The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メントレG
2007-05-28 Mon 20:35
こんばちわ~
いますごい鼻声です~(Pちゃんとおそろい笑)

昨日のメントレ、爆笑しました!
「長澤まさみ 被害者の会」
ツルが・・ツルが・・泣いてるのが面白い~っ!
隣のPちゃん、笑ってるじゃないの!(こらえきれません)

「平気でチビって・・・(泣)」あ、やっぱりソコ、いわれたくないところ?
いや~岳君はチビじゃないとダメだよ!(←フォローになってませんよ~)

Pちゃん。「Pたんオセロ弱そうだよねって・・」
あ、たしかに弱そうかも。でも負けず嫌いだから、めっちゃ悔しがりそう。
これを言う時のPちゃんカワイ~イ
華声が素敵です
Pたん独特のしゃべり方、好きです

平岡君はやっぱりクール?っていうか、この並び、キレイに背が斜めにそろってる!(笑)


・・・つ~か、これだけですか!
まあ、VTR出演だから想像はしていたけれども・・・
スタジオに来てほしかったな~

まさみちゃんって、デビューのときから可愛かったんだね~!
「クロスファイア」、映画も(ビデオだけど)見たし、本も読みましたよ。
でも矢田ちゃん目当てだったから あの女の子がまさみちゃんだとは思ってなかった!

セカチューはテレビでだけど見ましたよ。本も読みました
丸坊主にするって、すごい覚悟だなぁ~。尊敬
これ見て、まさみちゃんの声がカワイイと思いました


え~と、そろそろお時間だわ。
では今日は短いけどこの辺で~!
アデュー

Ciao

本日の一句
こんなにも
胸が苦しく
なるのなら
もう恋なんて
しなくてもいい


(超~~~消極的。でも、ほんとに思ったことだし・・

ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
YUIちゃん@トップランナー
2007-05-27 Sun 22:03
こんばちわ

昨日はYUIちゃん出演「トップランナー」でした
というわけで今日はYUIちゃんネタです

結構YUIちゃん関係のネタって尽きないんですよねぇ。
「不完全な僕らに対する回答」もあるし(YUIドキュメントのようなもの)。
あ、トップランナーは6月1日にもう一度あるので、
よかったら見てみてくださいね~


地元福岡での撮影で、お母さんも来てくれてたらしいです。
ちなみにYUIちゃんて母子家庭なんですよ。
よく聞いてると、ちゃんと司会でも「お母さんは来てくれてますか?」
って聞いてくれてるんですよね~


で、ちゃ~んと歌も歌ってくれました
「I remember you」「Good-bye days」「TOKYO」「Rolling star」
突然マイクを離れて、マイクを通さない生声で歌ってくれたり!

なんといってもレアだったのはYUI語で歌ってくれたこと
YUI語って言うのはYUIちゃんが曲を作るときに使うでたらめ英語のことです。
それで、そのときまだ試作品だった「HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU」を歌ってくれました
映像がちょうどありました!


中3のときから書き溜めていたというポエムのようなものを読まれたりしても、
こういうまだ出来上がってない曲を歌ったりしても 意外と平気なんだね(笑)


たどたどしいけど、一生懸命 言葉を選んでしゃべる姿は好感度大ですよ
うまく言えないとき、「じゃあ他の質問してもらって・・」っておい!(笑)

母にも「可愛い」と褒められましたYUIちゃん
声はもちろん、顔もカワイイ
あと、着ている服も私好きです!
パーカー多くねぇ?って感じだけど(笑)
髪は、今ぐらい短いほうが好きかな~
デビューしたてのころは結構長かったんですよ。
でね、その髪をパーカーとかマフラーの中にちょっと入れるのがたまんない
(マニアック?笑)

このときはちょ~っと声が鼻にかかってるような気がするんですが気のせい?
っていうか、すごく緊張してますね
カワイイ(なんでもそれ)

最近気に入ってるYUIちゃんの曲は、
「cross road」・・・卒業式に似合う曲。なんかYUIちゃんの声がいつもと微妙に違う!高い!カワイイ(結局)
歌詞も前向きで好き。

歩き出す 僕たちに
あたたかい風が吹いた
さよならの代わりに
答えなど見つけられない出来事が 
これからまた 僕らを悩ませる
baby


「M」・・・YUIちゃんの曲ではないです。プリンセス・プリンセス?(すみませんまだ生まれてないです)
「僕らの音楽」っていう番組で歌ってくれた曲。チラッと聞いたことはあったけど、ちゃんと全部聞いたことはなかったので、「これってこんないい曲だったっけ?!」って思いました。
YUIちゃんが珍しくマイクを持って歌うのが新鮮
ピアノとオーケストラで、かなり感動的です。泣けます
歌詞が泣けます

いつも一緒にいたかった 
隣で笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけほしいよ


YUIちゃんの歌い方って、言葉がはっきりしていて何を言ってるのかわかるところがいいです。
あと、語尾をビミョーに揺らす(っていうの?)のが好き


え~と、今日のメントレGの感想はまた明日。

私事ですが、ちょっと風邪っぽい?です
別に熱はないと思うし、のどが痛いくらいなんですが。
まぁ~そのうちすぐ治ります

アデュー

Ciao

本日の一句
空が泣く
でも今だけは
このままで
私の涙
そっと隠して


(剛君の歌みたい?)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | YUI
雑誌いろいろ
2007-05-26 Sat 20:35
こんばんは
今日は(も)本屋さんに行っていろいろ雑誌を見てきました♪
見れたのだけ

