The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ~
2007-04-30 Mon 20:19
こんばちわ

明日から2日間学校です
でも今日はプロ大!
・・・と思ったら、野球中継が
延長、しますよね?え~~~
月曜だけはフジに野球やってほしくないわ・・・

あっそうそう、テゴマスの新曲「キッス~帰り道のラブソング」
PV見ましたよ!
ミソスープとはまた違う感じで、水色のバックに2人がただ歌ってるっていう。
ほんわ~かしていて、私としてはヒット

捕獲はまだなので、調べてみました。

Music on!TV
5月1日 16:00~16:53 「キラ☆キラ」
5月2日 11:00~12:53 「J-POP Clips」

どっちかでは録れるかな・・・
今日のスペースシャワーでもあったようです(知るの遅い)

最初は「なんだこのクサイタイトルは!」と思ったけど
聴いてみたら結構いい曲でした!
(でも、このタイトル呼ぶの恥ずかしいよ~)
あったかい、テゴマスらしい曲です。

PVの感想は・・・・
書こうと思ってたんだけど、そろそろ9時なので
また明日にします!(蹴)

では、とりあえずアデュー

Ciao

本日の一句
君といる
そのことだけが
嬉しくて
他にはなにも
いらないと思う


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
雑談(YUIちゃん語り)
2007-04-29 Sun 20:20
こんばちわ
GW,みなさんいかがお過ごしですか?
旅行される方もいるんでしょうね~。いいなあ~

私は今日 新しく出来た長○のア○タ(←同郷の方にはわかるはず・・)に行ってきました!

で、ジャニーズグッズコーナーを探しました(笑)
あった!
こういうのは大体、なぜかCD屋さんの片隅にど~んと(←矛盾)あるんですよね~。

ここは結構ありました。若手3組が均等に場所をとってるし。
もうちょっとNEWSがあってもいいと思うんだけど・・(NEWSファンのつぶやき)
他のトコはKAT-TUNばっかりで NEWSはPちゃんのみ、ってのも多いと思うんですが、
ここは他メンのグッズもありました!

∞のポスターとか、写真もちゃんとあったし。(こっちではあんまり見たことない・・

ま、公式じゃないんで大きな声では言えませんけどね!(言ってるよ!)

個人的には、Pちゃんの写真はロン毛時代が多くて、現在P好きな私にはちょっとビミョーだったかな。
ロン毛でもカッコイイのはあったんだけど、
現在とどっちがいいかと聞かれると やっぱり現在がいい(笑)

でも、まっすーは相変わらず可愛かった!
私はまっすーには笑恋堕ち(副担)ですが、そのときからあまりビジュが変わってなくていいです
Pちゃんはものすごく変わったけど。
そこが彼のいいところかなぁ。
なんていうか、Pちゃんはいつも めまぐるしく動いて(いい意味で)変わっていっちゃって
私たちがそれについていくって感じだけど
(つまり、ファンをどんどん引き込むって意味で、いいんだけど)
まっすーは、いつも変わらない瞳で 輝く笑顔で安心させてくれる、
一息つかせてくれる、そんな感じ。
(つまり癒し系ってことですね)

PちゃんにはPちゃんの、まっすーにはまっすーの良さがあります!
(え~長く語ったくせに1行でまとめたよ!)


そういうえば、ST誌が出てました
どうやらテーマは「SEXY」?(横から見ました・・スミマセン)
うひゃ~~なんて想像力かきたてるテーマなの!
ST編集部のみなさん、やっとファンが求めてるものを!
写真は、すごいアップだった(と思う)。
・・・でも、買ってません(はぁ!?)

買ったのは「ROCKIN'ON JAPAN」
お目当ては、YUIちゃんの特集!!
(あ~そっちか)
YUIちゃんが表紙&巻頭特集ってことで、これは買わなきゃ!
STはスーパーでも買えるけど、これはこの本屋でしか変えないわ!と思って、購入。

初めてその半生を明かす、2万字インタビューだって!
取材時間約3時間だったそうですよ。すげ~
Pちゃんもこういうの、やってみてほしい・・・あ、
そしたらまた恋愛話とか語りそうだからやめとこうか(笑)

写真もYUIちゃんのよさが出てていい。
(余談ですが私、YUIちゃんのいい感じに髪がかかる横顔が好きなんです)
インタビューはもう、要約できないくらい いろんなことをしゃべってくれてる。
私と同じで一人っ子で、家でひとりのことが多かったみたい。
でも、YUIちゃんはすごく真面目に真剣に自分のこととか将来のことを考えていて、尊敬。

彼女は音楽をやるために高校を中退して、音楽塾に行っていたんですよ。
(しかも一人暮らししてたらしい!)
それがちょうど今の私くらいの歳で。高校は1年くらいしか行ってないって。
それもすごいですよね!何の当てもないのに、ただすごく音楽がやりたいって、
高校中退ですよ!それだけの覚悟があったんだろうなあ。

YUIちゃんといえばあぐらでギターですが、
ギターも15歳で出会って(これは他のところで聞いた)17歳でデビューだから、ものすごい上達スピードですよね。

確かに、デビュー曲の歌いだしが「泣き疲れてたんだ」ってのもすごいなあと思った(笑)
でもYUIちゃんの曲って、自分の素直な気持ちを詞にしていて、
すごく共感できるし 悩んでるのは私1人じゃない、って思わせてくれる。
それでいて、ちゃんと強く前に進む希望もあって。

「わかったように私のことを話すのはやめて」「夢に純情じゃいられない」
なんて言ったりもする。(「How crazy」)
YUIちゃんのキャッチフレーズは「天使の琴声」だったけど、
いろんな意味で それは合ってると思う。

YUIちゃんには これからもずっと音楽やっていてほしいです!



今日はなんか、雑談みたいで つまんなくてスミマセン
まっ、いつものことか(笑)
後半とかYUIちゃん語りだし

明日は月曜だからプロ大です!
連休だと曜日の感覚が・・・

じゃ、アデュー

Ciao

本日の一句
電車に乗り
ずっと遠くに
行きたいよ
このままどこか
知らない場所へ


(ノーコメント!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
雑誌ラッシュ!②
2007-04-28 Sat 21:02
こんばちわ~~
今、ほぼ書き終えた記事が全部消えてしまった
きっつい~~

今日は昨日の続きで、雑誌の感想です。
簡単になっちゃうけど・・・
あ、うろ覚えです(買えよ!)


PINKY
これはけっこう評判がいいデスね。
たしかに、女性誌だけあっていろんな服を着せてくれて
写真がいい!
あと、ちょっとオトナな表情に
え~、インタビューの方は・・・アツく恋愛を語ってくれてます。
最近Pちゃんの束縛発言が目立ちますが、欲求不満?(え~そっちの話
でも、ほどよくがいいよ~ほどよくね。


TVnavi
Pちゃんが表紙
平積みされたPちゃんが、こっちを見てる~~
(隣にJapanがあったので、WPちゃん!)
ちょっと髪が黒く見えるけど、それもいいです。
記事のところの、黒いパーカーが好き
立ち姿がカッコイイ!

あと、プロ大の記事も楽しかった。
席替えをするらしいです。ビミョーな顔のお2人(笑)
写真の数も多いし、学ランがいい


non-no
こちらは旧髪型!懐かしい~~珍しい~~
って、いつ取材したんだよ(笑)
でも、ペタ~っとしていないので
ロン毛がお好きな方はnon-noがオススメ!
私はケンゾービジュを取ってしまった・・・


Kindai
K誌にも載ってました!
これ、前の高崎レポもよかったけど 今回もいいです!
学ランPちゃんのアップ
記事の量・写真の数では他誌には劣りますが、
この学ランPはオススメ


P誌
テーマは「誕生日」。Pちゃんのchu顔が可愛い
Pちゃん、「大切な人の誕生日は覚えられる」
きゃ~~~さすが!
でも、まっすー「覚えられない!」って・・・
覚えてよ~~けど、素直なところは好きよ

まっすーといえば、後ろの方にみんなの恋愛語録みたいなのがありました。
これってファンにはビミョーでは?
それで、まっすーが「好きになると一途に思い続けるタイプかな。
一度好きになった子はキライにはならない。」
だって!
私と同じ~まっすー可愛い~~~
Pちゃんのは、リアルでちょっと・・・


えっと、こんなもんかな。
Pちゃん出まくりですね。でも、枯渇期には全然でないのよね~
そのバランスの悪さ、やめない?

じゃあ、アデュー

Ciao

本日の一句
さよならと
言わない君は
ずるいんだ
その優しさも
好きになるから



ランキングに参加中です^^


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
雑誌ラッシュ!
2007-04-27 Fri 22:13
こんばちわ

雑誌がたっくさん出ていたのですが、ずっとチェックできていなかったので
今日行ってきました!

見てきたのは M・P誌、TVnavi、PINKY、non-no。
はぁ~Pちゃんがいっぱい

私はM誌を買ってきました
勝因(←?)は ピンナップとドラマオフショットのよさ。

オフショットは、Pちゃんの笑顔が炸裂
見開きで4枚も笑顔!
Pちゃん、笑顔が苦手(P誌)と言ってたけど、
こんなに自然な笑顔が出るなんて よほど現場が楽しいのね

Pちゃんの達筆(笑)も注目です。どれがPちゃんかは、ファンならわかる!はず。

ところで、ちょっと気になったセリフ!
まさみちゃんに、メロンパンを半分分けてあげた。(byケンゾー)

えっ?それって、食べかけ?歯型つきとかじゃ・・・
あ、もちろん手で割ったのよね。(当たり前)


NEWSのほうは、最初のページでみんながメガネ!
まっすーのずり落ちメガネがカワイイ~~
意外と似合う?
まっすーのこの髪の色、すごくいいわ
手に持ったフラスコの中に入ってるの、ラクベジに見えてしょうがない(笑)

Pちゃんは、ん~まあまあ。(ヒドッ)
いや~もうちょっと違うメガネがよかったかな、私としては・・・

Pちゃんはソロページがいいデス!
ラブレターを持ったアップが好き。
ものすごくキレイな髪(めっちゃ整えてます、って感じ)

教会の前で、伏し目がちに花束をみつめるPちゃん。
ロマンチック♪こんなの渡されてみたいわ~~

記事のほうは、「月9式恋愛学」って・・・
もうええわ(笑)
「ウゼー」とか「うめー」とかはNGだそう。
あと、恋しましょう!って。
それ、Pちゃんにじゃダメ?
(たった5行でまとめたよ!蹴)

ピンナップのほうは、強い瞳にドキドキ
かぁっこいい~~~~
Pちゃんの二重の線の入り方(っていうの?)が好き!(マニアック)
あと、横長なので手が入ってるところもイイ。
これに惚れたのでM誌購入しましたから(笑)

あと、NEWS検定で勇介と彰時代の写真があって、懐かしい~って思いました。
こうやってみると、やっぱり彰とは違うね。


あっ、もうこんな時間。
ちなみに明日から私はGW(前半)です。
明日お仕事の方、ガンバレ!

