヤチャンス聞きてぇな~」
「だってタクシーの運転手さんとかいるもんだって」
「大丈夫大丈夫!」「やっちゃってください!」
「ちょっ、マジかよ~」「しかも今ちょうど赤信号で今止まってんの」
(2人)「3・2・1!」

「ハレルヤ~チャンス!!ぬお~~~」

(ふざけんなって言ってる?笑)(大都会でハレルヤチャンス!)

「じゃあ一言もらっていい?リスナーの皆さんに」
「え~っと、どうしよっかな~。あの~・・そうだな~
あ~わかったわかった、がんばります!出来るだけ頑張ります」


(ためて「頑張ります」なんだ!笑)

いや~ちゃんと応えてくれるPちゃんステキです



そうそう!!YUIちゃん、新曲できたそうです!!
タイトルは『LOVE&TRUTH』
映画「クローズド・ノート」の主題歌で、かきおろしたそうです。
YUIちゃんったら、YUI RADIOのリスナーに真っ先に聞かせてあげたいということで
また更新してくれました~(優しい~

自信作ですって!
タイトルはシンプルに、純粋な気持ちを表現しようとつけたんですって。

今までにない感じの曲で、大人っぽい!
(歌詞は1番だけですが続きに)

YUI-netの「YUI RADIO」から聴けますのでよろしくです♪

曲紹介で「LOVE&TRUTH」っていう発音が・・・


ちがう新作(笑)「う~にゃん!」も可愛い

じゃあ、アデュ~ン

Ciao♪

本日の一句
眠れない
夜をどれほど
明かしたの
遠くに輝く
星を想って


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
KちゃんNEWSとYUIちゃん新曲の続きを読む
別窓 | NEWS
まっすーHAPPY BIRTHDAY♪
2007-07-04 Wed 21:10
こんばちわ
お久智久です!やっとテストが終わって、明日から2日間は球技大会、
もぉ~勉強したくない!!(笑)なamiです。

今回のテストが終われば、あとは夏休みを待つのみ!なので、
少しは余裕が出てくると・・いいな~と思ってます
たしか去年は こういう長期休暇の前って暇だった気がするんですよね。
予習もあんまりしなくてもいいみたいな・・・
だから夏休み課題をやってました
でないと終わらないんですよね夏休み入ってからやり始めても絶対終わらない!
・・・頑張ります。


ところで!今日はまっすー誕生日おめでとう
今日だったなあって思ってたの。21歳、おめでとう♪
まっすーももう21か~~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~~

これからもテゴマス&NEWSがんばって!
まっすーのほんわかな歌声、カワイイ笑顔が好きなのよ~
似顔絵も描きやすいしね(笑)
「キッス」も癒し系でいいですね。勉強しながら聴いてました。
これからもPちゃんをよろしくね!(なんで私が!笑)



話題変わって昨日の「花ざかりの君たちへ」見ましたよ!
真希ちゃん、旬くん、斗真 みんなカッコイイ~
・・・トーマだけ呼び捨てかい!(笑)(カタカナだと「トーマの心臓」みたい)

なかなか面白かったです~。コメディタッチで、みんな頑張ってて。
最初に「この物語はフィクションです。多少のことは大目に見てください」って出たとき、すでにウケた(笑)

出待ちとか、生写真(?)とか、ウチワとか、ジャニーズかい!って感じでした(笑)(ジャニーズです。一部)

マラソン大会で、怪我した瑞稀を心配してるお2人、カッコイイ
この2人が真希ちゃんを取り合うわけね?(原作読んでませんが)
私 真希ちゃんは好きだし、イケメン2人もいいし、これ最終回まで見ます♪





さてさて、我らがPちゃん(我らがって・・・)
最近はカレー作ったり(あれおいしかったの?)、マブダチと遊んだり、
ドラマ終わって淋しそうかと思ったら楽しそうに過ごしてますね。
カラオケで歌ったのはEXILEの何?lovers again?
GReeeeN(あれ、e何個だっけ)は「愛唄」でしょ!
最近売れてますよね~。Pちゃん好きそうかも(笑)
あのPV見て、CLAMPの「ツバサ」(マンガ)思い出した。


そうそう!それで、少クラでサワレナイをやってくれるそうで!!
嬉しい~~~サワレナイ好き~~
ケンケン時代の「サワレナイ」、もうカッコよすぎるっ!
壊れそうな美少年オーラが出てる!!

