The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Best Friendと健君
2007-03-13 Tue 21:54
こんばちわ

昨日の「KちゃんNEWS」で星をめざしてカップリングの
「Best Friend」がオンエアされましたね♪

第一印象は、ほんわか
でも私、こういう曲好きです!最初に聴いたとき、「あっこれ、好き♪」って思いました。

歌いだしはPちゃんではありませんけどね。(これは、テゴ??)

NEWSのハーモニーに合ってる曲だと思いました
「Boom!Boom!POWER」はカッコイイ系だし、
これはほんわかだし・・・
バラッバラ!(笑)
でも、いろんなNEWSが見られて嬉しいです。
ってことで次はセクシー系をお願い~(蹴)

前奏からほわんほわんしてて、(なんだそりゃ)

春風に吹かれながら、草原をゆっくり歩いてゆくイメージ。
(分かりづらい

ずっとそばにいたい、友への気持ちを歌った曲です。
なんてPちゃんにピッタリなんでしょう~~
マブダチや、大切なメンバーのことを思って歌ったのでしょうか。

そんなPちゃんのソロパート
「ありがとう」
・・・という言葉、じ~んと響きました。

いつも元気をくれるPちゃんに「ありがとう」

CDで早くきいてみたい!ってあと1週間もあるのね・・・
歌番組を楽しみに、待ちますか・・・
(16日はMステに音楽戦士ですよね♪)



え~、昨日の記事でも書きましたが、相変わらずテンションUPしない私・・・

っていうか、テストが終わって脱力&無気力のせいじゃない?
も、もしかして、エキストラで完全燃焼しちゃった?
真っ白に燃え尽きちゃった?(あしたのジョーか!)

まあ、とにかく、可愛いだけじゃダメよっていうこと!
ギャップがほしいですね。
彰に嵌ったのは、不思議ちゃんでいつもおちゃらけてる(?)のに、
時々見せる男らしさにズキュ―――ンだったから。

ってことで、健君、ギャップをお願いね

そういえば、高校球児の役でしたよね?
やっぱ学ラン?

私の好みとしては、きっちり着るよりPちゃん流に着崩してほしいかな。
じゃあもちろん腰パン?(笑)
桃が見えちゃうよ?(爆)
きっちり着たら、なおさら優太っぽくなりそうだし。
可愛く、でもカッコよくね!
(注文の多い料理店)(←意味不明)

選手にPちゃんと平岡祐太くん(あっユウタくんだ!笑)、
マネージャーにまさみちゃんと栄倉奈々ちゃん・・・って
どんだけ豪華な高校だ!(笑)


では今日は、つまんない記事でごめんなさい
明日は曲紹介に戻ろうかな?

Ciao



別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

