fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
今の髪型
2007-03-12 Mon 21:06
こんばちわ

今日はKちゃんNEWSですね!
でも、ゲストはPちゃんではない模様。。。Pちゃんが出た回って、いつ放送なんでしょう?

P日記で、「慶ちゃんのラジオに出た!」と読んで、
「あぁ、あれって録音だったんだ・・・」と今更思ったamiです(笑)

新曲「星をめざして」が初オンエアになった回をきっかけに、
それから密かにずっと聴いてます
慶ちゃん&NEWSメンのお話、面白いです!
でも、もっとゲストは平等にしてほしい・・・かな。
Pちゃんや亮ちゃんは忙しいからか、あまり頻繁に出ないでしょう?
まあ、まっすー副な私としては、まっすーが結構出てくれるのは嬉しいんですが。

これからは月9(←強調)にも出るわけだし、
番宣のためにも・・・出てほしいな
(ってドラマならなおさら忙しいっつーの!)


・・・え~っと、今日は書くこと考えてなかったんですよね~(蹴)

あっ、1個思いついちゃいました。(音楽戦士パクリ)

今の髪型について

・・・こらそこっ!「え~いらねえ~」とか言わない!



ええ、私は髪型にはうるさいです
だってだって~、Pちゃんの髪って、サラサラでツヤツヤで、細くて・・・
とっても綺麗だと思うのよ!!
そんな王子の髪型がすごく好きなの。
だから、その髪、大事にしてほしいわけです。いつも素敵でいてほしいわけです。

・・はい、前置き長いですね~~
本題いきましょうか!

私個人が勝手にPのベスト・オブ・髪型だと思っているのは、
草野彰

まあ~予想はついたでしょうね(笑)

よって、今のほどよい茶色で、サラサラブローされてて、短めhairは、
べりー・ぐっど!
(え~もう結論出ちゃった?)

でも1つ、私が「?」と思ったこと。
あの、私は高崎であの髪を見てきたわけですが・・・
そのときは、そこらじゅうで言われている「優太みたい!」とは思わなかった・・・んですよねぇ。
でも、改めてMステやなんかで見てみると、まあ確かに、優太っぽい感じはするんですが・・・

それでも最初、「優太みたいだ」と言われてるのを見て、「えっ、そう?」と思ってしまったのは事実です。
レポでも私は「優太みたいな」とは書いてませんねぇ。

っていうか、それは私の頭の中に「優太」がインプットされてなかったからかも・・・
いや、「カバチタレ!」実は、全部見てないんです(殴)
半分は見た気がするけど・・・途中でレンタルしなくなっちゃったんですね~
その要因の1つ彼女ができた!

すみませんホント・・・これねぇ、歳が近いからか、応援する気分になれなかったの・・・
イラッとしちゃったの・・・(嫉妬)
この子がいなかったら、優太クン、もっと好きだったんだけど・・・
(あれ、でもケンケンとか拓馬とか、他のは応援できるんですよ)
あの子がダメだった?

そーゆーわけで、私のものさしは
「彰よりいいか悪いか・彰に似てるか似てないか」
・・・だったんですね~(笑)

あっ、だんだん自分が何言ってるかわかんなくなってきた!(殴)(蹴)
つまりは、これは「優太」でも「彰」でもなく
「岩瀬健」なんだってこと!
(すんごい分かりきった締め)

Pちゃん、他のなんでもない「岩瀬健」期待してます

で、できればこの可愛いビジュでセクシー系な曲でも歌ってもらえれば・・・
(again LOVE×)
そのギャップに、みんな堕ちますからね

ああなんか、私が優太を嫌いみたいな話し方そんなことないですよ!
ただ、私は・・・あの女の子が苦手だったんだな。(笑)


なんでこんな記事になったかというと、
書くことが思いつかなかったのが1つ
テンション上がらなかったのが1つ(蹴)
この前のMステはどうしたって?
かわい~とは思うんだけど・・・
(オンエア時は萌え萌えだったんですよ)
Doした~ami!
もうすぐコンだぞ~~~!

さて、明日はテンションしているのか・・・

Ciao



スポンサーサイト



別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索