The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑誌いろいろ
2007-03-31 Sat 20:18
こんばちわ

今日はST誌が出ていましたね。
今回はどうやら、新髪型
テーマは「器用・不器用」?(スミマセン、横から無理やり見ました)

でも、買ってませ~ん(ええ~~~)

だってだって最近、Pちゃん雑誌に出すぎなんだもん!
選別しないとお金が・・・(現実)


でも、「Ray」は見てきましたよ。
今更ですが感想・・・

White・Red・Blackの3パターンで写真。
最初の“白”のアップが、旧髪型(ですよね?)なのにステキ
表情も優しい感じだし、なぜか茶色っぽくみえる髪が
光に透けてとても綺麗なの!

白は他の色に染まるための色だそうです。
じゃあ、私はPちゃん色に染まるわ(えっ?)

次の“赤”
ぎゃあ~~~~素敵すぎるぅ~
りんごを持つPちゃん。これもアップなんですが、白バージョンとは違って
なんだかセクシーさを感じるよ
記事のページが隣ページにあるので、
インタビューを読んでるとき ず~っとPちゃんに見つめられてる気がしてドキドキ(思い込み)

“黒”は、手をにしたPちゃんが、スラ~っと立っています。
これはいつものPちゃんっぽい。

意外によかったです「Ray」!


次は「Kindai」
これはこの前もいいと言いましたがね
買おうか迷ったけど、600円って高いよ!400円くらいにしようよ・・・(オメーは主婦か!笑)

「疾走」Pちゃんです。これも写真がいいの!
最後のページのアップの、首元に光る汗(勲章)
その汗、私にください(何に使う!)
右ページの、左上 上着を脱いだ姿で伏し目がちな写真。
この憂いの表情!!
私、この写真にすご~く惹かれます。
ちょっと乱れ気味な(風のせい?)茶色い髪もなんだかキュン

コートを羽織った小さい写真も、可愛いPちゃん炸裂
って、そんなに元気いっぱいな写真じゃないんですけど。
ちょっとお疲れかな?みたいなPちゃんがカワイイの!(結局なんでもいいんじゃ・・)

Pちゃん雑誌が多いなかですが、
ちゃんとクオリティが高いものがあるのでいいですね。



話変わりますが、
最近は私 YUIちゃんの曲ばっかり聴いてます
(あっもちろんNEWSもね
アルバムを借りてきて。
あと新曲「CHE.R.RY」も。(これ、やっぱり好きです~)
なんか、歌詞を見ていると すごく共感できるんですよね。
10代の気持ちって感じ・・・(自分で言うな)
で、なぜか「ホットロード」が読みたくなったりする。(笑)

ちなみに「5年モノ」も聴いていますよ(今頃?)
いい曲ばかり・・っていうか、タイアップばかりなんですね


じゃ、明日は少クラプレミアムですね。
あさってはHEY!×3。楽しみです

Ciao


ランキングに参加中です♪


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
ともだち
2007-03-30 Fri 20:22
こんばちわ

最近はPちゃんテレビ出演が多いし
雑誌も多いので書くことにはあんまり困らないんですが、
なにしろこっちは田舎なもので・・・

ってわけで(どんなわけ?)
今日はひとりごとです~。
話が脱線しそうだけど許してネ(蹴)



「星をめざして」のカップリングは全部スキですが、
そのなかでも一番気に入ってるのは「Best Friend」
・・・っていうのは前にも書きましたね

昨日、また「野ブタ。」を見て(しつこいな~)
3人の友情にほわ~んとしました。
彰の仕草にもほわ~ん(じゃなくてキュ~ン


私には彼らのような『親友』がいません。
っていうか、Doいうのが親友よ??(うわっいきなり核心ついちゃったよ)

Pちゃんはマブダチが2人。
仁君とU君と一緒にいるPちゃんは、とっても楽しそうですよね。
っていうかラブラブですよ(笑)

好きになるのに時間がかかるPちゃんは、きっと2人とは長い時間をかけて絆を深めたんですよね。

そういう私も、好きになるには時間がかかるタイプです。
っていうか、あんまり人を好きになれないんですよね~
(わはは、私が言っても全然カッコよくない!)

今学校で一緒にいる友達も、家が近いからとか、クラスが一緒だからとかいう理由で一緒にいるだけで 『親友』ではないんですよ。
クラスが変われば または学校が違えば 疎遠になっちゃうような関係。

この前、友達が学校で「友達としては好きだけど」って言っていました。(あ、私に言ったものではないですよ)
そういうのもないんです。

特に中学からは、友達に対して愛情(?)みたいなものも感じなくなってきたかもしれない。
小学校のときは 仲の良い、いつも一緒にいる友達が4人いたんですけど。
それも、クラスが変わって 中学に上がってからはもう話すことも少なくなってしまったし。

環境が変われば変わるほど 仲の良かった友達とも
話さなくなってしまう。
でもきっと、環境が変わっても、たとえ距離が離れても
絆を信じあえるのが・・・素敵ですよね。

本当の意味での『友達』も、もしかしたら1人もいないのかも。
野ブタで、修二がお母さんに「あんた友達何人?」と聞かれるシーンがありましたが、
私 きっと聞かれても答えられない。

それに、違うシーンでは「俺は、あいつらといるのが好きだったからだ。」と言ってました。
そんな友達、私にはいない。

逆に、友達といて疲れちゃうっていうんでしょうか、
楽しいと感じるのも少ないんですよね。
Pちゃんの話をしても反応がないっていうのもあると思うんですけど
(聞いてくれませんね~)


どうやら、親友になるひとって、ビビッとくるらしい・・ですよ?

私も、前にビビっときたひとがいました。
「あ、私このひとと仲良くなりたい!」って思ったんです
「Best Friend」に「君といるときが一番心が温かいよ」っていうのがありますけど、そんな感じ。(このまっすーの声がいいデス~って、関係ないですね)
なんていうか、彼女といるときが一番楽しいし、喜んでくれるならなんでもしたいし、
メールを心待ちにしたり、会いたいな~とか思ったり・・・
恋しちゃったんだ たぶん~気付いてないでしょう~♪(←BGM)
って違うよ!(ひとりツッコミ)

まあ、そんな感じの方がいたんですけど。
いろいろあって・・・私の片想い?感もあって・・・壁は結局乗り越えられない?みたいな・・・で、今はときどき偶然会って話す程度。
ほんと、線が細くて、髪なんてサラサラで、字が上手くて、性格もすごく優しくて最高なひとだったんですよ!(って告白か!照)


私、人見知り?みたいなところもあるし、
自分から話しかけていけないタイプだし、(でも本当はマシンガントークなんですよ)
顔も可愛くないし・・・(え?関係ない?)
だから友達すくないけど、

最近はお智達がたくさんできて 本当に嬉しいです。
Pちゃんにありがとう!
(あ、ちなみに前者↑のひとは亀の方がいいそうです・・・でもすきなの)

でも、ちょっとまた壁を越えられそうにないかもしれないけど・・・
頑張ります!

ああそれと、その親友になりたかった人に、
結局「○○さんのことが好き」と言えず後悔したので、
これからは バンバン好きなひとには好きと言って行きたいと思います
(あ、好きなってともだちとしてですよ!)
(恋もしたいけど・・・笑)


何年先になるか、何十年先になるかわからないけど、
いつか『親友』と呼べるひとができるといいな。



あなたは『親友』と呼べるひと、いますか?









な~んてカッコよく締めちゃいますね(笑)

Ciao



最後に、滝沢君お誕生日おめでとう!これからもPちゃんのこと可愛がってください(笑)

ランキングに参加中です~~!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
ごめんねジュリエット
2007-03-29 Thu 17:04
こんばちわ

・・・・え~~と、今日は特に書くこと考えてなかったんですよね~(蹴)


ああそうだ、昨日考えてこと!

「ごめんねジュリエット」は何の韓国映画をイメージして作ったのか?

最近の雑誌ラッシュで どの雑誌に書いてあったか忘れましたが、
たしかPちゃん、「ごめんねジュリエットっていうんだけど~、
ある韓国映画からインスピレーションもらって書いたんだよね」
みたいなことを言っていました。
(あ、M誌だっけ?)


で、何の韓国映画なのか!?
そういえばPちゃん、前に日記でDVDを見てるとか言っていましたよね。

歌詞はこんな感じ↓(もう1回載せておきます。白地なので読みたい方だけ)
・・間違ってるかもしれませんが・・・

君に出会えたとき 僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた 誰かを愛すること
この素敵な気持ち 取り戻したときから
毎日がとても 鮮やかに色付いた

邪魔されても 何を失っても
君を守り 愛そうと誓ったのに

キスでキスで一億回 確かめ合ったけど
どこか何か 満たされない
2人感じていたんだ この恋の結末
ああ ごめんねジュリエット

~(ラップ)~

もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう
それほど何度も抱き合ったね
互いに愛していたけれど 乗り越えられなかった 
運命なのかな

キスでキスで一億回 確かめ合ったけど
どこか何か 満たされない
2人感じていたんだ この恋の結末
ああ ごめんねジュリエット

ああ ごめんねジュリエット



・・・・・・・・・・
まあ、「ロミオとジュリエット」そのままっていう感じですね。

ずっと恋を忘れていた男のひとが、
ジュリエット(仮)に会う事で好きになる気持ちを思い出す。
2人は両想いらしい。
だけど、どこか満たされない想いを感じる・・・
愛を誓い合った2人だが、どうしてか引き裂かれてしまったみたい。
運命なのかな・・・

っていう内容。
「Kissで伝えて」に通じるところがあるような気がするんですけど・・・
たぶん同時期に作った(MADE IN 新幹線?)曲だからかな?

好き合ってるのに、別れなくてはならない・・・
そんな映画あったっけ?
とゆーわけで、韓ドラ&映画に詳しい母(嵌ってます)に聞きました

Pちゃんが、ものすんごいマイナーな映画をチョイスするとはあんまり考えられないので
(だって韓国に嵌ってるわけでもないし、詳しいわけでもないし)
それなりには有名なやつですよね。

私の頭の中の消しゴム・・・うう~ん、違う気がする。歌詞の中には「忘れる」とか言うのはないし。それに、これってハッピーエンドじゃ・・・なかったっけ?(よく見てない

猟奇的な彼女・・・アハハ!これは違うでしょ!笑って泣ける韓国映画ですね。2回は見ました。
このチャ・テヒョンの役、Pちゃんに合いそう。彼女に振りまわされまくる・・・

四月の雪・・・う~ん、これ見に行きましたけど(いや、見に行かされた)ちょっと違うかな?
不倫されていた妻と夫が、恋におちるっていうやつなんですけど・・・(これで意味分かるでしょうか
禁断の、っていう意味ではあってるけど。
ああそれに、これ最後は別れますからね(ネタバレ)
でも「ロミオとジュリエット」っていう感じはしないかな~。

シュリ・・・あっ!これ!!(えっ?早)
今までの中で一番近いかも。「ロミジュリ」っぽい感じだし。
これは日本でもかなり話題になりましたよね。(有名)
簡単にあらすじ(ネタバレ)

韓国の情報部員の男は、北朝鮮の女工作員を追っている。
そんな矢先に驚異的な液体爆弾が盗み出される。
するとここで 実は追っていた女工作員の正体は 男の恋人だったことが発覚。
爆発を阻止した彼は、要人を暗殺しようとした女工作員(恋人)をも殺してしまう・・・

っていうお話。(おい最後も書いちゃってるよ
簡単に言うと、刑事と犯人が恋人みたいな・・・(刑事とはちがうらしいけど)
私も全部は見てません(蹴)ちらっとしか。
満たされない想いを感じる・・っていうのはちょっとよくわからないけど、
「ごめんね」っていうのはわかる気がする。(っていうか「ごめん」で済まされる問題じゃないんじゃ・・
運命かな・・・っていうのも分かる気が。
でも微妙~~~に違う気も・・・(ええ~ここまで書いといて)

って、この歌詞にぴったりはまる映画があるのかどうかも謎ですが・・・
(Pちゃんがちょっと変えてる可能性もあるので)

ま、どれだと思うかはあなたにお任せします!



Pちゃん、同誌で、「俺の書く曲は悲しいものが多いんだ。
普段は前向きなのになんでだろう?悲しいほうが書きやすいんだよね」
というようなことを言ってました。

たしかに、私も悲しい物語のほうが書きやすいし 好き・・・
なんか、幸せなのって書きにくいですよね。
葛藤とかもあんまりないし・・・
(本当に私が好きなの!?みたいなのはありますが)

でもPちゃんが本当にこんな恋を経験してるの~なんて思うと切ない
いつか結婚するときは、幸せな結婚してね。
変な女につかまされないように・・(大きなお世話)
あと10年はしないくていいけど!(笑)

Pちゃんの書く切ない詞 好きだから、これからもいっぱい書いてほしいです~。





あっ、全然関係ない話ですが、
昨日見てきた「Kindai」(だっけ?)もよかったですよ!
スーツ姿で走るP・・・の、汗!!
が載ってました

茶色い髪が陽の光をあびて光って、綺麗

はぁ~ホント癒されます。
ずっとこのままのビジュでいてほしい。(えっ?)

やっぱり茶色い髪(+短い髪)が大好きなamiでした~~

Ciao


ランキングに参加中です~~~^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
TVガイド@モノクロ表紙
2007-03-28 Wed 21:37
こんばちわ
TVガイドがあちこちで絶賛されております。
もっちろん買ってきました!!


