The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MOWチョコ味
2007-03-18 Sun 21:01
こんばちわ

Pちゃん、風邪気味なんて 大丈夫?
最近ドラマに歌番組に 大変だったもんね・・・
ビタミンC取ったかな?

「短めでごめんね。」
ってあなたが一番つらいはずなのに・・・
優しい~~~~
風邪気味のときまで、ちゃんと更新してくれて
ファンへの気遣いを忘れないPちゃん、大好きです
(どさくさに)

本当に、春なのに寒かったり暖かくなったり
体調管理が大変ですよね~。
みなさんも風邪に気をつけましょう!

クロサギのときも、1話撮影時(電車のシーン)に熱が出たんですよね。
もしかして、ドラマに入りたての頃が風邪引きやすい時期?
それでも日記ではいつも「気合で治す!」とか
から元気なんですよね。。。
でも今回は元気なさそうだけど・・・心配だわ~
Pちゃんの風邪が早く治りますように





そうそう!
昨日、CDTVを見ていたら、星をめざしてのCMが入りました!

映像はPVの、サビの部分。
それで、NEWSメンみんなの声で「星をめざして 3月21日発売!」
(うろ覚えです
もうすぐ発売ですね~楽しみ!
特にDVDの内容が・・・あっ、でも旧髪型じゃん!

うちの母、私があんまりに聞かせるもんで
歌詞も覚えちゃったみたいです(笑)
どこを誰が歌ってるかも完璧!
洗脳作戦は成功?(笑)
ちなみに1番はPちゃん、
2番はまっすーらしいです(同じ)
なんか生を見たらPちゃんがよくなったみたい(やった
まっすーは可愛いから。
あの笑顔は世代共通です(え?)





あ、そうだ、MOWチョコ味食べましたよ!

地方じゃ売ってないかと思いました
(原○で発見)(←分かる人には分かるはず)
なかなか おいしかったです(チョコ好き)
甘さは控えめですね。さっぱり系。
でも、MOWならではって感じの味でおいしかった♪
まだの方は一度食べてみてくださいね~

新しいCMがオンエアされるそうですが、(4月からだっけ?)
またキャンペーンしないのかな?
今度は山下智久直筆サイン入りポスタープレゼント!(お名前入れます)とか・・・(無理です)
Pちゃんのキャンペーンのせいで すごく売り上げ上がったと思うんですけど!(笑)
Pファンは必死に買って食べましたから~
学校帰ってきたらMOW!みたいな(イタイ)
まあ、もう当たらないか・・・


では今日はこの辺で。
くだらない内容ですみません
学校もあと1週間で終わりです。
通知表、どうだろう・・・・


Ciao


ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング



別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

