The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 最終話
2007-06-26 Tue 18:10
こんばちわ☆

ケンゾー!
・・・ついに終わってしまいました。(涙)

今回、1番心に残ったのは ケンゾーの結婚式スピーチ。

「礼を、1番必要としていたのは 僕でした。」
「今でも礼が好きです」
ここらへんでかなりウルウルきちゃいました~
よく言った!!ケンゾー!

「幸せになれよ。ならなかったら、許さねぇからな」
哀しいけど優しい・・・

それから、最近Pちゃんが「ケンゾー」と書かずにやたらと「KENZOU」と書いていた理由がわかりました。(笑)
あの指輪!
KENではなくあえて KENZOUと彫るところがいいですね。

グライダーを決めるときのPちゃんカッコよかった♪
髪がちょっと乱れたのが私にはツボでした(笑)

・・・で、ラストシーン!
えっこれで終わり?って思った(汗)
けど礼が、ケンゾーの想いを受けとめて、追い掛けてくれたのが嬉しかったです!
よかったね、ケンゾー♪
妖精さん大活躍でしたね(笑)まさか礼と接触するとは思わなかったのでビックリ。

でも、やっぱり私としてはもっとしっかりハッピーエンドを見せてほしかった~
1話から今まで、散々ヤキモキさせてきたんだから、最後くらいはちゃんと 結婚しましたっていう描写をいれてほしかったです!
ケンゾーと礼の結婚式の写真を出すとか、
5年後くらいにあの指輪して一緒に歩いてるとか・・

でもまあ、とりあえず二人が両想いになったということで、
(あの微妙な終わり方も多分余韻を残す目的だと思うし)
あれはあれでよかったと思います!
ケンゾーの笑顔アップで終わってよかった♪

そういえば、いいともにも出てましたね!
確かに、髪切った~!!
冬には伸ばして、夏に向かうにつれて短くするのね(笑)
ワイルドな感じでカッコイイ(はあと)なんとなく勇介な感じ?
しかも まさみちゃんと手繋いで出てきたでしょ!
キュンときました(ヤキモチじゃないんかい!)
これこそ最後のハレルヤ~チャンス!も可愛かった~(Thank you劇団ひとり)

では、今日はこの辺でアデュー

Ciao♪

本日の一句

いま君に
伝えたいんだ
好きだよと
ずっと一緒に
生きてゆこうと
別窓 | モブログ
タイヨウのうた 初回限定
2007-06-24 Sun 23:07
20070624230725
こんばちは~

金曜日の「生徒諸君!」最終回、ご覧になった方います?
生徒みんながナッキーに「ありがとう」を言っているとき、感動しました~!
いいところで「My Generation」
♪グランドに吹いた風を~
って。じーんときちゃいました。

ところで今日は「タイヨウのうた」DVDが届きました!!
買うつもりはなかったんですが、メイキングとかが見たくなって・・・
調べてみたら、メイキングが入ってるスペシャル・エディションには、
初回限定でYUI's DiaryとYUIちゃんが劇中でつけているピック・ペンダントが封入と知って
これは買わなきゃなと(笑)

普通の、ギターのピックの形したペンダントは他でもあるんですけど、
DVDについてるほうはタイヨウのうた特製で「LIVE LIFE LOVE」とロゴが入ってるんです!
ロゴ入ってないとダメなんです!!(熱)

しかもDiaryのほうは、写真たっぷり・YUIちゃんの描いた犬の絵まであって、
まったく損はしませんでした☆

メイキングの話は、今は語り尽くせないけど、
1番の見所は 試写会のあと。
YUIちゃん、少し顔を赤くして、
涙を流してます!!
「薫は、いろんな人に会えて、いろんな人に幸せにしてもらって、
その薫を ちゃんと生きれたのが、すごいよかったなと思って
その薫の幸せがみんなに届くといいなというか、
いろんな人の想いが入ってるので
みんなに幸せになってもらいたいなと・・・」

ポロっと流れる涙が綺麗。。。

明日はプロ大最終回。
ケンゾーの涙の告白が奇跡を呼ぶことを期待しています!

アデュ~

Ciao♪

本日の一句

誓ったの
負けたくないんだ
自分には
覚悟したとき
私は自由よ

(Sixteen My dream~♪
by 「My Generation」)
別窓 | モブログ
初☆モブログ
2007-06-22 Fri 19:10
こんばちわ☆
今日は初の携帯から更新です!
ちゃんとできてるといいんですが・・・(汗)
テストが近くなってきたので、これからテスト終わるまでは 携帯からの簡単更新になると思います~
こうすれば休まなくていい!(笑)

で、いきなりYUIちゃんネタなんですけど・・(^^ゞ
昨日、YUIちゃんのラジオを聞こうと「School of lock」をつけたら、
モンパチの「小さな恋のうた」がかかってました♪
おおっケンゾー!!(音量UP)
なんかこれはもう、私の中ではケンゾーのテーマソングみたいになってます♪

あ、ちなみにYUIちゃんのラジオっていうのは毎週木曜日夜11時5分からの、
「School of lock」内の番組「YUI LOCKS!」のことです。
結構たくさんの都道府県(下記)で聞けるので、お暇だったらぜひ聞いてみて下さいね♪♪

(AIR-G' FM北海道  エフエム青森  FM岩手  Date fm-FM仙台  
AFM-FM秋田  Boy-FM -FM山形  ふくしまFM  RADIO BERRY-FM栃木  
FMぐんま  FM長野  FM-NIIGATA  K-MIX-FM静岡  FM AICHI  
radio CUBE-FM三重  Radio 80-岐阜FM  FMとやま  FM石川  
FM福井  fm Osaka  Kiss-FM KOBE  e-radio-FM滋賀  V-air-FM山陰  
FM岡山  HFM-FM広島  FMY-FM山口  FM香川  FM徳島  JOE-FM-FM愛媛
Hi-Six-FM高知  fm fukuoka  FMS-FM佐賀  SMILE-FM-FM長崎  FMK-FM熊本  
Air-Radio FM88-FM大分  JOY FM-FM宮崎  μFM-FM鹿児島  FM沖縄)

YUI LOCKS!