今日の昼過ぎ、「♪チャンチャラララ~」(←星をめざして着メロ)
はっこれはお智達から!とケータイに飛びつくと(学校の友達と着メロ変えてるんですよ)
なに!?TVガイドのHP見てみて!?ヤバイ!?!?

・・・・・・・・・・
むきゃあ~~~~っ(のだめ語)なにこれっ!

TVガイドのカメラマンさん・小林さんのコーナー。
Pちゃん、男性もドキッとさせてしまうなんて、
なんて罪な男(何様)
鎖骨みたさにボタン外すのが大変だったって・・・
でも、表紙になったのは 腕重視?らしい。
うんうん、腕、ステキ

オールハダカ!?小林さん、その発想、ぜひぜひ生かしてもらいたい!
いや~売れると思いますよ。プレミアつきますよ。
ついでにDVDなんかもつけちゃって!
Pちゃんとのお家デート、疑似体験?みたいな(笑)
え~と、お家って、そりゃあまた、「これどっちですか?」
・・・・・・男女の関係?(爆)


TVガイド、モノクロ表紙は1○年ぶりなんですって!
すごいわ~Pちゃん。

でも、欲を言えば ボタンもう1つ外してくれてもよかったんじゃ?
そうすれば胸板も見えたのに・・・フフフ。(怪)

でもこの表紙、めちゃめちゃイイです!!!
これ、買う価値あります。
だって、私がこれを買うとき 隣に積んであった某TV誌(笑)は5冊以上はあったけど
テレガイはあと2冊くらいしかなかったよ!


“瞬殺”されたよ!ウィンクピンナップ
いや~ん私のキュンツボ
Pちゃんのウィンク!!
ベージュの春らしいジャケットに身を包んで、
斜め横向きウィンク。可愛い~~~~
なんだか彰を連想させますが、やっぱりどこか大人になったな~っていう雰囲気があるなあ。

それで私は この襟足も好きです!
なんか浮いてるでしょう?しかも、1本(1束?)さらにピョコンっとはねてる。
んふふふ~~~可愛いわ~ケンゾー(礼ちゃんはこう呼ぶらしい)


楽しみすぎるぜ春ドラ記事
これ、最初のページのチャート、なんになりました?
私はもちろん「プロポーズ大作戦」。
ラブコメははずせない!し、切ない恋に興味アリだし・・・
あっ!そういえば、「プロポーズ大作戦」HPが出来てましたよ!
収録ロケルポなどがUPされてました。
詳しくはフジテレビ→ドラマへ♪

そうそう、もう知ってるかと思いますが、
健君を助けてくれる謎の妖精は三上博史さんに決まったようです。


気配り王子は高校球児
え~、Pちゃんの高校球児姿、「似合わない(けどいい)」といわれてますが、
私は・・・結構好きです
私ねぇ、なんていうか、野球好きなんですよ。(なんだこの言い方)
だから、ユニフォーム姿、けっこう・・・好き。
けっこう・・・ツボ!
でもあの、Pちゃんだけ よりハイウエストな気がするんですが・・・??
確かに野球するにはあの髪じゃあねぇ(笑)って感じですけど。
普通は坊主(もしくは短髪)だよ!
でも野球姿は好きなので(理由は聞かないで。笑)健君はイイです♪


春色★キュンキュン!Pちゃんアップ
あ~~これはいいわ~~~(うっとり)
お智達からの追い討ちメール(笑)でもらったのもこの画像。(表紙も)
ズキュ―――ンときちゃった。
インタビューないのが残念だけど、神な髪型だし(一応かけてる)
もう、アップ綺麗すぎ!!!
待ち受けにしたい。(けっこう本気)
このね~髪のね~1本1本が、光ってるの!!(えっ?)
私の目にはそう見える。(危険)
あと、Chuの写真もすっごく可愛い。
目がキラキラしてませんか?(黒目がちなせいかも)
全身からキラキラオーラ



・・・・と、あ~だこ~だ書いてきましたが、とにかく
お手にとってみることをオススメします。

   

あ、遅くなったけど、星をめざしてウィークリー1位おめでとう!!

あ~よかった。これからも、ずっとこの記録続けていきましょう!


最後に。
新潟の皆さ~ん!
日報、見られました?いつもの見たことある写真で、
真新しい情報は何もアリマセンが(蹴)
一応 芸能特集、みてくださいねっ


あ、関係ないですけど、
今日また「うたばん」見たら思い出してきたことがあったので
昨日のMCレポ、書き加えました。


じゃあ、またあした。

Ciao



ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 図書館
ラクラク♪ラクベジ
2007-03-27 Tue 15:11
こんばちわ
昨日から1部地域で流れるようになった「ラクベジ」のPちゃんのCM。

デルモンテ・ラクベジのHPで動画が見れます。
もちろん茶髪Pちゃん!
2バージョンとも、白いシャツを着たPちゃんが
ウサギの女の子と「ラクラク♪ラクベジ♪」と歌いながら「ラクベジ」を飲むというもの。
どっちもめちゃめちゃ可愛いんです~~~

緑黄色野菜編
ほおずえをついて、口をすぼめてるPちゃん、きゃあ~可愛い
白いシャツがちょっとはだけてて、素敵(なぜそこ?)
ウサギちゃんが出てきて、アップになるところでドキッ(え?しない?)
ここ、一時停止で!!あ~このビジュ、神です
「ラクラク♪」っていうPちゃんの声がたまんないです(はあと)
小声で、やさしく歌うの
なんだか鼻歌っぽくて可愛い!
すこしかすれた感じの声・・・うっとり

濃いラクベジ編
大股広げて座ってるPちゃん
今度はPちゃん、ラクベジをコップに注いで飲みます。
コップを左手から右手に持ち替えるところがあるでしょう?
そこが好きだ!!(マニアックですね~)
すごくね、ふわっと持つの。その手で○○○・・(自粛)
で、なんといっても飲むときの喉仏ね!
一瞬で終わっちゃうので、一時停止かスロー(動画じゃ出来ないの)で!!
よ~く見てくださ~い・・・
ほら、男らしいでしょう
飲み終わって、小さくぷわってするところが可愛いわ(よ~く見てください~)

30秒?なのにここまでツボがあるのもスゴイ!(笑)
もう捕獲された方もいらっしゃるようですが、
これ・・・新潟でやってんの???
関東・関西はやってるようですが。
お智達情報で、「世にも奇妙な物語」に入ると聞いて、ずっと見てました。
(っていうかこれ、怖え~~~よ!!
「午前2時のチャイム」って、椎名さんのやつ、見られました?
CM見逃さないよう大音量で見ていたら、怖い怖い!!メールに気付いてTVつけたらいきなり「マスク女」が!
最初はそうでもなかったんですが、血まみれの女がエレベーターに立ってるあたりで「ちょ、ちょっと怖くね?」
マンションでの攻防戦あたりで「いやいやいや怖いって!!」
自分の部屋で1人で見るもんじゃありませんでした・・・寝るとき怖かったです
あれ、最後の本物のマスク女は・・・だれ?殺したんですよね・・・ひい~~~

どうやら関東だけ(?)だった模様。
新潟ではどこでやるんだあ~~~
気長に頑張ります。


「月刊テレビジョン」にまさみちゃんとの対談が2ページありましたね。
ちなみに、テレパルFにもPちゃん1人でインタビューされていたんですが、
断然「テレビジョン」のほうがオススメ!!
まさみちゃんと結婚式の姿で、グリーンのバック。
紙ふぶきをふーっとする2人が可愛い
Pちゃん1人で映ってる写真が好き!
この役では、自分のありのままを出したいそうです。
意外とコメディタッチの役があってるんじゃないか?と。(あ、2誌ごちゃまぜかも

この2人は見てるだけで癒されます~
そういえば、「もしツア」での学ラン・セーラー姿は最高でした!
学ランなんて見飽きるほど見てますが、
あんなにカッコイイのは見たことな~い
中に黄色いTシャツを着てますね。Pちゃん流?
こうしてみるとちゃんと高校生に見える!


「音楽戦士」も見ましたが、長くなるので省きます!(おい

Pちゃんにも「男女の関係」言ってほしかったな~~
はやくドラマ始まらないかな~~~


あ、↓は昨日かいてなかったのでコンMCについて。
Pちゃん、もっとしゃべろうよ(笑)


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


ラクラク♪ラクベジの続きを読む
別窓 | 山下智久
NEWS Concert Tour2007仙台1部レポ~その2~
2007-03-26 Mon 22:02
こんばちわ
どうでもいいけどこのタイトル長いよっ!(笑)
今日は昨日に引き続き、仙台コンのレポ(っていうか感想)です。
はたして今日で終わるのか・・・
頑張ります
ではでは、「ごめんねジュリエット」の次から。
NEWS Concert Tour2007仙台1部レポ~その2~の続きを読む
別窓 | コン・その他レポ
NEWS Concert Tour2007in仙台1部レポ
2007-03-25 Sun 22:14
こんばちわ
今朝 地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?
結構ゆれが大きくて、怖かったです
もう正直地震はやめてほしいですね。
またあの記憶がよみがえってきてしまいました。
とにかく石川県の方々が一人でも無事であることを祈ります。


では、今日は 昨日行ってきた仙台コンのレポ・・・になるかわかりませんが、
一応感想を書こうと思います!

でも、コンがまだの方は 思いっきりネタバレなので、それでもいいという方だけどうぞ
私もコン前には一切レポは見ずに行きましたから。
次は何かな~っていうドキドキがなくなるかな~と思って・・・

というわけで、読みたい!という方だけ↓↓どうぞ。

NEWS Concert Tour2007in仙台1部レポの続きを読む
別窓 | コン・その他レポ
NEWS春コン行ってきました
2007-03-24 Sat 11:46
こんばちわ!
NEWS Concert Tour2007行って参りました!
って、急がないと日付が変わりそうですね

1時間ほど前にやっと家に着いたんです。
遠いよ仙台~~~~

詳しいレポはまた明日からやりますね。
記憶がたしかか心配なんですけど~~(おい
まあ、そのときはお智達にお任せしまぁす(ええ~~~)

下↓はまあ簡単に感想。



















えっと、楽しかったです
Pちゃんさいっこぉ~~~でした!
髪サラサラいちいちダンスで揺れる~
『ごめんねジュリエット』やっぱりいいこれはいい!
華声がいい!

あと、副担まっすー
可愛い~~~生・笑顔にほわ~んとしました。
で、あのソロ「パンプキン」(だっけ?)はなんだ!!
エロ可愛いじゃんか!(笑)
「可愛い曲です」っていうから、純粋に可愛い曲を想像したのに、
か、か、歌詞が・・・・

シゲ。
いつモヒカンにしたんですか?(笑)
ちが~う、髪をバックにしたのね。「俺、(前)髪バックにしてぇんだよな~」と言ったらああなるらしい。ほんとか??
シゲは何度も前に来てくれました

テゴ!
歌うまっテレビと同じ顔だった。(当たり前)
ミソスープは、まっすーと仲よさそうに歌っててよかった
テゴも

亮ちゃん。
最初のアナウンスがおいしかったね!
M心(あるのか?)をくすぐる言い方だったね(笑)
トロッコ(っていうんですか?)ですぐ側まで来てくれました!

慶ちゃん。
慶ちゃんはあんまり近くに来なかったなぁ~~。
でも、思ってたより(失礼)カッコよかった!
ソロがいい曲でしたね


もう胸いっぱいお腹いっぱい(ほんとはそんなに食べてないけど)で、
目の前のNEWSを楽しむので精一杯で、
曲順とか細かい歌詞は覚えてません!(こら


ではでは、詳しくはまた明日。


あ、最後に一言。
一緒に行ってくださったお智達のみなさん、
今日(もう昨日?)は ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
気をつけて帰ってきてくださいね。(って見てねーよ!笑)


Ciao



ランキングに参加中です!
よかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング

別窓 | コン・その他レポ
今日は終業式・明日はコン
2007-03-23 Fri 14:58
こんばちわ
今日はやっと終業式でした~!
どうやら小学校も今日が卒業式だったみたい。

いやあ、もう私も2年生か・・・(しみじみ)(って年寄りか!)

1年間ありがとうございました!って感じですね。
このクラスともお別れだと思うと少し寂しいです。
今のクラス、楽しかったのになぁ~~~
「○組は男女とも仲がいい」と言われたそうです。担任の先生が言ってました。
○組はウチのクラス。
・・・1組、2組、って風に呼ばないんですけどね、ウチの学校は変でしょ(笑)

成績は悪かったけど(いつも学年最下位争いに参加。笑)
親切でいい子ばかりで いいクラスでした。

2年でもこんな良いクラスに恵まれますように!




そして、NEWSオリコンデイリー1位おめでとう

とりあえずウィークリー1位への第1歩、だね。
この調子で1位取ろう!!

ちなみに2位コブクロ、3位宇多田ヒカル。
コブクロに追いつかれないか心配ですが・・・



・・・あ、そういえば「星をめざして」DVDの感想書いてなかった!
今更どうよって言わないで!