アデュー

Ciao

本日の一句
おめでとう
言いたかったな
君だけに
今でも好きだと
言えばよかった


(今日27日は誕生日だったので・・・)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
東芝ノートPCのCM公開
2007-04-26 Thu 20:47
こんばちわ

今日、朝のWSでCM発表会がありましたね。
・・・でも、事前に分かっていたくせに捕獲失敗(大ショック)

なぜかというと、母が録るのがあるとかで 7時台しか録れなかったんです。
でもめざましは7時半ころに芸能するから、きっとそこで入るだろうと思っていたら・・・

入ってねぇ~~~~~

ずっと『バベル』の話題。ふざけんなぁ~~~Pちゃん出せ~~(おいおい



でも、東芝HPでCMが見れるようになってます。(→コチラ

ロマンが篇

田村さん「美しいフォルムにロマン・・・」
Pちゃん「っていうかパッと見ッスよ」

田村さん「ロマンがないなあ~」

Pちゃんのシルエットが美しいすーっとしてて!
薄着なのも嬉しいですね(笑)
なんか2人で並ぶと、すごくPちゃんが若者に見える(当たり前!)
このセリフも若者っぽいです~~~
「っていうか」「パッと見」はいはい、私もよく使います

って言っても、田村さん60代って・・・見えない~若い~

でも本当のPちゃんは、ロマンがあると思うなあ(笑)

・・・っていうか、短くない?って思いました
あっとゆーまに終わっちゃうよ


22歳篇

Pちゃん「東芝ノートPCは、僕と同じ22歳」
田村さん「今一番 期待されている22歳です」
(ケーキを持ってくる)
Pちゃん「イエイ!

Pちゃん、「パソコン」じゃなくて「PC」っていうんだ!
いや、なんとなくビックリした。

歩いてくるPちゃん、足なげぇ~~~
ん~○っ○○かどうかは小さくて見えないわ~(残念)

「22歳」っていうときの、斜め横から見たPちゃんの襟足が好き
ほら~なんだか浮いてるでしょう?
あと、耳の前の髪と前髪のライン。計算しつくされた黄金ライン(してません)

「イエイ」の言い方はケンゾー!って感じだけど、ちょっと緊張してる?
Pちゃんが「イエイ」っていったあと、田村さんはビミョ~な顔をするの(笑)
このぎこちない雰囲気が面白いわ

明日にはもう2つ見れるようになるようです。
楽しみ♪

では、今日はYUIちゃんのラジオ!

アデュー

Ciao

本日の一句
君となら
生きてゆけるよ
どこででも
たとえあの空
越えたとしても


(なんだか修二の最後のセリフみたい)

ランキングに参加中です~^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
バトンいただいてきました
2007-04-25 Wed 21:48
こんばちわ

Pちゃん、東芝のノートパソコンのCMに起用ですって?
スゴ~イ売れっ子じゃん~!

田村さんと共演だそうですが、ちょっと「なんで?」って思っちゃった。(笑)(失礼)
謙虚なコメントをするPちゃん、好きよ

明日のWS、張っておいたほうがいいですね。
こういう風に事前にわかると助かりますありがとうございます!



ではでは、今日はdekarenさんのところから頂いてきたバトンします!
でも、私のことなので面白くないかも・・・

【あの子のこともっと知りたいなぁバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ええ~と。。。つまりバトン渡す方ってこと?ですか?
ホント、皆さん忙しそうで申し訳ないんですけど・・・まあ、もし乗り気になったら、ということで・・・

ケイトさん。会話数は多いと思いますが(笑)まだまだミステリアスだから・・・

QOOさん。何回か(←2回)お会いしましたが、まだ知らないことがた~くさんありそうだから。(変な意味ではなくて)

サキさん。なんとなく面白そうだから・・・(えっ?)最初にコメしてくださったときとても嬉しかったから。(関係ないんじゃ・・)

2.お名前は?

amiです。青春アミーゴです。(笑)
フランス語で「友達」です。

3.年齢を教えて?

16歳。今年17になります~
seventeenってちょっとカッコイイですよね?響きが。(笑)

4.職業は?

高校生です。田舎の進学校に通ってます
ちなみに美術部で、今はデッサンやってます。

5.ご趣味は?

お絵かき!漫画を読む(描く)。(これは小学校から・・・いや、保育園?)
もっぱらイラスト、漫画絵で~す♪
あとはPちゃん鑑賞 音楽を聴く。

6.好きな異性のタイプ

ふえ~!?そ、それは好きになった人がタイプですよ。(ありきたりな答え)
う~んと、さりげなく(←重要)優しい。スポーツができる。
明るくて、よくしゃべる。
・・・こんなもんかな~
私、好きになると その人の欠点さえもよく見えてくるから・・・(盲目)

ちなみに、ドラマ・漫画キャラだと、
李 小狼。(カードキャプターさくら)
広田(房野)拓海。(初体験)
草野 彰。(野ブタ

7.特技は?

え~、強いて言えば絵かな。あと、妄想?(それ、特技か!笑)

8.資格は何か持っていますか?

そんな、たいしたものは・・・
そろばん2級とか?(ショボッ)水泳も習ってましたが、何級か忘れた・・・
英検もたしか持ってたような・・・

9.悩みはありますか?

そりゃ、ありますよ~。Pちゃん関係、進路、学校生活・・・

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのは、りんご・・・と、小学校から答えてます。
なんとなく・・・
あっ、あとは○○○亭の(近くの洋食屋さん)のハンバーグランチ。

嫌いなものは・・・はっきり言っていいですか?
ごはんが・・・(え~)味が付いてるのは大丈夫だけど、白いご飯が昔から苦手で
(それでも新潟県人か!)
それに牛乳もツライな~~

11.好きな人はいますか?

それは、別にある意味「恋」でなくてもいいんだよね?
そういう「好き」なら、います。

12.あなたの愛する人へ一言

照れるわ~~

Dear,Pちゃん
いつまでも、輝きを失わない 笑顔でいてください。

Dear,お智達のみなさん
いつもありがとうございます。いろいろ助けられています。
全員に会うことはできなくても、みんな好きです。

Dear,親友候補だったAさん
あなたの笑顔が大好きだった。
さりげない優しさ、尊敬する。
誰よりも幸せでいてほしいです。
いつまでも あなたはあなたのままでいてください。
生まれ変わったら 同い年になりたいなぁ。

(全っ然ひとことじゃないけどね!)

13. 最近ハマっていることは何ですか??

真ん中分けの髪の女の子を描くこと。YUIちゃんみたいな
それに、短歌作り?

14. 最近1番許せなかったことは?

↑の絵が可愛く描けない!

15. オススメの音楽を教えてください!!!

YUIちゃん!!(やっぱり・・)
もうね、シングルのカップリング曲も アルバムに入ってる曲も全部好き。
「そうそう!わかる~」っていう歌詞と、切ないけどロックなメロディーが最高!

私、誰が好き、っていうよりは○○さんの○○○って言う曲が好き、みたいになるんですけど、
「この人の曲はほぼ全部好き」っていうのは少ないかなあ。
aikoとか。最近は福山さんも好きです

ふふ、もっちろん NEWS・山下智久も大好き
テゴマスも好きですよ~~!

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ケイトさん
私が始めてコメしたのがケイトさんちでした。
話し方が女性らしくて素敵です
それに、頼りがいがあるというか、広い心と大きな優しさがあると思います。(表現の仕方 変?)
まあ上手く言えないけど、とにかく好きです!(告白?)
いつもメール、ありがとうございます。
すっかりケイト色に染まっちゃってますよね、私。(笑)

QOOさん
数少ない(?)お会いしたことのあるお智達。
初めてお会いしたときは感動しました
癒し系の文章のときもあれば、考えさせられるエントリーのときもあるし、
声に出して笑っちゃうようなときもある。テンポがいいです!(才能あると思う)
あんまり上手く話ができないですが、どうか私を嫌わないでくださいね。

サキさん
他でお会いしたというわけではない(と思う)のに、コメをくれた方。
とっても嬉しかったです
最近 全然ブログのほうに行けてなくてすみません!
明るい文章で元気になれます。
歳も近いし、・・・ちょっと遠いけど、いつかお会いしてみたいです~
スタイル良くて可愛いイメージ



う~んと、こんな感じでよかったんでしょうか。。
じゃ、じゃあアデュー

Ciao

本日の一句
ひさかたの
光あふれる
春の下
君に言ったの
“I LOVE YOU”


(「ひさかたの」は枕詞・・のつもり。和洋折衷?笑)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
プロポーズ大作戦 第2話
2007-04-24 Tue 21:39
こんばんは

昨日の「プロ大」、学園祭・・・というよりは学園祭片付けですが
青春だな~って感じ

でもリピしてないので、うろ覚えですが・・・

今回の萌えポイント

回想?で、まさみちゃんが「ずっと一緒にいたのに、ケンゾーは何も分かってない」というときのPちゃん、カッコイイ

「そうか~オレ、礼と席となりじゃん!」と言って喜ぶケンゾー。
素直~~~っ

一緒に暗幕を持っていくとき、礼の落とした暗幕をとってあげて 
お礼を言われて ニコニコしているケンゾー。
「なにニヤニヤしてるの」「してねぇ」
「どうせ何も考えてないか Hなこと考えてたんでしょ」「うるせぇ」
カワイイ~~~

コーヒー牛乳を買いに走る!好きな子のためにがんばるケンゾーは、
空回り系?でも(笑)カッコイイよ!

