The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きらめきの彼方へ
2007-01-13 Sat 22:12
こんばちわ
北海道のかたは大丈夫でしょうか?


昨日の「POP JAM」ご覧になりましたか?
テゴマス出演でしたね
まっすー、トーク(っていうものも少なかったですが)ほとんどしゃべってないじゃん!
「はい」とか「どうぞ!」とかしか・・・

でも、私このまっすーの衣装好きです!
今までのまっすー衣装のなかで一番好きかも?
白いジャケットに、腰にブラウンチェックのシャツ?(っていうんでしょうか)を巻いてました。
リアルタイムで見ただけなので間違ってたらすみません

生歌だったと思うんですが、やっぱり上手かった!

私、まっすーが歌い終わったあとに こう・・・
マイクを持った手をふわっと上に上げる仕草をするんですけど・・・
そこが好き
今回はそれプラス笑顔がついてました

さあて、今日は「きらめきの彼方へ」

この曲って、ダンスあったんですね!
ドラゴン桜のビジュで、ピンクと白の「チェリッシュ」の衣装。

すっごく爽やか系!
これ、なにかのCMに使われてませんでした?
制汗剤か、三ツ矢サイダーとか?なんか聞いたことあります。

前奏でまた例の ひとり体ウェーブ(勝手に命名)してます!
その時の無防備に半分口を開けているお顔がツボ~~

後ろで踊ってる姿も決まってるわ~~~
Pちゃんってステップも上手いですよね。

♪風を切ってゆこう 光り輝く場所へ~

この曲ってPちゃんソロも結構あるし、
サビではいっぱい写ってくれてシアワセ~

最後のサビで、Pちゃんが歌い始めるところ・・・カッコイイ!
嬉しそうに歌う姿、ステキです


風を越えてゆこう 明日へと強く強く


今生まれる~」のときのアップにやられます

それでなんといっても、最後に手をあげるとき、
お腹がチラッ
よく見ていると、まだ何箇所かみえるところがあります
チラリズムですね!(笑)

それに、すっと立っているのがとっても綺麗!
後ろをむくところもカッコイイ

元気が出て爽やかな、NEWSらしい曲ですよね。



そうそう、P日記

ついに髪を切ったそうです!!Pちゃん!

やっぱり切ったのね。
みんなに言われていたもんね。
「今流行りのチョイワル」って・・・どんな感じ?
早く見てみたいわ~~~!
私は前髪が顔にかかってるのが好きなんですが、どうでしょう?
彰オチなので彰ビジュがベストかな。
黒崎もケンケンも好きだけど・・・



今日は「ありがとうのうた」とこれで迷いました。
いつもお智達には「ありがとう」ですから。
(さらに、いつも迷惑かけてすみません)

それはまた今度ですね。
では、Ciao~~

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