じゃあ、まあ覚えてる範囲で。(殴)

このメニューの出方、カッコイイ!1人ずつ浮き上がってくるのね。

まず春コン映像
臨場感ありますね~!みんな持ってるペンライトの光が綺麗
で、Pちゃんの終始やさしい表情が素敵ぃ~~~~~
クロサギP、懐かしいな~。
ファンに向かって、お辞儀をしたり(デジャブ)手を振ったり。
あと、なぜか跪くところがツボ。

シゲ・テゴの替え歌にも感動!思わず一緒にお手振りとかしちゃった(笑)

Pちゃんが最後に、みんなで輪になって手を繋いで、
「今日はすっげぇ楽しかったです。本当に ありがとうございました!」
というところで さらに感動


次に、オフショット
まっすーのおふざけがカワイイ
テゴの邪魔をしたり、「今日は、星をめざしての、ジャケット撮影です・・・あ、知ってる?知ってる?」と言って慶ちゃんにフォローされてたり・・・
フリスビーをプロっぽく投げてたり。(笑)

Pちゃん、「おはようございま~す」とイヤホンで音楽聴きながら現れます。
あっ、イヤホン白だ!私も白!(そのうち変えるかもしれないけど・・)
テゴがバスの中から「Pおせぇよ!」
Pちゃん「すみませんでした。」
とても昨日のうたばんと同一人物とは思えない・・・

テゴの後ろをこやしげが大道具さんとして通って、
「二人いらないだろそれに!!」が面白かった
そしたら今度はPちゃんが、「俺撮ってよ!」と乱入!(カワイイ)
「主役だよ?」というPちゃん・・・たしかに、あなたが主役。(笑)

亮ちゃんに鏡で邪魔されて、Pちゃんがやり返す場面。
しかし、亮ちゃんはPちゃんをギロッ
「すっげぇ見られた!きかねぇ~~~!!」
はい、亮ちゃんの勝ち~~~(笑)

こやテゴのデート体験も面白かった。
「どこいこっか?」「どこ行きたい?」
このラブラブっぷりは一体・・・・

こういう、写真撮られてるところを映像でも撮られてるのって、恥ずかしくないのかな?
と思ってたら、まっすー「映像も一緒に回ってるの気まずい!」
だよね~~~。でも、テゴは全~然気にしてなかったよ。

テゴが慶ちゃんの手をとって起こそうとしたら、
Pちゃん「甘えてんじゃねぇよ!」
慶ちゃん「えぇ~~~~!?」
も面白かった。

みんなの素の部分というか、ノリとツッコミ?
みたいなのが見れて、とっても面白かったです



じゃあ、明日は仙台コンに行ってきます。

Pちゃんに心奪われてきます

ちゃんとグッズ買えますように。
携帯壊れませんように。

一緒に行くお智達の皆さん(ん?日本語変?)
楽しみましょうね!

それじゃ、

Ciao



ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
うたばん&100回記念
2007-03-22 Thu 20:58
こんばちわ
今日の「とくばん」!

Pちゃん、この白のジャケットいい~~~~
王子だわ

亮ちゃんが「足の裏」と呼ばれる(ゴメン笑っちゃった、亮ちゃん)ことをやめてほしいと
深刻に訴えるPちゃん。(微妙に空気読んでないような・・・)
「それは僕たちからもお願いしたいですね」
「うたばんの影響力って凄いので・・・それはちょっと・・お願いしたいです」

なんか泣きそうな声じゃない??
頭を下げるときのつむじがカワイイ・・・と思ったのは変でしょうか

で、PちゃんのNEWS。
「CDと同じように歌えないんですよね・・・」
・・・シ――ン・・・
ってなったじゃない!(笑)
またリアルな・・・。それはしょうがないよ!
Pちゃんの生歌ならなんでも嬉しいからいいのよ(はい~妄想入りました~)

で、シゲ!
「ワ○毛もパヤパヤですよ」
でたあ~~~~(笑)
それに対して貴さん「だって下は○○○○でしょ?」(あ、やっぱり
伏字にしないほうがよかったかな
ええ~~~
中居君「NEWSは生えてません!」
慶ちゃん「それのほうが嫌ですよ・・・」
笑うPちゃん。これ、Pちゃんはコメント・・・するわけないか・・・(ちょっと残念)


次は「クイズ・ビリオネア」!
最初のビリッ!でお尻を押さえて飛び上がるのがカワイイ(笑)
でも2回目からは我慢してる?ポーカーフェイス。
一番平気そうにしてる~
実はイタイでしょ?

それに引き換えまっすーはいつもリアクション大きくて可愛くて面白いです!

このクイズ、間違えるとめっちゃ大変・・・

テゴが「卑弥呼」で間違えたとき、ものすっごい怖い顔!!
あんな顔初めて見たかも・・・
本気になってます・・みんな

またテゴが「犬の遠吠え?」といって間違えます。
そしたらPちゃんマジギレ!(?)
「犬は遠吠えしねぇだろ~~~~っ!」
そのあとすご~く痛そうに顔をしかめてます。

まっすー、Pから始まる英単語「ペス?」ってなんだぁ~~~!
いやみんな・・・面白いですね。(笑)

飛び上がるたびに髪が乱れるのがツボでした


本日の「星をめざして」

Pちゃんの歌声がいつもと違う!
・・・うまい??

まっすーの笑顔がかわいいソロのときとか。

やっぱり指はクロスさせてますね!

で、最後のダンスはカメラさんが引いてくれてよく見えました。
これはいい

・・・う~んと、他に書くことあったっけ?(蹴)
とくに悪くもなく、よくもない・・・みたいな。
平均点です!







え~と、実は今日の更新が100回目の更新だったんですよ。

もう100回!?って感じですね(笑)
だいたい毎日書いてるので、3ヶ月くらいなんですね。
早いですね~~~~~

ここまで続けてこれたのは、見てくれてる皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます!

頑張りが空回りしやすい私ですが
テンション高いときと低いときの差が大きいですが
これからも マイペースに、ゆっくりのんびり 続けていけたらと思ってます。
よろしくお願いします


昨日はPちゃんのお母さんの誕生日だったそうですね。
ちゃんと覚えてるPちゃん、素敵

じゃあ、どっちもおめでとう!(笑)


ではでは、Ciao


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング





別窓 | 音楽室
「星をめざして」発売!&TVガイド
2007-03-21 Wed 18:18
こんばちわ
今日は「星をめざして」発売日でした~!
私は予約してたので、昨日取りに行ってきました

やっぱりCDは音が良くて、迫力あるわ~
Pちゃんの華声、よ~く聴こえる

では簡単に、カップリングの感想。

Boom!Boom!POWER
カッコイイ~~~!!ハードロックで、NEWSには割りと珍しい曲。
NEWSってなんでもできるんだ ってことを照明した曲。(と、勝手に思ってる)
シゲかっこいい!
転調が多い気がするけど・・・(まっすーパートで急にゆっくりになりますよね)
これはスウェーデンメンバー?(アミーゴとは少し違いますが)
男らしくていいですね~~

紅い花
「Boom!Boom!POWER」とは違う意味で、激しい曲!
大人っぽくていいの!
Pちゃんのソロで始まります。これがいいの~
女のひとに翻弄されるっていう歌詞が、なんとなくPちゃんに合ってる・・・っていうか、Pちゃんに歌ってほしい曲!
「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで
とらわれて 溺れてく 紅い花」

なんて・・・Pちゃんに歌われたらもうズキュ―――ン

Best Friend
私がこのカップリングの中で一番好きなのがこれ!
ほんわかに、友への思いを歌った曲です。
とっても癒し系
慶ちゃんも言っていたけど、NEWSらしいといえば らしい曲ですね。
「Your my Best Friend 
照れくさいから ありがとうなんか言えない
特別な場所じゃないけど ずっとここにいたいんだ」

いや~~いい曲ですね。
ちなみに一番に全部覚えられたのがこの曲。(いや、これが一番簡単っていうのもあるけど・・)
最後に、Pちゃんのソロ「ありがとう」でキュ~ンです
この声がたまらない!



さてさて、発売してたのでTVガイド!
まず 表紙がNEWS!
当然、新髪型。茶色の短髪です~!
巻頭ポスターのPちゃんに惚れました
よって、即お持ち帰り~
これ、ホントいいんですよ!ポスター表、あぐらをかいて座っているPちゃん。
優しく微笑んでるんです。
すっごく可愛いの~~~
おすすめです!

ポスター裏のPちゃんも、なんか彰みたいでカッコイイ
顔ちっちぇ~~~!
亮ちゃんとテゴに肩に手を置かれて、笑ってるまっすーも可愛い

みんなが肩をくんでる写真もよかったです!
Pちゃんのおどけた表情もいい(笑)
たまにはこんなアングルも新鮮ですね~。

記事のほうは、NEWSメン1人1人が 手を繋ぐときどうするするか?をやってくれてます。
TVガイドさん、この企画ナイス!
「一緒に桜見て、お弁当食べて・・・。
『ね、行くよっ』って」

とPちゃん。カワイイ~~~こんな風に手繋ぎたい!
横から見るとよくわかる 胸板の厚さにもキュン

「『ヘイ』・・・はダメ?(笑)
恥ずかしいから彼女からつないで」

っていうのはまっすー。
いや~んカワイイ~
つなぐつなぐ!私から繋いであげる~!と言いたくなる写真です。
受け身なまっすーがカワイイですね

あと、テゴマスが「Best~」のことを話してくれてて、嬉しかったな。

このなかじゃ、私はやっぱりPちゃんバージョンがいいかな?
「ね、行くよ」ってリードしてくれる感じがいい
あ、でもテゴの無言ってのもいいなぁ。


明日の「うたばん」楽しみデスね♪

じゃ、Ciao



ランキングに参加中です!押してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング



別窓 | 音楽室
智久出演KちゃんNEWS@完全レポ
2007-03-20 Tue 02:27
こんばちわ
今日は、Pちゃんが初出演KちゃんNEWSのレポです!
「完全」とか銘打っちゃってますが、結構違うところもあるかも・・・
す、すみません言ってみたかっただけ(殴)
まあ、やるだけのことはやるので!
言い回しはできるだけ近づけたつもりですが、多少違いはあると思います・・・
ニュアンスを感じ取っていただければ幸いです~
・・長いです・・・
※()は私の心の声です


慶 こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。
さあなんと番組始まって2年、100回目を超えてきてくれましたこの方です、山下智久くんで~す

智 どうも~こんばんは~!
慶 はじめてですよ。 
智 初めてなんだ。へぇ~
慶 100回目を超えて。
智 なんでだろうね。
慶 何してたんだろ?
智 わっかんねぇな~
慶 何かしらね、行き違いがあってね・・・なかなか・・
智 KちゃんNEWSって名前は知ってたし、(?)言ってたんだけ ど、なんかあったんでしょうね~。
慶 100回分たまってるぶんいっぱいしゃべろう。
智 そうだよね、100回分しゃべらないとね
慶 おねがいします。はい。
 
慶 このコーナーから行きましょう!「帰ってきた!小山慶一郎のメン愛」
~星をめざして~

慶 フリップがあります。メンバーのこの、名前がかいてあります。で、その人があった話を引き出していこうと。 
智 なるほど~~~
慶 みんなしゃべってるから、山P回してもらって。すごい人工的なルール
智 すごいねー。そういうことしてくれるスタッフさんがいるってさ!
慶 ハハハハ・・・
智 えい!
(えいっだって~~~カワイイ
慶 分かりました~なんでしょうか。ほい!・・小山だって~!
さらっとでいいんだけど~深いね~。 
  俺と山P最初に話したのは~、「(教科名?)どこで勉強した?」っていうのが多分最初・・・
智 いや!小山君が、2年生まで大学だって(?)知らなかった・・・
(えっ!?)
智 やっぱり小山君がいないと、(四字熟語も?)覚えられなかったと思うし、ホンットにお世話になった・・・
慶 ハハハハ・・(照れ笑い)俺もPと教室がいっしょでね、先生がね・・・
智 そうだね~あの先生がね~!!
慶 ながいんだよ~!ちょっと構える・・・
智 ないとね~、いけない先生なんだよ。
慶 結構さ、それで大学入れるよ!ってくらいの先生。
あれはね~・・・ちょっとさ無茶振りくるよね。
智 そう、人生設計とかね、やらされた。そんな設計忘れちまった!
慶 ま、山Pとはそんな1・2年・・というより学部が違うからね!
智 そうなんだよね。学部が違うとこんなに違うの!?ってくらい違うよね。
慶 そうそうそう・・・その間にね・・・
(この間、聞き取れず)
 頭よさげグループ(笑)
慶 山Pとは同じ学校だったしね。
智 ちょっと話飛ぶんだけど・・・大学のために(??)やめようかなと思って。
  友達にいるんだよ、お前頭いいぶってんじゃねーよ!って。


