The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
欲望のレイン
2007-01-19 Fri 21:28
こんばちわ

明日も学校(模試)でユウウツなamiです~

ま、それは置いといて・・・(書きたかっただけか!)
今日は斗真と歌った「欲望のレイン」です

これもスバラシイ!!

P×斗真(B.I.G)で歌った曲の中で一番好きかも。
もとはKinki kidsの曲らしいですね。

青と紫の照明のなかで、ダークな衣装に身を包んで・・・・
カッコイイ~~~


♪欲望は拒まれて 荒れ狂う熱をもつ



最初に顔をあげるタイミングがぴったり合っています。
さすがは小さい頃からの友ね!

ヤセヤセ時代でも、気になりません!
この髪型もいいです~

まだ高めの声、ドキドキ~~
斗真のあとを追って歌う「もっと近くに」とかの声が
ツボツボです(ツボツボって・・・




ちょっと激しいダンスがカッコイイ!

ダンスもこの2人、合ってるんだけど それぞれの個性が出ていて、
ス・テ・キです

2人のハーモニーも注目だけど、Pソロパートの「ほかに男がいるさ~」の
伸びる高い声を堪能してください



哀愁がある、どこかで聴いたことがあるようなメロディーもGOOD
さすがはKinkiです!

「欲望のレイン」っていう曲名にも惹きつけられるわ・・・(怪)



♪外はRain Rain Rain 君が欲しくて
Crazy Rain 君はいなくて



サビの最初と、↑のあとの最後のダンスが好き!


この歌詞、
簡単にはあつかえない大人の女の人に恋焦がれるって感じかしら?
ふ、二股かけられてるの?
でも「君が欲しくて」・・・
きゃ~~~




これは確か、お智達の紹介で初めて見て、目がハートになった曲です(笑)

ハードリピしました~!



え~、それでは今日はここらへんで!
明日模試(できるだけ)がんばりま~す

そして3年生のみなさん、
センター試験がんばってください!



では、Ciao


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

