The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Rainbow
2006-12-07 Thu 20:34
こんばちわ~
今日はD・P・W誌の発売日です
よって、どこもその話題・・・なので、
私はあえて「Rainbow」♪

・・でも、ちょこっと雑誌の感想。

年末ということで、クリスマスカードを書かせられています。
・・黒一色。
まあ、Simple is bestですから!
相変わらず、下手・・じゃなくて
独特の字を書くのね♪
っていうか、書いてること・・・ほぼ同じだし。
あと、1年を振り返っての特集がよかったです


では、「Rainbow」いってみよう♪

歌い始める前、Pちゃんったら、亮ちゃんに何か話しかけてる?
それとも、フライングしそうになった?(失礼
そして、2人のソロで始まります。

世界へ届け まっすぐな想い
架かる虹の彼方
果てなき空 この羽根なら
We can fly!


すっごく、声の通りがいいデス!2人とも、調子いい?
「We can fly~wo wo wo~」のところのハモリが綺麗
爽やかな雨上がりを連想させます

みんな爽やかで可愛いです。私、「マダマダだわ」の指をクルクルするテゴが好き(笑)
指クルクル、テゴはよくやってますよね~。

衣装は青のジャケットに、ピンク黄色(黄緑?)のシャツ・・のようなもの。
あの~、水をさすようで悪いんですが・・・
この衣装、○○○○が目立ちませんか?
き、気のせい?

いつも衣装には個性があらわれますが、今回・・
他のメンはみんな、ジャケの前を開けていますが、
智久だけ開けてない

さすがは王子
色んなところのチェーンが、いっそう王子っポイです
Pちゃん、よく開けてるけど、今回はあけないのね♪

最後のサビ・・
ものすっごい満面の笑顔で歌いだします!

亮ちゃんとアイコンタクトでもしたのかしら?
ちなみに、亮ちゃんもこの曲では満面の笑みを連発
カワイイ~~~

この二人が見所です!
爽やかさ満点笑顔も満点
元気になれます!疲れたときにオススメ♪


え~、なんでこの曲を選んだかと言いますと・・
昨日、「FNS歌謡祭」を見ておりました。
そして福山雅治さん♪が歌ったのが「虹」
この曲、好きです!
「ウォーターボーイズ」の主題歌でした♪(見てなかったけど
そして、日記を読んだら・・「福山さんのCDを買った」
なんてタイムリー
そう、アルバムが出ましたよね。借りてみようかな。(買えよ!)

・・・ってか、福山Pやんないの?Pちゃん!
福山さん、カッコよかったですよ。あのふたりが並んだら、
「大型ユニット!超美形の二人・福山P」
なのに~。

・・福山さん、Pちゃんに曲を作って・・・(切実)

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