出た!入浴シーン
胸板にドキドキ
あ~そのまま立ち上がってくれないかな~(おいおい

コーヒー牛乳を買ってあげられなかったことを、素直に「ごめん」と謝るところ。
で、「気持ちだけ受け取ったよ」と言われて喜んでるところに胸キュン

鏡に映ったPちゃんの、前髪の分け目が逆で(当たり前)新鮮!

モンゴル800のCDを聴いて、いろいろ考えてるシーンが好き。
なんとなく、放課後の学校ってこういう色をしていたな、と思って。
CDの中のメモに気付いたケンゾーに拍手!
一気に階段を駆け上がって、バースを見つけたシーンにちょっと感動

ハンバーガー屋さんで、みんなが健と礼を2人きりにしてくれるところに友情を感じました。



総評(生意気な)

とにかく今回は、Pちゃんのビジュがより良くなった気がした!!(なぜか)
前髪の垂れ具合と、後ろ髪のハネ(っていうのかな)が絶妙~~
次も楽しみにしています。

あんな粋な誕生日プレゼントの渡し方をする礼もすごいけど、
黒板に愛の告白を書くケンゾーもなかなか!
っていうか、この他の人にも見られるかも!でも公認になれていいかも!っていうスリルがいい
ロマンチックだ~~!

なんとそれは直人王子の手によって消されてしまったわけですが、
きっと結婚に 少しずつ近付いてると思うよ。
がんばれケンゾー!



そういえば今日はたしか、YUIちゃんの新潟LIVEの日!
行けた人が羨ましい~。。。私もレッドタオル持って行きたかったな~。

では、アデュー

Ciao


本日の一句
君の隣
歩き出しては
立ち止まる
いつか上手に
歩けるのかな


(まあフツーで・・・←蹴)


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
Pちゃんからのメール
2007-04-23 Mon 20:40
こんばちわ

今日はプロ大2話ですね!学園祭でしたっけ?
う~ん、青春だアミーゴだ!

そういえば、今日のお昼頃に「山下智久です」メールが届きましたよね!
1話放送時はくるかなぁとは思っていたけど、
まさか2話でも届くとは思ってなかったので、ビックリでした。

いつも思うんですけど、いきなり件名とか本文の初めに
「こんにちは。山下智久です」なんて入ってたら
キャ~~~~ですよ!

「自分で言うのも変だけど すげぇ おもしろくてさ」
ええっ!そうなの?

ぜひみんなに観てほしいなって思ってさ。」
えっ、そう思ってわざわざ忙しいのに時間とってメールしてくれたの?
いや~ん 観るにきまってるじゃない~!(メロメロ)
Pちゃんのそのマメなところが好きよ

3話のときもくれるかなぁ?
でもあんまり期待するのはよくないですね。

毎週毎週Pちゃんからメールがきたら嬉しいけど・・・


あっ!とかなんとかいってたら、もうこんな時間だわ!
プロ大、楽しみですね。

では、アデュー

Ciao


本日の一句
届かない
想いと知っても
止められぬ
時計の針は
もう戻らない


(プロ大と正反対の内容・・・)


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
ご挨拶
2007-04-22 Sun 21:13
こんばちわ

結果的に4日更新お休みしちゃいましたね。
あ~懐かしいです、このテンプレ。(おい

ほったらかしにしていたのに、数十人の方に来ていただいて 嬉しかったです。
もし心配してくださっていた方がいましたら、すみませんでした
あっいません?

え~と理由はですね、いくつかあるんですが・・・
ここ数日毎日テストやら提出物やらで、心身ともに疲れちゃって ちょっと体調崩していました。
(って別に風邪ひいたわけではないんですが・・・頭痛です)
それでずっと帰ってきてから ばたんきゅーで(笑)寝てました



あとは、なんというか・・・少しPちゃんから離れたかったっていうのもありますね。
更新してない数日間、PCも一切開きませんでした。
だから仁君のこともメールいただくまで知らなかった・・・
お智達のブログも、携帯からでも見れますが あえて覗きませんでした。
NEWSの曲もほとんど聴かなかったし、P映像も見てません。
まあPちゃんのお顔は待ち受け&ポスターで見てましたが

最近、というか3月終わりか4月初めあたりから、
なんだか もやもやしていて・・・。
前みたいに、キャーキャー言うのも少なくなってきたような気がするし・・
なんかね、Pちゃんを見ると、Pちゃん関連で嫌な思い(っていうか・・)したのを思い出しちゃって
また心の中に黒いものが広がっていっちゃうから、だんだん避けていくようになりました。


それで、代わりにハードリピだったのは「CAN'T BUY MY LOVE」初回限定のDVD(あ~始まった)
もう~ホントYUIちゃん可愛くて~癒されます~!
CSでやってるYUI特集とか録画して、ラジオも聞いて(普通に話す声もカワイイんです~)
NEWSの曲を聴いていた下校時も、ずっとYUIちゃんの曲。
YUI愛が燃え上がっちゃってました。(コラしかもジャニでもないぞ
今度ツアーをやるらしいんですが、(行けませんけど)新潟にきてくれるんだって
ありがとう~ホントありがとう~!(イメージUP)
新潟、楽しんでいってね!感想、Diaryに書いてね!


でも、昨日たまたま車の中で「フィーバーとフューチャー」がかかって(懐かしい)
ちょっと回復しました。(えっ?)
「My Angel」とか、評判よかったですよね~。
盛り上がったな~お智達ブログで・・・楽しかったな~って・・・(あっ過去振り返ってるし)
思い出して、なんていうか初心に返った?
あの頃、お智達がただ好きで、ブログが好きで、Pちゃんが大好きだった。
ただそれだけだったんだって。

そういうことです。(えっ、あっさりまとめた?)
私自身、今のビジュはめちゃ好きだし、決してPちゃんを嫌いになったわけではありません。

その、もやもやがエントリーにも出てしまっていたかもしれませんねスミマセン

なにかを手離して そして手に入れる
そんな繰り返しかな

(YUI「TOKYO」)

↑なんとなく・・・

ただ、まだ完全に問題解決!というわけではないような気がするので、
そのときはスミマセン。(何が?)

テンションが上がらないなんて、皆さんが一番テンション上がってる時期に言えない・・・って思って、言いませんでした。

あっ、このタイトル、誤解されますね
ご挨拶って、休んでいたからすみませんでした、っていう意味ですよ!
ブログやめるとかいうわけではありませんよ!

では、明日はプロ大2話ですね。

アデュー

Ciao


本日の一句
降りしきる
雨の中に
君の傘
なんで?一番
見つけやすいの


(今日はすごい雨だったので・・・また洪水になるかと思いました

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
プロポーズ大作戦 第1話
2007-04-17 Tue 21:03
こんばちわ

昨日は待ちに待った第1話でしたね
あ~Pちゃんがドラマに出てる~~って感動。

Pちゃんのお芝居は「素?」って思うくらい自然でしたよ。
ほんとの仲良しグループみたい。

あと、三上さんの妖精、言うことが的を射ていて面白い!


今回のPちゃん萌えポイント

最初の寝ている足にキュン
意外と寝相が悪い?

礼のウエディングドレス姿を見つめる切ない瞳
自分と重ねて、ちょっとウルウル
スピーチのときに、「っていうか・・」とつっかえるPちゃん。

ごくごく生ビールを飲むときに、上下する喉仏

煙草を吸う姿!
アップになるとき、すごく男らしい
煙草キライだけど、Pちゃんならなんでもい~い(盲目)

「ハレルヤ~チャンス!」
ポーズつき・・・カワイイ
FFを思い出すのはなぜ?(笑)

「どんだけ~?」言ってますね~!私も口癖になりそうよ。

ユニフォーム姿、好きです
野球好きだから・・・

配球を覚えているケンゾー、すごい!
3塁打で、ヘッドスライディングする姿・・・カッコよかった!


今回のベスト・シーン

試合終了後、夕日に照らされながら 客席で健と礼が話すシーン。

ヒーローインタビュー(?)のあと、横断幕を外している礼を、そっと手伝う健君。
そのときに触れ合いそうな手のアップにキュ~ン

それで、礼は遠くまでお守りを買いに行って、お賽銭も奮発したのに・・・
どうして、あのとき走っちゃったの?と。


「約束したからだろ。

お前が、それ書いてるとき約束したから。


おれが、甲子園連れてってやるって」


きゃ――――

最後のひとことを言うときに、こっちを向いてカメラ目線
間違いなく、この2人のシーンが私のベストシーンです~(惚)

女の子は、気になってる子にこんなこと言われたら 
完全に恋におちちゃいますよ~~!ね?ね?


特別賞

今回は特別賞がありま~す!(しょっぱなから)

冒頭、結婚式に遅刻しそうなケンゾーが マラソンランナーと併走するシーン

ま、当然でしょうね(笑)

「いま向かってる!」髪がサラッサラですから~~
すごく一生懸命走ってる。(頑張りました!)
ありがとう~Pちゃん。



思ってたより面白くて楽しくて、よかったです。
まだ1話なんだけど、なんだかこのドラマは特別
愛着がわいてます。
2話も楽しみにしてます

一緒に青春しよう!