P誌
M誌と悩んだんですけど買いませんでした。
ポスターのPちゃんアップがとっても良くて
綺麗な人が綺麗に映ってる

記事のほうは、恋愛について(もういい?)
Pちゃんが考えた(んだよね?)詩が素敵
なんか「僕、独占欲強いです」っていう感じ(笑)
でもその情熱的なところがいい!ちょっとクサイところもいい(笑)
まっすーはやっぱりカワイイ感じで、胸キュンでした

P誌は全体的に写真がよかったな~。まっすーの笑顔がキラキラ



小6
お智達にオススメをいただいたので、バッチリ見てきましたよ
確かに、小6意外にいいです!写真の色合いがいい。
カメラ目線のPちゃん、カワイイ
インタビューより写真がいい(笑)
カメラさんが上手いのかな?
小6なので、制服姿(夏)のPちゃんが多いです。
ウィンクしてってしてるPちゃんが一番好き
これは見る価値アリ~~



TVfan
本屋でたまたま見かけました。表紙は松潤です~
2ページのインタビュー
やや下から撮った写真がカッコイイ!
最終回が近くなってきての心境は?と聞かれ、
「結婚したい!(笑)」(えっ!?)
「礼のために走ってるのは僕だから、ここまでして
結婚できないのはふざけんなって感じ。」

・・・みたいなことを言ってました。(うろ覚え)
確かに!結婚してほしいです。
実生活ではダメだけど!(笑)



CanCan
2ページのTBCの広告だけですが。
さすがファッション誌だけあって、写真は綺麗ですね~
Pちゃんは「cool」うんうん♪
上半身裸っぽいけど?
シチュエーションとしては、まっすーがひまわり畑の前を自転車で・・
っていうのが好き。
どういうCMになるのか楽しみです!


・・・ん~と、今日見たのはこれくらい。

あっ、あと、プロ大の漫画なんてあるんですね!
知っていました?
そのなかでケンゾーは・・・普通の野球少年らしい、黒髪短髪になっていました(笑)

今日の11時から、NHK教育の「トップランナー」に
YUIちゃんが出ます(再放送)
ちなみに6月1日にもあります。(宣伝)

では、アデュー

Ciao

本日の一句
今行くよ
我慢できない
この想い
臆病風は
蹴り飛ばしてけ!


(スキマスイッチ「ガラナ」を聴いて)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
M誌と女性自身
2007-05-25 Fri 21:45
こんばちわ
また2日更新お休みしちゃいました
返コメも遅くなってすみませんでした~~

テストが終わったと思ったら、今度は体育祭!
そのためのパネル係とか、お祭りとかがあってちょっと忙しくしてました。

どうやらTBCのCMにNEWSで出演ですって?
おめでとう~~~
コンが終わったらなんにもないから、心配だったよ
KAT-TUNも番組持ったんだし、NEWSもそろそろ・・・お願いジャニーさん!


で、今日はM誌を買ってきました。

あと、女性自身にも出てたので立ち読み
写真は迷彩+パーカーのあのスタイル。
左ページのポーズがカッコイイ!(なんとなく)
ちっちゃいけど、「貴重なウィンクショット」も。(貴重でもない気が)

インタビューで、また仲良しアピール(笑)
ビンゴで負けたけど諦めてないまさみちゃんに、
「持って帰って練習して来い」!?
なかなかビシバシ言うこと言うんですね・・・Pたん。
一番反応したのは「男同士だと下の話してるけど」
下!?下ネタ!?
ぜひそれ、レポしてください!!具体的にどんな話・・・(蹴)
やっぱりPちゃんも男の子ね

さてM誌。
まず、表紙のPちゃんさいこぉ~~~っ
慶ちゃんとの2ショットで、ちょっとだけ微笑んでる。
発色もちょうど良くて、平積みされてるのがひときわ目立つ
白に文字が水色で、爽やかな感じなのがなおいいです!
まずこれでM誌がいいかな~って思いました。

あと、ピンナップとポスター!これもかわいい
野球ボールを投げてるPちゃんの表情がカワイイ
ピンナップのまっすーの満面の笑顔
心から笑ってる!心に太陽!みたいな。(笑)
ちょっとね~いたずらした後みたいな。はにゃ~ん

インタビューは、アウトドアなPちゃんです
NEWSメンでコテージを貸切かあ~、なんかの番組でやりそう(笑)
この最後のページの、自転車を一緒に映ってるPちゃんがお気に入り

テゴマスの恋愛編、な~んかこの2人がやるととってもカワイイ
というか微笑ましい
まっすー、デート1発目はやっぱり食事なんだ。
さりげな~く最後にハートをつけてるまっすーがカワイイ
しかもちょっと受け身?なところもまっすーらしい。

手を繋ぐときの型が参考になりました!
2人とも、「神様お願い型」(いわゆるカップル繋ぎ)がよろしいようで。
たしかに、密着度が高くていいです

ドラマの写真では、右下の笑顔Pちゃんが好き
ほんと、ピッカピカです~!

