The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
百年ノ恋
2007-01-20 Sat 21:51
こんばちわ!

今日はセクシー系、
私の大好きな曲~!


「百年ノ恋」です~~~


え~、この曲、ワタシのツボ押さえまくり
堂本剛クン、素晴らしい曲をありがとう!(感謝)


1分47秒の美!!
です。

このダメージ加工のジャケットも、中のシャツの襟を出してるのも、
あと手にちょっとかかるこの袖の長さも!!(ボタンを外してるのも重要)

好き~~~~~

この彰ビジュも最高っ



最初はグラサンかけています。
きゃぁ~~~~~ワイルド!カッコイイ!


♪今しかないんです 僕の生きる意味がないんです



さて、ここは右手に注目!
仕草も~」のところで腰フリ?
ハニ~」(恋人と書いてハニーと読む)で
指をクルクル&舌をペロペロ!

挑発してるぅ~~~


そ・し・て!


グラサン外して~~ウィンク!!


これです!これこれ!

この曲の最大のツボ

その直前に右手でちょっとリズムを取っているんですよ。
それで、パッとカメラのほうを見てウィンク!!

歌いだしからわざと麗しい瞳を見せずに、
視聴者に少しストレスを与えておいて~
いっきに開放!っていう手ね~~~!


もう、ツボがいっぱい過ぎるのでまとめましょうか!

言葉はいらんぜ」のリズムの取り方

押し倒しましょう」の急にカメラ目線

間奏、1回歌いだすところを間違えそうになる

同じく間奏、ちょこっとエアギター

「は~しらせる~」の髪の揺れ具合!

この背中を~」のところでアップになるお顔

どうぞこの先もお願いしますね」のカメラ目線


この曲は全体的にカメラ目線が挑発してるみたいで、カッコイイ




ひと目見て好きになりました!この曲!
だって、ワイルド&セクシー

彰ビジュでこの曲、狙ってる~~~?







ゼイ、ゼイ・・・(息切れ)
と、とにかくいいデス!すべて愛しいPちゃん


で、では、このへんで
Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

