The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新NEWS素?
2007-01-23 Tue 19:47
こんばちわ

え~と、今更なんですが、「新NEW素」(仮)が
来週の1月29日月曜から連載スタートしますね!

そこで、タイトル案を募集するそう・・・


これって、前にもこういうのがあったんですか?
私がジャニwebに登録したときには、なかったけど・・・

少クラのテーマみたいな、単語のでいいのかな?


じゃあ、私はぜひ 山下智久君に、

セクシー

について語ってほしい・・・・

ダメ??

Pちゃんは、「友達」とかだと書きやすそうですよね。
でも、そんなありきたりなのはよ!!(何様?)


じゃあ、清純派らしく言うと、

「青春」(アミーゴ?)

理由は、これからの参考にするためであります。(高校生)
Pちゃんの高校時代って、とっても楽しかったと言っていたし。

あとは~、ドラマや歌についてもこれからの抱負を・・・
どんな役をしたいとか、どんな曲を歌いたいとか・・・



ちなみにまっすーは、そうだなあ~
お母さんとか?(笑)

だって、亮ちゃんがマザコンって・・・

あとは、食べ物・・・あ、やっぱりやめます。(笑)


これから、ゆっくり考えようっと。
今度こそ採用されたい!

そういえば、P日記で募集したPちゃんへの質問って、どうなったんでしょう?

・・・まあ、いいか・・・





P日記

U君の具合、よくなったの?はやっ!
さすがPちゃんのマブダチ。

Pちゃん、ミソスープと白いご飯をおいしいって言っていましたね。

「ジャパニーズフード」
ごめん・・・朝はいつも食パンなの!

っていうか、私、基本的にパン派・・・(新潟県人のくせに)

あ、米から作ったパンはおいしいですよね。(それ、結局パンだし

でも、そんな純・日本食をおいしいって言えるPちゃん素敵

だから、さっさとハワイに移住しちゃダメ
ハワイでは、おいしいお米食べられないわよ!!
おいしいミソスープも飲めないわよ!!

やっぱり故郷が一番だって。(年寄りか?)



そうそう、亮ちゃん日記は今回はシゲでしたね。

あの・・・HIGEって?Sを抜くのはわざと?(無知)


ではでは・・・今日はいつも以上に内容がないようで(オヤジギャグ?)
すみません

今、課題とテスト勉強と予習復習でやることがいっぱいあるんです

それじゃあ、Ciao


別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

