The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0409「style」&W・P・D誌
2007-01-04 Thu 22:03
こんばちわ
今日からお仕事の皆さん、お疲れ様でした。

さて今日は、ST誌&3誌の発売日でしたネ!

まず、さらっと(蹴)3誌紹介しま~す

今回の私のオススメは、Wink upかな?
わかりやすく、Pちゃん表紙!表紙のカッコも好き。
白黒ボーダーのマフラーがカワイイです
前のD誌みたいに、アップではなくて・・少し引いて、安心して見られます。
(アップだとドキッとしませんか?)

Pちゃん、和服姿です。なんか・・・クロサギ霊感商法詐欺のときを思い出してしまいました
でもやっぱり胸元完全ガードなのね・・・(ガッカリ)
写真の数も多いし、横顔がなんとも美しいの!
絵にしたいくらい綺麗。

メガネ男子がお好きな方は、断然POTATO
黒縁メガネ。ちょこっと外しているのもまた、カワイイです
椅子に逆に座ってるのも、なかなかいいポーズ。
絵のモデル?黒いスーツもカッコイイし、絵になりますよ~
あと、本を読んでるショットもありました。
・・・でも、これ・・・字、ないよね?(真っ白かい)
あ、本はあまり読まない?

Duetは、写真数は少ないけど、カワイイPが楽しめます
あと、D誌だったっけ?
去年の目標を達成できたか検証。亀ちゃんとは温泉いけなかったみたいですね~。
そ、それより・・・漫画、読まなかったの?絵みて、字みて・・って面倒くさい?
う、うそ・・・マジ?
まあ、男の子ってあんまり読書とか好きじゃありませんよね・・・(でもちょっとSHOCK)
でもでも!マンガはおもしろいよ~、最高だよ!私、愛してるよ!(熱弁)
絵と字で構成されるからこそ、いいんじゃない!
・・え~、語ると長くなるのでやめま~す・・


そして、ST誌の0409!
今回の写真は、ポラロイドっぽいものが何枚も
Pちゃんの楽屋風景みたいなのがわかります。
下の、足を前に出してる写真(すごいパース)この手・・・
何か意味ある?っていうか○○○隠してるの?
つぶらな黒い瞳が素敵
ペットボトルの飲み物を飲んでいる唇・・・触れてみたい

そして記事。
Pちゃん、友達に「今傷心中なんで、励ましてもらってもいい?」ってメールするのね。
カワイイ(笑)
そうするとだいたい下ネタがかえってくる?励ます=下ネタ??
男の子のメールって・・・わからない

でもそのあとは、
“ここまででも、しょうがない”なんて考えたこと、一度もない

おっとこまえ~!

Pちゃんの前向きで頑張り屋さんで、妥協しないところが伝わってきます。
そうよね、そうやって頑張ってきたのね・・・
じ~ん


・・・え~と、買ってないので(蹴!)間違っていたらごめんなさ~い

そんなPちゃんが全力投球した「白虎隊」(新撰組じゃないって!慶ちゃん!)
もう放送があさってに迫ってきました!楽しみ~~~


【余談】
本屋に行ったら、「メロディ」(白泉社の漫画誌)が出ていました
私の尊敬するマンガ家さん・清水玲子さんがフィギュアスケートについてショートコミックを描いていました。
この方の絵は、とっても美しいんです
親子でファンです(笑)コミックはだいたい持ってるんじゃないかな?
どんな角度でも人が描けるというか・・・
とにかく美しいです。ぜひ、Pちゃんを描いてもらいたい・・・

本屋に行く機会がありましたら、ぜひ手にとって見てください!(宣伝)

別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

