The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
2006-12-19 Tue 22:18
こんばちは
もう12月も下旬にさしかかってきましたね~

クリスマスも近い!というわけで、これからクリスマスまで、クリスマスソング中心になると思います

そこで今日は、「CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?」

この曲は、にぎやかなクリスマスというよりは、
静かな聖夜に聴きたい曲、という感じです。

冬の夜空のような紺色(青?)の照明に、白を基調とした衣装。
ほっとします

やさしい前奏に、NEWSの綺麗なハーモ二ーが重なります。
このときの智久が、すでにツボ!(はやっ)
ちょっと真剣な、優しい表情・・・うっとり


この曲、やさしい感じの曲なんですが、結構ステップが激しい!
Pちゃん、あの足元まであるロングコートのような衣装のため、
動きにくそう・・・

慶ちゃんとテゴのパートで、あの腰・・・じゃなくて、なんていうんでしょう、ひとり体ウェーブ?のようなものをしています
う~ん、素敵
これ、アミーゴとかでもよくしていますよね!




ありがとうって伝えたくて」のときのPちゃん!
カワイイ~~~

目が優しく微笑んでます!眉が動くときがツボ
恋人に、「ん?」とたずねる時の表情です!(勝手に)

そして、「merry christmas~」で手を胸に当て、
ニコッ

きゃあ~~~~
この照れ笑いに
彰ビジュがサイコウです!!!



新しい時代が近づくから
離れずにこうしていようよ
愛する人も 知らない人も 笑顔交わす
Can you feel this Christmas?



一つになること願いながら~」のに注目!
あ~、手を繋いでデートでもしてみたいわ~

最後の方で、下を向くPちゃんもツボです!
唇が・・・(何?)

曲が終わり、珍しくすらすらトークする智久。

え~、今回の「ザ・少年倶楽部」は、NEWS全員のプロデュースで、「クリスマス」をテーマに、え~お送りしてきました。
今日はですね、まぁ、お手紙を通して、ホントに、テレビを見てくれてるたくさんの人に、
えー、たくさんの人に、お答えできたんではないかと、思います。

では、みなさんにも 思い出に残るような、よいクリスマスが来ますように。




明日は「ミソスープ」発売日です♪

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