また雑誌ラッシュでついていけません
でも頑張ります~できるだけ(蹴)

では、アデュー

Ciao

本日の一句
好きなのに
伝えられない
もどかしさ
君にはきっと
わからないよね


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
プロポーズ大作戦 第6話
2007-05-22 Tue 22:02
こんばちわ

まず、斗真 ドラマ出演決定おめでとう!
「花ざかりの君たちへ」?漫画だよね?花とゆめかな~
本屋で見たことある気が!
とにかく、9時台なら見れるから 見ようかな♪
真希ちゃんや旬くんも出るって、すげ~

ではでは、昨日のプロ大6話の感想を。

6話はじれったい・・・というのもあったけど、
私にとってはかなり心が痛い内容でした

エリも、いつも元気で明るいのに、今回は涙を見せましたね。
きっとすごく勇気出して彼氏のところに行ったと思うのに、
あんな振られ方・・・悲しいです
4話から、ツルのポイントが上がってます!
「バカだよね」というエリに、「お前はバカじゃない!」と言ってあげるツル、かっこよかった
でもホント、ちゃんと気持ちを伝えたエリは偉かった!
ああいうとき、そばで励ましてくれる人がいると違うよね。

今回のPちゃん、熱を出して倒れてしまいます
礼のために風邪引いても バイトに行くケンゾーに惚れ
倒れるときに、かなり苦しそ~な顔に萌え
弱ってる姿っていいですねぇ(ニヤリ)(←何する気?)
髪がいい感じに垂れてるところがスキ~
あと、Pちゃんが青いはんてん(でいいよね?)を着てるのが新鮮でした(笑)

他では、「そんなミラクル、あるわけねぇだろ!」の声がひっくり返ってるみたいなのがカワイイ

礼ちゃんが、中3のときに「今しかない!」ってラブレター書いていたなんて・・・
しかも、その内容にウルウル
あれ、きっと何度も何度もペンを持ったり置いたりしてためらって、
何時間もかけて書いたんだろうなあ・・・
なのに、会えなかったら、もう結ばれない運命なのかななんて思ってしまうよね。うんうん、わかるよ。
2人ともお互いに会いに行ってるのに、好きだからこそすれちがってしまうなんて悲しすぎる~
妖精さんが言っているように、自分勝手になりきれないんだよね。
もう最後の方は、なんでもいいから早く会わせてあげてくれぇ~!
って思いました

ケンゾーもこれ、かなりのダメージだったみたいですね
最後の後ろ姿が悲しかった(Pちゃん、背中で語ってるぞ)
次回予告で、「タイムスリップやめます」って言ってたけど、大丈夫?
でも次は夏だし、白いタンクトップ1枚
ぜひ下のほうも薄着してください(何のために)

今回は、ちょっとリピするのがつらいな~・・・
これは1年後くらいじゃないと平常心で見れないかも。
今の私にはこの話は悲しすぎて、Pちゃんのどこの表情がいいとか、よく見えてないないかも。
でも6話で礼ちゃんへの愛情がわいたわ

というわけで、萌えポイントが少ないですが(これはね、もう熱出してふらふらなPちゃんとしかいいようがない!)
ご了承ください~

アデュー

Ciao

本日の一句
君のせい
こんなに涙
あふれてくるの
だけど冷たい
涙も君も


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
バトン
2007-05-21 Mon 20:32
こんばちわ
今日はプロ大6話ですね!今回は、そんなに期待していません(蹴)
だって、Pちゃんがメールで(また来ましたね♪マメだ~)
「かなり歯痒くてじれったい」って言うんだもん!
今9話の台本って・・・はやっ!
そ、そんなもんなのかな。
いや~あっというまに終わっちゃうよ
ずっと連ドラしててほしいなあ・・・(大変)

さて、今日はサキさんのところからバトンいただいてきました!(いいのでしょうか・・)
早速Doぞ~~

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
amiです!担当は山下智久くん
(フルネームで呼ぶとなんだか恥ずかしい~)
副担はまっすー・仁君♪

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
え~と、Pちゃんは何センチとしましょうか?
一応、自称176に伸びたということでいい?
私は159センチに伸びてました!(身体測定)
ということは、17センチ差か!なんか、それ以上に感じたなぁ~
足の長さのせい?

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
私でしょう!一応女だし(笑)
あ、でも、この前切ってかなり短くなったんですよね~
でも、やっぱり私のほうが長いかなあ。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
絵でしょう!!(爆笑)
あと、字も(笑)
それと、国語?男の子って国語苦手じゃありませんか?

Qでは、負けちゃうことは?
上以外はみんな負けてますよ~
気配りとか、精神面でもそうだし、まずあの神なビジュには誰もかなわない!(盲目か?)