アデュー

Ciao


本日の一句
君を待つ
午後の校庭
光と影
ゆらゆら揺れる
陽射しと心


(紡木たく「瞬きもせず」っぽい)


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
プロポーズ大作戦 本日1話放送!
2007-04-16 Mon 20:24
こんばちわ

今日はプロ大番宣で Pまぁコンビ(笑)フジテレビジャックでしたね!
たぶん関東のほうなどではもっとあったと思いますが、
新潟では「めざまし」(「とくダネ」?録画してない~)「わかってちょーだい」「いいとも」でした。

Pちゃんはその番組によって服装を変えてくれて楽しかった
(まさみちゃんはあんまり変わってなかったような・・・?)



めざまし
まず出てくるとき、足から映していたけど・・・足ながっ!

ま、なんといっても 照れながらもプロポーズの言葉を言ってくれるPちゃんにキュン
(もちろん白いシャツの前が開いてるところにも

Pちゃん、夜景の綺麗なところで相手の目を見つめて「結婚してください」
・・・で、OKだったら抱き締めるんじゃなかったの?
さすがにそれは朝っぱらから恥ずかしいかな
私だったらOKしたら抱き締めてほしいな~(どさくさ)

で、最後に画面に向かって「ツンツン」ってするPちゃん♪
一緒にやっちゃいました


わかってちょーだい
めざましとは違うけど、モノクロな服装で登場!
2人の間に入る人が気になる。(笑)

時間はちょっと短く感じちゃったけど、やっぱりお似合い・・・(ブーイング?


いいとも
「私の名前は・・」のコーナー、絶対みんなわかってたよね?(笑)
新聞にも書いてあったし(アイドルYって、バレバレじゃん
タモさんも「早く当てろよ!」って

今日のいいともは、いろんな意味で珍しい回だった~
「ピッタリ21」で、あんなにキレイに当たるのもスゴイ。
みんなが名前に「P」をつけるのが面白かった。

しかも、「ドカン!」で2人目で当てちゃうのも珍しいよ
ちょっと悪そうに「・・プロポーズ」って答えるPちゃん、可愛い

今日はめざましから 終始にこやかな表情でよかったですね~!
これも現場が楽しいから?疲れてるはずなのに・・・
1人じゃなかったっていうのもあるかもしれません。

じゃあ、そろそろ準備をしなくちゃ!


あ、全然関係ないですけど、昨日の「Mラバ」に福山さんが出てて、
「桜坂」を弾き語りしたんですよ~
それがすっごく じ~んときた。
包み込むような歌声ですよね。


じゃ、アデュー

Ciao


本日の一句
好きなのに
キミの前では
空回り
ごめんね いつも
可愛くなくて


(ちょっとケンゾーをイメージ)


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
CAN'T BUY MY LOVE
2007-04-15 Sun 20:30
こんばちわ

今日はお花見(??)に、弥○まで行ってきました。
桜がキレイでした~
温泉まんじゅうがおいしかったです(花より団子か!)

どうでもいい話ですが、今日はとっても嬉しい夢を見ました
全っ然Pちゃんに関係ないですけど・・・(笑)


というわけで(どういうわけだ)、今日はPちゃんネタじゃありません!
今日はYUIちゃん応援ブログに変身します!
ま、漫画とかもあるし・・なんでもブログなのでね!(言い訳?)

2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」オリコン1位記念で、全曲紹介!


1.How crazy
これは「タイヨウのうた」で注目された戸惑いを歌った曲です。
「わかったように 私のことを話すのはやめてよ」
・・・これを聴いて、Pちゃんもこう思ったことがあるのかな・・って思いました。

2.Rolling star
シングルになった曲ですね。大切なものを守るためには戦うことも必要だ、っていう。
ロックな感じがめっちゃカッコイイ!
「もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくっちゃ」歌いだしがスキ!

3.It's all right
私この曲好きです!「真夏の流星に~」っていうサビのメロディーが、爽やかな夏の風を連想させて。
曲名はYUIちゃんがこの曲の主人公に「It's all right」(大丈夫)って言いたくてつけたらしいです。

4.I remember you
この曲も大好き!「Good-bye days」のアンサーソングらしい。
PVもすごく好きです。「タイヨウのうた」のロケ地を使っていて、YUIちゃんがめちゃ可愛い~

5.RUIDO
どこの言葉か忘れましたが、曲名は「ノイズ」っていう意味。
「原宿RUIDO」(だっけ?)を想ったのかな?

6.CHE.R.RY
言わずと知れてますね~!auのCMのやつ。大好き~
「.R.」とドットを入れてさくらんぼのデザインにしたんですって!
私、サビも大好きだけど「・・・好きなのよ」っていうところが好き!
この「・・・」がポイントなんです~

7.Thank you My teens
YUIちゃんが今年20になるということで、たくさんの出会いをくれた10代に感謝して作った曲。メロディーがステキ
10代最後の日に歌いたい曲!

8.Umbrella
曲名の通り、雨の日の駅で恋人を待つ女の子の曲。
これ、歌詞に深い意味があるような気がして・・・この“恋人”は、もうこの世にいないんじゃないか?って。
でも、普通に考えれば、ケンカして別れて恋人は他の彼女ができたって言う曲かもしれないけど。
けど、最後の「今夜も帰りが遅いね」の繰り返しは・・・
(答えはあなたが聴いてみて考えてください)

9.Highway chance
チャンスを逃しちゃダメだ!っていう曲。YUIちゃん、鋭いです・・(何が?)
「悔しくたって悲しくたって 逃げ出しちゃいけない」!

10.Happy Birthday to you you
気付かれた方います?Pちゃんの誕生日の記事、この曲名がタイトルなんですよ。
サプライズパーティーを想像して描かれた曲。本当にサプライズパーティーで歌ってみたいです好きな曲♪
最後の「OK♪」は相手の人が歌ってね!

11.Winding road
ゆっくりなメロディーに癒されます。「Winding road」っていう声がすき!
これ、友達と同じ人を好きになっちゃったの?

12.Good-bye days
「タイヨウのうた」主題歌。映画を見てから聴くといっそう感動します~。
PVは映画のダイジェストです。それがまた・・・
ドラマも見てましたが、映画の方はドラマより2人のピュアさが伝わってきます。
このタイトルは、薫(YUIちゃんの役)がこの世からいなくなる「Good-bye」っていう意味もあるけど、
恋をすると 変わるから、これまでの私に「Good-bye」っていう意味もあるみたい。深いわ~

13.Why?
これを初めて聴いたのはYUIちゃんのラジオ。なんとなく、何かの主題歌になってそうな曲だと思いました。(なってませんが)
浮気された曲を作ろうと思ったら、こうなったらしい
サビが好きです。ゆっくり1人で聴きたい曲。
YUIちゃんも言っていたけど、この曲の一番好きなフレーズは
「どうして人は言葉を持ったのだろう? 心が見えにくくなる」


え~これで終わりです。
Doでした?聴きたくなりました?もしくは、参考になりました?
今日はYUIちゃんばかり聞いていたんですよ~

私、2枚のアルバムどちらも好き。ハズレがない気がするんですよね~。
っていうか、YUIちゃんの声が好きだから、どの曲でもよく聞こえるのかも
でも、1枚目のを聴かせたら母も「いい」って言っていましたよ!
すごく歌詞に共感します。(同年代にしか共感できないのかなと思っていたけど(ごめんYUIちゃん)40代でもよかったらしい。ホッ)

「CAN'T BUY MY LOVE」っていうタイトルもステキでしょう!
“私の大切なものは、カンタンには譲れない”っていう。
YUIちゃん大好き~~~


じゃあ、アデュー(これ、YUIちゃんの挨拶なんです)

Ciao


本日の一句
何気ない
君のひとこと
頬染まる
君は私を
見ていないのに


(だからなんでいつも悲しい系・・)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング



別窓 | YUI
0409とラクベジキャンペーン
2007-04-14 Sat 20:30
こんばちわ~
今日はすごい風でしたね

でも、ST誌買いに本屋は行ってきました。
「FINE BOYS」もありましたよ~!でも、旧髪型なのでね・・・
「テレビライフ」も見ましたよ。1ページだけだけど学ラン素敵でした
Pちゃんの学ランはト・ク・ベ・ツ


今回の0409は「演じる」
写真は、「ST誌編集部の新入社員」がテーマだそうです。
スーツ姿のPちゃん・・・素敵
大きい写真は電話の応対をしてるもの。
このビミョーに緩めたネクタイがツボなんです
ってか新入社員、ピアスしてますけど・・・(きゃん

書類をコピーしてる写真、その書類を見せてる写真、
パソコンをカタカタする手(これもキュン)、
ボードに何か書いてる写真・・・

でも、私が一番ツボだったのはネクタイを緩めてるPちゃん
襟元をガッとつかんで、引っ張る仕草に男らしさを感じます
首筋がいい~~~
ふぅっと一息ついたあとっぽい表情もいい~
小さい写真にも萌え萌えなamiでした



「過去に演じた役の中では、『野ブタ。をプロデュース』の彰が好き」
私も彰が一番好き~~~!
Pちゃんもそうだったのね。嬉しい

「超楽しかったよ。
あの頃は自分でも“最近のオレ、なんか明るいなあ”って思ったし、
常にワクワクしてるような感覚があった。」

確かに、メンバーにも彰は素だとか言われてた(笑)
役作りに対しても自分の意見を言えるようになったというのも大きいみたい。
あの可愛くて不思議チャンなのにカッコイイ彰は、Pちゃんがやらなかったらああはならなかっただろうし。
うんうん、私も彰大好きよ

「彰は演じていて一番楽しかったし、機会があればまた演じてみたいとも思う。
マジ、テンション上がるんだよ。『野ブタ。』の続編があったら面白そうだよね。」

Pちゃん、続編希望!?ヤル気満々!?続編やろうってアピってる!?
それは彰がもう一度見れたら嬉しいけど・・・
あの素晴らしかった「野ブタ」は、いい思い出のままとっておきたい気もする。
下手に続編をやられて壊されるよりは。。。
ま、おもしろい続編だったら大歓迎なんですけどね!



