The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NANDE×2 DAME
2007-01-03 Wed 22:01
こんばちわ!
今日は「ぷっすま」もどこも話題ですね~
・・・でも、それは昨日やってしまったので、
今日は久々に曲紹介を・・・

ってその前に!!

P日記・・・

「今メンバーと海外にいます」~?はぁ?

(↑まちゃまちゃ?)

え~と、どうやらNEWSのカレンダー撮影らしいですね。

(今朝のWSでちょっと流れたみたいですね)

カレンダー撮影=寒い・・・とどこかの雑誌で言っていたけど、これなら心配ないね!
発売は3月?(4月からのカレンダーだし・・)まだまだ・・・。
また、過去映像を勉強しながら嬉しいNEWSを待ちましょうか!

※もうネットでは(本屋でも?)予約受付してるらしいです。
要・予約です!


さてさて、今日はつい昨日見つけた(笑)
「NANDE×2 DAME」です

この曲、「TEPPEN」のカップリング(らしい)なんですが、
私・・・CD買ってないし(蹴)聞けないのかな~と諦めかけてました。

映像はPVないのでNEWSのいろんな映像が流れてます。

Pちゃんのパートに注目

全体的にラップが多めかも。NEWSってなんでもできますよね。
で、歌い始めるのはまっすー
ほわほわした(?)温かみのある歌い方がカワイイです!

そういえば、またこれはスウェーデンチーム?
作詞作曲の方、アルファベット(読めない)・・・


そしてなんといってもサビ前、Pちゃんのパート。

君を見ていると 心躍るよ 
君に今度こそ伝えたいよ


この2行がPちゃんのパート。
すっごく優しい声なんですよ!!

ちなみに2番は


君のそばにいたい 君を守るよ
だから今度こそ 伝えたいよ



・・・このほうがいいですね~~~

ヘッドフォンで聴くと、耳元でささやかれてるみたいです。

それまではノリのいい感じで、テンポよく歌えるのですが、
ここでしっとりと歌います。

Pちゃんがふわ~っと包み込むような感じ。
うっとり・・・

私の(2番目に?)好きなまっすーにも結構ソロパートがあるので、
この曲はお気に入りかも!

Pちゃんの優しく包み込むような歌い方に感激して
記事にしちゃいました~!
あんまりこれも話題になりませんよね。カップリングだし・・・

A面の「TEPPEN」も大好きです!
夏にピッタリの爽やかSONGで
まあ、それはまた今度!

そろそろお正月休みもおしまい、お仕事・・・の方もいるかな?
ファイト!
帰省されてた方もお家に帰ってこられましたか?

私は冬休み課題が終わりそうにないかも・・・
な、なんとかなるでしょう!(ポジティブ)

NEWSでも聴いて癒されましょうね~

・・・で、休みのうちにやりたい企画(ってたいしたことないけど)・・いつできるかな

時間があるときしか語れないスバラシイ曲とかね!

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