慶 まあ俺の話より他のメンバーの話聞きたいので、もう1回やっても
らっていいですか?
ああ~亮ちゃんだ(笑)
亮ちゃんとは古いでしょ?
智 亮ちゃんは古いよ、俺。小学校から?ということも分からない、もはや。
とりあえず一緒にいる時間が長すぎる!
ゆえに、なんだろうな~・・
慶 最初に見たときどんな感じだった?
智 俺(亮ちゃんが) 絶対年下だと思ってた。
 最初はなしかけたら、そしたらすげぇ高い声で、『俺はおまえより年上なんだよ!』『あ、そうなんだ~』
そうなんだ~って言ってもそっから別に気を使おうとも思わない。
両者折れるし。ケンカしたら絶対勝てる。
慶 ケンカはしたことあるの?
智 したことあるよ!あるけど、亮ちゃんすごいちっちゃかったじゃん最初、で、まあ大分おっきくなってきたとき、
で ある日、その~友達の家で一緒にご飯食べてたの。で、亮ちゃんすぐ食べ終わって。俺はちょっと遅れてきたの。
したら、なんかそのとき俺すごい機嫌悪かったの。めちゃめちゃひどかったの。
俺普段あんまり怒んないんだけど、その時すごい機嫌悪かったんでしょうね。
亮ちゃんの鼻自分のかんだティッシュを俺にバコーン!って当ててきて、それで カチーンときて・・・
こたつがあったんだけど、その周りをグルグルグルグル・・・
慶 子供のけんかだね(笑)
(慶ちゃんに同感・・・)
智 いやでもほんっとムカついた。
慶 けど山Pはすげぇ亮ちゃんと仲いいんだろうなって・・・
智 仲いいんだろうね。
慶 どんな話すんの?
智 どんな話・・・?なんだろーな・・飯食いにゲーセンに飯食いに(?)いって、そのあと夜合流したりする・・・
電話とか。
慶 なんか山P、亮ちゃんと残ってる思い出とかありますか?
智 思い出?
(あっ色っぽい声)

慶 ずっとさ~Jrのコンサートのときとかもさ、ずっと一緒にやってたもんね。
智 俺そのバックで踊ってた。
慶 もし亮ちゃんがここで会ったら、ヨロシクいっとこみたいな。
智 なんだろうな~、俺ないよそういうの~人に対して。
(ええ~~Pちゃんそれはちょっと・・)
慶 ああそう!Pそういうのないもんね~、他のメンバーにいえること。ちょっと増田~みたいな。
逆にいいところは?
智 いいところは、
まっすーは笑顔でしょ。笑顔。シゲはノリツッコミ。(笑)
手越の・・オンオフの切り替え(?)
亮ちゃんの、すげぇ帰るのが早いところ。
小山の、人のお世話をしてるところ。
(Pちゃん、いいところはたくさんわかるのね。いいね、そういうの

慶 以上「小山のメン愛」のコーナーでしたけれども、
ここでひとつ、新曲なんですけど。「Best Friend」
「Best friend」はどういう印象・・・
智 Best Friendですか~
慶 けっこうミディアムバラードで、NEWSっぽいといえばNEWSっぽい曲だし。
智 そうだね~。でもやっぱ、普段いえない友達に対しての思いとか、
その、詞に表れてるし・・・
慶 けっこういい曲なんで、聞いてみてください。
NEWSで、「Best Friend」

~「Best Friend」~

慶 「小山慶一郎の、YOU 最近Doなの!?」 
山Pすごいいい時期に来た・・・もう発売だよ!
火曜日になった瞬間だから、もう早いとこは今日入ると思うよ。
山Pのすごい歌詞からはじまるじゃない。
智 そうそう。「一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた」はははは・・・(←ふざけてます
慶 これどう?最初聴いて。
智 これ、これね、俺これ、ああ~と思ってたの。
慶 ここ、俺きたかと。でも1回さ山Pさ、星をめざしてもらったときに・・・(聞き取れず)
でも歌って歌い続けるとこれだね。
どうですか?コンサートとかでも歌うじゃん。
智 感動するよね。すごく。広大な感じじゃん。
手越が好き好き言ってるじゃん。
慶 サビのAメロとかね。
(ここらへん不鮮明です)

慶 あと山Pあれじゃんドラマやるじゃん!楽しそう。内容的にもすごい面白そう。
智 そうです内容は、一番好きな人。幼馴染。ずっと、俺は長澤まさみちゃん演じる礼ちゃんが好きなの。
で その子の結婚式から始まるの。その結婚式の相手は俺じゃない。
で、なんで俺があそこに座ってないんだろう・・・ってすごい後悔に入るわけ。
それと、なぜか妖精が現れて、「お前を過去に戻してやる。もっかいやり直せ」っつって・・・
慶 あらすじだけ聞いてもおもしろそうだもん。
オンエア見るよ!楽しみなんで。

コンサート中ですよ。続きまして行くのは宮城県。24日に行きますね~。名古屋も行きます。いろいろ行きます。
見どころは・・・

智 なんだろ~。やっぱ2時間、2時間半とか、俺らのために時間を割いてきてくれてるわけだから、
やっぱり、それをね後悔させないように、2時間半を、映画よりね楽しい時間にしてあげたいな、と思いますね。
慶 楽しみにしていてください!
では、「YOU最近Doなの!?」のコーナーでした!


慶 さあそろそろお別れの時間ですけれども、
ここでは毎回メンバーの、まっすーならファッションチェックをしたりとか・・・
山下君もいいですか?
なんかこう、革ジャンのイメージ・・・あと、黒と金!みたいな。
(聞き取れず
智 おしゃれだと思うよ。みんな。
慶 まっすーはいろんなの持ってるよね。
智 いろんなアイテム持ってる。
慶 みんなでも服好きだからいいよね。
あとね、ここで聞いてるのは、マイブームも聞いてるの。
智 マイブームってなんだろう俺・・・
全体的に楽しんでるからさ。
だから、仕事して、おわって飯食って、友達と遊んだりして、その過程が全部楽しいから。
これが俺のマイブーム?

慶 ということでいろいろ山Pのことききましたけど、そろそろお別れの時間なんですよ。


(慶ちゃんがお知らせするのをジャマするPちゃん)
慶 うるせぇ~よお前!なんだよそれ!
智 ふふふふ・・・・
(最後の「「ます!」」をあわせて言う)(笑いあう
慶 山P!それでは今日はありがとうございました。コンサートも続きますので。楽しみに待っていててください!

慶 今日のお相手はNEWSの小山慶一郎と
智 山下智久でした!
慶 最後はこの曲で締めましょう~~~
NEWSで、「星をめざして」!




はあ~~~つ、疲れた。
絵文字も少なくて、とっても読みにくいですね・・・すみません
とりあえず今日・・・いや、今夜はこれでUP。
また今日(もう今日ですよね)の学校から帰ってきたら、手直ししようと思います。

Pちゃんの低い色っぽい声が素敵なのでした
最後に「山下智久でした!」っていうところ、なんだか感想しちゃった。
普通の男の子の会話って感じのところも多々あって、可愛かった
あと、時々聴こえるPちゃんの「んふふふ・・」っていう笑い声に癒されました
では、もう2時過ぎちゃったので寝ますね~~~~(夜更かし)


じゃね~Ciao♪


ランキングに参加中です★
もしお役に立てたことがあったら ポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | コン・その他レポ
雑記+プロポーズ大作戦予告
2007-03-19 Mon 21:16
こんばちわ

今日のレコメン!KちゃんNEWSは、ついにPちゃん出演らしいです!
レコメンHPを見てきたところ、初登場だそうで・・・・
えっ、初なんだ
(まっすーやシゲは何回も出てるよね・・)

え~ということで、今日は更新お休みです!
・・・と書いてる時点で更新してますけど~~~~(笑)

これから勉強して、Pちゃん出演KちゃんNEWSを待ちたいと思います


あ、あと、「東京タワー最終回」ですね。
きっと 「プロポーズ大作戦」予告が入りますよね?
それは 追記しようと思います!




ピンポンパンポ~ン  業務連絡で~す

今日、私の携帯が壊れました~・・・
今までにも何回かあったんですが、急に電源が落ちるんですよ。
原因ははっきりしてます・・・
使いすぎ!!特にメール!
お智達からのメールは絶対消したくないし・・・
とりあえずとっとく派だし・・・
ってやってたら、受信メール○百通なんですね。
ほぼこの携帯、Pちゃんのために使ってるんですけどね(笑)

でも、夕方なんとか電源入って、直りました
でもいつまた壊れるか分からないので、困ってるんです~
この携帯気に入ってるし。
って、仙台に行って壊れたらかなりヤバイですよね(笑えない)
まあ原因が分かってるので(メールのしすぎ)受信メールを消せばよくなるかもしれないけど・・・
消したくない~~~

あぁどうしようかな・・・



く、くだらない話ですみませんとりあえずUPします。
追記、あります。

Ciao


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング





【追記】
今、プロポーズ大作戦の予告が入りました!
Pちゃん、かっわいい~~~
野球姿もカワイイ~~~~
まさみちゃんのセーラーも可愛い(笑)

なかなかいい予告でしたね♪長かったし、
オールPちゃんの華声モノローグ!!
Pちゃんがまさみちゃんと結婚式場で向き合ってるの、
凛々しくってカッコイイじゃない!

で。なんか見覚えのある歩道・・・
これこれ!!私が行ったとこだわ~~~(田舎者なので感動)
って、Pちゃんが走ってるほう(歩道の内側)から撮ってたの??
そっちの方にいたんだけど・・・私・・・(そりゃ、Pちゃん見るために)
映ってたらそれはそれで困るんだけど・・・(汗)



あ~~~もう最高なドラマになる予感!
いや、期待のかけすぎはいけませんね。
背番号14番、ガンバレ!!(14って・・・
体に気をつけて、ね?
早く風邪が治りますように。
別窓 | 山下智久
MOWチョコ味
2007-03-18 Sun 21:01
こんばちわ

Pちゃん、風邪気味なんて 大丈夫?
最近ドラマに歌番組に 大変だったもんね・・・
ビタミンC取ったかな?

「短めでごめんね。」
ってあなたが一番つらいはずなのに・・・
優しい~~~~
風邪気味のときまで、ちゃんと更新してくれて
ファンへの気遣いを忘れないPちゃん、大好きです
(どさくさに)

本当に、春なのに寒かったり暖かくなったり
体調管理が大変ですよね~。
みなさんも風邪に気をつけましょう!

クロサギのときも、1話撮影時(電車のシーン)に熱が出たんですよね。
もしかして、ドラマに入りたての頃が風邪引きやすい時期?
それでも日記ではいつも「気合で治す!」とか
から元気なんですよね。。。
でも今回は元気なさそうだけど・・・心配だわ~
Pちゃんの風邪が早く治りますように





そうそう!
昨日、CDTVを見ていたら、星をめざしてのCMが入りました!

映像はPVの、サビの部分。
それで、NEWSメンみんなの声で「星をめざして 3月21日発売!」
(うろ覚えです
もうすぐ発売ですね~楽しみ!
特にDVDの内容が・・・あっ、でも旧髪型じゃん!

うちの母、私があんまりに聞かせるもんで
歌詞も覚えちゃったみたいです(笑)
どこを誰が歌ってるかも完璧!
洗脳作戦は成功?(笑)
ちなみに1番はPちゃん、
2番はまっすーらしいです(同じ)
なんか生を見たらPちゃんがよくなったみたい(やった
まっすーは可愛いから。
あの笑顔は世代共通です(え?)





あ、そうだ、MOWチョコ味食べましたよ!

地方じゃ売ってないかと思いました
(原○で発見)(←分かる人には分かるはず)
なかなか おいしかったです(チョコ好き)
甘さは控えめですね。さっぱり系。
でも、MOWならではって感じの味でおいしかった♪
まだの方は一度食べてみてくださいね~

新しいCMがオンエアされるそうですが、(4月からだっけ?)
またキャンペーンしないのかな?
今度は山下智久直筆サイン入りポスタープレゼント!(お名前入れます)とか・・・(無理です)
Pちゃんのキャンペーンのせいで すごく売り上げ上がったと思うんですけど!(笑)
Pファンは必死に買って食べましたから~
学校帰ってきたらMOW!みたいな(イタイ)
まあ、もう当たらないか・・・


では今日はこの辺で。
くだらない内容ですみません
学校もあと1週間で終わりです。
通知表、どうだろう・・・・


Ciao


ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久
音楽戦士「星をめざして」
2007-03-17 Sat 21:28
こんばちわ

昨日の音楽戦士、あれ~~~トークはないんですね。
「明るいニュース」もなし?
と思ってたら来週にまた出演らしいです!
青木さやかにデートプランを提案??
詳しくはオリスタにかいてあります
小さい写真、笑顔が可愛かったです~~
大きい方は前髪の分け目がイイ!(なんだそりゃ)

・・・って、来週ってコンじゃん



曲は、いつものことですが生歌じゃないですね~(蹴)(音楽戦士って口パク多いですよね)


あっ、もうここ♪に出ていましたよ。はやっ!


1年ぶりに活動再開。
新生NEWS、決意の1曲「星をめざして」


このナレーション、すげ~カッコイイ~~~

「♪一度死んで~」のPちゃんの、耳の横あたりの髪がちょっとハネてるところがカワイイ

あっ!髪がまだ黒いんですよ。短髪黒髪
レアですよね~。これ、期間短かったから。
でもこの前髪の分け方好き~

サビのまっすーの笑顔に癒されるわ~。
わあ~~~ここでPちゃんの髪がなびくのぉっ
きゃあ~~~~サラサラ!

ここ、亮ちゃんだけ少し離れた立ち位置のような気がするんですけど・・・
もっとこっちおいで~


歌いながら~」のとき、Pちゃんの後ろ髪がサラッ
きゃ~ん表情もかあいいじゃん!