今回の「NEWSnoNEWS」もPちゃん「プロポーズ大作戦」!
本当は隣の3誌を買おうか迷ったけど、STをとったのはユニフォーム姿に惚れたから

写真は多いです!プクーって頬をふくらませてるPちゃん、可愛い
ほんと、唇赤いよね!
で、素でにっこり笑ってる写真とか。大きいのは笑顔でしてる写真。
あと、小さいウインクしてるのもカワイイ
楽しそうなのが伝わってきます。
真剣なまなざしもステキだけど



話は変わりますが、ラクベジのキャンペーンが始まるみたいですよ!

今日初めて見た(笑)ラクベジ、シールが付いていて、「山下智久セレクションプレゼント!」
な~んて書いてあったので、購入。
中を見てみると、IDがあって 携帯・PC・ハガキで応募できるようです。
希望賞品のポイントをためて、ゲームにチャレンジするらしい・・・(携帯・PCの場合)

どんな賞品が当たるのかはまだわかりませんが、Doなんでしょうね~
キャンペーン開始の25日午前9時まで待つしかなさそうかな。
ちなみに→コチラがキャンペーンのサイト。


じゃあ、今日はここまで。
明日はオーラスコンですね。参戦される方、楽しんできてください

アデュー

Ciao



本日の一句
夢を追う
君の背中は
まぶしくて
見ていられぬと
思う高3


(私 高3じゃないけど・・内容がね!)


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
王子はPちゃん?
2007-04-13 Fri 21:39
こんばちわ
今日は13日の金曜日ですね(笑)

P日記、藤木さんのあだ名・・・決まりましたね~

命名・『王子』

お、王子はPちゃんでしょ~~~!

藤木さんは王子というより、う~ん・・理想の旦那さん?(園児か!)
何いっても怒らなそうですよね。

きっと藤木さん、「え~王子じゃないでしょ俺~」とか言いながら、
笑って許すんだろうな~~(キュン

って、藤木さんは「Pたん」って本当に呼ぶんでしょうか!?
王子なPちゃんは藤木さんを「王子」・・・

「王子「Pたん
「王子「Pたん

・・・ぷっ(ヒドッ)


Pちゃんに、藤木さんに、平岡君に、・・・岳君?(この?はなんだ)
イケメンばかりの豪華な現場でいいですね~




ところで皆さん、週刊文○はご覧になりました?
(あれっこの話題っていけない?いいよね?)
私この雑誌、あんまりイメージ良くないんですけどね~

仁君が6月に東京ドームで復帰説・・・
ホントかどうかはわかりませんけど~(←ヒドイ)

事務所は認めていませんでしたが(当たり前か)、
新曲のカップリングに仁君がつくった曲が入るっていうのは・・
近々復帰させる気があるのかな?と思いますよね~。

仁君ファンや、KAT-TUNのことを考えると 早く戻ってきてほしいと思いますけどね。
でも、「結果」を残せずに帰ってくるのは少し可哀相かな~とか・・・(どっちだ!)
いやでも、私個人としても 帰ってきてほしい!
せっかくあんなに人気があって、顔も良くて歌もいいのに もったいないですよ~・・・

副担まっすーな私ですが、本当は2番目は仁君だったんですよ。
anegoの黒沢君にやられちゃいまして
ま、今は副担まっすー&仁君ということで



あ、また話は変わりますが、昨日の「わたしたちの教科書」(でいいんだよね?)
菅野美穂ちゃんのやつです。
面白かったですよ~!裏に「孤独な賭け」(伊藤英明・長谷川京子)があったけど、私はこっちをとりました

教育問題ということで身近だし、菅野美穂ちゃんだから見たんですが。
これ、多分最終回まで見る!
脚本が坂元裕二さん(字が違うかも)なんですが、やっぱり上手いですよこの人~
リアリティがあるし。
っていうか志田未来ちゃんは1話で死んじゃったんですけど!

あと「生徒諸君!」も見ようと思います。
堀北真希ちゃんだし、主題歌がYUIちゃんだし。←ココ重要

ではでは、今日はここで。
アデュー

Ciao


本日の一句
好きだよと
微笑む君の
瞳には
鏡の中の
私が映る


(なんでいつも悲しい系・・


ランキングに参加中です♪よかったらお願いします~^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
テレビガイド♪とテレビジョン!
2007-04-12 Thu 20:49
こんばちわ~

テレビジョンとテレビガイド、見てきました!
ついに放送開始ですからね~~~


テレビジョンのほうは表紙がPまぁコンビ(笑)
『プロ大』はインタビューのときいつも 結婚式姿なのがいいデスね
こっちのPちゃんは黒いスーツに白シャツ。
まあフツーですけど・・・そこがいいの

3ページのインタビュー記事。
1ページ目には2人のアップ、手がカップル繋ぎです!
この手のつなぎ方ってドキドキするんじゃない~?

「こんなカワイイ後輩に『先輩
なんて呼ばれるから俺盛り上がっちゃってる」
ってPちゃん!?
私はまさみちゃん好きなのでいいですけど・・・
この密着度はな人もいるのでは?
ラブコメだからこれぐらいが普通なのかな~

テレビジョンはインタビューが面白いし、2人の写真の表情がいいです
生き生きしてる感じがする~。again青春だから?(笑)

Pちゃんは「ベールの長いウエディングドレスが好き」だそうです。
私も短いより長いほうが好き~
色は白がいいなぁ~(妄想)



テレビガイドは表紙は『喰いタン』
だけど、劇中の写真の多さでは勝ってます

みんなで紙ヒコーキ飛ばしてる写真がいいな~。
野ブタでもありましたが、紙ヒコーキ飛ばすのってなんだか 未来に飛ばしてるみたいで素敵です
一時、小学校で紙ヒコーキが流行った時期があったけど

あとは礼ちゃんがケンゾーにヒーローインタビュー(?)してるところとか。
この表情からすると、打てなかったのかな?

教室で、後ろからまさみちゃんを見つめる(?)写真とか。
こういう構図っていいですね~


ちなみにこっちのインタビューは短めで、黒いスーツに黒いシャツ。
見開きの特集で 真ん中に映っているPちゃん、足ながっ


え~と、こんなもんかな。
では、amiでした~

アデュー

Ciao



本日の一句
幸福を
求め旅する
僕たちは
一体どこに
たどりつくのか


(P日記を読んで思いついた・・・所要時間1分。笑)


ランキングに参加中です~~

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
プロポーズ大作戦 制作発表
2007-04-11 Wed 20:06
こんばちわ~

今日の「めざまし」で、プロ大制作発表の模様が流れましたね♪

グレーのスーツ、Pちゃん可愛い
でも、あのネクタイ(?)は・・・ふ、普通のがよかったかも(蹴)

藤木さんはやっぱり何着ても似合います(男前


Pちゃんの見どころ
「タイムスリップって言うのが、このドラマの押しだと思うんですけど、
いつもタイムスリップするときに“ヌオー”って言うんですね。
僕生まれて初めて“ヌオー”っていう言葉を発した・・」

あれはタイムスリップするときに言う言葉だったんだ
Pちゃんのアイディア?
のだめの影響?(関係ないですか

いつ結婚したい?
Pちゃん「年齢は考えてないんですけど・・・はい」
あと10年はしなくていい!藤木さんも30過ぎてたし!
ジャニーズは結婚してる人って少ないし!(説得)

まさみちゃん「結婚ってタイミング・・だと思うので、
明日するかもしれないし・・っていうことはないと思いますけど(笑)
流れで・・・」
『結婚はタイミング』母も同じこと言ってましたよ。
カワイイ顔して結構現実的なのね

あだ名で呼び合うくらい仲がいい
Pちゃん・・・Pたん  (PCで打ち間違えたみたいな?)
まさみちゃん・・・まぁちゃん (そのままって感じ) 
栄倉奈々ちゃん・・・エイくらら  (ちょっと呼びにくくない?)
平岡くん・・・ゆうパー (ウーパールーパーって
岳くん・・・がっちゃん  (ガッチャマンみたいな)

でも、藤木さんは「藤木さん」らしい。
確かに藤木さんだけ年上ですけど
あだ名で呼んであげてよ~~~!
ちなみに私はず~っと 好きになったきっかけのドラマの役名で呼んでます
(だから「藤木さん」っていうのにちょっと違和感が



・・・・そ・れ・で
お智達のみなさんは きっとこれを録画されたことと思いますが、
芸能ニュースにYUIちゃんも出ていましたよね!

YUIちゃん「CAN'T BUY MY LOVE」オリコン1位おめでとう!

私も買いましたから~~!ちなみに今日(11日)9時から、YAHOOライブトークに出ます。
・・・っていうか、曲名「CHE.R.RY」なのに「SHE.R,RY」になってましたよ!

