The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A HAPPY NEWS YEAR!
2007-01-01 Mon 21:54
こんばちわ!

あけましておめでとうございま~す!


カウコン!!ご覧になりましたか?

待ちに待ったNEWS復活!!
「待っててくれてありがとう」Pちゃんの言葉が胸にジ~~ンときました。
みんなで同じ衣装を着てる!!って感動でした
やっぱり「NEWSニッポン」で復活でしたね
そのあと、「サヤエンドウ」「TEPPEN」
だ~いすきです!NEWS~~~
Pちゃん、まっすー、慶ちゃん、亮ちゃん、シゲ、テゴ
今日のみんなの顔、忘れません!

「NEWSのリーダー・山下智久」が帰ってきたよ~~~!
6人のNEWS、ちょっと寂しいけど、いつか2人が戻ってきてくれることを信じて・・・待ちましょうね!
思えば、去年の活動停止のニュースを聞いたとき・・SHOCKを受けました。

私は「NEWSニッポン」からNEWSが好きで(ファンと言うほどではありませんでしたが)いつもテレビの前で歌って踊っていました。(恥)(まあ、当時小学生?中1?)
それは、決してヤマピーが好きだったわけではなくジャニーズが好きなわけでもなく
内君に目をつけたからだったんです。
彼、ちょうどNEWS結成くらいのときに「TEAM」というドラマに出ていたんですよ(覚えてらっしゃる方います?)
草なぎ君、西村雅彦さん、水野美紀さんなどがでていました。
そこで確か虐待される少年の役で・・・演技が上手かった!
「この子は誰!?」と調べてみたらNEWSのメンバーだったので、
「NEWSニッポン」時代からよく見ていました
結成当時はヤマピーと内君しかわかりませんでしたね~。次に、よくしゃべっていた小山と、亮ちゃんかな?
で、よくダウンタウンにいじられていたテゴ(笑)
ノッティー、シゲ、まっすー、そして森内君ゴメン

と、とにかく・・・そんな、みんなが帰ってきてくれて嬉しいです!
また、少クラにも出てね?あの、優しいハーモニーがまた聴きたいです。
そして、またみんなドラマや映画にも出てほしいですね。
内君も・・・また、あの上手い演技が見たいです!


さてさて、ここらでお正月らしく漢字一文字で新年の誓い!してみましょう。(突然だな)


私は・・・    「感」
   
人の気持ちを感じられる、つまり人の気持ちを考えられるようになる。
もっと感受性豊かになって、とにかくこのド下手な絵をなんとかする。
たくさん感動する。そして、人を感動させる絵を・・・描けたら・・・いいな・・・(控えめにすごいことを・・)


皆さんはなんですか?漢字1文字もけっこう面白いですよ
え?←こっちはないのかって?それは・・・あるかもしれないし ないかもしれないし・・(あやふや)


忘れてならないのは、2007年はNEWSの年!

コンにいくぞ~~~~~


そして、今年は・・・お智達と(遠いお智達とも)、コンじゃなくてもいいからお会いして、
いっしょにPちゃんを語ることが・・・
私の勝手な小さな夢です。

まだ1回しかお智達とお会いしたことがないもので
もちろん私の勝手な夢なので、スルーでOKです!

でも、いつか・・・

・・・・・・・・・・・・・・ね
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

