The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は終業式・明日はコン
2007-03-23 Fri 14:58
こんばちわ
今日はやっと終業式でした~!
どうやら小学校も今日が卒業式だったみたい。

いやあ、もう私も2年生か・・・(しみじみ)(って年寄りか!)

1年間ありがとうございました!って感じですね。
このクラスともお別れだと思うと少し寂しいです。
今のクラス、楽しかったのになぁ~~~
「○組は男女とも仲がいい」と言われたそうです。担任の先生が言ってました。
○組はウチのクラス。
・・・1組、2組、って風に呼ばないんですけどね、ウチの学校は変でしょ(笑)

成績は悪かったけど(いつも学年最下位争いに参加。笑)
親切でいい子ばかりで いいクラスでした。

2年でもこんな良いクラスに恵まれますように!




そして、NEWSオリコンデイリー1位おめでとう

とりあえずウィークリー1位への第1歩、だね。
この調子で1位取ろう!!

ちなみに2位コブクロ、3位宇多田ヒカル。
コブクロに追いつかれないか心配ですが・・・



・・・あ、そういえば「星をめざして」DVDの感想書いてなかった!
今更どうよって言わないで!

じゃあ、まあ覚えてる範囲で。(殴)

このメニューの出方、カッコイイ!1人ずつ浮き上がってくるのね。

まず春コン映像
臨場感ありますね~!みんな持ってるペンライトの光が綺麗
で、Pちゃんの終始やさしい表情が素敵ぃ~~~~~
クロサギP、懐かしいな~。
ファンに向かって、お辞儀をしたり(デジャブ)手を振ったり。
あと、なぜか跪くところがツボ。

シゲ・テゴの替え歌にも感動!思わず一緒にお手振りとかしちゃった(笑)

Pちゃんが最後に、みんなで輪になって手を繋いで、
「今日はすっげぇ楽しかったです。本当に ありがとうございました!」
というところで さらに感動


次に、オフショット
まっすーのおふざけがカワイイ
テゴの邪魔をしたり、「今日は、星をめざしての、ジャケット撮影です・・・あ、知ってる?知ってる?」と言って慶ちゃんにフォローされてたり・・・
フリスビーをプロっぽく投げてたり。(笑)

Pちゃん、「おはようございま~す」とイヤホンで音楽聴きながら現れます。
あっ、イヤホン白だ!私も白!(そのうち変えるかもしれないけど・・)
テゴがバスの中から「Pおせぇよ!」
Pちゃん「すみませんでした。」
とても昨日のうたばんと同一人物とは思えない・・・

テゴの後ろをこやしげが大道具さんとして通って、
「二人いらないだろそれに!!」が面白かった
そしたら今度はPちゃんが、「俺撮ってよ!」と乱入!(カワイイ)
「主役だよ?」というPちゃん・・・たしかに、あなたが主役。(笑)

亮ちゃんに鏡で邪魔されて、Pちゃんがやり返す場面。
しかし、亮ちゃんはPちゃんをギロッ
「すっげぇ見られた!きかねぇ~~~!!」
はい、亮ちゃんの勝ち~~~(笑)

こやテゴのデート体験も面白かった。
「どこいこっか?」「どこ行きたい?」
このラブラブっぷりは一体・・・・

こういう、写真撮られてるところを映像でも撮られてるのって、恥ずかしくないのかな?
と思ってたら、まっすー「映像も一緒に回ってるの気まずい!」
だよね~~~。でも、テゴは全~然気にしてなかったよ。

テゴが慶ちゃんの手をとって起こそうとしたら、
Pちゃん「甘えてんじゃねぇよ!」
慶ちゃん「えぇ~~~~!?」
も面白かった。

みんなの素の部分というか、ノリとツッコミ?
みたいなのが見れて、とっても面白かったです



じゃあ、明日は仙台コンに行ってきます。

Pちゃんに心奪われてきます

ちゃんとグッズ買えますように。
携帯壊れませんように。

一緒に行くお智達の皆さん(ん?日本語変?)
楽しみましょうね!

それじゃ、

Ciao



ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

