The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君だけを想ってる
2007-01-21 Sun 20:39
こんばちわ
今日は昨日と変えて、ほのぼの可愛い癒し系です



スマイルメドレーから、「君だけを想ってる」

智久とまっすーで歌います

この人選に拍手~~~~

笑顔といったらこの2人!智久&貴久(かなり主観


たとえ衣装がウルトラマンみたいでも(笑)この2人なら許せる!
Pちゃんがでまっすーがだから、色は合ってるけど・・・

っていうか、リーダーが赤ってのは・・・
これは、NEWSレンジャー?(笑)


最初、ステージのうしろで、肩でリズム取ってるPちゃん。
手でリズム取ってるまっすー。

どっちもかわい~~~い

あっち見てもこっち見ても癒されます・・・


カメラに両手でバーンのようなことをするPちゃん、
可愛い~~~
彰ならではの可愛さです!

歌い始め、まっすーはずっとPちゃんのほうを見ていますよね。
それで、カメラが引いたときにはPちゃんもまっすーのほうを見る。

なんだかこんな1コマにも愛を感じます~

微笑ましいというか、2人のお互いを想うやさしさが感じられる・・・

(たかが数秒にそれだけ語るか)

曲名もステキですね。「君だけを想ってる」


Smile me tonight
もう一度笑顔を見せて


笑顔を見せて~」でちらっとまっすーを見て、
にっこり笑うPちゃんのお顔

可愛すぎる~~~~~~


とっても気持ちよさそうに、微笑みながら歌うまっすー。
やっぱり右手が動いちゃうのね。
可愛い~~~~


愛を送るよ~」と手をカメラに向けるPちゃん。
スマイルメドレーだから、終始笑顔!

星と星とつなぎ~」のところのまっすーに注目!


最後、2人が背中合わせで歌うところ、


ど、どっち見たらいいの~~~!?

・・・状態です。


ああ、こうやって本命と副担がいっしょに歌ってくれると、
とっても嬉しいんだけど・・・
どっち見たらいいのか分からなくって、困っちゃう(勝手に言ってろ


それにしても笑顔の似合う2人です
癒される~~~

最近、ミソスープをハードリピしてます。
だからか、まっすーも前よりさらに好きになってきた・・・(おいおい!)

ま、でも本命は智久ですよ



ただ、Pちゃんを見るのがつらくなったときは 
まっすーに行くの。

まっすーの優しい、純粋な歌声が励ましてくれてるみたいで・・・
やっぱり幼馴染みたいな?(失礼)


でも、しつこいけど私は君だけを想ってるよ、智久


では、今日も読んでくださってありがとうございました。
Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

