The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVE SONG~ギター編~
2007-02-28 Wed 21:31
こんばちわ
やっと学年末テストが終わったので、復活しました!
え?誰も待ってない?
とにかく、これからもよろしくお願いします

今日はWSで「星をめざして」PVと、カレンダーの紹介が流れたようですね。
はい~見逃し組で~す(笑)
役立たずですみませ~ん

まあ、曲調からもわかるように、さわやか系
らしいです。
そりゃあ~そうでしょう~NEWSの原点?
そのうちM-onあたりでオンエアされるでしょうね?
そのときは、事前に連絡おねがいします。(蹴)


え~では今日は、ギター片手に歌う「LOVE SONG」♪

このギターは流長瀬君にもらったものなんでしたよね。
ギター弾きながらうたうなんて、珍しい~~~素敵~~~

で、いつも思うんですが これってホントに弾いていますよね?
いや~、なんか、楽器の音って口パ○と違ってよく分からないもので・・・
でもこれは弾いていますよね!!うん、弾いてる。(勝手に納得)

さて、これはPちゃん作詞作曲の曲。
「LOVE SONG」・・・別名未練タラタラSONG。(殴)

でもいいんです
いやね、意外と私、こういう未練タラタラな曲、好きかも。
よく考えてみると・・・好きな曲って、幸せ~なのより、こういう未練song(略)とか、
失恋系が多いような・・・

♪いつか もしもまた偶然どこかで会えたら


・・・これ、実話?
Pちゃんならありえそう。(未練タラタラ・・)
でもね~、現実的に考えると、やり直せないような気がするよ(ヒドッ!)

ところで、「僕のあやまち」って何?
これがこの曲の最大の謎!(勝手に)
それぞれ持論があると思うので(あるのか?)
お答えは、ご想像におまかせします


そして、このときのビジュ!
少年ぽい瞳にやられた~~~

髪の量&長さは私としては、色はもう少し黒い方がいいかも?
いや、もっとサラサラしてたほうがいいかな。

でもこの衣装!
少し丈が長めのジャケット(?)が、なんだか好き~
これ、スーツみたいになっているんですよね。
この曲は何回も歌っているけど、そのたびに違う衣装でいいわ~~

またこうやって、ギター片手に歌ってくれないかなあ。

ギターといえば、今度共演の藤木直人さん
彼のギターで歌う姿も最高にカッコイイで~す
最初は歌うつもりはなくて、ギタリストになりたかったんだそうです。(マメ知識)

藤木さんの髪型には心配はないですね。そういえば。
期待を裏切ることはしなさそうだし・・似合う髪にしかしなさそうだし・・

4月16日スタート!「プロポーズ大作戦」

あ、そうそう、私 今度の日曜にこれのエキストラに行ってきます

でも、なにしろすごい人数だし・・私 運が悪いので・・Pちゃんを見れるかどうかはわからないのですが・・
というか、見れないと思う。(蹴)
あと、応募者全員当選で 電話連絡がないので、ちゃんとFAX送れているか不安
ちゃ、ちゃんと行けますように

でも、ドラマ撮影現場なんてそうそう行けるものではないので
(田舎に住んでるからなおさら)
空気だけでも楽しんできたいと思います


ではでは、Ciao♪

別窓 | 音楽室
少クラプレミアム♪
2007-02-18 Sun 19:57
こんばちわ
少クラプレミアム、みました!
前の髪型だったけど、いろんなお話が聞けて嬉しかった

黒いジャケットがカッコイイです!


お宝映像では、「欲望のレイン」やカミセン(?)の隣で歌うのが出ました。
あと、声がかわいい「少年たち」の映像。
この「欲望のレイン」、斗真と2人じゃなくて 4TOPSバージョンだ!
胸元がはだけてる~セクシー★(バカ)

(デビューするなら)「斗真たちとだろうなって」
・・思っていたPちゃん。
(っていうか、下に出る斗真とハセジュンの写真、もっといいのあったでしょ~
NEWS結成って、最初は1ヶ月限定っていう話だったの!?(初めて知った)

でも、「NEWSニッポン」はコンビ二限定発売。
「“デビューシングル”っていうキャッチフレーズが欲しかった」
「別に嬉しくねぇ~みたいな」
「早く1ヶ月経てばいいと思ってた」


・・・ちょ、超~冷めてる!!
他のメンバーはほとんど知らない人ばかりで、ずっと1人で音楽聴いてたらしいです。
仲良くする気、ゼロか!?!?
まあ、そんなもんなのかもしれませんね・・・

そんなメンバー達に、愛情が芽生えたのは、去年だそうです。(おそっ!)

Pちゃん 自分でも言っていたけど、なかなか人に心を許せないのね。
好きになるのに時間がかかるのね。
うんうん、私もそう~。

でも、私と好きになった人(友達も)との間には、なぜかいつも
どうしても越えられない壁があるのよね。
(あ、私のことはどうでもいいですね~)


で、亀からのメッセージがありました。(髪、切ったね~!うん、そのくらいが私好みかな
また連絡とろうねって。

亀とはドラマの前に、一緒にご飯食べに行って
腹割って話したんですって。おっとこまえ~!


そうそう、歌ってくれましたよ「サヤエンドウ」
生歌でした!!Pちゃん、結構声 高~い!
衣装はPVのコン映像のとほぼ同じ。みんなカッコイイ~

「星をめざして」は、
衣装はMステと基本的には同じだけど、ちょこっと違うところが。
やっぱ生歌です!
階段に座ってるところ、男らしい~
(え?なんでって・・大股開いてるんですよ・・)

やっぱりこの曲の、輪になるところは みんないい顔していますね。
まっすーの笑顔に癒される~


でも、Mステほどは萌えなかった(汗)(殴)
やっぱり・・・私は、前髪があって短髪のほうが好きなの・・・


で、最後にこれからの抱負

仕事も頑張って、さらに友達とかも大切にしていきたいって。
うん、がんばって~!応援してるからね~

・・え、またハワイで暮らしたいって・・・
だから~、それはホントに老後ってことで!(酷)
日本からでてっちゃダメ!!
時間がゆっくり流れてそうって・・・
日本の田舎でも 時間はゆっくり流れてるわよ!!(猛反対??)


