The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オールアップおめでとう
2006-12-05 Tue 20:50
今日の「めざましテレビ」で、新しいTBCのCMメイキングが流れたようですね。
当然、見逃しました

でもうちの母はちょっと見たそうです

ミス・ユニバースの知花くららさんと共演されるそう。

なんでPちゃんだけじゃないの?

・・・す、すみません知花さん
でも、こんどこそPちゃんオンリーで、セクシーショット・・
でなくても、ファン卒倒ショットを見せてほしかったんです

私は、きっとあの女性脱ぎ脱ぎCMに苦情が殺到して・・・
そう、「なんで山下君は脱いでくれたのにオンエアしないの~?」とか、
「あんなスタイルいい女の人見ても、嫌味に感じるだけよ!
とか・・・
それで急遽新パターンに差し替えになったんだと信じてます。(勝手に)

ホント、あのnon-noの脱ぎまくりCMは今、いったいどこへ?

あの~、もったいないので、私にダビングお願いできません?(蹴!)

明日からオンエアだそうです。でも私はすぐになんて捕獲できないでしょう。(諦)
だって・・・こっちではあんまりやってないような・・


一方、P日記

All Up おめでとう~~!

「感無量です」
私も感無量・・・

絵文字がひとつもない昨日の日記。
きっと胸がいっぱいなんでしょうね。

私たちは、いつも頑張ってるあなたに「ありがとう」
いつも素晴らしい作品を届けてくれて「ありがとう」
そして・・・いま、そこにいてくれて「ありがとう」


Pちゃんがこの2ヶ月半頑張った作品『白虎隊』
お正月が楽しみですね!

それまでは、叫びたくなるこのCM♪でしのぎます。

ああ・・・関西方面なら、もっと特集番組とかあったかもしれないのに・・

弓道姿や、人生初・ふんどし姿にも大注目ですね

今日はわりと真面目な記事でした~~~
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

