The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TEPPEN
2007-01-17 Wed 21:30
こんばちわ~
今日は昨日できなかった「TEPPEN」

そういえば、最近曲紹介してなかったような・・・
まだまだ書きたい曲がたっくさんありますよ~!

これは正真正銘「爽やかSONG」!
PVも元気で好きなのですが、私はうたばん(多分)のステージが一番好き!
全体が白くて、ところどころ丸く空が切り取られたみたいになっている。
この夏らしく爽やかなステージ、TEPPENにピッタリ
うたばんさん、GOOD JOB



では今日は、PVについて。

これ、水びったしにするの、何か意味があるんでしょうか?
あっ、分かった濡らすためでしょ!(ナニを?)
す、すみません、真面目に考えます。

水しぶきで動きを出すためかな?それに、なんだかカッコよく見える!
水も滴るいい男・・・
爽やかさも増します~


♪恋人たちが 惹かれあってくように



歌いだし、Pちゃんのパート!すっごく、好き!
ここで人差し指を前に出しながらウィンク
きゃあ~~~!出たあ~~~~

メンバーがいろんなスポーツに挑戦しています。
サッカー、バスケ、テニス・・・

この曲のツボ!
メンバーと楽しそうにスポーツする笑顔
ジーンズ濡らして踊ってる姿
なぜか慶ちゃん(?)におんぶされてるまっすー(重くない?

あ、まっすーといえば、「君のハートには~」のフレーズで
ちゃんと両手でハートを作っているところが可愛いデス(一瞬なのでお見逃しなく!)

そして、PV一番のキュンツボ!
2番のサビで、バスケのシュートを決める智久

カッコイイ~~~~~
フォームがとっても綺麗なんですよ!

それに、みんなに拍手されて カメラに向かっていつものポーズをするPちゃん

男の子がスポーツしている姿ってカッコイイですよね!



「TEPPEN」だから、縁起かついでテスト前に聞いたりします
受験生のみなさんもそろそろ、スパート&本番?
ガンバレ~~~


・・・・うたばんバージョンは、また今度になってしまいました




亮ちゃん日記に、まっすーのことが書かれていましたね。
でも、みなさんが私の言いたいことみんな言ってくださったので(笑)
もう書くことが特になくなっちゃった・・・

まっすーの笑顔には癒されます
たとえヘアスタイルが変わらなくても(笑)
まあ、絵に描きやすくていいじゃありませんか!(ポジティブ)
メンバーみんな描くとき、いったいどの時期に合わせればいいのか、わからなくなるんですよね・・・

まっすーって、幼馴染キャラですよね。なんとなく・・・
側にいてくれたら、元気になれそう!

智君は、私が元気にし・て・あ・げ・る(蹴)
特に意味はありません!(取り繕う)


では、またあした!
Ciao


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