今日の少クラプレミアム、Pちゃんの本音が聞けた気がしてよかったデス

あと、MAもかっこよかった!(ビックリ)

じゃあ、Ciao


別窓 | 音楽室
Mステ@NEWS最高!
2007-02-16 Fri 22:25
こんばちわ
Mステ!!!!!見ました!只今リピ中です。

智久、前髪がある――――――


NEWSみんなカッコイイよ~~~~!


冒頭に出てきたとき、「前髪が――――」と叫びましたよ!
す、素敵すぎるぅ!!黒崎時代よりもっと目が隠れてますね。
やっぱりドラマ仕様で切ったのね!
あまり期待してなかったので、なおさら感激!!

Pちゃんって、こんなにカッコよかったっけ?
っていうくらい・・・惚れ直したよ!

だっけ言うたろ~!前髪ある方がいいって!
だから私は前髪推進派らったんだて!
・・・すみません、興奮しすぎて方言出てます。(ローカル~

もう、私この前髪に隠れる瞳にメロメロでした
前のエ○いロン毛も良かったけれど、
彰堕ちの私としては どうしても前髪がほしかったのですよ。(前髪前髪ってうるさいな


えっと、肝心のトーク&歌!

黒×ゴールドの衣装、なんだか王子様みたい
Pちゃん、上着の丈が長いのがさらに王子
Pちゃんの胸もとに光るゴールドクロスネックレスが綺麗。

「毎日がたの、楽しいですね。すごく」
珍しくPちゃんの隣にまっすーが!キャ~かわいい~
メンバーの方を見回して一生懸命しゃべるPちゃんが可愛い~!

「今よりはちょっと楽しくなかったけど・・」
ぶ、ぶっちゃけたぁ!(笑)
でも、それだけ今が楽しいってことよね。

「ファンの方に元気を与えられるよう、がんばるので」
もうそこにいるだけで元気を与えてもらってるよ



そして、待ちに待った「サヤエンドウ」

テゴマスが前で踊ってます。まっすーのニコニコが可愛いよ~
テゴの、唇に手をやってチュッってするの、カッコイイぜ!

そのあとPちゃんがアップになるんですけど~、一瞬ピンボケ
カメラさぁ~んまあ、生だし・・ね。

で、この曲が終わったあと、亮ちゃんをはじめみんなでニコッと笑う
キュ~ンです~~


「星をめざして」

歌いだしのPちゃん・・・綺麗だ~~~~
これ、生歌ですよ!がんばったね~!すごく優しい歌い方。
かけられていた~」のあたり、ちょっと音程アヤシかったけど、ご愛嬌!

それで、まっすーソロパートの後のカメラ目線★笑顔、とっても素敵

サビで円になるのって、珍しくありませんか?
カメラがぐるぐる回るのって、なんか新鮮~。
みんなが向かい合って歌う。
メンバー愛を感じます

上から ふわふわ白い羽根。
みんなはキラキラ笑顔だね。

最後のダンスもとってもカッコよかった
Pちゃん、ダンスのキレがいい~!

木村カエラちゃんが話してるとき、後ろで亮ちゃんと話して笑ってるのも可愛いじゃないの~!
それで、頭についた羽根(?)をとってもらってる

EXILEが話してるとき、なぜか舌をだしてるところがカ~ワイイ!
(他に形容する語が思いつかなくてごめんなさい)

嵐が歌った後、みんなで立って拍手してる姿。
「せーの!フレッシュ
ありがとう~~嵐のみなさん。こんなNEWSを見せてくれて。

やっぱり智久が好きだ!
大好きだ―――


♪も~しも この~船で♪(彰?)

今日のNEWS,智久,
すっごく素敵だった

母もそういってました。
リアルタイムでメールしていたお智達、興奮しすぎで支離滅裂&意味不明なメールごめんね

今日、P愛を再確認しました

ありがとう


今日はテスト前だけど Mステのため臨時更新でした。
少クラもレポするつもりですが
これから勉強します。

でも明日は勉強の合間にリピリピします(はあと)

では、Ciao

別窓 | 音楽室
Boom!Boom!POWERとラブレター(NEWS)
2007-02-13 Tue 20:43
こんばちわ
昨日の「KちゃんNEWS」お聞きになりましたか?

カップリング「Boom!Boom!POWER」が流れましたね

また「星をめざして」が流れるかな~と思って聴いていると、
慶ちゃん「この前『星をめざして』流したんだけどね。今度はカップリングもね」
(うろ覚えです)
はいぃ~~~~~!?

流れるという情報もなかったし、急にだったのでビックリ。
あわててテープ録音!

え~と、ごめんなさい。
ラップ多いので、歌詞起こしは無理でした


凄くカッコイイ曲でした!
ノリが良くて、ポンポン進む。
「星をめざして」とは全然違う感じ?

来週はまたカップリング流してくれるかなあ・・・(ちょっと期待)




・・・ところで、今日は高校推薦入試のため、休校でした
で、今日ずっと探していた「ラブレター」
ホントは15歳Pちゃんが見たかったんですが、削除されちゃったみたい・・・

とゆーわけで、NEWSバージョン♪


♪ずっと友達のままで いた方がいいのかな~?


