The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
NEWSについて語ってみる
2007-01-22 Mon 21:18
こんばちわ
少クラプレミアムにPちゃん&NEWSが出るそうですね。
あ、もう知ってますね・・・(←のジャニ新情報に書いてあるし)


では、今日はNEWSについて話そうと思います


※内君・草野君についても書くか少し迷いましたが、
彼らもまた、Pちゃんの言うように「NEWSの仲間」ですから、
ここではちゃんとみんなと一緒に書くことにしました。
ご了承ください



それでは本題!


え~と、私、この前考えたんですが、
NEWSメンが少女漫画の登場人物だったら・・・

あ、またいらないこと考えてますね。(しかも授業中に・・
でも、考えてみると結構面白い・・・

(注・そうとう主観はいってます



智久・・・・・もちろん、恋人
あ、少女漫画だったら片想いの相手とも考えられるな・・・

まっすー・・・一緒にいて安心できる、仲の良い幼馴染

亮ちゃん・・・頼りがいがあって優しく面白いお兄ちゃん!(即答)

テゴ・・・・・歌がうまい、ちょっと自己中な(笑)

慶ちゃん・・・クラスに1人はいる、まとめ役の人気者

シゲ・・・・・猫。
う、嘘です! 恋人(もしくは好きな人)の友達かな。

内君・・・・・ホスト。
嘘です!!(二度目)内君はあこがれの先輩ですね。(お前は岡ひろみか!

ノッティー・・ちょっとワルっぽいでもカッコイイ男友達


すみませんかなり勝手な・・・
私がNEWSメンから連想した感じなので、人それぞれ違うはず

NEWSメン全員出演のドラマなんて作ったら面白そうですね。(超豪華

あっ!?でもこれじゃ、亮ちゃんとテゴは恋愛圏外じゃないの!(血縁)
こ、こうなったら禁断の恋でもOK!(何が?)


え、え~、気を取り直して、
NEWSのいいところ

↑のように、それぞれ個性が立ってるところ。

それに、いつかのオリスタに書いてあったと思うんですが、
なんでもできるグループ。

「チェリッシュ」などの癒し系もできるし、「サヤエンドウ」みたいな他とは一味違った曲もできる。
「柔らかなままで」というケツメイシさんにつくってもらった曲もあるし。
かと思えば「紅く燃ゆる太陽」のようにカッコイイ曲もあるし、
「Devil or Angel」みたいなセクシー系もできる


ちなみにジャニwebのNEWSのページは、ピンクと白ですよね。
(私のNEWSのイメージカラーは白とピンクだったりする)


白は、どんな色と混ざってもその色を殺すことはない。
引き立てて、自分の色にする。

NEWSは、そんなグループかな、と思いました。

・・・以上、深読みでした!



いろんな曲を歌って、もっともっとでっかくなってね!


とりあえず、今日はここで。
いつものことながら、とっつきにくい自己満足な内容でごめんなさ~い!

Ciao


スポンサーサイト
別窓 | NEWS
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。