秘蔵映像・16歳(私と同い年!)のYUIちゃんが歌ってたのは「It's happy line」(タイヨウのうたでも歌ってます)
め、めっちゃ上手い
YUIちゃんの話す声がスキです
「ささやくような」と言われてましたが、ホント静かな綺麗な声で。
さすが「天使の琴声」

ではでは、プロ大が楽しみなamiでした~

アデュー

Ciao



本日の一句
横顔を
見つめ歩いた
春の日は
桜のごとく
こぼれて消えた



(授業中に思いついた・・・汗)


ランキングに参加中です~~♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
笑っていいとも!春の祭典
2007-04-10 Tue 20:21
こんばちわ

昨日の「いいとも」・・・生放送って大変ですね。
タモさん、中居くんお疲れ様です
菅野ちゃんの壊れっぷりに爆笑しました
(「イグアナの娘」のときから好き←古)

リピしてないので、忘れてるところもあると思いますが 感想。。。

肩に手をやって、電車ごっご(?)みたいにして登場の『プロ大』メンバー。仲よさそうでいいです

ニャニャニャミュージック(だっけ?)
Pちゃん、「スシ喰いねぇ」はあれ、歌じゃなくてジェスチャークイズになってますから!(突っ込み)
Pちゃんが「ニャニャニャ」で青春アミーゴは 可愛かった


園児が選ぶ理想のダンナ様ランキング
聞いた瞬間Pちゃんが1位だ!って思いました(笑)
でも、園児なのに藤木さんが4位、ってビックリ
理由は「ママが好きだから」・・・なるほど。
田口君より上なのは知名度の違い・・・じゃない?
「すごく気になりますね。」って言うPちゃん、カワイ~
それで、1位だってわかったときのニッコリ笑顔ったら

でも理由が聞きたかったな~。また「ママが好きだから」とか?(笑)


Wiiでボクシング
Pちゃん、絶対マジでやるだろうなと思った!(負けず嫌い)
「負けられませんね」うんうん負けないで~!
私もテレビの前で熱烈応援(笑)

ちゃんと相手のスキを見て攻撃するPちゃん、男前―――
中居君の言うとおり!「山下カッコイイよ!」
ボクシング経験あるものね。サマになってます!
自分が倒れたときに、一息「ふぅっ」っていうのがカッコイイ
戦うオトコの真剣なまなざし・・・うっとり


たしかラクベジとウイダー(新)のCMが入っていたと思うので、ラッキーでした

それにしても、最後のゲームの『花嫁~』チーム、
あれ・・・最後の1問は時間切れだったような気が・・・まあ、番組的に逆転の方がよかったのでしょうね(汗)


じゃ、明日は課題テストなので、今日はここで。
amiでした~

アデュー

Ciao



本日の1句
季節過ぎ
幾度も言葉
重ねても
一生埋まらぬ
この距離かな



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU
2007-04-09 Mon 17:11
こんばちわ

山下智久くん お誕生日おめでとうございます

もう22歳なんだね。
これからまた1年、智久君にたくさんいいことが起こりますように。

今日はどこのP応援ブログさんも Pちゃんの誕生日を祝ってますね。
私はその大多数の中の一人でしかないし、
しかもマイナーだけど(苦笑)
遠い地でも Pちゃんのことお祝いしているからね。

今日は『いいとも春の祭典』。
誕生日に生放送で大変ですね


Pちゃんには、輝く未来が待っているから、
1歩1歩踏みしめながら 前に歩いていってください。


あぁ・・・気の利いたこと言いたいけど、
文才ないからできないわ。
しかも お智達のときはやったくせに
Pちゃんの誕生日には何も描かない私って・・・(殴)
ま、高校生もそんなに暇じゃないんです。(←言い訳)


あ、森永のHPでウイダーのCM(カラダづくりの好きな男編)が見れるようになっております。
→コチラ

あと、MOWのCMも公開されてます。
→こちら



アデュー

Ciao

     

本日の1句
おめでとう
君のしあわせ
祈ってる
だから笑って
HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU



Presented by ami

ランキングに参加中~~です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
MOW フランス編
2007-04-08 Sun 19:34
こんばちわ

今日は春休み最後の日でございます
休みの後って学校行くのユウウツになるんですよね~(笑)



ところで、MOWのHPで「フランスロケ日記」が公開されてます。

Pちゃん、快晴ばかりなんて「晴れ男」?

ワニのお菓子を食べて、お菓子屋さんには「セボン!」と言ったけど、
実は「ワニ、おいしくない・・・」
アイドルって大変なのね。(笑)
おいしくなくても「セボン!」っていうPちゃん、
そんなあなたが好き(←どさくさ)

ちなみにワニの味は「サバイバル!」
どんな味だよ!


それにしても、さすがフランス。
写真に写っている景色がどれも綺麗です。
でもPちゃん、2日目は8枚中5枚が海の写真(海好き)
犬が撮ったような写真・・ではアリマセンよ(それは彰)

「山下智久」が撮った写真は、
Pちゃんの目線で素敵だと思うものが映っているので、好きです。


「オレ、“セボーン”と“スゲー”しか言ってないや」
3日間くらいならまあ・・・そんなもんでしょう(笑)

Pちゃんの「スゲー」は可愛いのでOKです(何様)
ニコッと笑ってくれるとなおいいで~す(だから何様)


Pちゃん、今日は21歳最後の日ですね。
もう22歳か~・・・同級生もママになるはずだわ・・・
でもPちゃんは結婚はまだでいいからネ(脅し?)

誰にお祝いされるのかな?マブダチがサプライズパーティー?

ファンも遠くの地でお祝いしてることをお忘れなく!

明日から高2のamiでした~

アデュー

Ciao



本日の1句
いつまでも
一緒にいよう
そう言った
君の髪には
桜の花びら


(「LOVE SONG」より)



ランキングに参加中です~^^

ジャニーズブログランキング
MOW フランス編の続きを読む
別窓 | 視聴覚室
IQサプリ@出題Pちゃん
2007-04-07 Sat 21:04
こんばちわ

今日はIQサプリ!
でも、回答者じゃないんですねん
出題者か~~

でも、出題VTRが可愛さ満点

まさみちゃんのセリフから「スッキリ大作戦・・」って言う間が
ちょっと長くない?
しかもなんか恥ずかしがってない?

「今度さ、ご飯でも食べに行かない?」
これ、まさみちゃん目線で撮られてるため まるで私に言ってくれてるみたい・・・(違)

「僕が食べたいものは、言わないっ」
最後に小さい「つ」が入ってるみたいな言い方。カワイイ
ちょっとはにかみ笑顔なところも可愛い
一人称が「僕」なところがポイント

そのあと、ヒョコッと画面下から出てくるPちゃんに
キュン
「ボク山下智久が」っていう言い方にも
キュン
「イエイ」にも
キュン

ボードに書いてあるのは
ボク山下は
イヌ2匹と
トーク中に
いん石が!

・・・・・・これ、私最初 「いわない」で「い」と「わ」を抜かして読むのかと思いました
読めない・・・
でも、Pファンの意地(笑)で 正解しました!(ホッ)

答えは「肉」・・・Pちゃんらしい。(笑)

(今回は正解率が高かった私←どうでもいい)


正解VTRで、ずっとPちゃんがしゃべっていて
すごくいい気分です
無表情?でしゃべるところがPちゃんらしい。(笑)

正解が分かった瞬間、小窓のPちゃんが口パクで「にく!」
かわい~
焼肉を前にしたときも嬉しそう(笑)


本日の出番はこれだけでしたが、可愛いPちゃんでした!
プロ大スポットも ラクベジも入ってお得でした。(もう捕獲したのだったけど・・)


あ、CMといえば!MOWのPちゃんフランスロケ日記が
HPで見れるようになってます。(動画は9日)
→コチラ

写真は全部Pちゃん撮影!
(コマンタレブー!ってほんとにフランス語なんですね・笑)



話は変わりますが、YUIちゃんのアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」も買ってきました!
DVD目当てで
最近はYUI-netもよく行きます(嵌)
そこで、「YUI短歌」っていうのをやっていたんですよ。
これが、なかなか面白い!皆さん上手い!
やってみようかな?

じゃ、あさっては 「いいとも春の祭典」!
でも私はもう春休みが終わる・・・

YUIちゃんとPちゃんが大好きなamiでした~(え?)

アデュー

Ciao



本日の1句(いきなり変則)
おめでとう
会えないけれど
想ってる
いつもありがと
HAPPY BIRTHDAY


(4月7日生まれのお智達へ)


ランキングに参加中で~す^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
すきっぷ・つーすてっぷ
2007-04-06 Fri 21:37
こんばちわ

CMが目白押しですが、全~然ついていけてないamiです
ウイダーも未捕獲だし、ラクベジは片方だけだし・・・

っていうか、いつもCMはこんな感じですけど。(笑)

しかし!今のHPはまったく便利なもので、
CMが動画で見れるんですよね~。
ファン心をよ~くわかってらっしゃるわ


ウイダーinゼリー
「扉編」がHPで見れます。

思ったより、出番すくない!(蹴)
Pちゃんは、最初と最後に登場。
階段を上がってくる姿、足 ながっ!
(ちょっと!人ごみジャマよ!)
歩き方がPちゃんらしくて、可愛い

「どうしてお腹が」
この声・・・なんか、いつもよりカッコよくないですか?
で、また襟足がピョコっと出てる

最後に、ウイダー飲みながら。
ガラス越しだけど、やっぱりカッコイイオーラ
が出てるような気がする!

ラクベジは可愛い脱力系(笑)だとしたら、
ウイダーはカッコイイ系ですね(独断と偏見)




・・・ふぅ。
今日のPちゃんネタはここまででございます。(えっ?)
明日は「IQサプリ」楽しみですね♪(ってことは?)
っていうわけで、今日は久しぶりに(まさか?)

誰も待ってなくても自己満足!漫画紹介だぁ(笑)(やっぱり・・)


のオススメ商品に、NEWSカレンダーとかと混ぜて 漫画も載せてあるんですが、
気付かれた方いるでしょうか?

「花と惑星」はすでに紹介しましたが、(「ホットロード」も)
「ホームメイド」はまだだったので、今日はそれ!

これは谷川作品(私は谷川史子さん作品が好きです)にしては珍しく、
読みきりでも 前後編でもなく、連載です。
只今1・2巻絶賛発売中(←宣伝)

私は1巻のほうが好きかな~。
連載とはいえ、「ホームメイド」は1巻である程度ひとつのお話が終わって、
2巻ではまた新しい展開になります。
ちなみに、1巻は家族編・2巻は友情編、って感じかな?

んじゃ、さっそく1巻あらすじ~
出張が多い仏像修理師の父と、漫画家の母を持つ日和子(ひわこ)は、
家事全般をこなしている。
わがままな母に振り回されている毎日だが、実は 日和子は1つ心配に思っていることが・・・


相変わらず絵が最高に可愛いです
日和子がずっと ひっかかってた事を父に打ち明ける場面で「えっ!?そうなの?」と思わせ、
最後にはほんわかあったかい気持ちで読み終えられる、
谷川先生 上手すぎ!