コミカルな感じで、わざとアレンジして歌ってるNEWSがとっても可愛い~~~
これはわざと音程はずしてるんですよ!(弁解)

歌詞もメロディーも、とっても可愛い~~~
1行目がPちゃんのパートです。
「いいのかな~?」の「なぁ~?」が「にゃ~」に聞こえるんですけど~!(カワイイ)

で、Pちゃんのほうに来るシゲの笑顔が素敵

衣装は「HEAVEN」と同じ気がするんですが、上は学ランみたいなの着てない?

「うそーーー!」っていうところなのに、どう考えてもこれは
そう言ってない!!
なんとも書きにくい声・・・「#*@?*=~~~!」みたいな。(漫画か!)


♪今さら出そうかな
やっぱやめようかな



ほらほら~~~歌詞もかわいいんですよ~
金髪ふわふわサラサラなPちゃんもGOOD~

キュンキュンです
元気になれる!







・・・・あ、そうだ、この前のスバラシイ腰フリ
「山下智久メドレー」等の少クラ映像がUPされてましたよ。

もしまだ見てない~という方がいらっしゃったら、Do~ぞ↓(笑)

山下智久メドレー♪
曲のあとのトーク♪
Jrのミラクル大作戦♪





【お知らせ】

えと、私、学校で来週 学年末テストというのがありまして・・・
なのにこの連休、大して勉強してないので・・・(蹴)

これからテストが終わるまで、勉学優先期間ということで(笑)
少しお休みをいただくことにしました。(勝手にすみません~

でも、その間にあるMステや少クラの感想は、できるだけUPしようと思いますので、
そのときはよろしくおねがしますね(ちゃっかり)

だから、大好きなお智達ブログにも コメできなくなるかと思います。(涙)
でも、テスト終わったらその日に!スグ帰ってきますので、
(え?帰ってこなくていい?そういうこと言わないで
忘れないでくださいね~!

・・・いや、自分のところの更新できなくても、コメしにいくかもしれませんが(どっちだよ)


明日はバレンタインだから、今日はこの曲↑にしました。
でも、バレンタインにいい想い出がない私・・・・・(ガーン
なので逃げます!(殴)

あっそうそう、メールは全然大丈夫ですよ!

では、ひとまず

Ciao~


別窓 | 音楽室
Believe Your Smile
2007-02-12 Mon 20:10
こんばちわ
昨日の少クラ感想はきのう言ってしまったので、
今日はさわやか系でいきます!(昨日は爽やかじゃなかったのか?)

「Believe Your Smile」♪

いやホントは「ラブレター」にしようと思ったんですけど、見つからなかったので・・
探すときってないのよね~

これも超さわやか系、元気になれる曲です。
4TOPSやKAT-TUN、K.K.Kitty、Jrみんなで歌います。

彰時代に「笑顔メドレー」で歌ったときの方が有名なのかな?
いやでも、あえてこっち!


♪君が描いた未来の中に~


いきなり歌いだしPちゃんです!
アップになる顔、すっごく嬉しそう。
高めの声で、ニコニコしながら歌ってる。可愛い~

ビジュは茶色い髪をうしろで少し結んでいます。
4TOPSは全身白の衣装で、王子です。
(P日記、慶ちゃん曰く

元気良くて、激しいダンスも かなり私のツボに嵌りました!


♪だけど信じてほしいよ


ぼくはそばにいる いつでも~」のソロパート、
キュ~ンです!heartに矢が刺さります!(意味不明)

笑顔だとキラキラオーラ倍増!
だから「笑って~」(それはV6)

この曲は前奏や間奏のダンスがとってもかっこいい!
Pちゃん(4TOPS)センターで踊るの。
っていうか、みんなダンスうまっ!
とくにセンターの白い衣装の皆様・・・(ま、盲目ですから)

私ジャニーズのダンス好きだ~
男の子が踊ってるのってカッコイイです。
女のダンスとはまた違ったよさがあって。
ウチの学校のダンス部には女子しかいないので、なおさら憧れる~

それにジャニーズって、男の子がカッコよく見えるダンスを熟知してませんか?(本気)


最後にみんなで肩組んで歌うところも好き。
KAT-TUNだけじゃなくて、シゲや慶ちゃんもいます。
なんだかお得♪


この曲は元気になりたいときにドウゾ♪
もうタイトルだけで元気になれます。
「Believe Your Smile」・・君の笑顔を信じる・・・
ちなみに原曲はV6です。


ではでは、今日はここで。

Ciao


Believe Your Smileの続きを読む
別窓 | 音楽室
山下智久メドレーin少クラ!
2007-02-11 Sun 19:58
こんばちわ
はいっ!みなさん、今日の少クラご覧になられましたか?
元気になれたでしょう?

もうっ、やっぱ智久さいこぉ――――っ!

今回は前回より出番が多かったです。
「山下智久メドレー」っていうか、またいきなり始まりました

衣装は黒いジャケットに白のTシャツ、
あとジーンズ・・と言いたいところですが、キンキラキンでした。

チャラララ~(←この音、どうやって表現すれば・・)
「抱いてセニョリータ」!なんか懐かしい~です!
って、昨日の夜リピしたけど!(え?)

前奏では暗くてどこにいるのかと思いましたが、
歌い始めでパッ!とスポットライト
きゃあ~~~ステキです。
で、出ました赤いマイクスタンド!
やっぱり抱きセニョではこれよね(笑)(汗)
でもでもカッコよかった!

い、いや、というか、この曲でいっちばん気になったのは・・・
腰フリ!!!(いちおう小声)
サビじゃないところでもしちゃってます!
し・か・も!かなりなめらかな動き(恥)
惜しみなくやってくださってます!ファンサービスか?


