The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSコンサートと記者会見
2007-01-11 Thu 20:54
こんばちわ

昨日の記者会見の模様が、各局で流れましたね!
今回は、私の知る限りではすべての局(NHKとかは、含まない?)で
取り上げてくれたようです。

みんな、黒いスーツがカッコイイよ!

まっすーだけ袴です。思ったより似合ってる!
いつものまっすースマイルも可愛い~~~
この笑顔には癒されます!


で、本命われらがPちゃんですが、みんなきっちりネクタイ締めてるのに、

Pちゃんだけ、ゆるゆるネクタイ!

でたあ~~~これが、智久流・ネクタイよ!!

彰オチの私としては、あんな風にわざと緩めてるのって、ツボです
なんだか、Pちゃんにはちょっと崩したスタイルのほうが似合う気がします。
勝手な思い込み?
まあ、ときどきはきっちりしたスーツ姿も見たいけど(結局)

それで、まっすーがコメントして、みんなで手を合わせて(?)「おーっ!」とかしようと思ったのかな?
なのに、みんな戸惑う&知らん振り。(笑)

Pちゃんもしら~んぷり。
困ってるまっすー、可愛いです~~~
笑顔が可愛いからすべっちゃっても許せる!



そうそう、昨日、コンの日程が発表されましたよね。
私の地元はありませんでした・・・(激しくショック)

北海道・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡・鹿児島のみなさん、
おめでとうございます

はあ~、なんでこう北の方は少ないのかしら・・・

それを知って、昨日の夜はものすご~く落ち込みましたよ。
結構期待してたから、よけいに突き落とされてしまった・・・

とりあえず、遠征できるようにできるかぎり頑張ろうと思います!


今日は昨日落ち込みすぎたせいで、な~んにも記事の内容考えてなくて、
通常営業できませんでした(っていうか、通常営業ってなに?)
ごめんなさい

明日からは、普通に!

それでは、Ciao
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