・・・で、1巻には 日和子の両親を主人公にした「空の息吹、草の声」
日和子と、幼馴染の葉平(ようへい)の小学校1年のときのエピソード「スキップ・ツーステップ」
恋に奥手な女の子の読みきり「ランデヴー」
が同時収録です。

・・・「スキップ・ツーステップ」が大好きだぁ―――
実は本編より好きかも(笑)
母にも大絶賛されました(ツボにはまったようで声に出して笑ってました)、この幼馴染2人の可愛くて面白いお話。

たった12ページの漫画を、何度読み返したことか・・・
こんな短いのに、ちゃんとまとめられてて 面白いっていうのがすごい。
とにかく、微笑ましいっていうか可愛いっていうか 
思わず笑顔になっちゃうようなお話です!


私、日和子ちゃんと葉平くんのツーショット好き
でも、まだ恋愛には発展しないんですよね~。
日和子ちゃんは ちょっとドキッ(?)ってする場面もあるけど。
葉平くんも日和子を気にかけてるっポイけど。
(どうでもいいけど この字「ようへい」って打っても変換されない!笑)
(でもこの字あんまりなくて カッコイイね)


「ランデヴー」は読みきりです。(番外編ではない)
主人公の髪型が可愛い!(ふわふわ)
これ、胸キュンなkissシーン・・・はまあいいんですが、
珍しく○○○シーンがあるんですよね~。ほんの3・4ページくらいだけど。
いいけど、谷川さんにはあんまりこういうの描いてほしくないかも・・・なんて
絵が可愛いし、乙女チックだから(笑)



今日も長くてごめんなさい。
最後まで読んでくださってありがとうございました
「ホームメイド」はたぶん古本屋にあると思うので
機会があったら手にとってみてくださいね(宣伝)
「スキップ~」立ち読みしてみてください



amiでした~

アデュー

Ciao


ランキングに参加中で~すよかったら・・・

ジャニーズブログランキング

別窓 | 美術室
GYAO@クール&ホットなPちゃん
2007-04-05 Thu 21:36
こんばちわ

最近はテレビ露出が多くて嬉しい・・・けど、
録画が大変で~す

ところで、いい!と噂の「GYAO Magazine」買ってきました!

表紙もPちゃん。これがいきなりキュンツボ押しまくり!!

彰を思わせる(私だけ?)Pちゃんの、愛くるしい瞳がカメラ目線
ビミョーに開いてるお口の隙間から、歯がちょこっと出ているのがめっちゃカワイイのぉ

こういう表情はPちゃんお得意(?)ですねっ♪


そのあと、6ページにわたっての記事。
いちいちツボな写真を撮ってくれたGYAOさんありがとう

1ページ目。
伏し目がちでどこかを見つめるPちゃん。
(睫毛、なげ~!伏し目がちってのが すでにツボ)
左手を首のあたりに添えてるのがポイント!
「あのさぁ、ちょっと話してーことがあるんだけど。いい?」
って好きな女の子に話しかけてるの図・・・・に見える。(はい~また妄想はいっちゃってま~す)
さ、この後彼はなにを話すのでしょう・・・(ご想像にお任せします)

2ページ目。
横顔・・・というよりはナナメ横向きみたいなPちゃんのアップ。
どうでもいいですが 私この角度の絵描くの好きです
耳の前に垂れる髪のラインが絶妙!!
っていつも思うんですが、これは特にいい!
また手を添えてるよ!今度は口元に。
この手がまた・・・キュン
今度は「次 どこ行けばいいんだろ。ん~・・・あ、そうだ」
彼女と一緒にいるとき、ふと考え込んじゃったの図(妄想)

ぷっくりしたピンク色の唇、
すこし開いた口の間から覗く 真っ白な歯、
サラサラの綺麗な茶色の髪、
ちょうどいい場所にハイライトが入った瞳、
何かを考えるように 口元に添えた手。
ぜんぶ合わせて 素晴らしいお写真です

3ページ目。
半目までいかないけど、少しだけ閉じ気味のお目目。
2ページ目の写真のすぐあとに撮られたと思われる写真。
手を少し口元から離して「・・・ん?」
(Pちゃん、見つめられていたことに気付いて)
ここでタイトル「もう一度、恋におちる」
素敵なタイトルですね♪

4ページ目はインタビュー記事です。
Pちゃん、この髪型は自分で提案したらしいです。
「自分で提案して、高校生らしく髪を短くしました。
サイドはツーブロックで、実はすごく短いんです。
ヘルメットをかぶったらスポーツ刈りに見えて、まさに<野球少年>。」

・・・本当か?(蹴)
で、Pちゃんは「好きな人にはめちゃめちゃ優しい」!!
優しくしてもらいた~い
○○○も○○も優しい系?(爆)

5ページ目。
白・黒・白・黒の4枚の写真。
・・全部いいんですけど!!(笑)
右上の、白バックでセミロング(?)で映ってるPちゃん。
カメラ目線です!ちょっと上目づかい?
手の親指だけポケットに突っ込んじゃってます!
シルエット綺麗だぁ
右襟のところに少~しだけ見える襟足がカワイイ(マニアック)
ところでこれは○○○○?

右下の、黒バックにかなり伏し目がちなPちゃん。
全身図、腰パンしても 足 長いですから!!
ダメージジーンズで、ひざがちょこっと出てるのにドキッ(え?しない?)

左上、黒バックの横顔。
いつも思うんだけど、Pちゃんは手の使い方がウマイ!
口元に添えたりとか、これの場合はおでこに当ててる。
軽~く握った手が・・・

左下・・・きゃあぁあ~~~っ
また手を口元に!(これ、前にも同じポーズしてたような・・)
左頭の横にスペース空けるなんて、デザイン的にも上手いじゃん!
このつぶらな瞳に見つめられたら 即死
「ねぇ、○○○(名前)ってさ、・・・」
「・・・・なあに?」
「・・・綺麗だよね」
(妄想)

6ページ目。インタビューと黒バックの写真。
まさみちゃんとは「芝居の波長も合うんです。」そうなの?嬉しい
興味深いのは礼について。
「自分の意見をズバズバ言う所はポイント高いかも。そういうしっかりした部分があるからこそ、<健>も惹かれるんだろうし。
僕自身はもう少しおとなしめで、素直な子が好みですけど(笑)

えっ、私?(素直かどうかは微妙だけど・・)
はっきりものが言える子がいいって言ってなかった?
素直なのがいいけど、ズバズバ言うのは嫌ってこと?
総合すると、おとなしめで、自分の考えを持っていて、さりげなく素直にものが言える子がいいってことかな?
・・・難しいな(笑)

写真もカメラ目線、いい感じ!
今回はちゃんと前髪わけてるのが私好みだ


ちなみに、92ページにYUIちゃんが出てます(宣伝)
この髪型好き~(に、なった!)
2rdアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」っていいタイトル


今「1リットルの涙」見てます。
亮ちゃん、なかなかカッコイイですねぇ
でも藤木さん、カッコイイ~(好きです)
「粉雪」もピアノで流れてました。
そういえば、私「3月9日」を卒業式で歌ったんですよ。
ソプラノでした~(歌だと高い声しか出ないの)


それじゃあ、今日も呼んでくださってありがとうございました。

amiでした!
アデュ~

Ciao


ランキングに参加中で~す^^ よろしくです


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
はねトび番宣!
2007-04-04 Wed 21:39
こんばちわ


いや~アブちゃんの見たあとだと、この2人すごくオシャレカップルに見える!!
P王子の白のジャケットに黒のパーカー、これ気に入ったわ
白が似合うPちゃん・・・


「趣旨がよく分からないんですけど」
Pちゃんテンション低くないですか~?(笑)

「じゃあ やめよっ」
きゃん カワイイ

石が好きよね?といわれて
「好きじゃねえ」
冷た~~~っ!

アブちゃんにピッとされてちょっと嬉しそうに笑うPちゃん。
でも、
「僕 今これがいくらか興味ある・・」
冷た~~~っ!(その②)
綺麗な女の人じゃないからさらっとかわしたのね?

それで今回よく言うせりふ「ちゃっちい!」
これ、同じことをテレビの前で言ってた人~~~
(は~い

意見を聞かれて
「1位買えば~みたいな」
やっぱ冷たくない??
ブ○イ○な男には興味ない?(蹴)

まさみちゃんの番で、「なにこれ?」「あ、でも1937年って書いてある」「37年はやばいよ~」
とアドバイスしてます。
2人が仲よさそうだと嬉しい(まさみちゃんお気に入り)


「怖え~!!」
出た!Pちゃんの声裏返り作戦!
(別に作戦じゃアリマセン)

それで、100円だったときに嬉しそうに「やった!」と手を上げるのがかあいいぞ

まさみちゃんが正解して、2人でハイタッチ
(P担には珍しい?キュンツボ

アノブレスレットのとき、
「ぶぶっ」
って笑うPちゃん!(これもキュンツボ
で、ちゃんと23万払うのね・・・(か、かわいそう
っていうか、その財布にいったい何十万入れてきたんですか~!?

ことごとくあてにならない「まさみランキング」でした・・・


最後の2択になって、ものすごく悩んでる姿にキュンでした。
(とくに、テーブルに突っ伏してるサラサラ髪!
まさみちゃんに「頑張れケンゾー!」といわれても・・・シカト?
Pちゃん、23万の恨みは大きい?(笑)
「え~~自分の意思で行かせてください!」
・・・それが賢明だと思います。
「これ*#%@(ください?)!」緊張してるぅ~!!カワイイ


「楽しかった?」
「一概に楽しかったとは言えないです。」
・・・やっぱりPちゃんにも23万は痛かった模様。(21歳にはツライです)
まさみちゃんとの関係に亀裂が入りませんように!