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
え~っ!?私もかなりの負けず嫌いなんですよ~
特に好きなことでは。
ということで、どっちもかな。ドロー!(笑)

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
たぶん私かなPちゃん、すぐ日焼けしちゃうって言ってたし(P日記)
昔から色白いって言われます。日焼けもそんなにしない・・・って外に出ないだけ?(笑)

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
Pちゃんは千葉ですよね。私は新潟!
遠いような遠くないような・・・
でもごめんね、私なんだかんだ言って地元が一番好きだわ。
(っていうか誰でもそうでしょう!)
新潟は漫画家たくさん輩出してるらしいし・・・

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
私かな!チョコとかケーキとか、大好き
生クリームも食べられるし(笑)

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
え~!?(その2)Pちゃん結構涙もろいよね
私は涙もろくないけど、泣き虫かも。(わかりにくい)
でも人の前では泣きません!
う~ん、Pちゃんかな?

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
えっそりゃあ~、Pちゃん・・・であってほしい
だって22歳男子ですよ~、○力いっぱいじゃないの?
そのPOWERはどこにまわしてるの?(そ、素朴な疑問です!)
時々サービスショットがあるのはそのせい?
で、○○○○は結局、ノーマル時っていうことでいい?

なんだったら私がお相手・・・(殴)

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
Pちゃん女装似合うって!!街歩いてても、男だって気付かないかもよ
ナンパされるかもよだってキラキラしてるも~ん!
私は・・・お姫様より王子様衣装のほうが似合うかも
女の子らしくないから~

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
あたぼうよ!!(いきなり何!?)
こんなに心臓ドキドキするのは、Pちゃん見たときと好きな人見たときだけだから!
いや~ホント、コンやらなんやらで生を見たとき、「一生ついていきます!!」って思っちゃった・・

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
みなさん、担当愛を語りたい方、どうぞもらってください
Pちゃんでも、まっすーでも、テゴでも、誰でもOKですよん!
あれっそういえば、まっすーって身長いくつだっけ!?(調べろ)


ではでは、これからプロ大鑑賞で~す
あ、ゴルマイがCD出すようですね!おめでとう~
また日本来てくれるかな?

じゃ、アデュー

Ciao

本日の一句
私には
なんにもないと
思ってた
だけど見つけた
夢という虹


(今日は前向きにね!これ、すぐできました・笑)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
オリスタP&テゴマス
2007-05-20 Sun 20:02
こんばちわ♪
今日は漫画を買いに(笑)本屋に行ったら、
オリスタにPちゃんが出てたので立ち読みしてきました(買わないのか!)

ちなみにテゴマスもインタビューされてます!



ではまずPちゃんの記事から。

どこのブログさんでも触れていますが、Pちゃん 好きな人のメールには即返信。
返事はすぐにしちゃダメだって だれかにきいたことあるけど 
かけひきなん~て できないの~
・・・CHE.R.RYか!(笑)

でも肝心なのはその次、好きではない人には返事が遅れる(しない)!?
え~わかりやすすぎ・・・っていうかそんなこといっていいの!?
Pちゃんから返事が来なかった人、かわいそうじゃん・・・
私は好きじゃない人にも好きな人にも返事しますよ。
ただ、かける時間と文面が違うだけ(笑)
というか、忙しいか暇かじゃない?返事するかしないかは・・・

Pちゃん、好きじゃない人にも返事してあげてください(願)

プロ大の5人組は、ほんと~に仲いいみたいですね
同世代が多いし、気を遣わなくてもいいからかな?
そういうのって、画面にも出てくるものだし、いいね~(評論家か!)
Pちゃんが楽しそうだと私も嬉しいです

写真は、5話で着ていたグリーンのTシャツ。(緑ってのも珍しいですね)
これ、ドラマではあんまり気にしていなかったけど、
「I HAVE GREAT CHARACTER」(だったかな?)ってプリントされてるのね。
ちょっとインタビュー内容とリンクしてる?


次はテゴマス
まっすー、面白いです(笑)
「今からいいこというよ」って前置きして、「恋したくなる曲です」って・・・(あれっ違ったっけ?)
別にいいことでもない気が(蹴)でも、テゴがナイスフォロー!

2人とも、ちゃんと「ラブ★コン」は読んだんだね。
ごめんなさい、私1巻の最初の数ページしか読んだことない(殴)
「マルイチカラ」の春高といい、高校生向け??なシングルって、
言われて初めて気付いた!Thank you

写真は、白をバックにした2人がとってもキレイ
テゴも、私はこういう前髪がいいなあ~。
キチっとそろえてるより、こういう風にした方が。
思ったんですけど、まっすーって足の出てる(七分とか五分?の)パンツ好きだよね?
(行っておきますが下着のほうじゃありません。あ、知ってる?)
黄色も似合うなあ~
太いボーダーっていうのも、カワイイです

今回のテゴマスの写真はよかったですね~!
まっすーの表情も、と~っても可愛いし


未見の方は、一度見てみてください

では、今日はこのへんで!
あ、ちなみに今日買ったマンガは「キャットストリート」です。
面白かったよん
アデュー

Ciao

本日の一句
夢見てた
君の隣を
歩くこと
二度と合わない
歩幅だとしても


(あ~昨日とは打って変わってネガティブ系)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
かむばっく!
2007-05-19 Sat 18:26
こんばちわ&ただいまです~~~!

