The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うたばん&100回記念
2007-03-22 Thu 20:58
こんばちわ
今日の「とくばん」!

Pちゃん、この白のジャケットいい~~~~
王子だわ

亮ちゃんが「足の裏」と呼ばれる(ゴメン笑っちゃった、亮ちゃん)ことをやめてほしいと
深刻に訴えるPちゃん。(微妙に空気読んでないような・・・)
「それは僕たちからもお願いしたいですね」
「うたばんの影響力って凄いので・・・それはちょっと・・お願いしたいです」

なんか泣きそうな声じゃない??
頭を下げるときのつむじがカワイイ・・・と思ったのは変でしょうか

で、PちゃんのNEWS。
「CDと同じように歌えないんですよね・・・」
・・・シ――ン・・・
ってなったじゃない!(笑)
またリアルな・・・。それはしょうがないよ!
Pちゃんの生歌ならなんでも嬉しいからいいのよ(はい~妄想入りました~)

で、シゲ!
「ワ○毛もパヤパヤですよ」
でたあ~~~~(笑)
それに対して貴さん「だって下は○○○○でしょ?」(あ、やっぱり
伏字にしないほうがよかったかな
ええ~~~
中居君「NEWSは生えてません!」
慶ちゃん「それのほうが嫌ですよ・・・」
笑うPちゃん。これ、Pちゃんはコメント・・・するわけないか・・・(ちょっと残念)


次は「クイズ・ビリオネア」!
最初のビリッ!でお尻を押さえて飛び上がるのがカワイイ(笑)
でも2回目からは我慢してる?ポーカーフェイス。
一番平気そうにしてる~
実はイタイでしょ?

それに引き換えまっすーはいつもリアクション大きくて可愛くて面白いです!

このクイズ、間違えるとめっちゃ大変・・・

テゴが「卑弥呼」で間違えたとき、ものすっごい怖い顔!!
あんな顔初めて見たかも・・・
本気になってます・・みんな

またテゴが「犬の遠吠え?」といって間違えます。
そしたらPちゃんマジギレ!(?)
「犬は遠吠えしねぇだろ~~~~っ!」
そのあとすご~く痛そうに顔をしかめてます。

まっすー、Pから始まる英単語「ペス?」ってなんだぁ~~~!
いやみんな・・・面白いですね。(笑)

飛び上がるたびに髪が乱れるのがツボでした


本日の「星をめざして」

Pちゃんの歌声がいつもと違う!
・・・うまい??

まっすーの笑顔がかわいいソロのときとか。

やっぱり指はクロスさせてますね!

で、最後のダンスはカメラさんが引いてくれてよく見えました。
これはいい

・・・う~んと、他に書くことあったっけ?(蹴)
とくに悪くもなく、よくもない・・・みたいな。
平均点です!







え~と、実は今日の更新が100回目の更新だったんですよ。

もう100回!?って感じですね(笑)
だいたい毎日書いてるので、3ヶ月くらいなんですね。
早いですね~~~~~

ここまで続けてこれたのは、見てくれてる皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます!

頑張りが空回りしやすい私ですが
テンション高いときと低いときの差が大きいですが
これからも マイペースに、ゆっくりのんびり 続けていけたらと思ってます。
よろしくお願いします


昨日はPちゃんのお母さんの誕生日だったそうですね。
ちゃんと覚えてるPちゃん、素敵

じゃあ、どっちもおめでとう!(笑)


ではでは、Ciao


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング





別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

