The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君は君だよ
2007-01-12 Fri 22:01
こんばちわ
みなさんコンのことで頭がいっぱい・・・って感じですよね
そう、私も。(笑)
うちにはまだ青い封筒届いておりません。
待ち遠しいけど、まだちゃんと予定が出来ていないし・・・。
もう、どうすればいいのかわかりません!

というわけで(どういうわけだ)、今日は
癒し系「君は君だよ」

この曲、まっすーソロだと思っていましたが、
そうみせかけて・・・後半でNEWSみんなで歌います!

メロディーも優しい感じで、透き通った色をしてる曲。
とってもまっすーに合ってると思います!
セカンドはまっすーな私は(仁君もセカンドです)満足&癒されました


この歌詞は・・・

女の子が、夢を追うことに反対されちゃったみたい。
それを励まそうと、まっすーが(Pちゃんでもいい
帰り道で近づくんだけど、なんだか彼女は一人にしてほしい雰囲気・・・
それで、心の中で励ますの。
君は君なんだから、誰かのいう通りにではなくて、
自分の本当にやりたいことをやりなよ、って。

君のかわりは誰にもできない。
だって僕のかけがえのない ひとなんだから


っていう感じ・・・

歌詞の要約というか抜粋でした。(蹴)

サビの歌詞とメロディーが好きです!
それに、ここでPちゃんも出てきます。

♪君は君だよ
だから僕には かけがえない一人なんだよ
君は君だよ
他の誰にも かわりなんか できやしないんだから


ああ~~~なんて優しいの!
ココロに沁みます。

わかりあえる~」でカメラがPちゃんのほうに行くとき、
ファンサービス?胸をたたく仕草がなんとも可愛い

できやしないんだから~」のアップで黄色い照明をバックに映るPちゃん、
ニコッと笑う顔、カワイイ~~~~
すっごく優しくて、明るい笑顔を見せるんです!

あと、最後にも両手でリズム取ってる



・・・あ、今、MステSPを見ていたら、青春アミーゴで彰が見れました
懐かしい~~~
やっぱり好き

みなさんコンのことで忙しいですよね。
要綱がメールで送られてきていたので、しようと思えばもう応募できる?

はあ~、(溜息)どうしよう
なんか・・・本当に、ごめんなさい。


では、とりあえず今日はここで
Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