現在の「サワレナイ」めっちゃ楽しみです♪
・・・ついでに、「LOVE×」もしない?(誘)



じゃ、今日はこの辺で。
あれっ今日はYUIちゃんネタがない!!
(書く事ないわけではない)

アデュー

Ciao♪

本日の一句
誕生日
ケーキを食べましょ
とびきりの
君の笑顔が
待っているから


(まっすーイメージということで!)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
NEWSについて語ってみる
2007-01-22 Mon 21:18
こんばちわ
少クラプレミアムにPちゃん&NEWSが出るそうですね。
あ、もう知ってますね・・・(←のジャニ新情報に書いてあるし)


では、今日はNEWSについて話そうと思います


※内君・草野君についても書くか少し迷いましたが、
彼らもまた、Pちゃんの言うように「NEWSの仲間」ですから、
ここではちゃんとみんなと一緒に書くことにしました。
ご了承ください



それでは本題!


え~と、私、この前考えたんですが、
NEWSメンが少女漫画の登場人物だったら・・・

あ、またいらないこと考えてますね。(しかも授業中に・・
でも、考えてみると結構面白い・・・

(注・そうとう主観はいってます



智久・・・・・もちろん、恋人
あ、少女漫画だったら片想いの相手とも考えられるな・・・

まっすー・・・一緒にいて安心できる、仲の良い幼馴染

亮ちゃん・・・頼りがいがあって優しく面白いお兄ちゃん!(即答)

テゴ・・・・・歌がうまい、ちょっと自己中な(笑)

慶ちゃん・・・クラスに1人はいる、まとめ役の人気者

シゲ・・・・・猫。
う、嘘です! 恋人(もしくは好きな人)の友達かな。

内君・・・・・ホスト。
嘘です!!(二度目)内君はあこがれの先輩ですね。(お前は岡ひろみか!

ノッティー・・ちょっとワルっぽいでもカッコイイ男友達


すみませんかなり勝手な・・・
私がNEWSメンから連想した感じなので、人それぞれ違うはず

NEWSメン全員出演のドラマなんて作ったら面白そうですね。(超豪華

あっ!?でもこれじゃ、亮ちゃんとテゴは恋愛圏外じゃないの!(血縁)
こ、こうなったら禁断の恋でもOK!(何が?)


え、え~、気を取り直して、
NEWSのいいところ

↑のように、それぞれ個性が立ってるところ。

それに、いつかのオリスタに書いてあったと思うんですが、
なんでもできるグループ。

「チェリッシュ」などの癒し系もできるし、「サヤエンドウ」みたいな他とは一味違った曲もできる。
「柔らかなままで」というケツメイシさんにつくってもらった曲もあるし。
かと思えば「紅く燃ゆる太陽」のようにカッコイイ曲もあるし、
「Devil or Angel」みたいなセクシー系もできる


ちなみにジャニwebのNEWSのページは、ピンクと白ですよね。
(私のNEWSのイメージカラーは白とピンクだったりする)


白は、どんな色と混ざってもその色を殺すことはない。
引き立てて、自分の色にする。

NEWSは、そんなグループかな、と思いました。

・・・以上、深読みでした!



いろんな曲を歌って、もっともっとでっかくなってね!


とりあえず、今日はここで。
いつものことながら、とっつきにくい自己満足な内容でごめんなさ~い!

Ciao


別窓 | NEWS
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