次は待ちに待った彰ソロ「青春アミーゴ」!
最初はみんなで歌ってたような気がするけど、
後半はほんと、ソロでした!!
声、高くない?(彰仕様?)
ダンスはあの手慣れた感じ。で、くるっと回るときに髪がサラッ
ステキ~~~~

フィーバーとフューチャーでは、Kittyと一緒に歌ってうれしそう。
あのですねぇ、「フィーバー♪」の手の動きがまたなめらか!
いちいち動きがエ○くなってるような気が・・?
「YOU、イッちゃいなよ!」の久しぶりのウィンクも可愛かったです
(テレビでウィンク久しぶりでも、ちゃんと右目をつむってるのね)

NEWSニッポンは慶ちゃんと一緒に。
やっぱり声、高くない??
最後の決めポーズ←この手を前に出すの、カワイイ~

トークでは、慶ちゃんに「お尻がでてる!」といわれてました(笑)
「腰パンって知らないの?」「全部下げたいわけ!」
そのときのノリのいい弁解がカワイイ~~~
「自分でもイヤなの!」
なぜか語尾に「~なの!」をつけるPちゃん。可愛い~~~(そればっか)
しかも何言ってるのかよくわかんないのも可愛い~~~(←バカ)
「まあ、俺のお尻にも注目していただいて・・」
はい了解しました!(しなくていいから


それで、面白かったのは「Jrのミラクル大作戦」!
今回のテーマ「告白」に沿って、シチュエーションを変えて
いろいろ告白のコトバを考えてもらいます。

それでPちゃんは審査員。(あの~いきなり「Kissで伝えて」の衣装に変わってるんですけど~)
一例で、「バスの運転手さんがいつも乗ってくるOLさんに告白!」
で、Pちゃん「君は僕のワンマンバスさ
べ、ベタ~~~~!

Pちゃん、いい評価するのもやっぱりベタなお答え・・・
アナタは少女マンガの相手役か?

「敏腕刑事が捕まえた犯人に恋してしまいました。グッとくる告白は?」というお題で、
Pちゃん最後に「あっ俺、思いついた!」

「君が僕に手錠をかけてくれよ

く、くさ~~~!(殴)
い、いや、いいんですよ。私 少女マンガ好きだし(個人的理由)

そう、それで、これを言う直前になんていうか、
舌を動かす音?っていうんでしょうか・・うわっ!エ○・・・
リピしてないのでうろ覚えですが・・
それがでした!

ちなみにPちゃんが認めた答えは「君が僕のハートを盗んだ」という感じのお答えでした(汗)

あとは、八乙女君の答えが面白かった(笑)
チャン・ドンゴンの真似?
片言の日本語みたいにして、「アナタガトゥキデス!」(と、聞こえる)
Pちゃんからブーブー鳴らされてました(いいときは「ピンポ~ン」です)

慶ちゃんが、「転校してしまう好きな子。新幹線のドアがしまってしまいました。ジェスチャーで告白して!」
というお題で、後ろを向いて こう、自分で自分を抱き締めるような仕草をしたら、
Pちゃんからブーイング!
「まだ告白の段階でしょ?そういうみだらなことは・・」
み、みだらって・・・さっきのあなた、「みだら」でしたよ?


Pちゃん、今回もとってもステキでした
いちいち動きがエ○く見えてしまったのは私の目が変なせい?
それとも智君の色気(はあと)のせい?


あと、「告白メドレー」でJrが「ラブレター」を歌ってくれたのが嬉しかったな。
「彼氏になりたい~」っていうやつです。


ではでは、今日はここで

Ciao

別窓 | 音楽室
NEWSがいっぱい
2007-02-10 Sat 21:49
こんばちわ

明日は少クラ、今度の金曜はMステ!
NEWS目白押しです。
しかも、少クラプレミアムでは亀ちゃんがVTR出演

こういうの、Pちゃん喜びそうですよね。
で、NEWSではP日記で言っていたように「サヤエンドウ」「星をめざして」
披露するみたいですし!

(Mステでも、この2曲?)


サヤエンドウ・・・ずっと、いつかNEWSで歌ってほしい!と思ってました。
あのワイルドでカッコイイダンス、テレビで披露するべきだ!!
私、例のところでコン映像を見て、この曲好きになりました(単純)

少クラやMステで、Jrくん達がこの曲歌ってるのを見て、
あんまりいい気がしなかった・・・(ご、ゴメンね
これ、NEWSがテレビで披露するまで、他の人たちにはやってほしくなかったの。

でも、今度ちゃんとやってくれると聞いてバンザ~イ!です。


そういえばP日記

斗真が夢に出てきたの?
で、普通に話したんだ(笑)
元気かぁ~みたいな!
結構現実的!(笑)そう、夢ってこう、もっと妄想してもいいのに意外と現実的だったりして・・・

私なんて昨日、お智達からメールが来る夢みました。
(なんでメール?夢なんだから会えよ!)
で、今日(の、二度寝(笑))は電話がきて、私に会いに来てくれる夢。
(おっ、やっと会いに・・)(っていうか会いに行けよ、夢の中でも他力本願かよ


で、昨日はPV撮ってたのね。
ゲームって・・・やっぱり普通のオトコノコ
可愛いカワイイ


あっ、久しぶりにP日記のこと書いたなあ。








というのも、

昨日から?大阪・仙台・名古屋のコン当落確認が始まりましたよね。
(っていうか今日の朝、お智達からメールが来て飛び起きて知ったんですが)

今回もどうやら激戦の模様。

横アリがあれだったから、ある程度は覚悟していましたが
ブログ巡りをしていると かなり「落選した」と言う方が多くて・・・

NEWSの復活を、ほんとに楽しみにしていた方がいけないのは
悲しいですよね。






ええと、その、私は仙台第1部 当選いたしました。

落選した方が多いので、あまり大きい声では言えないんですが・・・

この私が何か言っても、落選した方にとっては嫌味にしか聞こえないと思うので・・・
この話題はナシにしましょう!

