The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダーが・・・
2007-03-08 Thu 22:07
こんばちわ

最近寒いですね~、なぜかこっちでは雪が積もっております
い、いまごろから冬?
昼休みの時間には、小学生たちがグラウンドで雪合戦をしていました。
そばには作りかけの雪だるま(笑)
(うちは小学校のすぐ側で、窓からグラウンドが見えるんですよ)

そ~いえば、よく雪が降ると体育の時間とかに「雪合戦しよう!」とねだりました
何回か実現しましたね。
それはそれは激しい雪合戦!(笑)
みんなターゲットは先生。(爆笑)
楽しかったなぁ~~~


・・・なんて、関係ない話をしたのは、
今日はなに書いたらいいのかわかんないからっ!

私の予定では、今日はカレンダーレポをするはずだったんですがね・・・
届いてねぇ!!

はい私はAmazonに予約したんです。
昨日とどかなかったので、今日かな~なんて思っていたら、
今日確認してみたら 「配送日3月11ー12日」

な、なんですとぉ~~~~

マジで勘弁してくれよ~!ファンの気持ち考えてよ~
いっくらなんでも 遅すぎでしょ
もう頼んでやんないわよ!(怒)

・・・すみません、言い過ぎました


とゆーわけで、届く日まで感想は書けません。
どうやらかなりオイシイショットもあるみたいじゃないですか・・
早く来て~~~~



ところで明日はMステですね
これって2週連続だったんですね!(今頃)

でも、私 明日歯医者なんですよ~!
矯正で、結構時間がかかるので、8時までに帰って来られるかどうか・・
いやぁ~~~リアルで見れない~~~
でもどうしても あの王子ビジュリアルで見たい~~~

Pちゃんが私を呼んでるのっ!
(呼んでません、呼んでません

だから、電話してみてOKだったら昼に行っちゃうかも。
雪が降ってるかもしれないけど、
けっこう遠いけど、
Pちゃんのためなら行ける!!
(すごいファンパワー)


明日のMステ、今日調べてみたら、
YUIさん♪も出るじゃありませんか!

最近お気に入りなんです。
前からちょっと好きだったんですけど。
あの、「不機嫌なジーン」の主題歌「fell my soul」を聞いて、
「わっ!なにこの曲、いい曲!誰が歌ってるの?」
って思いました

ドラマ自体は見てなかったけど(蹴)
曲を聴くために最後だけみてました

それで、最近気になったのはauのCMの曲がいいなって思ったから。

本人出演、白いワンピースでギター片手に歌っています。
見たことあるかもしれませんよ!



♪恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?

っていうやつです!


ちなみにこちら♪で聴けます。

CMで聴いた瞬間、「わ、これいい!」と思ったこの曲。
Pちゃんとちょうど共演なんて嬉しい♪

なんだかYUIちゃんと私は同じ血液型みたいだし、(いきなりちゃん付け)
ちょっと親近感!
普通に話す声も 透明感ある綺麗な声で癒されますよ

よかったらPちゃんだけじゃなくてYUIちゃんにも注目してみてくださいね


あと、今日はもうひとつ調べました!
「星をめざして」のライバル。(笑)(遅い?)
1位になれるかな~と思って。

ぱっと見ていいところに食い込んできそうなのは、
コブクロ「蕾」
aiko「あした」


あとは、GAMとかSOPHIAとか音速ラインとか・・・?
あと、その前の週に幸田来未(正しい字が変換されないんですけど)
がいるのが・・・
でも、ジャニーズはスタートダッシュがすごいから、大丈夫かな?

NEWS復活第1作、初登場1位とらせてあげたいですよね!


では、今日はここらで。

Ciao








別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

