The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
○○メドレー
2007-01-16 Tue 22:02
こんばちわ
コンの申し込みされた方も多いのでは?
今週金曜締め切りですよ!お忘れなく!!(忘れたら泣くに泣けない!)

さてさて、巷で慶ちゃんの「メン愛」のことが
話題に上がっておりますね~。(ひとごと?)

そう、お茶こぼしてぃんぐなのに、まずおにぎりなPちゃん
え~、これは食い意地が・・・いや、なんでもアリマセン。
Pちゃん、A型よね?こういうの気にならないんだ?
(*私はA型ではありませんが)
私もあんまり気にならないかも・・・
でも、Pちゃんのだったらちゃんとお片付けしてあげますよ~ねぇ!
(何の話だ?っていうか誰に呼びかけてんだ?)

ふふふ、可愛いのでなんでも許せま~す(惚れた弱み)


え~、今日は1月16日。
NEWSコン、横アリ参戦予定の方はもう、1ヵ月後ではありませんか!
近くなってきましたね~~~

コンに向けて、NEWSの曲 復習しなくちゃ!

では、ami勝手にセレクトNEWSの○○メドレー
まあ、忘れてる曲を思い出そうってことで!


爽やかメドレー
NEWSニッポン→TEPPEN→希望~Yell~→きらめきの彼方へ→Rainbow→向日葵


あれっ?NEWSって爽やかよね?
こうやって挙げてみるとあんまり多くありませんね~。


ほんわかメドレー
チェリッシュ→真冬のナガレボシ→永遠色の恋→ミソスープ→
夢の数だけ愛が生まれる→柔らかなままで


うわ~、これ、ほんわかというか癒し系!
先輩のカバー曲も入れれば、もっとあるんだけどなあ~。
NEWSってほんわかかも!?キャーーー(意味ナシ)


セクシーメドレー
LOVE××××→Devil or Angel→百年ノ恋→HEAVEN→
My Angel→I・ZA・NA・I・ZU・KI→サワレナイ→LET ME


出た出たぁ~~~~!(笑)
LOVE×に始まりLET MEに終わるところがポイントです!
腰フリだけでなく、○も○もセクシーな曲を入れました。(バカ)
っていうか、曲数一番多い?


元気に歌って盛り上がっちゃいなよメドレー
Fiesta→NANDE×2 DAME→SHOCK ME→Born to run→
疾走!Friday Night→Party time→
Tulurira→裸足のシンデレラボーイ→サヤエンドウ


・・なんだこのネーミングは!(笑)
あ、元気になるのは多いですね!カラオケで盛り上げれそうな。


智久作メドレー
LOVE SONG→Time→カラフル→明日へ→
放課後ブルース→指輪→青


・・・他にありましたっけ?(蹴)
智久作詞・作曲の曲ばかり集めてみました。
「青」って、フルコーラス聞いたことがないんですが、
私、この歌詞とメロディー好きです!
「LOVE SONG」はなんだかんだいって、やっぱり特別な曲。
もの凄いベタベタな歌詞でも(蹴)、なんだかあったかくて好き!
少し悲しい詞もイイ♪実話?

あ・・・いや、考えないことにします。

他にもたくさんありますよね!

みなさんはどれがお好きですか?
私は・・・やっぱりセクシー・・・
い、いや!ここは清純派らしく、ほんわかで!




今日は「TEPPEN」にしようかと思ったんですが、日記の話で結構書いてしまった・・・

ではでは、また明日!

Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

