The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Devil or Angel
2006-12-13 Wed 21:35
こんばちわ
いま、長~く書いたのが一気に消えてしまいました
でももう一回書きます!(ガンバル)

今日は予告通りセクシー系!
激しいダンスがカッコイイ、イケナイ恋に溺れる男の子の気持ちを歌う
「Devil or Angel」です!

この曲、ダンスももちろん好きだけど、曲としても好き!
前奏からゾクゾク、ドキドキしちゃいます。
特に好きなのは、その前奏のメロディー
・・・と、これはそういうことよね?な歌詞。

サビから始まります。う~~ん、やっぱりダンスがカッコイイ
・・って、せっかく腰振りフレーズなのにDo~して映してないのお~
いやっ!なんでもありません。


誰も知らない夜が始まる
もう昨日に戻れない



でたっ!ここで腰振り
全員しますが、
Pちゃん、めっちゃなめらかなんですが!?

どうして?(あまり深く考えない方がいいです)
きっと、体(下半身・・)が柔らかいのね

やっぱりここも、「振り」というより突き・・です

このときの智久は、中性的・髪の毛ふわふわ
でも視線は色っぽいですまるで、

俺のことが好きなんだろ?

・・と、言っているよう。
そう、白いシャツを素肌の上に羽織り、ベットの淵に腰かけ、あの何かを訴えるような強い瞳で。


・・・え~と、妄想は想像力が貧困なのでここまで!(自粛)

でも、Pちゃんとなら堕ちてみたい(危険発言)


悪魔の様なその唇に
罠と知りながらも触れたいよ
天使のように涙浮かべて
ココロで笑っているの?
それでもあなたが好きだよ



Pソロの「悪魔の様な~」のスグ後、この振りがカッコイイ
最後、「あなたが好きだよ~」の
アップになる右目!そして指!

ここ、腰突きと並んで私のBESTシーンです!

・・・だ~か~ら~、サビの腰振りフレーズは全身ロングで映してってば~(汗)

そして、曲終わりの右手・・・カッコイイ~~~

この曲、ときどき無性にリピしたくなりませんか?

リピするときはぜひ、
あなたに恋焦がれる智久
を想像して聞いてみてください

今日は黄色い文字が多い(笑)壊れ気味のamiでした~~

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

