The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Time
2007-01-10 Wed 21:31
こんばちわ

NEWS新曲「星をめざして」発売決定!!

テゴの声優初挑戦映画「ハッピーフィート」の主題歌だそうですね!
発売日は未定だけど、この映画が3月公開予定だからその前後?

「明るくて元気が出る曲」(我らがPちゃんより
はやくNEWSのパワーアップした歌声が聴きたいです

それと、2月~4月にかけて8会場19公演のツアーも決定

・・・私事ですが、このなかに新潟は入っているのでしょうか・・・
被災地だよ!!(蹴)
とおっても楽しみ

webに載っていましたので、知ってる方も多いかも。私、お智達に教えてもらうまで気付きませんでした

あと、明日のWSもチェック!記者会見の模様が出るそうです。
でも、深夜のニュース番組あたりにでるかも??(仁君のときみたいに)

さてさて、今日はスバラシイ曲、やります!
私も大好きな「Time」 Pちゃん作詞です

この曲は、癒されたいときに聴きたい曲ですね。
ゆっくり流れる時間を感じて。

オレンジの光に白い衣装が映えています

この優しい声!
夕日に染まる海と砂浜が、キラキラしているのが浮かびます。



流れゆく時間の中で 二人歩いてく
それが何よりもほしい物だって気付いてく


歌い始める前に、下を向いて優しく微笑みます。
今、なにを思い浮かべたの?
この曲の中では、よく目を閉じて歌うんですよね。
照明の橙色の光が当たる毛先も、
すべて美しいよぉ~~~

物だって気付いてく~」のときの頭を指差す仕草が好き

そのあとの「ずっと」で髪を触るのがツボです~~~!!

最後の、顔をくしゃっとして・・上を向いて、下を向くのがス・テ・キ

最後のフレーズも胸キュンです。

夕暮れのそらに染まる 赤い雲のように
ずっと続いてく想い 今伝えるから

今伝えるから



・・・なんて?なんて言ってくれるの~~~??
今度はこっちがじらされるわぁ~~~!
しかも、2回「今伝える」って言うってことは、
やっぱり、ちょっと迷ってる?ためらってる?
かわい~い


この前、また意味なく凹んだときに聴いたのがこれです。
落ち込んだときに聴くと、じーんと心に染み渡りますよ~~

Time→真冬のナガレボシ→ミソスープ→僕らの街で→しるし(なぜかミスチル)
落ち込んだときに聴きたい、癒し系メドレーです(笑)

なんだかこの曲2分半しかないけど、(フルコーラス歌ってほしいです)
1ページマンガが描けそうなくらい情景が浮かんできますね
・・・そういえば、文化祭に描いたんだけど、あれ、テキトーなので描き直したい・・・

この曲は、ベタベタ歌詞(笑)も好きだけど、歌詞にすごくあってる
落ち着く優しいメロディーも好きです。



とかなんとかいって、これ・・・○っ○○してません??(蹴!)

すみませ~ん

それでは、Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