指を上に上げるときの指って、
クロスさせてたんですね~。初めて知ったわ
(クロスさせると確かGood Luckみたいな意味があるんですよね)

亮ちゃんパートの、慶ちゃんと一緒に踊るときのPちゃん
横顔がすてき~~~~
横顔の髪がかかるラインに弱いワタシです(笑)

まっすーのパートを、Pちゃんも口パクでやってるところが なんか好きです
かわいいなぁ~

円になってうたうところ、やっぱり私ここ好き

まっすーがこっちを向いてくれるんですよね~。
うんうん、カワイイCute!

「行こう!」のPちゃんのカメラ目線に胸キュンです
黒髪なんだけど可愛さは十分

で、このあとのダンスが好き!
って前から言っていますけど(笑)
Mステはこれがよく見えなかったから不満だったのかも・・・


で、最後にピョコンっと飛ぶPちゃん、可愛い~~~~



じゃあ次は来週の音楽戦士ですね!
楽しみにしています


Ciao



ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
Mステ スペシャルメドレー
2007-03-16 Fri 22:18
こんばちわ

はい、見ましたMステ!いや、今も見てるんですけど。

第一印象→今日は前髪分けてる~~~!私好み、可愛い~~~

っていうかこの腰巻は何いらないいらない~邪魔よ~~!


まずはあの豹柄腰巻はありえねぇ~って思いましたから!(大ブーイング)
これじゃあ何にも見えないじゃん!(何が?)
でもあれは「抱きセニョ」のためだったらしく、
そのあと外してくれたのでヨカッタ(ホッ)

抱きセニョ
まさかやるとは思ってなかったので、ビックリ&嬉しい!
この髪型で抱きセニョ、新鮮~
可愛い顔して「チッ、はぁ~」カッコイ――
やっぱいいですね~この髪(と、抱きセニョ)

関風ファイティング
なんか知らない前奏だな~と思ったら・・・(サビは知ってますよ)
亮ちゃんといっしょに歌うPちゃんが可愛い!
このサビの振り付け、Pちゃんの手が彰の「コン!」にみえて仕方ない(変)
でも、シゲ衣装が重そう・・・

ミソスープ
きゃぁ~~~まっすー可愛い髪サラサラだね~。
テゴマスの歌は安心して聴いていられるわ。
NEWSに彼らがいなかったら困る!
テゴ、髪型変えたよね?今NEWSの間では髪型かえるの流行ってるの?(笑)
春高も頑張ってね♪

サヤエンドウ
どこ行くのかと思ったよスタジオ移動するのね!
途中にあったゴリラ(?)のぬいぐるみを叩くPちゃん。お茶目
ああ、まっすーも可愛い~~~もっと映して映して

星をめざして
おお~「星をめざして」だ~~~本日6回目!(朝1回、下校時1回、PV3回)
「♪一度死んで~」っていうPちゃんのパート、ちょっと音程危かったような
でも、このパート歌うの難しくない?起伏が少ないっていうか・・

・・・で、ちょっと~~このファン達は何~

出てきた瞬間「げ~~」ですよ!
少クラの観客さんはそんなに感じないんですけど、Mステはちょっと・・・
Pちゃん達のダンスはよく見えない、
うるさい、
不快です(いいたい放題)(すみません)
おかげで輪になって仲良く歌うメンバーがよく出てなかった気がします。
そっちは盛り上がっていいのかもしれないけど、こっちは微妙・・でした


あと、デビュー映像の、先輩や福山さんのを真剣に見てるPちゃん可愛かった
でも、広末涼子ちゃんのところで、亮ちゃんになんて話して笑ってたの?
こういう子が好み?(可愛い女の子のところはカメラさんがPちゃん映すのは何故


これから音楽戦士、これに賭けます
髪型は最高だから


では、Ciao


ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
ひとりごと
2007-03-15 Thu 21:38
こんばちわ

今日は曲紹介しようと思っていたんですが、
体がだるくてテンションもかなり低~い・・・
とても元気に紹介できる気分ではないので 変えました
すみません昨日に引き続きつまんないです・・・
しかも愚痴っぽくなるかも(殴)


それというのも、年度替わりで他に学校が午前授業になる(らしい)中、
うちの学校は毎日みっちり7時間授業・・・
マジで勘弁してクレー
(っていうかすでに愚痴だYO!)
ちなみにコンの前日に終業式です(セーフ)


そういえば昨日はホワイトデーでしたが、
あの~、女友達同士でチョコ交換するのって、あれ、Doなんでしょうかねぇ・・・
いつからだよ?こんな習慣・・・中学あたりから?
昨日の部活の先輩の会話
「あのさ~、女同士でチョコ交換して『おいし~い』とか言い合ってるのを見てる そばの男子の冷たい視線が嫌なの嫌じゃない?」
「そう?やっぱほしいのかな~」
(それはほしいでしょうね・・・)
「ほしいんじゃない?ってかさ~、上手い子はすごいおいしいんだけどさ、これ自分でおいしいと思って渡してるのかな?って思うのあるよね~。
でも関係壊したくないから『ありがと~』って言ってもらうけど」

(ああ~高校生の現状だ)
「でもそういうの、はっきり言える友達もいないんだよね~」
「そうそう!私ほとんど残しちゃった」
「うちお母さんがおばあちゃんとかにあげてた」
(ええ~そうなんですか!?頑張って自分で食べましたよ私

・・・先輩、同感です・・・
こんなのとても学校じゃ言えそうもないので、ここに書いてしまいました。
結構量が量なので、食べるのもお返しするのも大変なんですよね~。
来年もあるかと思うとユウウツ・・・(本音)


まあ、Pちゃんに関係ない話を長々としてしまった!
すみません

高崎に行ってきてなんですけど、(またその話か!
レポにはいいことばっかり書いたけど、まあいいことばかりじゃなかったんですよ。

まず驚いたのが、エキストラみんなPちゃんファンってわけじゃなかったこと。
私、こんな1日つぶしてまで見にくるんだから もうPちゃんが好きで好きで仕方なくて、携帯とかPちゃんでいっぱいで、出来事を全部Pちゃんに結び付けてしまう(イタイ)ようなファンばかりだと思ってたんです。
きっと市役所に行ったら、そこらへんのみんなは「Pの髪型どうなってるだろうね~、楽しみ!」とか Pちゃんの話ばかりしてるのだと思ってた。
でも、Pちゃんどころかジャニーズの話をしてる人もそんなにいなかったんですよ。
っていうかむしろ、10代や20代の子よりも30・40代の方のほうがPちゃんの話してました(笑)
結構 興味本位って感じ。ま、これを機にPファンになってくれればいいんですけど・・・ほんとは、Pちゃんを好きで仕方ないPファンに来てほしかったかな。

あと、マナーね。
ちょうど説明をしてるときに、後ろの人達がず~っとしゃべってて、半分以上聞こえなかったです。
それにやじうまがとにかく多すぎた!時間が経てば経つほど、どんどん携帯とかで呼んで、増える増える・・・
しかも、エキストラは持ち場所で待ってるんですけど、
そういう人たちは前の収録場所まで行ったり、車を追っかけたり。
正直、ちゃんと正規の手順踏んで来てる人よりも 野次馬の方がおいしいじゃん!って思いました。
そこんとこ、フジテレビさんにどうにかしてほしかった。

ちょっと聞いたことによると、フジテレビは優しい(甘い)らしいですね。
場所を移動したりしても、そんなきつく言わないっていうか。
どうやらTBSはかなり怒るらしい・・!?(ひい~)


あと、一番思ったのが 写真を撮ろうとする人が多い。
あんなに何度も何度もダメだって言ってるのに、携帯で写メしようと構えてる人はザラにいたし、
すごい人はデジカメ持ってきてました。
気持ちは分からないでもないけど、そんな写真に気をとられて携帯ごしに見るよりも、
ちゃんと自分の目で見たほうがいいと思うんですけど・・・

Pちゃんはそういう人がいても、「やめて」とは言わなかったし、
顔を隠すようなことも特にしなかった。
でもきっと嫌だったと思う。
大学で、写真を撮られまくって本当に辛かった、すげえ苦痛だったって、
日記ではっきり言ってたじゃない。
そんなことも知らないのかな。
同じファンとして恥ずかしくなりました。

その他、近付いて触ろうとする等もまた然り。
確かに触りたい、抱きつきたい(←おい)気持ちはわかるけど・・・

Pちゃんが嫌がることはファンとして してはいけないと思いました。
好きな人を傷付けてまで 私欲を満たすなんて間違ってる。

しかもあんな綺麗なPちゃんを見て、彼を汚しちゃいけないと思った。
なんだろう、守ってあげたい、みたいな?(って年下なんですけど!)


・・・・・
あ~、なんだか今日は重~い内容ですね・・・
でも明日はMステ&音楽戦士!
テンションのはず

あ、昨日の「ハケンの品格」最終回おもしろかったです
新潟が出てきたのも嬉しかった!見慣れたICの名前が・・・
でも、TVに出てた信号が横だった気がするんですけど・・・
新潟は信号 縦ですから!たぶん雪が積もるから。
最後の、どんどん証書みせるところが面白かった(笑)
やっぱクルクルパーマ(大泉洋さん)が好きなんですよね


では、Ciao


ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
TV誌と おまけ・P&まっすー
2007-03-14 Wed 21:28
こんばちわ
今日は久々に曲紹介でもしようかな~と思っていたら、
本屋でTV誌発見!

でも、そんなに大きい本屋さんではなかったので、
「ザ・テレビジョン」「テレビガイド」だけ見ました。
他にもいくつかあるようです
皆さん、マイナーなTV誌(蹴)は
できるだけ都会の できるだけ大きい本屋さんで!(笑)
(何も知らずに山に近い田舎のツ○ヤに行った人 約1名


え~と、おすすめなのは「テレビガイド」
(だから~結論言うの早いって)

どこがオイシイかといいますと、
健君Pちゃんの写真2枚
ちなみにテレビジョンは小さいもの1枚。(私が見落としていなければ)

やっぱり写真にしても可愛いわ~~~
ずっとロン毛だったから、茶色な髪を雑誌で見るのってなんだか新鮮

大きい写真の、まさみちゃんを見つめてると思われる切ない表情!
ちょっと伏目がちなのね。
サラサラな髪が風になびく・・・素敵

テレビジョンにもな写真がありましたが、
う~んと・・無表情に見えるような・・・(蹴)

それで、下にもう1つ!
コートを羽織って、ピースしてる写真!
オフショットっぽくて可愛い~~~
もう一方の手には紙コップ。
中には何が?(ちょっと気になる)
あの~その紙コップ、捨てるのもったいないので 私にくださいませんか~?(何に使う

欲を言えば、もっと笑った写真がほしかったかな。
って悲しいシーンなんですが

Pちゃん、楽しそうにしているまさみちゃん達にちょっと嫉妬?
「楽しそうだな~。しっとするわ~」と言うような独り言をいっていたようです。

かわい~い


で、最後の方にある次回予告のページ!
次回の表紙はNEWSです

その、みんなそろった写真がいいの!
っていうか、Pちゃんのせいだと思うけど。

ドラマの写真より表情が和らいでる気がする。
(いや、悲しいシーンだったからっていうのもあると思いますけど)
シゲは前髪切る前だったけど・・・



新ドラマの記事のほうを見ると、
なんとタイトルバックで健君の妄想!?

ウエディングドレスのまさみちゃんと向き合うPちゃんの写真!

ってか、背の差ってこんなだったっけ?

これはKissシーン期待できるか

いや妄想だしな~、直前で止めるかも(もったいない!)
でも、この結婚式なら、「誓いのキス」ってありますよね。
最終回に、期待できる?


え~、このビジュは即効性はあっても持続性はないので(お智達の名言)
とにかくTV出演してください!

そういえば、ドラマの変わり目には「いいとも春の祭典」とか
いつもありましたよね。(ニヤリ

音楽番組に番宣・・・大変だけどがんばって、Pちゃん。
応援してるよ~~~~

Ciao


ランキングに参加してます★いや、することにしました!(笑)
なぜ今更って?だってやり方がよく分からなかったんですよ・・(笑)

ジャニーズブログランキング




TV誌と おまけ・P&まっすーの続きを読む
別窓 | 音楽室
Best Friendと健君
2007-03-13 Tue 21:54
こんばちわ

昨日の「KちゃんNEWS」で星をめざしてカップリングの
「Best Friend」がオンエアされましたね♪

第一印象は、ほんわか
でも私、こういう曲好きです!最初に聴いたとき、「あっこれ、好き♪」って思いました。

歌いだしはPちゃんではありませんけどね。(これは、テゴ??)

NEWSのハーモニーに合ってる曲だと思いました
「Boom!Boom!POWER」はカッコイイ系だし、
これはほんわかだし・・・
バラッバラ!(笑)
でも、いろんなNEWSが見られて嬉しいです。
ってことで次はセクシー系をお願い~(蹴)

前奏からほわんほわんしてて、(なんだそりゃ)

春風に吹かれながら、草原をゆっくり歩いてゆくイメージ。
(分かりづらい

ずっとそばにいたい、友への気持ちを歌った曲です。
なんてPちゃんにピッタリなんでしょう~~
マブダチや、大切なメンバーのことを思って歌ったのでしょうか。

そんなPちゃんのソロパート
「ありがとう」
・・・という言葉、じ~んと響きました。

いつも元気をくれるPちゃんに「ありがとう」

CDで早くきいてみたい!ってあと1週間もあるのね・・・
歌番組を楽しみに、待ちますか・・・
(16日はMステに音楽戦士ですよね♪)



え~、昨日の記事でも書きましたが、相変わらずテンションUPしない私・・・

っていうか、テストが終わって脱力&無気力のせいじゃない?
も、もしかして、エキストラで完全燃焼しちゃった?
真っ白に燃え尽きちゃった?(あしたのジョーか!)

