The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彰の魅力
2007-01-29 Mon 21:34
こんばちわ
NEWSコン追加公演・横アリの当選確認サービスが始まりましたね。
当選された方、おめでとうございます!

いっぱい楽しんできてくださいね。私の分まで・・・
あ、私はテスト1週間前なので横アリ参戦は無理なんです。

ところでwebで「新NEW素」も始まりますね。
テーマ・・・考えなきゃ!
初回・2月7日はヤマピーの巻ですって!きゃあ~~早く考えなきゃ!!



え~と、今日も彰について!ごめんなさいもういい?
でもね~、こんなP不足期には、なぜか彰に会いたくなっちゃうんです。
やっぱりPちゃんに嵌った原点だからかな。


彰といえば、母性本能をくすぐる可愛さ!
語尾に「だっちゃ」「なのよ~ん」え~、あなたがやるとウザイというより可愛いデスから!

それで、あまり気付かれませんがちょっとしたところにも可愛さ満点です
ズームインより、「正解!」の彰

文化祭の回の予告をする修二と彰。
彰「野ブタ。をプロデュース第3話は」
修二「文化祭が大変なことになっちゃうんだっちゃ」
ここで修二が彰のほっぺをプニッ
彰「正解!」

はい~~~可愛いです~~~
亀にほっぺを触られて、嬉しそうに微笑むPちゃん・・・
キャ~~~~~

口きかないほど仲悪かったのに、ちゃんと腹割って話して仲良くなっちゃった2人。
こういう男の友情いいですね~。
そんなことができたのも、きっとPちゃんが素直ないい性格だったからよ。


ところで、Pちゃんの魅力といえば華声


今日の朝、寝ぼけた頭でPちゃんの声を聞いて「Pちゃんの声って、優しいなあ~」
・・・と思って起きたamiです(笑)(イタイ)

Pちゃんの声って、鼻にかかってるからこそいいのかも。
流れるような声じゃなくて、少したどたどしいというか、
不器用な感じのする声がいいんです。

「お嫁においで」を歌う彰の声が、私は大好きです
なんだか、味があるって言うんでしょうか。
鼻にかかった声だからこそ出る、優しい声なんです!

で、そんな彰の告白で始まるMV♪がありました。

ファンの方が作った、彰ダイジェスト。
バックで流れてる曲、多分中国語ですが、メロディーが綺麗
母にいつも韓国とか中国(台湾)のドラマ見させられてるので、
中国語や韓国語には けっこう慣れてます(笑)


こういうの見ると・・・
そのときの彰の気持ちとか、葛藤とかを思い出してしまって・・
泣きそうになります~~~(変?)

野ブタのことを本当に好きなのに、諦める彰。
それでも野ブタに優しい微笑みを向ける彰。

そんな おおきな優しさに、私は心奪われたんだな~・・・

  
は~、彰について書くのって楽しい!
けど、なんていっていいのか分からないくらい・・・
好き


え~と、では、今日はここらへんで(唐突)
Ciao

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

