The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MステSP!(実況あり)
2006-12-22 Fri 17:40
こんばちは!
今日はMステSPスーパーライブ2006


山下智久「抱いてセニョリータ」

さて今日は、これを記念して「抱きセニョ」について!

この曲を最初に聴いたときの感想・・・
け、結構カッコイイ曲ジャン!っていうか、「チッ、はぁ~」って何!?

アミーゴを引き継いだ感じの歌謡曲風で、これがまた、私好み♪だったんです!
そうそう、PちゃんがMステで「あいつ」というのは修二のことだといっていましたね

ストーリーもアミーゴの続きらしい・・というのを聞いて、
私はPCで頑張ってフルコーラス歌詞を探し、考えました!(いらんことを)

喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う
あいつとツルむのは もうやめなと


・・・前回のアミーゴでボコボコにされた彰。
どうやら、セニョリータに介抱してもらったらしい
しかも、「ガキ扱い」!こりゃあ~、間違いなく年上女性だな!

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇が じれったいのよ


自分を子ども扱いしてほしくない、一人の男として見て欲しい・・・
「強く強く抱いて」って・・・やっぱり・・・そっち?(大汗)

しかも2番では、「俺の胸で泣いて」・・・
セニョリータに、自分に全てをさらけ出して(心ですよ)泣いて欲しい!
あ・・・彰君、なんてせつない恋を・・・(涙)
(この曲での「彰」は、野ブタの彰ではなくて「青春アミーゴ」のなかの彰です)


彰君とセニョリータ、まだ恋人ではないみたい。
年の差が2人を隔てている。告白してしまいたいけど、それもできない・・・
ああ、その唇から、俺を好きだと言ってくれればいいのに・・・
じれったいのよ~♪


野ブタの彰も大好きだけど、歌の中の彰も好きだあ~~~~~
(心の中心から、愛をさけぶ)

ゼイ、ゼイ・・・(息切れ)

あ、もう5時39分だ・・・
あと、1時間半。

や、やばい!ドキドキしてきた~~~!

ええと、今日はここでUPしますが、もしかしたら(できたら)
MステSP実況中継!するかもしれません。

その時の感動を残しておくため・・・

さ、さて・・・・今5時43分。

今日もPちゃんの素敵な笑顔&サービスショットが見れますように・・・

MステSP!(実況あり)の続きを読む
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