まあ、とにかく、可愛いだけじゃダメよっていうこと!
ギャップがほしいですね。
彰に嵌ったのは、不思議ちゃんでいつもおちゃらけてる(?)のに、
時々見せる男らしさにズキュ―――ンだったから。

ってことで、健君、ギャップをお願いね

そういえば、高校球児の役でしたよね?
やっぱ学ラン?

私の好みとしては、きっちり着るよりPちゃん流に着崩してほしいかな。
じゃあもちろん腰パン?(笑)
桃が見えちゃうよ?(爆)
きっちり着たら、なおさら優太っぽくなりそうだし。
可愛く、でもカッコよくね!
(注文の多い料理店)(←意味不明)

選手にPちゃんと平岡祐太くん(あっユウタくんだ!笑)、
マネージャーにまさみちゃんと栄倉奈々ちゃん・・・って
どんだけ豪華な高校だ!(笑)


では今日は、つまんない記事でごめんなさい
明日は曲紹介に戻ろうかな?

Ciao



別窓 | 山下智久
今の髪型
2007-03-12 Mon 21:06
こんばちわ

今日はKちゃんNEWSですね!
でも、ゲストはPちゃんではない模様。。。Pちゃんが出た回って、いつ放送なんでしょう?

P日記で、「慶ちゃんのラジオに出た!」と読んで、
「あぁ、あれって録音だったんだ・・・」と今更思ったamiです(笑)

新曲「星をめざして」が初オンエアになった回をきっかけに、
それから密かにずっと聴いてます
慶ちゃん&NEWSメンのお話、面白いです!
でも、もっとゲストは平等にしてほしい・・・かな。
Pちゃんや亮ちゃんは忙しいからか、あまり頻繁に出ないでしょう?
まあ、まっすー副な私としては、まっすーが結構出てくれるのは嬉しいんですが。

これからは月9(←強調)にも出るわけだし、
番宣のためにも・・・出てほしいな
(ってドラマならなおさら忙しいっつーの!)


・・・え~っと、今日は書くこと考えてなかったんですよね~(蹴)

あっ、1個思いついちゃいました。(音楽戦士パクリ)

今の髪型について

・・・こらそこっ!「え~いらねえ~」とか言わない!



ええ、私は髪型にはうるさいです
だってだって~、Pちゃんの髪って、サラサラでツヤツヤで、細くて・・・
とっても綺麗だと思うのよ!!
そんな王子の髪型がすごく好きなの。
だから、その髪、大事にしてほしいわけです。いつも素敵でいてほしいわけです。

・・はい、前置き長いですね~~
本題いきましょうか!

私個人が勝手にPのベスト・オブ・髪型だと思っているのは、
草野彰

まあ~予想はついたでしょうね(笑)

よって、今のほどよい茶色で、サラサラブローされてて、短めhairは、
べりー・ぐっど!
(え~もう結論出ちゃった?)

でも1つ、私が「?」と思ったこと。
あの、私は高崎であの髪を見てきたわけですが・・・
そのときは、そこらじゅうで言われている「優太みたい!」とは思わなかった・・・んですよねぇ。
でも、改めてMステやなんかで見てみると、まあ確かに、優太っぽい感じはするんですが・・・

それでも最初、「優太みたいだ」と言われてるのを見て、「えっ、そう?」と思ってしまったのは事実です。
レポでも私は「優太みたいな」とは書いてませんねぇ。

っていうか、それは私の頭の中に「優太」がインプットされてなかったからかも・・・
いや、「カバチタレ!」実は、全部見てないんです(殴)
半分は見た気がするけど・・・途中でレンタルしなくなっちゃったんですね~
その要因の1つ彼女ができた!

すみませんホント・・・これねぇ、歳が近いからか、応援する気分になれなかったの・・・
イラッとしちゃったの・・・(嫉妬)
この子がいなかったら、優太クン、もっと好きだったんだけど・・・
(あれ、でもケンケンとか拓馬とか、他のは応援できるんですよ)
あの子がダメだった?

そーゆーわけで、私のものさしは
「彰よりいいか悪いか・彰に似てるか似てないか」
・・・だったんですね~(笑)

あっ、だんだん自分が何言ってるかわかんなくなってきた!(殴)(蹴)
つまりは、これは「優太」でも「彰」でもなく
「岩瀬健」なんだってこと!
(すんごい分かりきった締め)

Pちゃん、他のなんでもない「岩瀬健」期待してます

で、できればこの可愛いビジュでセクシー系な曲でも歌ってもらえれば・・・
(again LOVE×)
そのギャップに、みんな堕ちますからね

ああなんか、私が優太を嫌いみたいな話し方そんなことないですよ!
ただ、私は・・・あの女の子が苦手だったんだな。(笑)


なんでこんな記事になったかというと、
書くことが思いつかなかったのが1つ
テンション上がらなかったのが1つ(蹴)
この前のMステはどうしたって?
かわい~とは思うんだけど・・・
(オンエア時は萌え萌えだったんですよ)
Doした~ami!
もうすぐコンだぞ~~~!

さて、明日はテンションしているのか・・・

Ciao



別窓 | 山下智久
NEWSカレンダー2007
2007-03-11 Sun 21:46
こんばちわ
大阪コンに行かれた方、楽しんで来れましたか?
そして再堕ちしましたか?(笑)
私も再来週に仙台です。


さてさて今日は、昨日やっと届いたカレンダーについて。

っていうか遅すぎだろっ!
・・・いや、発売日当日に来てほしかったもんで・・・

で、第一印象。

でかっ!

私、去年のは買ってないんです~。まだなにもそこまで・・って感じで。
いや、高かったんですよ!(パクリ)

勝手に実物より半分くらいの大きさを想像していたので、
まずはその写真の迫力にびっくり(←喜)

どうにかどこも傷つけずに、テープをはがさずに綺麗に取るには
どうしたら・・とちょっと苦戦。(笑)
無事、綺麗に取れました♪

最初に見たのはポストカードセット(っていうの?)
かっ、カワイイ
一番に目に飛び込んでくるPちゃんのアップ
この添えた手がいいのっ♪
唇の形がいいのっ♪(こまかっ)
キレイな瞳がいいのっ♪

裏にあるお世辞にも綺麗とはいえない字。
「俺にとってもみんなにとっても
今日より明日、明日より明後日が
良い日になりますように。  山下智久」


・・・でも、ちゃんと縦書きでもまっすぐ書けててすごいね。(ヨイショ
下手でもそのギャップがいいのよね!

みんなそれぞれ個性が字にも表れてていいですね。
まっすーは丸っこい字でカワイイ~~
シゲは筆記体で「I miss you so much」(あなたがいなくてすごく寂しい)


次、肝心のカレンダー。

2枚目の4月9日からのやつ、これ・・KAT-TUNみたい(笑)
その裏!車の運転席からこちらを振り返ってる写真!
ワイルドさにやられた~
「ほら、なにボーっとしてんだよ。早く乗れよ。遅れんだろ」
って言ってるぅ(It's 妄想)

7月30日からの、テゴとワンちゃんと一緒に写ってるまっすーが可愛い!
あと、表の方のまっすーは、なんだかカッコイイ!
まっすーに「カッコイイ」って言うの初めてだ~。

次の8月13日から(あっ、これ私の誕生日が入ってる!)
サーファーP
これはいい~~~~っ
見せパン&水も滴るいい男&このエ○い表情!
濡れた髪が顔にかかってるんですね~。
すっと出した左手は、手を繋ごうとして出した手に見える・・・(また妄想)

10月8日からの、ホットケーキを食べようとしてるPちゃん。
ものを食べようとしてる姿っていいデスよね~(変態??)

10月22日からの、どこかのおしゃれなバー(?)でみんなが座ってるショット。
カッコイ~~!みんなカッコよく見える!
Pちゃんのつぶらな目が素敵でも、この左手には何か意味が?

12月17日から、木の下で木漏れ日をあびながらたたずむPちゃん。
横顔が綺麗!このポーズ、いいっ!
みんなそれぞれ上を見上げてるのね。
憂いがあって、いいよ~~~

はい、12月31日からの、Pちゃんどアップ!
その唇さわらせて~~~!ちょこっと覗く歯も可愛い。
で、これも手がいいなあ筋が、男らしい。

3月10日から、みんなの食事風景(笑)
Pちゃんのおちゃめな表情が可愛い!目がさらにぱっちりだわ(笑)
あと、下のりんごにチュッってしてる写真
りんごになりて~~~!(爆)

3月24日から。ペロッと舌を出して、札束勘定?(蹴)
クロサギを思い出してしまった。
でも、かあい~っです!

・・で、例の話題沸騰の写真!おパンツずり落ちのあれです。
これ、小中学生に大丈夫か?
ってか、これをドドーンと部屋に飾れと!?
私はね、これ、どうせなら自前のおパンツにしてほしかっ・・・
ってそうじゃなくて!
でもこれは、きっとサービスよね?ありがたくもらっておきます

最後の2枚もうち、1枚目。
みんなの撮ったと思われる写真&コメント!
Pちゃんはみんな風景をとってるのね~
中でも、夕日の写真。
「こんな夕日を大切なメンバーと見れた俺はシアワセだな。」
きゅ~~~ん

最後のみんなのシルエット・・・
楽しそうで、いいね~~~

このカレンダーがあったら、ホント1年間NEWSと一緒ですね。
最近はどんどん髪型変わって、このときの面影あんまりないけど(笑)

NEWSに見守られながら、勉強します
うそ、絵かも(蹴)

では、Ciao




別窓 | 図書館
健君ビジュinMステⅡ
2007-03-10 Sat 20:06
こんばちわ
あ、今日や~っとNEWSカレンダー2007が届きました。
遅すぎ!
でもその感想は明日。
今日は昨日のMステの感想です


トークから可愛さ満点だったPちゃん
っていうか、そんなにそのタンクトップ惜しかったの?(笑)
きっと気に入ってたんですね。


「星をめざして」

いきなり、感動っ♪

♪みんないるかい~

アカペラバージョン

NEWSってすげぇ~って思いました。
みんなの声が混ざり合って、癒しのハーモニー。
『夢の数だけ愛が生まれる』みたい♪
“NEWSならでは”っていう感じがしました。

で、そのあと、いったん伏し目がちにして、パッとこちらを見るところが好き!
そのお顔というか、髪の形がすごく綺麗なの


やっぱりテゴの歌は安心して聴いてられますね~(笑)
Pちゃんは、「だ、大丈夫!?」っていう気持ちと好きな気持ちで
ドキドキしちゃいます。

シゲも髪型ちょっと変わってない?顔がちゃんと見えてこっちのがいいな。
慶ちゃんもいつもながら綺麗な髪の色だなあ(笑)
あ、亮ちゃんファンにはたまらない(んですよね?)表情が・・・

まっすーの、サビでカメラのほうを一度振り返ってくれるところが好き
なんだか優しさを感じます。
やっぱり笑顔がカワイイ~~~!!


サビでみんなが輪になって歌うところ、
自然に笑顔になってるみたいで微笑ましいですね~

カメラを指差すPちゃん。
あ~カワイイ

まっすーがカメラに超接近したあと(このまっすーの笑顔たまらな~い
Pちゃんも真似して接近するの
あぁ~王子はどアップにも耐えうる美しさ

それで、今度はカメラさんから接近していくところ、
横顔が斜め下からアップになるんですが、
「あ~、抱き締められたらちょうどこんなアングルかな」
・・・と考えてしまいました。(笑)(殴)(イタイで~す)

Jrと一緒に歌ってるメンバーそれぞれも、
なんだか楽しそう。
でも、山田涼介君は?(密かに目をつけている)

最後のダンスは、前よりソフトな感じになってました。
肩をククってさせるところとか。

あと、最後のくるっと回るところ、
前回は1回だったんですけど、今回はもう1回おまけ!
私、Pちゃんのターン好きなんですよ~
アミーゴのときからメロメロ。(PVの最後がいいんです!)
なんか軸がしっかりしていて綺麗でしょ?
あとね、顔の向き!体の向きと同じように動くんではないんですよ!
なんていうか・・・ちょっとためる、みたいな?
それが王子様っぽいの!
なんでこれで「王子様」と連想したのかわかりませんが・・・
(勝手に「王子様まわり」と名付けてたりする。笑)

今回はアップが多くてよかったですね~!
画面いっぱいにPちゃんの顔・・・
幸せ~~~

来週のMステSPは「スペシャルメドレー」だそうですね。
どんな曲を歌うんだろう・・・
とかいって、2曲だけとかいうのはやめてくださいよ!

久しぶりに「チェリッシュ」が見たいなあ。
あっ!ラップバージョンやって!
っていうか、あのビジュでシングル全曲やってほしい(笑)


ではでは、
Ciao

別窓 | 音楽室
健君ビジュinMステ!
2007-03-09 Fri 22:17
こんばちわ

Mステ!見ましたよ~~~只今リピ中です!

