The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラクラク♪ラクベジ
2007-03-27 Tue 15:11
こんばちわ
昨日から1部地域で流れるようになった「ラクベジ」のPちゃんのCM。

デルモンテ・ラクベジのHPで動画が見れます。
もちろん茶髪Pちゃん!
2バージョンとも、白いシャツを着たPちゃんが
ウサギの女の子と「ラクラク♪ラクベジ♪」と歌いながら「ラクベジ」を飲むというもの。
どっちもめちゃめちゃ可愛いんです~~~

緑黄色野菜編
ほおずえをついて、口をすぼめてるPちゃん、きゃあ~可愛い
白いシャツがちょっとはだけてて、素敵(なぜそこ?)
ウサギちゃんが出てきて、アップになるところでドキッ(え?しない?)
ここ、一時停止で!!あ~このビジュ、神です
「ラクラク♪」っていうPちゃんの声がたまんないです(はあと)
小声で、やさしく歌うの
なんだか鼻歌っぽくて可愛い!
すこしかすれた感じの声・・・うっとり

濃いラクベジ編
大股広げて座ってるPちゃん
今度はPちゃん、ラクベジをコップに注いで飲みます。
コップを左手から右手に持ち替えるところがあるでしょう?
そこが好きだ!!(マニアックですね~)
すごくね、ふわっと持つの。その手で○○○・・(自粛)
で、なんといっても飲むときの喉仏ね!
一瞬で終わっちゃうので、一時停止かスロー(動画じゃ出来ないの)で!!
よ~く見てくださ~い・・・
ほら、男らしいでしょう
飲み終わって、小さくぷわってするところが可愛いわ(よ~く見てください~)

30秒?なのにここまでツボがあるのもスゴイ!(笑)
もう捕獲された方もいらっしゃるようですが、
これ・・・新潟でやってんの???
関東・関西はやってるようですが。
お智達情報で、「世にも奇妙な物語」に入ると聞いて、ずっと見てました。
(っていうかこれ、怖え~~~よ!!
「午前2時のチャイム」って、椎名さんのやつ、見られました?
CM見逃さないよう大音量で見ていたら、怖い怖い!!メールに気付いてTVつけたらいきなり「マスク女」が!
最初はそうでもなかったんですが、血まみれの女がエレベーターに立ってるあたりで「ちょ、ちょっと怖くね?」
マンションでの攻防戦あたりで「いやいやいや怖いって!!」
自分の部屋で1人で見るもんじゃありませんでした・・・寝るとき怖かったです
あれ、最後の本物のマスク女は・・・だれ?殺したんですよね・・・ひい~~~

どうやら関東だけ(?)だった模様。
新潟ではどこでやるんだあ~~~
気長に頑張ります。


「月刊テレビジョン」にまさみちゃんとの対談が2ページありましたね。
ちなみに、テレパルFにもPちゃん1人でインタビューされていたんですが、
断然「テレビジョン」のほうがオススメ!!
まさみちゃんと結婚式の姿で、グリーンのバック。
紙ふぶきをふーっとする2人が可愛い
Pちゃん1人で映ってる写真が好き!
この役では、自分のありのままを出したいそうです。
意外とコメディタッチの役があってるんじゃないか?と。(あ、2誌ごちゃまぜかも

この2人は見てるだけで癒されます~
そういえば、「もしツア」での学ラン・セーラー姿は最高でした!
学ランなんて見飽きるほど見てますが、
あんなにカッコイイのは見たことな~い
中に黄色いTシャツを着てますね。Pちゃん流?
こうしてみるとちゃんと高校生に見える!


「音楽戦士」も見ましたが、長くなるので省きます!(おい

Pちゃんにも「男女の関係」言ってほしかったな~~
はやくドラマ始まらないかな~~~


あ、↓は昨日かいてなかったのでコンMCについて。
Pちゃん、もっとしゃべろうよ(笑)


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


ラクラク♪ラクベジの続きを読む
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

