The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健君ビジュinMステ!
2007-03-09 Fri 22:17
こんばちわ

Mステ!見ましたよ~~~只今リピ中です!

やっぱ可愛い~~~~~


オープニング
一番に出てこなかったのにはびっくりしましたよ
あ、慶ちゃんが一番。
もう出てきた瞬間きゃあ~~~~
可愛い~~~可愛い~~~可愛い~~~(連発)

前髪、あんまり分けていませんね?
普通に下ろしている感じ。私は分けてるほうが好きだけど・・・
でも、Pちゃんカッコ可愛いから いっか!(大甘)

今回はいちいち指でポーズしてくれて、
さらに可愛さUPですね~~
「チェケラッチョ!」みたいなやつとか、(他に何といえばいいのか・・)
親指立てるのとか
ビジュのせいもあり、子供っぽく見えて可愛い


それで今回は、髪型変わったのがわかってか わからないでか、
ファンの気持ちをわかってか わからないでか、
何度も何度もアップで映すのぉっ

Mトピのときとか、あの小さい窓に何回も映って まったく目が離せない!

カメラさんもPちゃんのあまりの綺麗さに堕ちたわね?(笑)

アップになってもまったく粗が目立たない王子はすごいぜ
むしろさらにカッコよく見える


目の下のぷっくりとか、
他の人が話しているときボーっと聞いてる無防備な姿とか、
さりげなく笑ったりしてる顔とか、
ちょっと左頭頂部(?)にほつれ毛があるところとか・・・

そんな智久がすきだっ!

今日は前回のMステよりブローが念入りで(笑)
その髪、なでてもいいですか~~~
っていうくらいサラサラ

私、Pちゃんのどこか一箇所だけ触れられるとしたらにするわ!

・・・あ、やめた、
唇にしようかな。(蹴)


トーク
今回もしゃべりっぱなしですね~~
っていうか、Pちゃんと慶ちゃんしかしゃべってないんじゃ?

コンのアンコールで、Tシャツを脱いだためタンクトップを客席に投げることになり、
高いタンクだったのでためらっちゃった話・・・

あの~ひとついいっスか?
タンクトップ脱いだら裸じゃないんですか?

・・・・・・・・
まあ、いいです。(いいの?)


で、今回のツボ

カメラ目線で
「返してもらっていいですか?」

きゅ、キュ~~~ン

あと、
どアップで
「いや、高かったんですよ!」

微笑みながら・・・

Wキュ~~~~ン

微笑みの貴公子Pちゃん


じゃあ、もう遅いので大事な曲は明日!

いやあ~アカペラには驚きましたよ。

それじゃ、
Ciao


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