やっぱ可愛い~~~~~


オープニング
一番に出てこなかったのにはびっくりしましたよ
あ、慶ちゃんが一番。
もう出てきた瞬間きゃあ~~~~
可愛い~~~可愛い~~~可愛い~~~(連発)

前髪、あんまり分けていませんね?
普通に下ろしている感じ。私は分けてるほうが好きだけど・・・
でも、Pちゃんカッコ可愛いから いっか!(大甘)

今回はいちいち指でポーズしてくれて、
さらに可愛さUPですね~~
「チェケラッチョ!」みたいなやつとか、(他に何といえばいいのか・・)
親指立てるのとか
ビジュのせいもあり、子供っぽく見えて可愛い


それで今回は、髪型変わったのがわかってか わからないでか、
ファンの気持ちをわかってか わからないでか、
何度も何度もアップで映すのぉっ

Mトピのときとか、あの小さい窓に何回も映って まったく目が離せない!

カメラさんもPちゃんのあまりの綺麗さに堕ちたわね?(笑)

アップになってもまったく粗が目立たない王子はすごいぜ
むしろさらにカッコよく見える


目の下のぷっくりとか、
他の人が話しているときボーっと聞いてる無防備な姿とか、
さりげなく笑ったりしてる顔とか、
ちょっと左頭頂部(?)にほつれ毛があるところとか・・・

そんな智久がすきだっ!

今日は前回のMステよりブローが念入りで(笑)
その髪、なでてもいいですか~~~
っていうくらいサラサラ

私、Pちゃんのどこか一箇所だけ触れられるとしたらにするわ!

・・・あ、やめた、
唇にしようかな。(蹴)


トーク
今回もしゃべりっぱなしですね~~
っていうか、Pちゃんと慶ちゃんしかしゃべってないんじゃ?

コンのアンコールで、Tシャツを脱いだためタンクトップを客席に投げることになり、
高いタンクだったのでためらっちゃった話・・・

あの~ひとついいっスか?
タンクトップ脱いだら裸じゃないんですか?

・・・・・・・・
まあ、いいです。(いいの?)


で、今回のツボ

カメラ目線で
「返してもらっていいですか?」

きゅ、キュ~~~ン

あと、
どアップで
「いや、高かったんですよ!」

微笑みながら・・・

Wキュ~~~~ン

微笑みの貴公子Pちゃん


じゃあ、もう遅いので大事な曲は明日!

いやあ~アカペラには驚きましたよ。

それじゃ、
Ciao


別窓 | 音楽室
カレンダーが・・・
2007-03-08 Thu 22:07
こんばちわ

最近寒いですね~、なぜかこっちでは雪が積もっております
い、いまごろから冬?
昼休みの時間には、小学生たちがグラウンドで雪合戦をしていました。
そばには作りかけの雪だるま(笑)
(うちは小学校のすぐ側で、窓からグラウンドが見えるんですよ)

そ~いえば、よく雪が降ると体育の時間とかに「雪合戦しよう!」とねだりました
何回か実現しましたね。
それはそれは激しい雪合戦!(笑)
みんなターゲットは先生。(爆笑)
楽しかったなぁ~~~


・・・なんて、関係ない話をしたのは、
今日はなに書いたらいいのかわかんないからっ!

私の予定では、今日はカレンダーレポをするはずだったんですがね・・・
届いてねぇ!!

はい私はAmazonに予約したんです。
昨日とどかなかったので、今日かな~なんて思っていたら、
今日確認してみたら 「配送日3月11ー12日」

な、なんですとぉ~~~~

マジで勘弁してくれよ~!ファンの気持ち考えてよ~
いっくらなんでも 遅すぎでしょ
もう頼んでやんないわよ!(怒)

・・・すみません、言い過ぎました


とゆーわけで、届く日まで感想は書けません。
どうやらかなりオイシイショットもあるみたいじゃないですか・・
早く来て~~~~



ところで明日はMステですね
これって2週連続だったんですね!(今頃)

でも、私 明日歯医者なんですよ~!
矯正で、結構時間がかかるので、8時までに帰って来られるかどうか・・
いやぁ~~~リアルで見れない~~~
でもどうしても あの王子ビジュリアルで見たい~~~

Pちゃんが私を呼んでるのっ!
(呼んでません、呼んでません

だから、電話してみてOKだったら昼に行っちゃうかも。
雪が降ってるかもしれないけど、
けっこう遠いけど、
Pちゃんのためなら行ける!!
(すごいファンパワー)


明日のMステ、今日調べてみたら、
YUIさん♪も出るじゃありませんか!

最近お気に入りなんです。
前からちょっと好きだったんですけど。
あの、「不機嫌なジーン」の主題歌「fell my soul」を聞いて、
「わっ!なにこの曲、いい曲!誰が歌ってるの?」
って思いました

ドラマ自体は見てなかったけど(蹴)
曲を聴くために最後だけみてました

それで、最近気になったのはauのCMの曲がいいなって思ったから。

本人出演、白いワンピースでギター片手に歌っています。
見たことあるかもしれませんよ!



♪恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?

っていうやつです!


ちなみにこちら♪で聴けます。

CMで聴いた瞬間、「わ、これいい!」と思ったこの曲。
Pちゃんとちょうど共演なんて嬉しい♪

なんだかYUIちゃんと私は同じ血液型みたいだし、(いきなりちゃん付け)
ちょっと親近感!
普通に話す声も 透明感ある綺麗な声で癒されますよ

よかったらPちゃんだけじゃなくてYUIちゃんにも注目してみてくださいね


あと、今日はもうひとつ調べました!
「星をめざして」のライバル。(笑)(遅い?)
1位になれるかな~と思って。

ぱっと見ていいところに食い込んできそうなのは、
コブクロ「蕾」
aiko「あした」


あとは、GAMとかSOPHIAとか音速ラインとか・・・?
あと、その前の週に幸田来未(正しい字が変換されないんですけど)
がいるのが・・・
でも、ジャニーズはスタートダッシュがすごいから、大丈夫かな?

NEWS復活第1作、初登場1位とらせてあげたいですよね!


では、今日はここらで。

Ciao








別窓 | 山下智久
PVとか・・・
2007-03-07 Wed 22:10
こんばちわ
今日は雑誌3誌が発売だったようです。
はい~買ってませ~ん

だって、旧じゃなくて新髪型のがいいんだもん!
って本当は、コンやらなんやらあって出費が多いので自粛してるんですけど・・

明日はカレンダーですね
うちはまだ届いてません
できればカレンダーも新髪型で撮ってほしかった・・(蹴)
ま、まあ、P愛はヒートアップしたので基本なんでもOKです




ところで、「星をめざして」PV♪ご覧になりましたか?

踊らないPVです。
でも、すっごくみんなが楽しそうで、こっちまで幸せになっちゃう!
特にサビの部分。みんなが入り乱れて、笑顔で

最初に王子が(あっ、ホントに呼んだ)アップで歌いだしです。
これ、カメラ目線じゃアリマセンよね?あれ?そう?
ちょっと下を見ているような・・・
私、この歌いだしの声好きなんです!
優しくって、華声に癒される
これで「Pちゃん好き~~~」って思います。

これ、よお~く下の歯並びが見えますね。
でもね、こんな欠点(だよね、一応)も可愛い~んです。(重症)

サビの亮ちゃんの直前にアップになるところの無邪気な顔がツボ
「歌いながら~」の「ら」らへんで1人で写るところの、
これまた無邪気に 子供みたいに笑う顔!
抱きつきたい~っ!(蹴)

「フィーバーとフューチャー」の決めポーズらしきもの やってるし。

車のボンネットに乗ってるところの、透明感ある瞳。
その瞳にはなにがうつっているの?
(なんだかポエマー)


髪形についてはあえて言わないけど(殴)
このPVは思ったより「素敵♪」って思えました。
はぁ~、今思ったけど、私Pちゃ・・王子しか見てないわ。(笑)
(言い換えてるし)



んじゃ、今日は早いですがこれで!

↓はアレです。(笑)



PVとか・・・の続きを読む
別窓 | 山下智久
エキストラレポⅡ@プロポーズ大作戦
2007-03-06 Tue 22:07
こんばちわ

では、今日も昨日に引き続き「プロポーズ大作戦」エキストラのレポです。
あまり上手く書けないけれど・・・
読みたい!と言う方はどうぞ↓↓↓↓↓











さらに数十分後。
また、今度はさらに後ろの方から歓喜の声が!?
すぐにそちらを見ると、
またPちゃんが歩いてくるっっ

白いシャツに黒いスーツ、細いネクタイが見えます!
茶色い髪が、陽に当たってキラキラ輝いてる
少し困ったような、照れたような表情。
やっぱり、距離は1メートルくらい
時折 髪に触れながら歩いてくPちゃん。
超カッコイイ~~~

スタンバイ中、少しお疲れぎみ?
小さく足の屈伸をしたりしています
あっ、メイクさん(女)に髪シュッシュって霧吹き(水??)かけられてます。
片方の足に重心をかけて立つ姿も綺麗

綺麗すぎて、少し近寄りがたい雰囲気も確かにありますね。
ホントにこれが、あのP日記の人!?みたいな。
もの静かな感じだし。(本人は違うと言っていますが)
歩いて移動中に大きい声でしゃべったりしないし、あくまで謙虚って感じ。


そして、数十分後。
また後ろから歩いてこないかな~と思って待っていますが、来ません。
そこにフジテレビのド派手なピンクの車が
これに乗ってるのでは!?と騒ぐエキストラ&やじうま。

そこにもう1台、ドラマ関係のワゴン車が。
「新東京国際マラソン選手権大会  審判員」と大きく書かれたものが張ってあります。
後部座席がカーテンで完全に隠されています。アヤシイ・・・

すると、このワゴン車の前にスタッフさんらしき人が来て、
助手席から女の人が降りてきます。
そして、ガラッと扉を開けました。扉にすっと、白い綺麗な手が・・・

ぴ、ぴ、Pちゃん

キャ―――――
私はその時少し離れていたので、もっと近くへ突進!(怖)
でも出てくる瞬間は見ることができました

すぐあっちの方へ歩いていってしまいます。
この「審判員」ワゴン車、要チェックだな!!


そしてまた数十分後。
また例の「審判員」のワゴン!
ami「来た!さっきの車だよ、あれ!あれに乗ってる!!」
それを聞いた周りの人が一斉にワゴンに注目!「あれに乗ってるって!」

やっぱりさっきの人たちが来て、扉を開けます。

Pちゃぁ~~~ん
今度はバッチリ真正面から!!
やっぱり最高にカッコイイ~~~可愛い~~~王子~~~

私は胸いっぱいで、とにかく声援と拍手を送ります
すると、今度は少し立ち止まって、こちらを見て、「うん」とうなずいてくれたの
「い、いま、目が合った!!」
あ、あ、あの瞳に見つめられたら、もう死んでもいい~~~
(まだ死んじゃダメです!)
あんなに綺麗な瞳・・・お目を汚してごめんなさいって感じ!
ちゃんと私達ファンの気持ちを受け止めてくれたようで、とっても嬉しかったです
でも、少しお目目が疲れ気味?
早く休ませてあげて~!!


そのあと、何回かこのワゴンが来たのですが、Pちゃんは降りてきませんでした・・

そして、予定の5時をすぎて焦る人々(私も含め)。

5時30分。スタッフさんが「カット、チェック!」(ってほんとに言うんですね)と言った少し後、
収録が終わったようです。
スタッフさん「みなさん!山下君が、走ったところにもう1度回って挨拶します!」
キャ――――!という歓声が沸き上がります。
なんて優しいの~~~

少し後に、私より駅のほうにとまっていたあのワゴンの方の人から
歓声が!

Pちゃ~~~~~ん

ワゴンの上から上半身を出して、
スーツのジャケットを脱ぎ、
腕をまくって、
はにかんだ笑顔でゆっくりとみんなにお手振り


行かないで~~~~!!ずっとここにいて~~~


このあと、市役所に移動して、もらった旗を返して
昨日載せたフジテレビグッツをもらって「ありがとうございました」

楽しかった~

Pちゃん、綺麗でした。すごく綺麗。
16年間生きてきて、一番綺麗なひとでした
もう、Pちゃんなんて呼べない!ってくらい。
もうP王子!みたいな。
慶ちゃんがそう呼ぶのもよ~くわかります。

これからこう呼びましょうか?(笑)(結局「Pちゃん」かも。)

P愛が確実に深まりました。
このひとのためなら、なんでもできる!って思いました。
もう、一生ついていきます!!

ある意味、コンよりおいしいかも?
エキストラ、よかったです。
ずっと立ちっぱなしだったけど。その価値はあります。
機会があったらぜひ行ってみて下さいね!


では、とりあえず今日はここで。

Ciao

別窓 | エキストラレポ
エキストラレポ@プロポーズ大作戦
2007-03-05 Mon 21:44
こんばちわ
今日は、昨日予告したとおり 昨日の高崎エキストラのレポをしようと思います!


少しでもその場に行ったような気分になってもらえるよう、
実況中継風に書きますね。

では、読みたい!という方だけ・・・↓↓↓↓↓








11時30分 市役所前に整列   
本当は11時の予定だったんですが、受付に時間がかかってしまったようで、30分遅れで集合。(飛び入りもあったようです)
全部で600人前後??(名簿をちらっと見ただけなので不確か)
予想はしていたけど、女率高し(笑)
男の方もいらっしゃいましたが、“連れられてきた”感がありました。
親子連れも結構たくさんいました。
小・中・高・大学生すべていました。あと、30代や40代の方ももちろんいらっしゃいましたよ!

