The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
over
2006-12-12 Tue 21:33
皆さんこんばちわ!今日は元気です。

さて、今日はリクエスト(というのか・・)がありましたので、
NEWSが歌った「over」いってみようと思います

この曲、もとはV6の曲です。なんか聴いたことあるな~と思いました!
衣装はみんなおそろいの白。すーっとしていてシルエットが綺麗です
彰時代なので、相変わらず髪もサラサラ
ちょっとしたところでも髪が揺れているので、いちいちドキドキ(←バカ)

最初のサビからもうキュ~~ン(はやっ!)

胸に抱きしめて」の「胸に」のところがいいデス!
瞳を閉じても男前!
このあと、Aメロが始まるちょっと前に頭と手と足でなにげなくリズムをとっているところがツボ(また変なツボ・・・)

ダンスがない分、ちょっとした仕草にも目が行きます。
始まる前にいろんなところいじってるPちゃんもカワイイ(笑)


あふれるほどの情熱を
胸に抱きしめて 歩き始めよう
道に迷った時でも
逃げ出さない強さ 誇れる自分でいよう



これは元気が出るSONGですね
私もテスト前、遅くまで勉強して疲れたときにこの曲を聴いて、
「もう少し頑張ろう」という気になりました。
特に↑の最後の行。逃げ出しちゃダメだって・・・ジーンときました。
頑張りたいけど、やる気が出ないときにオススメ!

ノッティーと一緒に歌うところ、2人とも顔を見合わせていて、微笑ましい
2人は仲いいんですね


あぁ~、やっぱり元気が出る歌詞!
残念ながら○○○○はしていないと思いますが(蹴!)

自分でいよう~」の「いよ」で下を向き、「う~」で上を見るまっすぐな瞳に胸キュン☆

二重の線がツボです!(変なツボ②)

で、最後にカメラ目線で、リズムをとる姿、やっぱり好き(しつこ~い!)
口をとんがらせてるのは彰を思い出し、嬉しくなります
それでまた、指でリズムをとってる・・・
(だからもうええわ)(変なツボ③)

亮ちゃんにノッティーが肩を組んでいくのにウケて笑っているのも


はぁ~、癒されました

こんどはそろそろ、セクシー系?



別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