昨日やっとテストがおわって、もう開放されました(笑)
かなり休んでしまいました!すみません!
ドラマの感想とか、書きにこれなくてごめんなさい。
その間PCも開いていなかったので、懐かしい~感じです。
(でも時々お智達ブログは携帯から見ていましたよ)
アクセス数も、1桁かな~と思っていたんですが、意外にたくさんの方に見ていただいていたみたいで とても嬉しかったです

テスト期間中、まぁ~私にもいろいろ・・・・ほんとにいろいろ・・・あったけど、(っていうかテストに関係ない事だけど・笑)
もう大丈夫!It's all rightな感じです!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私が休んでいる間、いろんな出来事がありましたよね!
というわけで、一気にまとめて書いちゃいま~す
時間が前後しても許してクダサイ(蹴!)


プロポーズ大作戦 第4話
・・・け、ケンゾーやるじゃん!!(ってホントに思ったよ、Pちゃん!)
卒業式かぁ~、私もそんなに思い出ない(笑)写真を撮ったくらい。
グラウンドでのホームラン、マネージャーの卒業式、第2ボタン。
感動ポイントいっぱいでした
ケンゾーが礼に感謝の言葉を言っている時、「あっユニフォームのボタンあげればいいじゃん!」って思ったよ(笑)
告白直前に強制終了されちゃったけど、かなりの進歩です
ふつう女なら、あんなことされたらキュンとこないではいられないって!

プロポーズ大作戦 第5話
・・・ちゅ、チューしちゃったよ!!
今回の見せ場は、なんといってもkissシーン(譲れない)
前を歩く礼の腕をぐいっ!と引っ張って、ちょっと強引に・・・
そうまるで時間が止まったかのような・・・キャー
極めつけはその後のセリフ!
「おれだけ覚えてないの不公平だろ。いまの1回目な」
ま、まさに少女マンガのヒーロー!!(メロメロ)
私きっとできないと思ってたから、「よくやった!」って感じでした。
あと、今回もケンゾー男前になってる!
「明日やろうは馬鹿野朗なんだよ!」カッコイイ~~

この2回はおもしろかったです!1~3話よりずっと。(ヒドイ)
ケンゾーがどんどんカッコよくなって、Good jobだぜ


食わず嫌い
Pちゃん分かりやすすぎだから~~~!(爆笑)
メニューを見たら、なんとなくこれかなあって思ったけど・・(消去法で)
あのさぁPちゃん、涙目とか言われてるんだし、バレそうなんだから
そのあとのはちょっとまずそうに食べる、とかしないの?
だって明らかになまこはマズそうで、他のはおいしそうに食べてるじゃん!(正直者)
そんな嘘がつけないところもスキだけどね

それと、これからサインはあれにするの?「山下智久」どころか「智久」さえも書いてないけど・・・
(tomoのみって・・)
ジャニーズってサインダメだしね


テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」発売
残念ながら2位だったけどすごくよくやったよ!
Mステも、テゴが歌詞間違えそう~なんて言っていたけど 上手かった。
まっすーのアップにはメロメロです~
すごくストレートな歌詞で、ほんわ~としてて、私はスキです(と言って買ってないこの人


内君、ノッティー 舞台出演!
よかったね~お2人とも!!まだ完全な復帰ではないけど、
NEWSに帰ってくる日を待ってますよ。
内君は、ある意味Pちゃんよりファン暦(??)長いわけだからね。
内君がいなかったらNEWSに目をつけることもなかったわけだし!
ノッティーはダンスがカッコよくてうまくて、
やっぱりNEWSにいてほしい存在だなあ。
2人がいるともっとMC上手くなりそうだし(笑)
私が見ていて一緒に踊っていたのは、8人のNEWSだったし。
少年隊の舞台に出すということは、まだ望みあり、ということでしょう?
がんばれ!!8人のNEWSになるのを待ってるぞ~~~!



はてさて、これくらいでしょうか。(細かいのはもっとあるけど)

あっ!新潟の皆さん!
昨日の日報見ましたか?正確には、チラシと一緒に入ってたTV欄。
東芝のCMのときの写真が載っていましたね~!
もっと画質キレイに、おっきく載せてほしかったけど・・・

本当は昨日更新するはずだったんですが、Mステ見てたらもう生徒諸君の時間に・・・(オイ

テスト期間、PCしない代わりにいろいろ本棚から出して漫画読んでいました。
久しぶりに「のだめ」読んだり、面白かった~
あと、ちゃんとペン慣れのためのお絵かき練習もしていました(笑)
(勉強は?)

久しぶりにPCしたので、打つのがちょっと遅い

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

アデュー

Ciao~

本日の一句
地図広げ
探しにゆこう
僕たちの
キラキラ輝く
明日が呼んでる


(昨日できました。結構気に入ってる☆)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
SEXYなPちゃん
2007-05-06 Sun 21:38
こんばちわ

あ~~今日の少クラ、テゴマスだったのに録り忘れてしまいました
今日の新聞をチェックしたのが、もう終わってからだった(蹴)

まあ、火曜に再放送があるので、それを録ります。
(ってあれ?ランチと被らないよね?ギリギリ?)