とにかく、もっと公演数を増やしてほしいですよね。
もっとたくさんのファンがいけるように!(祈)

一緒に行くお智達のみなさん、こんな私だけどよろしくお願いしますね。




ではでは、Ciao♪



別窓 | 山下智久
復習アミーゴ
2007-02-09 Fri 22:21
こんばちわ~
今週の少クラの「山下智久メドレー」で
彰ソロバージョン「青春アミーゴ」を披露するということで・・・

今日はMステ初登場@青春アミーゴ♪

修二ソロバージョンはよくやっているのに、
彰ソロはテレビではやっていませんよね~!
だから、楽しみ楽しみ
彰流アミーゴ、期待してます!

さて、Mステ初登場の巻・・というより亀 間違っちゃったよの巻

SI 俺達は昔から
この街に憧れて 信じて生きてきた
ミ・アミーゴ


バイオリンソロのあと、サビを歌いだします。
このバイオリンが、哀愁漂っててなんとも素敵!
この間修二は裕翔くんの肩に手を置いているのに、
彰は一人、集中。そして、舌なめずり

ちょっと音程危なくなったりしてるけど
右頬にできるエクボが可愛い~~~

亀と顔を見合わせて「♪ミ・アミーゴ」
カッコイイ~~~~!

鳴り響いた携帯電話
嫌な予感が胸をさわ~ぐ
もう・・やべっ!
・・・ミ・アミーゴ


はいはい~~~きちゃいました~
間違えちゃいました~亀!
2行目で!相当緊張してたんだろうな、「やべっ!」って・・・
心の声が出ちゃった?

「やべっ!」を言った瞬間は彰のほうを映していますが、
まったく動じず!!
亀のほうをチラッと見る・・・こともせず、
ただ、自分のダンスに集中。す、スバラシイ!
で、何事もなかったように歌いだします!!
お、大物です。

このあと持ち直して完璧に歌い上げられたのは、
きっとこのときPちゃんが動じなかったからよ!

リアルタイムで見ていたときも、「山Pカッコイイ~~」と思った覚えがあります。


え~、みどころはいうまでもなく、
風があたってはだける大胸筋!
そして、髪もなびいてます!!

景色は~」で1回腰回し
キュ~ンです

なんといっても、
ハプニングがあろうとも影響されずにちゃんと歌いきったPちゃんの
プロ意識集中力!
に拍手です~~~



私の大好きな「青春アミーゴ」
今週の少クラで、
あの大人になった「彰」に、また歌ってもらえるということで嬉しいです

ではでは、今日は

Ciao

別窓 | 音楽室
紅く燃ゆる太陽@AX
2007-02-08 Thu 21:15
こんばちわ
今日はマイナー路線に戻ります。(戻るの?)
曲自体はメジャーだけど、映像が・・・?な
「紅く燃ゆる太陽」♪

AX MUSIC TVっていうところの映像らしい・・・って、それ、何?
深夜っぽい感じがするけど
音楽戦士みたいな感じ?

ちょっと狭い(笑)ステージで、青い衣装!
この白のインナーって、真ん中に「NEWS」って書いてあります。

で、なんといってもPちゃんのビジュがとってもイイ

茶色の髪を、うしろでくるっとしてとめてるの!

だから、首元がすっきりしてる。カワイイ~
お風呂上りみたい?(笑)
顔の中央あたりに垂れる前髪が愛しい(ポイント)


♪紅く燃ゆる太陽 溶けて逝く


っていう歌いだしで、まっすぐなカメラ目線にヤラレマス
そんな黒目がちな目で見つめないでぇ~って感じ(笑)
ホントに綺麗な目をしてる

で、パッと横を向く顔もカッコイイ~!

激しいダンス、みんなうまいな~
これまでファンも一緒に踊れるような簡単な振りだったので、
当時、これを聴いてちょっとNEWSが遠く感じた記憶があります。


聞こえない 止まらない 諦めない・・・



これ~~~
いつもこれだけは必ず生なので(蹴)落ち着いてるときとトチッてるときの差が面白いです
でもPちゃんはポーカーフェイス、たとえ間違えても平然としてる(大物)

そのあとバク転してるメンにびっくりしました
NEWSってアクロバットできるんだ(失礼~)

それに、Pちゃんってこう、手を胸にあててバンッとする振り付け(?)
上手いです!
ひとりウェーブとともによくしていますから

激ヤセ期でも気になりません!むしろノースリーブが気になる!(変)


ほんわかNEWSじゃなくて、カッコイイぞNEWSだ!(意味不明)


あっ、この曲ではまっすーに触れてない。
Pちゃんの麗しき髪型(笑)で、見えてなかったわ・・・
ごめんねまっすー(ひどっ!)

まっすーはほんわか系で活躍してね(取り繕う)


では、とりあえず今日はここらへんで。

Ciao


別窓 | 音楽室
3誌と新NEW素
2007-02-07 Wed 20:44
こんばちわ
今日はP・D・W誌の発売日でした~!
さらに今回はTVガイドの表紙も飾っております。

雑誌deNEWS祭り!

やっぱりNEWSがいいわ~~!
Pちゃん、1人のときより断然いい表情してる。
自然に笑ってる感じがする。
インタビューも、素が出てる気がする!

みんなもすごく仲良さそうに(ってか、いい!笑)笑い合ってて、微笑ましい

みんなで同じ衣装着てると(着てないのもあるけど)
NEWS帰ってきたぞぉ~~~~!って感じ(笑)


W誌だったかな、3・3に分けてインタビュー。
智久・まっすー・慶ちゃんで話してます。
まっすーとPちゃん一緒にしてくれてありがとう!(編集さんへ)
雑誌をみて思ったこと・・・まっすーの笑顔、カワイイ~(Pちゃんは?)

