The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真冬のナガレボシ(前置きアリ)
2006-12-03 Sun 17:42
こんにちは♪最初に、ちょっと見つけた記事をご紹介。

最新号の「ザ・テレビジョン」に、
「浮浪雲3代目に山下智久君を!」
という意見が載っております。

・・で、調べてみました「浮浪雲(はぐれぐも)」
78年に渡哲也さん、90年にビートたけしさんが主演された時代劇のようです。

・・・あの~、「白虎隊」の凛々しいPちゃん
でファンを増やした後は、
ぜひ!純愛ラブストーリー
・・をやってほしいのですが・・・(ダメ?)

しかし、この意見している方、なかなか褒めてくれています
俳優としての「うまみ」と「こく」・・・食べる気?(すみませんそういう意味じゃないって)
機会があったら読んでみてくださいね


さて、今日の本題!(前置きながっ!)
今日は朝から雪がボコボコ降っていました
ひらひらではなく、
ボコボコ!(注・殴ってません)

とゆ~わけで、「真冬のナガレボシ」
忘れた方はこちらで♪

客席から現れる、Pちゃんとまっすー。
輝いてます
っていうか着席近い!
触られまくってます・・
羨ましい・・・

真冬のナガレボシが
遠くの空に瞬いた
君がいつまでも 幸せでありますように


このときのPちゃん、優しさがにじみ出ている歌い方で、
とっても素敵
前髪のサラツヤが目立ちます!
衣装もみんな白。おそろいなんですが、1人1人型が違っていて
面白いです

真ん中のサビで、慶ちゃんの隣で歌うP。
カメラ目線でサービスしてくれてます!さ

・・もう・・あなたが真冬のナガレボシ(意味不明?)

真ん中くらいのサビ、「ありますように・・」
で、瞳を閉じる仕草が・・すっごく美しいです。

最後にPちゃんのアップ!目がキラッキラしてる~~

ほんわか~~します
優しくなりたいときに聴きたいのがこの曲です。

そういえば、私のお智達にもこの曲が好きな子がいました。
うんうん、冬に聴くにはもってこい!
除雪にイライラしたら、これを聴きましょう(笑)

・・歌い終わって、Pちゃんがマイクを持ち変えるタイミングが
慶ちゃんといっしょ!(笑)
息ピッタリなふたりです

♪I wish to meet anywhere

このフレーズ好きです!

今日は爽やかブログでした(明日は?)
さあ、少クラ見なきゃ
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