えっと、今日はやっとST誌買ってきました!(遅)
テーマが「SEXY」ですからね
買わないわけに行かない・・・(3誌もよかったんですけど
っていうかこのテーマ、Yが抜けたら大変だよね(笑)

写真も、テーマSEXYだけあってSEXYな表情(うっとり)
半目なアップ
微妙に開いたお口
首のライン
サラサラな髪
はぁ~~買って損はありませんね

インタビューもGOOD。
Pちゃんの口から「週刊誌のグラビアは、セクシーっていうよりエッチだな」
なんてキャ~~っていうか、週刊誌のグラビアなんて見るの!?
あれってほとんどヌードみたいなのない?

「男と女の違いを初めて意識したのは、小6くらい。
保健体育の授業とか、『スポブラって何?』をかがきっかけだったと思う(笑)」

一瞬スポブラって何かと思った(笑)
でも小6って遅いね?たぶん本当は小4か5じゃない?(蹴)
私たちはそういう授業、たしか小4でしたよ
Pちゃんからこういう話が聞けるって新鮮~~

「女性がガリガリに痩せてて、たまたま体が当たったときに骨がゴツゴツしてたら、“主旨がちげぇ!”見たいな感じ」
“主旨がちげぇ!”ツボった
痩せすぎず、太りすぎず、がいいのね。で、どこまでがOKライン?(そこ重要)

「目力のある視線に思わずドキッとさせられる」
いや~、なんていうかもう、Pちゃんの隣ページの目力にドキッですから!


あと、他の記事だと本郷くん!
本郷奏多くん(これ、カッコイイ名前)今「生徒諸君!」に出てるんですけど。
YUIちゃんが好きなんですって!(イメージUP)
そういえば本郷くんは、YUIちゃんの「Tomorrow's way」のPVにも出てるし。

あっ新曲「My Generation」もカップリング「Understand」もいい曲なんです~
って語り始めると長いので、今回は割愛。
明日あさってCSでPVがあるので録ります

今日はST買ったわけですけど、まだほしい本はあるんですよね~。
「キャットストリート」新刊でたし、
なんだか面白そうで気になってるマンガもあるし。
あ、メロディ(白泉社の漫画雑誌)も出てたし。
でも最近Pちゃん、雑誌露出が多くて・・・(貧乏)


いつ買えるのでしょう~~

そうそう、明日はプロ大なんですけど、もうすぐテストなので
これから1週間ほど更新お休みします!
・・原則的には。
プロ大や食わず嫌いもあるので、時間があったら更新するかもしれません。
そのときはまた読んでもらえると嬉しいです・・・ハイ。

お智達ブログには、時間のあるときにふらっとお邪魔するかもしれません

では、また会いましょう~

アデュー!

Ciao

本日の一句
キュンとなる
心の奥が
痛くなる
だってあなたが
笑いかけるから


(テゴマスに影響受けてます!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
P&W誌
2007-05-05 Sat 19:28
こんばちわ

あ~もう明日でGWも終わりですねぇ・・・
あの、そうすると中間テスト1週間前になるので、またテスト優先期間で
更新お休みするかと思います~
あ、でもプロ大あるしなあ・・・感想はUPするかもしれません。
いや、しないかもしれません(どっちだ!)
まあ、時間と余裕があったら、ということで・・・


ところで今日は、3誌が出てましたね!
まだD誌は見ていないので、P誌とW誌の感想を


W誌

NEWSみんなが遊んでる(?)ショットで、セピア色の写真。
たまにはカラーじゃない、こういう写真もカッコイイです!
なんだか、みんな楽しそうでいいなぁ~~

インタビューは、いろんなアルファベットについて。
「P」はもう自分のこととしか思えないって(笑)
人生の半分、Pって呼ばれている・・・たしかに。
数学とかで、「P」って使うとPちゃんのこと思い出すもん

「N」はNEWS。当たり前かぁ
それぞれメンバーがご当地の食べ物を差し入れするんだって。
メン愛だ~~



P誌

P誌はPちゃんが表紙!!はぁ~ビックリしました
さらにピンナップつき。
これ・・・Pちゃん、髪切った?って思いました
なんだか、光四郎君を彷彿とさせた・・・
(って、もうすぐランチの再放送だからちょうど頭にあっただけかも)
オレンジのTシャツ、カワイイ

プラス、ドラマの主演だからか?単独でのインタビューもあります。
テーマは恋愛について。(またか!)
でも、こっちはそんなに熱く語ってないし、リアルでもないので大丈夫です~
なかなか面白い質問をしてくれてます(笑)
「デートのとき、彼女の鼻○が出ていることに気付いたら、どうしますか?」
Pちゃん、「俺は言うな。」おおっ、はっきり!
・・・と思ったら、やっぱりどうやって言うかは思いつかないようですね
22年間の人生じゃ答えなんて出ません!
カワイイ~

もちろん、NEWSでの記事もあってお得な感じ!
こっちはワイルドでカッコイイPちゃん。(スーツ)(かと思ったら違いました
1冊で2度オイシイで~す。

結論!
どっちかと言えば、P誌のほうがオススメかな。
プロ大の記事も、写真が素敵だし
学ランで(重要)ニッコリ笑っている写真にキュンです。


では、残りの連休楽しみましょう~

アデュー

Ciao

本日の一句
淋しくて
一人泣く夜も
あったけど
掴んだぬくもり
離しはしない


(暗いんだか明るいんだか・・・笑)

ランキングに参加中です!よかったらよろしくです~^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
プロ大ポスターな1日
2007-05-04 Fri 21:14
こんばちわ

Pちゃん日記にも書いてありましたが、食わず嫌い王に出演するようですね!
情報によると、来週の放送だそう。
Pちゃん、嫌いなものはないっておもってたのに
(↑「おもって」って変換し忘れてるよ~。カワイイ~
あったんだね~!