フリスビーをアツくアツく語るPちゃんも可愛い
「マジ、ハンパねぇ!」っていう言い回しに彰を感じたぞ~
私のあなたへの愛も、マジ ハンパねぇから!(笑)


P誌のカラフルな記事も可愛かった~~
みんな素で楽しんでる雰囲気が伝わってくる

あ、どっちだったか忘れましたが(買ってないし
「致命傷だな」がこのときのPちゃんの口ぐせ?
何回も言ってるよ~


ところでTVガイドもいいです♪
こちら、表紙にNEWSってでっかく載ってて狂喜

みんながベットに横たわってる・・・のに、Pちゃんは普通に立ってる?
いや、ホントはベットの上にいるのに起き上がってる?
おいおい~そこ撮っちゃダメですよ~カメラさん~
やっぱりさ、横になって(できればシャツはだけて)いいとこ撮らなきゃ~
んで、そのネックレスは新しいの?

私のイチオシショットは、
Pちゃんとまっすーが肩組んでる~写真!
・・って、すっごく個人的・・・

今回は全部オススメなので、どれが一番か選べませ~ん


話変わりますがwebで今日から連載が始まりました!

1回目は山下智久の巻!

「今度NEWSのカレンダーが発売されることになりましたぁ~
イェーイ!パチパチ!是非買ってください!」


なんかカワイイ~~~
いつもよりハジけてる~!寝不足?ウソ、NEWS復活したからだよね!

「一年俺達の写真ちら見してください。」

いや、ちら見じゃなくてガン見するから!



あ、そういえば、先日の少クラ映像が例のところにたくさんUPされていました。
「Kissで伝えて」♪♪(まだの方がいらっしゃったらどうぞ)

今日は「ハケンの品格」と「グータンヌーボ」・・・(最近おもしろくてよく見てます・・

では、Ciao


別窓 | 図書館
星をめざして 初オンエア!
2007-02-06 Tue 19:54
こんばちわ~
昨日は「KちゃんNEWS」で新曲「星をめざして」初オンエアでしたね!
ばっちり聴き&録音。
夜なら任せて。(蹴)(あっ、夜型って言う意味ですよ
朝だったら無理でした

でもAMなので、音、最悪!
ずっとザーザー言ってます・・・
でもなんとか何言ってるかはわかるせ、セーフ。


第一印象は、ほんわか・希望のある曲!

元気に歌って踊るというよりは、しっとり歌い上げる曲。
でもあったかみのある。

う~ん、やっぱりNEWSっていいわ~~~
また記録更新してね!私も頑張って2枚買うから。



肝心の曲紹介、じゃあわかる範囲で。

最初は綺麗なピアノの音で始まります。
 
↓どこでも載ってると思いますが・・・昨日の夜がんばった(歌詞起こし)ので・・


一度死んで また生き返る
そんな魔法かけられていた          (智久)
目覚めたら君がいて 光満ちていた     (テゴ)
僕は生まれ変わった              (2人)

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
うたいながら 僕は歩き出す
振り返らないさ 
傷だらけの 少年時代など



僕はたしかに 道に迷っていた         (まっすー)
深い暗闇で 孤独に泣いていた         (亮ちゃん)
目覚めたら 君がいて
光満ちていた
                    (シゲ・慶ちゃん交互??)
僕は生まれ変わった 

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
うたいながら 僕は歩き出す
くり返さないさ もう二度とは
同じあやまちを


愛の力 尊さを
思い知ったよ
                   (亮ちゃん)

星をめざして 君に導かれ           (まっすー)

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
うたいながら 僕は歩き出す
ふり返らないさ 
傷だらけの 少年時代など

星をめざして 君に導かれ
僕は歩き出す

星をめざして うたいながら
僕は歩き出す




この終わり方、なんとなく好きです!
Pちゃん、歌いだし(ですよね)!
それに、「星をめざして~」のまっすーの声がすっごく優しいんです!

うんうん、NEWSらしい曲かも。

過去をふり返らずに、光のほうへ歩き出していくという歌詞も、
復活にふさわしいですね。

映画の最後に流れるのが、すぐ想像できちゃいます

早く歌ってる姿がみたぁ~い

もう、今日は「みんないるか~~」っていうサビが頭の中でずっと響いていました(笑)
結構、もう歌えるかも。これから特訓しなきゃ~


ではでは、明日は数学テストなので勉強します!

Ciao

別窓 | 音楽室
プロポーズ大作戦&少クラ
2007-02-05 Mon 20:31
こんばちわ~

山下智久&長澤まさみ 月9W主演!

「プロポーズ大作戦」


つ・ついにきました~~~~
前からウワサされていましたが、確かな情報ではないのでここには書きませんでした。
書いちゃダメよって言われたから。(先輩)


で、今日の「めざまし」にて公式発表でしたね~!
ウチはいつも「めざまし」なので、珍しく出遅れませんでした!

で、こちら↓は日刊スポーツ。(載せていいのか・・)

Image08641.jpg

(学校でこっそり撮ったので、まさみちゃんの「ま」が切れてますが・・

「プロポーズ-」は、幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリー。
大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去にタイムスリップ。
もう一度やり直すチャンスを得たことで彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディーだ。
山下は意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健役。
長澤は体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子、吉田礼に扮する。2人とも今回がフジの連ドラ初主演となる。

(以上、こちらはサンケイスポーツより)



しっかしベタなタイトル・・・(蹴)

マンガ原作が多いなか、これはオリジナルストーリー。
脚本は誰!?
この最強の美男美女タッグを100%活かすストーリーを期待しています
で、お願いだからコケないでね。

そうそう、岩瀬健って・・・ケンケン?岩崎健吾?(ちょっと似てる)
意地っ張りで恋に不器用な男と、
体育会系で明るい女・・・幼馴染の王道じゃん!

