The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
音楽戦士「星をめざして」
2007-03-17 Sat 21:28
こんばちわ

昨日の音楽戦士、あれ~~~トークはないんですね。
「明るいニュース」もなし?
と思ってたら来週にまた出演らしいです!
青木さやかにデートプランを提案??
詳しくはオリスタにかいてあります
小さい写真、笑顔が可愛かったです~~
大きい方は前髪の分け目がイイ!(なんだそりゃ)

・・・って、来週ってコンじゃん



曲は、いつものことですが生歌じゃないですね~(蹴)(音楽戦士って口パク多いですよね)


あっ、もうここ♪に出ていましたよ。はやっ!


1年ぶりに活動再開。
新生NEWS、決意の1曲「星をめざして」


このナレーション、すげ~カッコイイ~~~

「♪一度死んで~」のPちゃんの、耳の横あたりの髪がちょっとハネてるところがカワイイ

あっ!髪がまだ黒いんですよ。短髪黒髪
レアですよね~。これ、期間短かったから。
でもこの前髪の分け方好き~

サビのまっすーの笑顔に癒されるわ~。
わあ~~~ここでPちゃんの髪がなびくのぉっ
きゃあ~~~~サラサラ!

ここ、亮ちゃんだけ少し離れた立ち位置のような気がするんですけど・・・
もっとこっちおいで~


歌いながら~」のとき、Pちゃんの後ろ髪がサラッ
きゃ~ん表情もかあいいじゃん!

指を上に上げるときの指って、
クロスさせてたんですね~。初めて知ったわ
(クロスさせると確かGood Luckみたいな意味があるんですよね)

亮ちゃんパートの、慶ちゃんと一緒に踊るときのPちゃん
横顔がすてき~~~~
横顔の髪がかかるラインに弱いワタシです(笑)

まっすーのパートを、Pちゃんも口パクでやってるところが なんか好きです
かわいいなぁ~

円になってうたうところ、やっぱり私ここ好き

まっすーがこっちを向いてくれるんですよね~。
うんうん、カワイイCute!

「行こう!」のPちゃんのカメラ目線に胸キュンです
黒髪なんだけど可愛さは十分

で、このあとのダンスが好き!
って前から言っていますけど(笑)
Mステはこれがよく見えなかったから不満だったのかも・・・


で、最後にピョコンっと飛ぶPちゃん、可愛い~~~~



じゃあ次は来週の音楽戦士ですね!
楽しみにしています


Ciao



ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