そりゃあ、人間誰でも嫌いなものくらいある!はず!(開き直り)
でも、Pちゃんの「あれは食えない」と思うような食べ物、
めっちゃ興味ある~~~~!

前はあさりが嫌いだったようですが、それは克服した・・よね?
なんだろう~。
食わず嫌い王って、ずっと「食べる」Pちゃんが見られるのね♪
ふふふ、なんだかPちゃんの食べてる姿に胸キュンな私です。
(胸キュンとは違うか?)
楽しみデ~ス



ところで、今日はN○T(テレビ局、フジ系)にちょっと寄ったら、
プロ大のポスターが張ってあって嬉しかった
そのあたり(万○)を歩いてたら、結構いろんなところに張ってあるんですね~。

あんなにいっぱいあるんだから、1枚くらい私にくれぇ~。(笑)


それで、パンフレットのようなもの(?)をとってみたら、
ちょうどPちゃんとまさみちゃんの対談が!
ちょっと前のもののようですが(ドラマ始まる頃かな?)

山下「まさみちゃんは、女の子っぽいもんね。
礼ちゃんは、まさみちゃんよりも強気かな。
礼ちゃんみたいに自分の意見をズバズバ言う女の子も好きだけど、
好みで言わせてもらえば、もうちょっと素直な方がいいな(笑)。

礼ちゃんみたいな子だと、自分がなんでも言うこと聞いてしまいそうでコワイから(笑)」


なるほど~、Pちゃん、やっぱり振り回すより振り回される系?(笑)
そんなところもカワイイけど
細かいですが、礼に「ちゃん」付けしてるところがイイです


長澤「ドラマでは、健がタイムスリップしたことで、
礼は健の気持ちを受け止める側になるけど、
礼自身も過去をやり直すことになるわけだから 素直になってほしいな」


そうですね!素直になってくれるといいですね。
ケンゾーも礼ちゃんも、YOUたちどっちでもいいから早く告っちゃいなよ!って感じだからね(笑)


山下「新郎には悪いけど、やっぱり小さい頃から一緒にいた健と礼には、
ずっと一緒にいてほしいから、僕自身も必死さを体で表現して
男の子にも共感してもらえるように頑張ります!」


うんうん、私も、長い時間いっしょにいて
お互い想いあってきた(と思う)2人には、これからも一緒にいてほしいな。
私、途中からぽっと出てきて好きな人を取られるの、
一番キライなの。(っていうのは個人的意見です、スミマセン)
でも多田さんも憎めないいい人だよなぁ~。


山下「(上の続き)名付けて、“プロポーズ大作戦!がんばるぞ大作戦”でどう(笑)?」
長澤「それ、いいかも!(笑)」

あ、これは初めて聞いたなぁ(笑)
頑張るぞ大作戦!いいな~~~


今日はポスターいっぱい見れてケンゾーな1日でした!
では、アデュー

Ciao♪

本日の一句
このままで
いられるはずは
ないんだね
さよならしよう
明日のために


(下の句から出来た短歌です~)

ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
キッス~帰り道のラブソング~PV
2007-05-03 Thu 21:19
こんばちわ
今日はテゴマスの新曲PVの感想です!
(ちなみに捕獲成功しました)

青い(ちょっと紫っぽい)バックで、2人が歌ってるPV。
一般の方のカップルを前にして歌ってます。
これ、一般の人が映りすぎ~!と聞いていたので、
もっと8割くらい出てくるのかと(←どんだけ~!)思ってたら、
そこまで出てきませんでした(笑)

もしも明日世界が なくなったらどうする?
まっすーのパート
微妙に手が動いてるところがカワイイ~
とっても優しい歌声~

君は何も言わずに 僕の腕をぎゅうっとしたね
「♪僕の腕を」で自分の手を合わせてぎゅっとするまっすー。
きゃ~ん
「♪ぎゅうっとしたね」でカメラが引いて、カメラ目線!
そんな愛しそうな瞳で見ないで~(妄想だろ)

ドキドキとまらな~い♪
こっちがドキドキとまらないですぅ~

サビ、テゴと顔を見合わせて歌ってる!
2人のあったかい雰囲気が伝わってきます。

世界中を敵にしても君を守るよ
うわ~こんなの言われてみた~い
zoppさん女心がわかってますね?
またを使ってリズムを取ってる(?)まっすーがカワイイ

2番のサビ前に、すっと立つとき ちょっと髪が揺れるのにキュン(ま、マニアック)

よく胸の前で手を合わせてるのがツボ!