で、忘れてならないのは高校、大学、社会人と7年間を演じること!
また高校生やるんだ・・Pちゃん(笑)
こんなにカッコイイ高校生いないよ



まったくこのドラマ、私のツボ押さえまくりです~~~!
智久とまさみちゃんなんて、めっちゃ私好み
いつかもう一度恋愛もので共演してほしいなあ~って思ってたんです。
「ドラゴン桜」では進展なかったし。
そういえば、また「幼馴染」なんですよね!ここも私好み!
(幼なじみ恋愛に憧れます


「自然体でありのままを出したい。まさみちゃんは、息が合う気がします。
笑顔になれて元気が出るような作品にしたい。」
とPちゃん。
「またすてきな共演ができることになってうれしいです」とまさみちゃん。

最後には、2人の結婚式が見れるのかな?
「プロポーズ大作戦」なんだから、最後はプロポーズするのよね?
きゃ、きゃ~~~どんな風に!?

まさみちゃんとなら、なにしても許せるわ、私(ひいき)

そうそう、それで、共演は藤木直人さん!
ふ、ふさちゃ~~~ん!!(好きだったドラマでの役名です)

キャ~~~ホント美男美女だわ~!

期待してます!今から、かなり楽しみデ~~~ス


ではでは、今日はあとで少クラリピします。
で、今日の深夜は「KちゃんNEWS」で「星をめざして」初オンエアですよね!
音悪すぎなんですけど・・・頑張ります!

*昨日、少クラ早速レポしたら、いつもより多くアクセスしていただけました。
大したこと書いてないのに、ありがとうございました


それでは、Ciao

プロポーズ大作戦&少クラの続きを読む
別窓 | 山下智久
kissで伝えて
2007-02-04 Sun 20:12
こんばちわ~
さっきの少クラ、見ました。

・・・・か、

かっこい―――――――――――!!

Pちゃん作詞作曲(でいいのよね?)「Kissで伝えて」

6時半過ぎ、「まだかな~」と思っていたら急に
慶ちゃん「次はスペシャルゲスト、山下智久で『Kissで伝えて』!」
(リピしてないのでうろ覚え)

キャ~~~~~~~!!(観客)(と、私)

 
前奏のダンスで、すでにた~~~~~!
な、なななななんですか あれは!!
Jrのみんなと一緒に、とってもカッコイイダンスを披露。

ジャニーズ・ダンス、最高!(狂)

こういう激しいダンス、久しぶりに見た気がする!
ほら、GYMや抱きセニョは手振りが中心だし。
あんまり体を使った(って変な意味じゃないですよ!)ダンスってなかったんですよね。

前奏のダンス、必見です!
それに、みんなと一緒に踊ると迫力がある。カッコよさ倍増デス!
逞しい腕も必見です(バカ)

私の大好きな、顔にかかる髪もありました!
色っぽいです!乱れ髪です!この髪型も悪くありません!
(って、この髪は切る前?切った後だっけ?)



でも心残りがひとつ。
あのね~、Pちゃんのソロパートがないのよね~

サビ以外も2人ずつで歌うので、(サビは当然みんなで歌うし)
あんまりPちゃんが歌ってる感じがしないというか・・・
Pちゃんの声、よく聞こえないって言うか・・・(殴)

自分で作ったんだし、Aメロくらいはひとりで歌ってほしかったなあ・・



曲の方は、また結構セクシー系!?
君がどこをみているかわからないから、不安になる
っていう感じの歌詞。
じれったいのよ~(笑)

爽やかじゃありません!エロかっこいいです!(?)
Pちゃんったら、こんな曲を歌いたいのね?(決め付け)
うんうん、大歓迎で~す


歌った後、ちょこっとトーク。
えっ、これだけ?
TV雑誌とかにも、「山下智久が曲の誕生秘話を暴露!」とかなんとか書かれてるのに・・・
もうちょっとしゃべらせてぇ

なんか、いつもより華声ではありませんか?
歌ったあとだから疲れてるのかな。
かっ、カワイイ

テンションはあまり高くありませんが(いつものこと?)(蹴)

「made in 新幹線です」
移動中に曲を作ったと言う話。
特に真新しい話はなし・・・(殴)

笑って~笑顔がすくないよ~



・・・でも、今日はとってもカッコイイPちゃんでした(満足)



話は変わりまして昨日の深夜、
CDTVのあとにあるランキング番組(名前知りません)で、
渋谷で聞いた、行きたい大学ベスト10
をやってました。

で、まあ当然入っていました4位・明治大学

それでその理由は・・・
「山Pがいるから」
「学食に行って~、山P探します


みんな山P目当てかあ~~~~~~っ!

ご、ゴホン!まあ、そういうものでしょう。
私も聞かれたら、多分そう答えます。てへ(ごまかし)
ってか、学食にPちゃんいんの?(日常会話の口調

でも、慶ちゃんのことが一言も出なかったのはちょっと可哀相・・
あ、もう卒業だから?
あはは・・・

え~。では、細かいツボはあとで!

Ciao



別窓 | 音楽室
明日は少クラ、今日はお絵かき
2007-02-03 Sat 22:27
こんばちわ
今日は手書き更新です。(突然)
つまり、絵描きました!
んで、プラス文も手書きしました。

ぬくもりこもってますか?(笑)

いつもながら下手ですが・・・
しかも手抜きですが・・・(蹴)

愛しい女性を切ない瞳で待つ智久、のつもり・・・です
座ってるのはどこでもいいです(ベットでもいいです・恥)
すみませ~ん

では、↓どうぞ~~







【おまけ】

綺麗な夕日だったので。でもよく映せてな~い

Image0864.jpg



別窓 | 美術室
0409「手紙」
2007-02-02 Fri 21:39
こんばちわ
KちゃんNEWS(2月5日から)で新曲「星をめざして」が流れるそうですね!
もう、はやく聴~き~た~い~
いまのPちゃんの歌声が聴きたい!
新NEWSの歌声も聴きたい!
私としては期待大爽やか系だけど最初は仕方ない(何様?)

