The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
永遠色の恋
2006-12-06 Wed 20:00
こんばちわ
今日は、お好きとの意見があったので「永遠色の恋」

この曲、私の知る限りでは2パターンあります。
白い衣装の、Pちゃん髪ふわふわ☆バージョン♪

赤・緑・青の衣装の、彰なPちゃん☆バージョン♪


まずは前のほうから!

これ、最近見つけましたPちゃん、中性的な魅力です!
・・というか、女の子みたい。
いや、王子様みたい!です。

最初に、歌いながら階段を一歩ずつ ゆっくりと下りてきます。
まるで、シンデレラに歩み寄る王子様のように!
(・・意味不明

こちらの方が、やっぱり少年っぽい感じかな?
ちなみに関西のお2人がいません。(ちょっと寂しい
最後に唇をペロっとなめて、口に入れる仕草がカ、カワイイ・・・

そして、曲全体&彰Pちゃんのほう!

真冬の空の下
その瞳に僕が映る
ラストのバスが今 走り去ってゆく


これが歌い出し、Pちゃんのパート。
Pちゃんの優しい歌声が、甘くホールを包む・・・

素敵♪

衣装は智久&まっすーが
亮ちゃん&テゴ&ノッティーが
慶ちゃん&シゲが
チェックのパッチワーク?のような衣装です。

Pちゃんは全身暖色系で、あたたかさが増しています
しかも、このときの髪型・・私のBESTかも
(「LOVE×」もほとんど同じだし)
後ろをくしゃっとウェーブさせて、前髪はいつにも増してサラッサラ
一度で二度オイシイです!(おまけつき菓子みたい!
色といい、分け目の位置もSAIKOU!

そしてサビ!
「永遠色の恋」~
のところの目線にドキドキ♪髪も揺れてます!私の心も揺れてます!

間奏のステップがとても軽やか。その後、間奏終わりに画面中央から外側へくる~っと
ターンしながら・・・
ここ、好き!

そして最後・・・
斜め上を見る瞳も、カメラ目線でニコッと笑うその表情も・・・
好きだ~~~!(彰?)

寒空に 一瞬輝いた流星が くれたのは
はにかんだ最高の笑顔と
心に刻まれてゆく「永遠色の恋」



私は智久に、NEWSに「永遠色の恋」♪



え~~、語ってしまいました。

TBCのCM、あるところでちょこっと拝見しました。
白いシャツがホントにお似合い
ベットに横たわってるところ・・飛びつきたくてドキドキ
これってフォーリンラブデスか!?(のだめのパクリ)

早く、テレビでも見てみたいです~~~

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

