The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Born to run
2006-12-14 Thu 21:53
こんばちわ

今日も昨日に引き続き、爽やか系ではありません。
でも、セクシー系というより、ダンスが激しい系?

では、「NEWSニッポン0304」から「Born to run」
いってみよ~♪

前奏から、すでに「おっ、カッコイイ!」と思わせるNEWSのダンス!
センターはPと内君。この二人もまたダンスお上手

しか~し、私・・・実はこの曲、あんまり好きではなかったんです
う~ん、あのバキューンっていう音がダメだった?
でもあるときふと、これを聴いてみたらカッコイイじゃん!!

・・・で、もうその日からハードリピ(単純)

そのバキューンのときにパッと上を向くときの顔が好きです!

亮ちゃんのソロパートで踊ってるPちゃんのステップ、なぜかツボ


ラップ調?のとこ、リズムが良くてGOOD
全体的にもこの曲はノリがよくて早い!どんどん先にいっちゃいます!(待って~)
Pちゃんのソロ、華声が際立っていてカワイイ~

なんだか、「♪Here we go!」のシゲが気に入ってしまいました
「Ah (ah)」でまっすーがお客さんにマイクを向けるところに優しさを感じます(変?)

さて!ボーっと見ていると気がつかなかったんですが、
いつの間にかPちゃんが上着を脱いでいるのが間奏
横に行ってさっと脱いでいますね~
そこですぐにしゃがむダンス!ここ、頭をおさえるところ!ツボです
「♪メンドクサイかもね」のステップも好き
(変なツボ・・・)

ところでこの衣装、○○○○がわかりそうですが・・・残念ながらイマイチ。
どこかの国旗みたいなノースリーブですが、やっぱりこっちも○○よく見えません。(どこ見てるんだ!)





Don't give up Let's get up
Born to run Born to run

Don't give up Let's get up
Born to run Born to run



最後の決め!
きゃあ~~~~~~~


あ~カッコイイ・・・(うっとり


この曲はとってもノリよし、ダンスよし!なので、
歌いながら、Pちゃんと踊っているつもりで(笑)リズムを取りましょう!

髪がサラサラメッシュ入り茶髪にもご注目!

まだ少年らしさの残るPちゃんに胸キュンです。

さあ~、明日は爽やかにしようかな~
(セクシー2大SONGはまだ・・・)

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