ぜひ次はセクシー系お願いします(しつこい

では今日は昨日発売のST誌について。

今回のテーマは「手紙」

Pちゃん、ファンレターは全部読んでるそうです。
芸能人って忙しいし、全部は無理なんだろうな~と思っていたけど、
ちゃんと読んでくれるPちゃん・・・ますます好きです!

「目立つようにくふうとかしてなくても、俺は読むからね。」

Pちゃんの優しさ全開!
どういう封筒だといいとか、カラフルで派手な便箋がいいとか、
いろんなウワサがありますよね。
Pちゃんって、ちゃんとファンのことを考えてくれてるのがよく分かる。

じ~んときちゃいました


で、個人的なんですが「ギャルからのファンレターは、にぎやかでパワーが伝わってきた」
というところ・・・・
私って、ギャルなの??って思いました。
いや、女子高生ではあるけどギャルではないと思う(笑)
私の手紙はにぎやかではない(笑)


直筆には、パワーとぬくもりがこもってる

ホントそうだと思います~!
手紙やハガキの直筆って、メールとはちがうよさがありますよね。
そのひとらしさが出てるって言うか。
手をかけて書いてくれたって思うと、私も嬉しいです

別に字が下手だっていいのよ!
まあ確かに、あの字は綺麗とはいえない・・・
でもいいの。
字が下手でも、間違ってても、ただ書いてくれたことが嬉しいよね。

「紙の上にその人の気持ちがのってる」
いいせりふ・・・どこかで聞いたことあるような?
と思ったら現代文でやってる評論の内容でした



Pちゃんの「便せんも持ってないから、ノートを1枚やぶる」
男らしさを感じました(変?)

中学のころとか、よくルーズリーフに手紙書いたりしてました。
でも、Pちゃんがやるときっと絵になるわ~
私もやってみようかな(笑)



私、けっきょく書こう書こうと思ってファンレター書いてない
いつか書かなきゃ!全部読んでくれるって聞いたら、テンション
そのときは、たぶん絵つきで(笑)


・・・そうそう、手紙をもらった女優さんて・・・誰??
年上の方?それとも同じくらいの?(追求)
字が綺麗なら、年上率高し?(失礼)

あ、私は字上手くありませんよ。ギャル文字でもないけど(ってわかりますよね
誰も聞いてませんね!


写真は、ちょっと唇の色が薄め?
こんなもんか。(蹴)
ちょっとだけ微笑んでる(様な気がする)
ホント、黒目がちだな~って実感しました

で、下の撮影風景の写真、Pちゃん、カッコイイ!
カメラを向けられて、こんな風に撮影してるんだ~。
きっとプロの顔になるんだろうな。
キラキラオーラ全開で


0409はいつもかって損はしません。
エッセイっていいST誌さんありがとう!

それでは、Ciao~





別窓 | 図書館
LET ME ~その2~
2007-02-01 Thu 21:42
こんばちわ
「ザ・テレビジョン」に少し少クラPちゃんの写真が載っていましたね。

赤系のチェックシャツの上に、ひらひら(?)のついた茶色の衣装。
(ノースリーブでした)

手が邪魔でよく見えませんが、シャツのボタンは何個か外していました
さらに逞しい腕
ちょっと期待できそう?


では今日は、昨日の続きで「LET ME」!

後半、だんだん激しくなってきます・・・いろんな意味で。
怒涛のエ○ワード!(?)

ステージにひざまずいて、サビで立ち上がります。
なんのために跪いたの?(意味深?

サビ前、「今宵は朝まで逃がしたくない~ 手離さない」
で終わったので、これからは・・想像できますよね~。


♪Tell me why 愛する意味ってなに?


あの~これ、書くのとっても恥ずかしいんですけどぉ~
はい、また細かいところまで・・・

2行目、これは「Love me baby」=「Kiss me baby」ってこと?
「今すぐにKissしたい!」この「!」に、抑えられない衝動(欲望・・・ともいう?)を感じます。

Do you wanna kiss?は「kissしたい?」ですよね。
ひ、ひゃあ~~~~
だれでも「Yes」だからっ!
自分で聞いといて「本気で言ってるの?」
どこまで気弱なのよ~~~っ!

「このRhythmで」って・・・そ、それ、けっこう直接的だよ!?
いつもストレートな歌詞を書くPちゃん。
こういうのをストレートに書くと放送禁止になりそう
なので、英語を多用してごまかしてますね?

サビ最初の横を向くダンス、なんだか「LOVE×」と似てません?
私だけ?



I gonna try このRhythmで
Let me get the feel



・・・「?」連発!!
さらに、今度は(If?)って、「もし」って言う意味よね。
「もしあなたが、僕のことを愛してくれるなら」?
だから~、どこまで気弱なのっ!
どこまでヤキモキさせるおつもり?(笑)


そう、忘れていけないのはでた!3回腰フリ!(突きだな、これは完全に)
もの凄く動きがなめらかなの!(なぜに?)
これがないと「LET ME」じゃない!(ここ大事)

これは振り付けですよね?
すごく堂々としてる。恥ずかしくない?
っていうか、気分がノッってるの?


そうそう、最後のサビではなぜか[Yes]が全部大文字になってるんです。
(あ~また細かいトコ気付いた)
これは2回目だから、強調&念を押してる感じ?

「君の中に入りたい」って・・・!
ちょ、直接的!Pちゃんったら、なんてことを!
もろ、○○○じゃないの!(焦)

それで、最後・・・
智久の「このRhythmで・・・」で息が抜ける感じ、
色っぽ~い!


やっぱり、この曲はPのセクシーを語る上で欠かせません!
セクシーなPちゃん、SAIKOU



今日はST誌の発売日でした。
その感想はまたあした

では、Ciao


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

