The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
TV誌と おまけ・P&まっすー
2007-03-14 Wed 21:28
こんばちわ
今日は久々に曲紹介でもしようかな~と思っていたら、
本屋でTV誌発見!

でも、そんなに大きい本屋さんではなかったので、
「ザ・テレビジョン」「テレビガイド」だけ見ました。
他にもいくつかあるようです
皆さん、マイナーなTV誌(蹴)は
できるだけ都会の できるだけ大きい本屋さんで!(笑)
(何も知らずに山に近い田舎のツ○ヤに行った人 約1名


え~と、おすすめなのは「テレビガイド」
(だから~結論言うの早いって)

どこがオイシイかといいますと、
健君Pちゃんの写真2枚
ちなみにテレビジョンは小さいもの1枚。(私が見落としていなければ)

やっぱり写真にしても可愛いわ~~~
ずっとロン毛だったから、茶色な髪を雑誌で見るのってなんだか新鮮

大きい写真の、まさみちゃんを見つめてると思われる切ない表情!
ちょっと伏目がちなのね。
サラサラな髪が風になびく・・・素敵

テレビジョンにもな写真がありましたが、
う~んと・・無表情に見えるような・・・(蹴)

それで、下にもう1つ!
コートを羽織って、ピースしてる写真!
オフショットっぽくて可愛い~~~
もう一方の手には紙コップ。
中には何が?(ちょっと気になる)
あの~その紙コップ、捨てるのもったいないので 私にくださいませんか~?(何に使う

欲を言えば、もっと笑った写真がほしかったかな。
って悲しいシーンなんですが

Pちゃん、楽しそうにしているまさみちゃん達にちょっと嫉妬?
「楽しそうだな~。しっとするわ~」と言うような独り言をいっていたようです。

かわい~い


で、最後の方にある次回予告のページ!
次回の表紙はNEWSです

その、みんなそろった写真がいいの!
っていうか、Pちゃんのせいだと思うけど。

ドラマの写真より表情が和らいでる気がする。
(いや、悲しいシーンだったからっていうのもあると思いますけど)
シゲは前髪切る前だったけど・・・



新ドラマの記事のほうを見ると、
なんとタイトルバックで健君の妄想!?

ウエディングドレスのまさみちゃんと向き合うPちゃんの写真!

ってか、背の差ってこんなだったっけ?

これはKissシーン期待できるか

いや妄想だしな~、直前で止めるかも(もったいない!)
でも、この結婚式なら、「誓いのキス」ってありますよね。
最終回に、期待できる?


え~、このビジュは即効性はあっても持続性はないので(お智達の名言)
とにかくTV出演してください!

そういえば、ドラマの変わり目には「いいとも春の祭典」とか
いつもありましたよね。(ニヤリ

音楽番組に番宣・・・大変だけどがんばって、Pちゃん。
応援してるよ~~~~

Ciao


ランキングに参加してます★いや、することにしました!(笑)
なぜ今更って?だってやり方がよく分からなかったんですよ・・(笑)

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
TV誌と おまけ・P&まっすーの続きを読む
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。