歌ってるとき えくぼみたいなのができてる

繋いだ手 離しはしないから~
左手を上に上げてるまっすー。これです~
優しくぎゅっと握る手に

最後のサビ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が最後のキス いつまでも

すごく嬉しそうな表情で歌ってるまっすー、カワイイ~カワイイ~

一番最後の表情
うわ~~~これツボ~~
ちょ~っとだけニコッとする(というか口が動く?)ところ、
半分髪に隠れてるところなんてサイコウ!


途中からシャボン玉が降ってきて、ほんわか度UP
歌詞も乙女心をくすぐるし、テゴ&マスのキレイで温かい歌声がいいです!
テゴマスによく合ってると思う曲。
歌が上手いから、カップリング(マルイチカラも)期待できますね~
ぜひ一度聞いてみてください

5月16日発売で~す!(宣伝)
・・・ん?なんか聞いたことある日にち・・・
あっ!中間テスト1日目じゃん

これからたくさん音楽番組に出てね~!
あと、WEBの連載も楽しみです


あ、新潟のみなさん!
お智達情報で(QさんThank youです
8日から「ランチの女王」再放送です!
光四郎くんが見れますね~

じゃ、アデュー

Ciao

本日の一句
あたたかい
日差しを受けて
思い出す
君と探した
虹への階段


(福山さんの「虹」を聴きながら)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
今更・・・プロポーズ大作戦3話
2007-05-02 Wed 21:50
こんばちわ
昨日は疲れて(GWの間の学校はツライ)寝ていたら
寝過ごしてしまいました

今更・・ですが一応、プロ大3話の感想!
視聴率はどうやら下がったようですね・・・(あらら)

今回のキュンツボ

組み体操が終わって、グラウンドに寝転んだケンゾー「なんかリアルでヤダ~~っ!」
組み体操って懐かしいなあ(笑)
寝転んでる健ゾーの髪がやっぱりサラッサラ
押し倒した・・・(蹴)

水のみ場で。礼の水を飲んでる姿を見て「わ~カ~ワイイ~」
そう言ってるあなたが可愛いですからぁ

名前の占いをして、94%!で喜ぶケンゾー。
あれ、確かに私もやりました(笑)
占いに一喜一憂してるPちゃん、可愛いぞ

多田先生とケンゾーが並んで話しているところ。
美しい2ショットだわ~~

席替えで、無理矢理ソクラテスの席(礼の隣)に座る!
理由は「黒板が見えない」(安易
いや~カッコイイです
私が礼だったらキュンキュンきちゃいますから~

そのあと2人が話しているシーン。
「迷惑なんだけど」とか言いながら、実は嬉しいでしょ?礼ちゃん!
そっと消しゴムを貸す優しさに

最後、やっぱり多田先生に花束をあげることに。
あの座席表を結局はちゃんとみんなに見せたケンゾー(だと思った)
「なんでこんなことしたの?」と聞かれて照れ笑い(?)みたいな・・
可愛い



総評(っていうかただの感想)

今回はサービスショット、なし
でも、私は学ランの前ボタンを外して、ちょっとはだけてる健ゾーがツボ
(全部外してくれてもいいんだけど

そういえば、ケンゾーの由来は面白かったな。
「岩瀬 健 三年」の三と年の間で消しゴムが切れちゃったのね~
だから健三かあ。

・・・っていっても、視聴率下がっちゃったんですよねぇ。
いや、正直想定の範囲内・・・
良くも悪くも、ほのぼの~してますよね
1話完結なところがあるから、「次はどうなるんだろう」っていうドキドキが
イマイチないんですよね・・・

いつも結婚式のシーンに戻って反省会(?)っていうのも、
さすがに3回繰り返されるとマンネリっていうか・・・(ハハハ)
なんだか、ゲームしているみたいじゃありません?
RPGというか、相手キャラの自分に対するポイントを
イベントごとの行動で上げていって、最終的には結婚にこぎつけるっていう・・

あの展開って、ある意味では最終回が見えてるし・・・
いい意味で視聴者を裏切ってくれそうもないし・・・
(言いたい放題!

でもケンゾーはカワイイから、Pちゃんの好感度は上がるかもしれませんけどね
このままだとファンしか見なくなるぞ~
脚本家さん頑張って~~

(思ったんですけど、今期ドラマでイチオシのって何??「冗談じゃない」?)

なんかここまで書くと、かなり文句タラタラな感じがしますが
そんなことはないです!ほのぼのも爽やかもスキです!
まあ客観的に言うとってこと・・・(生意気な)

・・・あっ!今東芝のCMが出た!カワイイ~(22歳編)


あっ!(その2)慶ちゃんが誕生日だったようですね。
知らなかっ・・・(蹴)
と、とにかくおめでとう!これからもMC担当、頑張ってね
(え~これだけ?本当にNEWSファンか!)


今日のめざましにYUIちゃんが出て嬉しかったamiです!(捕獲)
アデュー

Ciao

本日の一句
会いたいと
こんなに思うの
初めてよ
だってやっぱり
キミが大好き


(こんなに あっかるい~短歌も珍しいですね~)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