ちなみにお昼は受付で配られました。
おにぎり2個(こんぶ・ますこ)・たくあん・卵焼き・鶏肉・お~いお茶

そのあと、説明を受けグループごとに移動。
赤い服のTさん(フジテレビ)が説明してくれました。
「え~、みなさんは、山下君を見にいらしたんですよね?」(無言の賛同)
「みなさんが応援するのは知らない黒人ランナーです!」(ええ~っと言う声)
「山下君は、みなさんの後ろの歩道を走ります!でも、後ろは決して向かずに、車道のランナーを応援してください!」(驚きの声、でもちょっと喜び入ってる
「今日はみなさん視聴者ではありません。出演者です!」
などなど・・・(言葉使いなど、少し違うかもしれません)


それからずっと、案内された駅前通り(?)の歩道で待ち続けます。
時々スタッフさんが後ろを通ったり、通行人に「誰か来るんですか?」と聞かれたり・・
あと、後ろを向かずに応援する練習もしました(笑)


2時ころ 前の撮影がおして、やっと撮影隊が到着。
音声さんやカメラさんがむりやり2つの車に乗っています(危険)

2時45分頃 前の道路にコーンが並べられる。

3時30分頃? 私から見てず~っと左の、市役所に近い側から歓声が!
「キャ――――!ぴぃちゃ~~~ん!!」という女子高生らしき声。
このときは遠すぎて、全然見られませんでした
でも、どんどん市役所の方に近づいていき、周りに聞いてみるとどうやらスーツ姿でご登場!?

それから数十分後。
また市役所に近い方から歓声が!!(いちいち「きゃ~!」という声が上がるのでよくわかります)
歩道の真ん中の方に出てみると、すーっとしたモデルのような後姿が

Pちゃん、左手に黒い携帯を持っています。
スタンバイ中?ランナーのほうを気にしながら、小刻みに足踏み。
そして、ランナーが出て少し後に追っかけてダッシュ!
は、は、走り方も可愛い~~~!
陸上選手みたいな走り方ではなくて、もっと大げさに!振りを大きく!
お尻、ちっちゃい!!可愛い~~(どこ見てんだ!)

このまま後姿だけしか見れずに終わるのかな~と思っていると、
さらに数十分後

今度は高崎駅側から歓声が!?

・・ぴ、ぴ、Pちゃんが後ろから歩いてきます

スタッフさん数人に囲まれていますが、エキストラから距離にして1メートル前後!

顔、ちいさっ!
髪、サラッサラ!茶色い!
足、ながっ!細いっ!
背、高っ!
唇 赤い!
な、なんか照れてる~


前髪も後ろ髪も、Mステより短くなっていた気がします!
凡人とは全然違うの!
こんなにも綺麗なひとが世の中にいるんだ!って感じ。
自分のボギャブラリーのなさを呪います!
いや、彼を表現できる言葉が、この世にあるのか!?みたいな。

そばにいた母も絶賛!「可愛い~~~!!!妖精みたい!
私は「超カッコイイ~!!!めっちゃ綺麗!!お、王子様みたい!

一生目に焼き付けたいです
いやもう焼きついて離れません!!

手を伸ばせば届く距離。
だ、抱きつきたいっ!
・・・でも、できません!そんなこと。
そんな邪念をはねのけるオーラがありました

そして、またさっきのようにスタンバイ。
後姿・・・これ、何頭身よ!?7頭身?8?

こんなに綺麗なPちゃんを見たら、もう他の人はみたくない!ってくらいでした。
今日、現実に戻りたくなかった・・・

100回のテレビより、1回の生です

テレビとは違いましたよ、全然。(もちろんいい方にね!)
もっと顔が長いと思ってました。(蹴)
でも、本物は こう・・円を書いて、中に入るくらいの小ささでした

もう、写メが出回っているみたいですが、
でもね、ちがうの!
あんなもんじゃないの!(あんなって・・・
もっともっと、も~~~っとカッコよくて綺麗だったんですからっ!

エキストラ、おすすめです。もし機会がありましたら、1回でも行かれることをおすすめします。



すみません、どうしても今日は絵が描けませんでした(土下座)
一度言ったことは守ろうと思ったんですが・・・
昨日、なんとか深夜に仕上げようと思ったけど、
うまく描けない~~~!
いや、ホントは下書きを何枚か一応描いたんですけど。
今日はこれ以上PCしてると怒られそう・・・

そのうちこっそりUPするかもしれません。(殴)(蹴)

代わりといってはなんですが、最後に配られた記念品
です↓

Image08642.jpg


(ラフ君のボールペン、メモ、高崎のだるま、ストラップ(っていうの?))

・・下にある白い紙が、実はその下書きを描いた紙だったりして・・



ちょこっと次回予告。

もう一度、後ろから歩いてくるPちゃんを目撃

目の前のワゴン車から出てくるところを2回
そのうち、2回目に、Pちゃんと目が合った(ような気がする)
それで、「うん」とうなずいてくれました

最後に「山下君が挨拶します」
→さっきのワゴン車の上から上半身を出して、腕をまくって 
はにかみ笑顔のお手振り。





では、すみませんでした。

Ciao

別窓 | エキストラレポ
エキストラ行ってきました!(速報?)
2007-03-04 Sun 22:04
こんばちわ
ぐっモンニン・・じゃないですね。

行ってきました!!『プロポーズ大作戦』エキストラ

・・・最高でした!!!

あ、あ、会えました!Pちゃん!

今日は遅くなるので更新しないつもりだったんですが、
ちょっとだけなら出来そうなので まあ、速報?ということで。

だから、詳しくは明日にしますね。
Pちゃんの細かい仕草や服装など・・・は頑張って 明日くらいまでには
絵に描いてレポしようと思います。
これは私にしかできない(・・かもしれない)方法なので
でもでも!私の絵は相当下手なので期待しないでください!





え~、前置き長いですね。

とりあえず、一番気になると思うPちゃんのビジュについて。

それは・・・それは・・・最高にかっこよくて可愛かったですよ!!
妖精か王子様のようでした

髪は茶色くしてました
後ろ髪や、前髪も切った??
Mステのときはちょっと前髪厚すぎという意見もあったのですが、
今日はちょうどよかったです
すごく後姿もすっきりしていました!

彰みたいな感じ?いや、ちょっと違いますね・・・
もっと髪サラサラかな?
でも、彰と同じ もしくはそれ以上のビジュでした!(あくまで私の意見ですが)



それで、服装なんですが、
マラソン大会の収録だったんですが Pちゃんがランナーではないんです。

Pちゃんは黒いスーツで ランナーを追っかけて歩道を走ります
マラソンのユニフォームをきて車道を走るのは、「知らない黒人ランナー」です

でもがっかりしないでください!(何をがっかりするのか・・)
スーツ姿・・・・もうそりゃあ 
「こんなに綺麗なひとが世の中にいるの!?!?」っていうくらいカッコよかったですから



あ、もうそろそろ時間が・・・ごめんなさい!
キリが悪いですが・・今日はここまで。

返コメも明日にさせてください。すみません

明日、Pちゃんのエキストラサービス(勝手に命名)の模様や
細かい収録の様子を書きます。たぶん・・(こら

気分が高揚しているけど、なんとか冷静に書いたつもり・・です
もし不快になられた方がいらゃっしゃったら、すみません


では、また明日。

Ciao

別窓 | エキストラレポ
LOVE××××~その3~
2007-03-03 Sat 20:10
こんばちわ
昨日「プロポーズ大作戦」クランクインしたんですね、Pちゃん!
ついにドラマだね~・・・
昔からドラマ好きの私は、嬉しいっ!
毎週Pちゃんとまさみちゃんのコンビが見られるなんて・・・
しかも前髪あるし(←ココ重要)



えっと、今日も昨日に引き続き「LOVE××××」!
え?もういい?まあっ我慢して~今日で最後ですからぁ~~



君のBadyに溶けてゆく~♪

ここの、くるっと回る直前の「ふ~しぎ」のところのダンスが好き!(細かい)

気が遠くなりそうな程~♪


(なんとコメントしたらい~のか・・)



手付きで」の「で」がすごく優しく歌うんですよ。
そこがね~またキュン

「慣れたその優しい手付きで」・・・お相手はさぞ経験豊富なご様子で・・
そりゃあ ようござんした・・・(意味不明)

「僕をもっと操っておくれ」・・・出た!!
智久の受け身発言
最初「もう我慢できない」みたいなことを言っときながら
最後は「やっぱり操ってくれ」って
どういうことやねん!!
(なぜか関西弁)(ニセ)

・・・でも、とにかく私はこの曲(映像)が大好き

智久への愛が薄れてきたなあ~というときには、かなり効果的です
この2分51秒に、智久の魅力が凝縮・濃縮・還元(ってだんだん意味間違ってきてるよ)されていますから

少クラクリスマスSPでも、リクエスト第2位でした。
つまり山下智久の少クラ映像栄えある第1位ということになりますね!

それほどこの曲は支持されているということ・・・
でも、あれから(この映像から)一度もやっていませんよね
同じ曲ばっかりしてられないのかな
でも・・・定期的にやってほしい。(笑)

このカメラワーク、アオリ(下から見た構図)が多いんですよ。
そこもポイント!

なんか、もうマイクの持ち方さえもツボだわ・・・(狂)
私としては、このときが一番好きなビジュかな。
(あと、衣装も・・)


ええと、この曲についてはまだまだ言うことがありそうなので、
また語っちゃうかも(笑)(しつこ~い



そうそう、明日、なんとか行けそうです。


では、Ciao

別窓 | 音楽室
LOVE××××~その2~
2007-03-02 Fri 22:19
こんばちわ
え~、雑誌ラッシュですね~。
NEWS復活から、どんどん雑誌掲載がふえて嬉しいです
・・・でも全然ついていけてませ~ん!
まあ、このブログに新情報を求めないでください!(蹴)


ではでは、昨日の続き・・・伝説の「LOVE××××」!!

あ、そういえばこの曲ってどう呼んだらいいんでしょう?
いつもは略して「らぶばつ」と呼んでいたんですけど・・・これって略し方合ってるのか??
普通みなさんはどう呼んでいるんでしょう・・・
(まさか「例の曲」で通じるとかは・・ないですよね


たくさんのJrを従えて歌っていますが、
全然埋もれない智久・・・素晴らしいオーラです
色気オーラ出てます
JrはJrでも年長の(?)みんながバックなのに、むしろPちゃんが大きく見える!
・・・あ、体ですよ、体!

♪月色に街が染まる頃・・

智久の誘惑のフレグランス・・・感じてみたい・・
あ、いや、香りですよ!
で、どんな匂い?

誘惑~の」のとき、髪が顔にかかるのが キュ~~ン
しかも声が高い!!

♪細く長い指~

体に這わせる指(って書いてて恥ずかしい)がセクシー
でも変にお客さんを煽るような目線はしない・・・
正真正銘の「エ○カッコイイ」ですね!
しかも、「2人始まる」って・・・(汗)


♪君のBodyに溶けてゆく


ついに来た!
いつも思うんですが、サビ前、これは腰フリしているのかいないのか?
してるのに映してないのか!?!!?(なんてもったいない!!)
Jrのみんなはしていますよねぇ?
サビのこのダンス・・・なんとなく 動きがエ○いと思うのは私だけ?(だいたひかるか!)

手を胸の辺りから下におろすところ、妙に・・ゆっくりで 生々しくないか?

それと忘れていけないのは・・シャツを引っ張って「見せる」大胸筋
ぴぎゃ~~~~~(のだめ語?)

あと、私はその直後の 片目完全に隠れてるお顔ツボです。
これもチラリズム?

そして間奏のダンス!
智久のダンスの上手さを最大限に生かした振り付け・・・very good

♪朝もやに君が染まる頃

「月色に街が染まる頃」→「朝もやに君が染まる頃」
・・・モロ・・・・
「朝もやにが染まる」んだから、朝もやの頃に側にいるってことですよね。
・・・やっぱり・・・

最初の「誘惑のフレグランス」の匂いと、このときの匂いは同じ?
あ、いや、これが香水のことならば 同じですよね・・・
(何が言いたいんだ?)

♪細く長い指 

このときの前に出す指使いが・・・ものすごいエ○い!
・・・手がお得意?


っていうか、そういえば、これって朝じゃなかったの?
また「始まる」の???
あ、思い出してるってことか?

そして・・・でました腰フリ
(これ、太字にしちゃいけないって
まあ、これは振りと言うより突き・・・(殴)

たとえ一回でも・・・ズキュ―――ン

手をくる~っと回して、突き!(恥)




え~~~、では、最後のサビはまた明日。(唐突)



今日は卒業式でした
でも、全校合唱ってないんですよね~。つまんな~い
私、一度も歌ったことないので「仰げば尊し」歌ってみたいです
なんかいかにも卒業式っぽくて、いいじゃありませんか!
賛否両論あるみたいだけど・・・
ドラマではよく歌ってるのに・・・

高校になったら歌えるかな~と思っていたのに、ないのかよ
100年の伝統はどうしたのよ!


あ、ど~でもいい近況でした!

では、Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P | NEXT

ブログ内検索

