The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LET ME
2007-01-31 Wed 21:04
こんばちわ~
もうすぐ少クラですね~。「Kissで伝えて」楽しみデス~!
でもJrと一緒に歌うんですよね?
セクシーポイントはあるかなあ・・・(そっち?)

・・・え~今日は、気分がいいので(自分勝手な理由)
2大セクシー曲の1つ!!「LET ME」♪♪

ついにこれやりますね~!温存してた(笑)
こんな曲をまたやってほしいということで。


前のトークではすごく真面目なこと言ってるのに、
「それでは、僕がセクシーした、え~曲です。聴いてください」

Uh ah もっともっと重ねて~」

ええ~~~っ!?!?って感じですよ!

全身黒の衣装を身にまとい、セクシーダンスを披露する!
ぎゃ~~~!!
しかもAメロでもう5回腰回し!(でたっ!)

ところでこの曲名「LET ME」、
LETは使役動詞ですよね。使役って「~させる」・・・
さ、させるぅ??「する」じゃなく「させる」
で、そのなかでもletは許可って感じのニュアンス(教科書)
「~が~するのを許す」・・・
Pちゃん、ここまで受け身なの!?(深読み)


歌詞もほうも当然、妄想してくださいって言ってるような・・・(蹴)



♪僕と一緒にFly
イケルとこまでイコウ



ええ~~~これ、Pちゃんが歌詞書いたの?
どんな気持ちで・・・どんな意図で・・・
女を翻弄するため?(キャ~~~

絶対 確信犯よね!


皆さんご存知のように、この曲は一瞬しか麗しき瞳が見えません。
だから最初はそんなに気に入らなかった・・・(殴)
しかし!そのあともう一回見たら、「これはスバラシイっ!

あえて目を見せないことで、視聴者に想像させる・・・
そこがポイント!
表情がよく見えないのも、この曲では逆に効果的かも!

一瞬見えた目、すごく艶っぽい色っぽい



こういう曲だと、なんだか「Shake」とか「Dance」とかの単語がよく使われるような気がします。
で、調べました~
「shake」・・・振る、揺さぶる、振り動かす・・・
あっ、ちょっと調べたことを後悔・・・


いつだってSo Cool その瞳、」
この「、」・・・確かについてますよね?
これは何の意味が?(またいらんことを

私が思うに・・・これは並列の点?
ほかにもあるって言う意味?「その瞳」以外にも、
何かほかのものもあって「止められない」・・・??

あっ、私が勝手に考えたことであります・・・


サビ前、ステージ中央で跪きます。
あ、あの~・・その体制に左手の動き、エ○くありませんか?

やっぱり確信犯ね。
っていうか、これ書いたんだから 100%意味分かって歌っていますね~・・・
う~ん、フクザツ



あっ!もうこんなに書いちゃった!
とてもこれを1エントリーで語るのは無理ですね。
じゃあ、今度も引き続き・・・

こういうセクシー路線、ぜひまたPちゃんに・・・
あと、今の髪型(ロン毛)でセクシーしてるのを見たいって言うのもある。
お願い!ジャニーさん
コン追加公演もお願い!(どさくさ)

ではでは、今日は「ハケンの品格」楽しみ~~!

Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

