The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWS春コン行ってきました
2007-03-24 Sat 11:46
こんばちわ!
NEWS Concert Tour2007行って参りました!
って、急がないと日付が変わりそうですね

1時間ほど前にやっと家に着いたんです。
遠いよ仙台~~~~

詳しいレポはまた明日からやりますね。
記憶がたしかか心配なんですけど~~(おい
まあ、そのときはお智達にお任せしまぁす(ええ~~~)

下↓はまあ簡単に感想。



















えっと、楽しかったです
Pちゃんさいっこぉ~~~でした!
髪サラサラいちいちダンスで揺れる~
『ごめんねジュリエット』やっぱりいいこれはいい!
華声がいい!

あと、副担まっすー
可愛い~~~生・笑顔にほわ~んとしました。
で、あのソロ「パンプキン」(だっけ?)はなんだ!!
エロ可愛いじゃんか!(笑)
「可愛い曲です」っていうから、純粋に可愛い曲を想像したのに、
か、か、歌詞が・・・・

シゲ。
いつモヒカンにしたんですか?(笑)
ちが~う、髪をバックにしたのね。「俺、(前)髪バックにしてぇんだよな~」と言ったらああなるらしい。ほんとか??
シゲは何度も前に来てくれました

テゴ!
歌うまっテレビと同じ顔だった。(当たり前)
ミソスープは、まっすーと仲よさそうに歌っててよかった
テゴも

亮ちゃん。
最初のアナウンスがおいしかったね!
M心(あるのか?)をくすぐる言い方だったね(笑)
トロッコ(っていうんですか?)ですぐ側まで来てくれました!

慶ちゃん。
慶ちゃんはあんまり近くに来なかったなぁ~~。
でも、思ってたより(失礼)カッコよかった!
ソロがいい曲でしたね


もう胸いっぱいお腹いっぱい(ほんとはそんなに食べてないけど)で、
目の前のNEWSを楽しむので精一杯で、
曲順とか細かい歌詞は覚えてません!(こら


ではでは、詳しくはまた明日。


あ、最後に一言。
一緒に行ってくださったお智達のみなさん、
今日(もう昨日?)は ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
気をつけて帰ってきてくださいね。(って見てねーよ!笑)


Ciao



ランキングに参加中です!
よかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング

別窓 | コン・その他レポ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