新潟の皆さん!(また)
ちょうど「ラクベジ」濃い編 入りましたねラッキー!
他の地域でも入ったのかな?(ここ田舎だし・・)

次はIQサプリ!珍回答を期待しています。(違)
(プロ大HP更新されていましたよ)



じゃあ、今日は1日部活だったamiでした!(疲)

Ciao



ランキングに参加ちゅう(←?)♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
HEY!HEY!HEY!お台場生放送SP
2007-04-03 Tue 15:42
こんばちわ

4月に入って新学期も始まりますし バタバタする時期ですが、
PちゃんTV出演&CM&雑誌目白押しで なおさらバタバタですね
ファンには嬉しい忙しさですが


えと、では昨日の「HEY!HEY!HEY!SP」
これで「星をめざして」での音楽番組出演は終わりかな?
これからはプロ大の番宣ですからね。
ちょっと寂し~い


しっかし、これ、CM多くね?
さらにさらに、NEWSなかなか出なくね?
・・・っていうか言葉使いおかしくね?(もうええわ

ま、最初の方に歌っちゃうと 部活頑張ってたMちゃんが見れなかったかもしれないから いいか!


トーク
あっ、亮ちゃん、髪ちょっと切った?なんか変わってるような・・・
質問はPちゃんから、EXILEのタカヒロさんへ。
「もしかして僕なにかしちゃいました?」
ううん何もしてないよ~~~(聞いてないよ
「挨拶したときはすごく気さくに話しかけてくれたんですけど、
あとで他の歌番組で会ったとき・・・
なんかちょっと すげぇそっけねえみたいな
↑ここ!ここです!これ、本日のキュンツボ①
いや~可愛い言い方可愛い

それにしても、どんなシチュエーションでも
Pちゃんの大股開きは健在なわけですね。
う~ん男らしい!
こう、Pちゃんが映ると ど~~んとね。
目に入っちゃうわけ(いや、見てるだけですから)
はいこれ、本日(いつも)のキュンツボ②


屋外ステージへ移動
一番前を走ってるまっすーが可愛い!!
にっこにこしながら走ってるんですよね~
カメラに向かって「うわぁ~い」(私の勝手なアフレコです)
きゃ~~ん まっすーカワイイ~~~
もちろんPちゃんの走り方にもキュン
「あっちかな?」と指差してる頼もしいリーダーです。
(本日のキュンツボ③)


星をめざして
青い光に包まれて歌い始めるPちゃん。
今日は前髪あんまり分けないバージョンね(細かい)
ん?これ、Pちゃん生歌じゃありませんよね・・?まっすーとかは生なのに・・・ドラマあるから?
郷ひろみさんのターンが話題になってましたが(笑)
Pちゃんも結構ターンするの好きでしょ?よく回ってる

コン以来、星めざのサビを聞くと振り付け踊らずにはいられません!
なぜでしょう?
「♪みんないるかい~~」と、確かめ合うように踊る。
そんな感じ・・・
あの~まっすー、サビのとき口と歌があってないような気が・・・

ファンがいっぱいいて、また最後の踊りが見えない!?と心配しましたが、
ちゃんと映ってたし Mステのときより静かでよかったです
広島コンでかなり疲れてるはずなのに、踊りのキレは衰えないNEWSすごいです

・・・そして、なんていっても最後の投げkiss
(本日のキュンツボ④)

きゃ~~~っ可愛い~~~
手の動きがやけに ふわっ としていて、
そのあと はにかんでニコッ
とろける笑顔・・・・素敵だあ~っ ぴぃちゃん

「エ○かっこいいのが好きなんですか」と振られて
ビミョーな顔をしているまっすー。ど、どっち???
あっ、でもまっすーの場合「エ○可愛い」のほうがいいかも

ちなみにPちゃんにはセクシーを極めていただきた・・・(蹴)
まっ 初々しさも必要ですけど(はあと)






個人的には、矢井田瞳さんがあの曲を歌ってくれたのが嬉しかった!
思い入れがあるんですよ。かなり(笑)
甘く切ない恋の想い出・・・・・
・・・・・

うそです。(笑)58%くらいウソ。(微妙)


ちなみに今日はクラス発表でした。
明日は部活に行ってきま~す


それじゃ、Good-bye

Ciao



ランキングに参加中~~~です(^^)

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
がんばり屋なPちゃんへ
2007-04-02 Mon 16:04
こんばちわ

今日は「HEY!HEY!HEY!」のお台場SP(略)を見てから更新しようと思っていたんですけど、
これって長ッ!なので(笑)
できないと思うので 先に更新しちゃいます。


最近のPちゃん日記(かなり久しぶりに絡む)

・・・なんだか忙しそうですね~
「どうしても時間がないから」と書いてくれるだけでファンは嬉しいのだけれど

ST誌(まだ買ってませんが・蹴)にも、
日記がツライ・・みたいなことを書いていたとか?
確かに毎日っていうのはキツイと思うよ。
ちなみに私も、このブログ だいたいテスト前じゃなければ毎日更新してるわけですが・・・
正直 何書いていいかわからないときも ある。(笑)


Pちゃんの場合 収録がおしちゃったり、睡眠時間が少なくて少しでも寝たいときもあると思うし・・・

でも、P日記がなくなったら困るぅ~~~
っていうのがファン心よ

だってP日記って、今現在の素のPちゃんがほぼ生放送で(ちょっと違う・笑)
わかるわけですから~。
なくなったら、今まで分かってたPちゃんの「今」がわからなくなっちゃうじゃない!
特に露出不足のときなんかは P担は日記を支えに生きてますから(大げさ?)

だからPちゃん、日記はできれば続けてほしいナ・・・(あくまで控えめ)
きつくなったら時々は休んでもいいからね。



ところで、「プロ大」(こう略すしかないですよね~)の主題歌は桑田佳祐さんに決まったようですね。(←ジャニーズ最新情報より)
ふ~~ん へぇ~~~
Pちゃん、これは知ってるのかな?すっごく喜びそう。


そうそう、主題歌といえば「生徒諸君!」の主題歌はYUIちゃん?
まだ正式には発表になったないみたいだけど・・・
いつだか、CMで見たんですよね。
ねっころがってたので、(おいおい)声だけ聴いて「あれ?これYUIじゃねぇ?」って思って起き上がったら、「生徒諸君!」って言ってたから。

ふふふ、今YUI熱いい感じに上がってます・・・ってジャニーズじゃねえ!!(突っ込み)
いやいや、PちゃんとYUIちゃんは別ですよ!
今もずっとアルバムを聴いてるけど、全部いい曲なんですよ~(すでに盲目??)
ご、ごめんなさい、ここ数日はNEWSより聴いてるかも・・・
まあ、そういうものですよね!ジャニファンだって、いつもいつもジャニーズばかり聴いてるわけじゃないし~(開き直り?)


ちなみに最近お気に入りのYUIちゃんの曲

「CHE.R.RY」(これは前から言ってますね。サビが大好き!1回聴いて惚れました)
「Feel My Soul」(私が初めてYUIに目をつけた曲(笑)ってかデビュー曲ですけど)
「I remember you」(メロディーも歌詞もいいの~!どうやらシングルは結構売れたらしい)
「Tomorrow's way」(ドラマチックな前奏から好き。サビはもっと好き)
「LIFE」(アップテンポがカッコイイ!共感できる歌詞)
「Blue wind」(タイトルから好み。ゆっくりなテンポ)
「TOKYO」(上京するときの気持ち。すこしずつ故郷を離れていく歌詞にじ~ん)
「Merry・Go・Round」(たぶん失恋したんだろうなあっていう歌詞。バラードじゃないのに痛みがジンジン伝わってくる)


・・・いっぱいあるなあ~(笑)
でもまだあるの(あはは



まあ、期待しながら「HEY!HEY!HEY!」を待ちます(いきなりの話題転換)

Ciao


ランキングに参加中です~~^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
少クラプレミアム
2007-04-01 Sun 20:05
こんばちわ

今日は少クラプレミアムでした。

・・・・・あれっ?
「VTR出演」って、こういうことなん?

TVガイドの山下智久テレビ出演欄(勝手に命名)に、
プレミアムって書いてあったから一応撮ったけど・・・

特に、未公開映像はなし!(え~~

(私、またPちゃんの回に亀がコメントしてくれたみたいな、ああいう感じで出演だと思ってました

最後の最後まで見れなかったんですが、Pちゃん出てました?


ま、できれば未公開映像があるとよかったんですけどね~



思ったんですけど、Pちゃんもあのセッションってやつ やってほしかったな~なんて。
亀ちゃんは1人で「僕らの街で」を歌ったんですけど。
NEWSでは歌ったけど、Pちゃん1人はなかったので・・・
タッキーが「LOVE YOU ONLY」歌ったりして、
あれ いいですね!
国分くんも言っていたけど、新鮮です!
ふれっしゅ!(笑)

私は、ピアノ・・・よりもギターの弾き語りで、「LOVE SONG」をやってほしいな~

または福山さんの「桜坂」!(季節も合ってるし・・
あ、もしかして難しいのかな?
福山さんの曲なら、「泣いたりしないで」もいい!
Pちゃんの声で 「泣いたりしないで こっちへおいでよ~」なんて・・・きゃあ~~~

NEWSの曲をPちゃん1人でやるなら・・・
新曲だし「紅い花」・・・ダメ?(笑)



え~とだんだん話が逸れてきました(笑)

プレミアム見てもう1つ思ったのは、タッキーって本当に大変だったんだな~ってこと。(今更?)

小さいジャニーさんですよ!
きっと妬まれたりとかしたと思うのに、「誰かがしなきゃいけない」って我慢して、Jrを引っ張っていったタッキーってすごいなぁと。

確かに、ジャニーズにそんなに興味なかった私でもタッキーは知っていたし!
ジャニーズといったらタッキーみたいな・・・(スミマセン先輩方)

影で努力していたんだな~ってわかりました。
タッキーにはこれからもっと活躍してほしいですね
で、Pとのコラボもしてほしいなあ


明日は「HEY!HEY!HEY!」ですね。
これはちゃんと出ますよね(笑)

今日はつまんなくてごめんなさい(え?いつもそうですか・笑)

Ciao


ランキングに参加中です~~~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