YUIちゃんの可愛~い普段の話し声に癒されますよ~(ハート)

YUIちゃんの曲だけでなく、時々洋楽も流してくれます。

昨日は生放送スペシャルだったんですよ!
こんな時間に起きて仕事なんて・・もう早く寝て~!(笑)
昨日はいきなり「Sky line」が流れて感動でした☆

ところでPちゃん!
遅くなったけど、クランクアップおめでとう!!☆★
現場が楽しすぎたからか、プロ大再放送を見て感傷にひたってる?(笑)
カワイイ♪

次のお仕事はNEWSの新曲プロモーションでしょうか。
はあ~ちょっとP枯渇期の予感?
毎週あるドラマっておいしいです~~(>_<)
でも予定があるのはうれしいですよね!

ではでは、今日はこの辺で。
アデュー

Ciao♪

本日の一句
 
君となら
走っていける
どこへでも
鼻歌まじり
隣で聴くよ

(幸せ系?)
別窓 | モブログ
プロポーズ大作戦 第10話
2007-06-19 Tue 20:36
こんばちわ

まず、YUIちゃん「My Generation」初登場1位
おめでとう~~~!!


Mステでは2位になってたので、ダメだったかと思いましたが、
25日付けオリコンシングルランキングで「My Generation」が1位に輝きました
やった~~~っ!YUIちゃんおめでとう!!
YUIちゃんは今まで2位が最高位だったので、よけい嬉しいです
アルバムに続きシングルでも1位。YUIちゃん売れっ子だなぁ~~
今回は両A面、どちらもタイアップだったので豪華だったし。

オリコンでのこの曲のアンケート結果で、
一番「いい曲だ」と感じているのは10代。(当たり前か)
でも、30代女性がガクッと低くて40代が意外と高いってどういうこと?
う~ん・・・謎です。

とにかく、YUIちゃんおめでとう!今日のめざましでもコメントが流れましたね。
「これからも頑張っていくので応援よろしくおねがいします」って。
カワイイ~
もっちろん応援しますよ!!



では、今日はプロ大10話の感想。

今回のキュンツボ!

礼に「健」と呼ばれるときのナレーション。
いつもですが、プロ大のPナレ(略)は切ない華声がGOODです
前回で予告はされてたけど、礼の口から「健」と聞くとやっぱり違和感が・・
というか、距離を感じる

ゲーセンで遊んでるとき、さりげなく礼の方を見るケンゾー。
んん~なんか、カワイイ
それで、礼と言い合って笑い合ってるケンゾーが好き。
笑顔が生き生きしていて

白いパーカー(胸元開き)を着てるところ(笑)

礼に 自分から諦めようとしないところが好きだったと言われたシーン。
こういう何でもわかりあってるっていう雰囲気が好きです

小5時代のエピソードにキュンときました。
病院で、「僕が責任を取ります。一生面倒を見ます」って言ったケンゾー、カッコイイ~~っ
微笑ましくて、まっすぐな2人に拍手~

パーティーで、礼を見つめるケンゾーの目
(ウェイター姿も似合ってる~蝶ネクタイも新鮮でいいですね)
うるうる・・・というか切な~い瞳をしていて、髪サラッサラ
「あの頃いえた言葉が、歳を重ねるごとに言えなくなった」というナレーションもいい感じ

そこで、最後に礼を連れ出すケンゾーがかっこよかった!
やっぱり花嫁奪回しなきゃ!!


総合すると、今回は礼を見つめるケンゾーの視線にドキドキでした。



プロ大、最終回はぜひハッピーエンドを!!と思うのですが、
なんだか礼の決断は揺らぎそうにない感じがありますよね・・・
でも、正直このまま終わられても面白くないです!
ドラマってのは、不可能を可能にしてこそですから。
変なとこに現実もってこないでください(願)

それに、今回バーガーショーグン店長が買ってきた看板に、
あのときの婚約指輪が残っていたっていうのは
なにか暗示しているように思えますよね!
まだ望みあり!?

次回予告で多田さんが「賭けをしない?」って言ってるのも気になりました。
もう来週で終わりって寂しいですが、
最後までケンゾーの行く末を見届けま~す

ではでは、アデュー

Ciao

本日の一句
もう二度と
繋いだ君の手
離さない
僕が守るよ
一生君を


(ケンゾーをイメージ!)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
つぶやき
2007-06-17 Sun 20:50
こんばちわっ

STが出てますが、今月マンガを買い捲ったワタシは買ってません(蹴)
無理矢理なかを見たら(よい子は真似しないでね)テーマは睡眠。
写真はPちゃんの寝顔どアップ
おぉ~~~~っ!(拍手)
でもね、夏休みにお金いっぱい使いそうだし、
今からちょっと節約しないと・・・(主婦か!)



そういえば、「Hay!Say!7」がジャニ初の平成生まれグループで
CD出すらしいですね?
KAT-TUNのコンで初お披露目だったそうで。
このグループ名、もっとカッコイイのなかったのかな・・・
私自身、平成生まれなので(H.2年)平成生まれグループだから珍しいっていうのはあんまりありませんけどね。
逆に今までいなかったの?って感じ。
学校で回りみんな平成生まれですから(笑)

あのグループは山田君がいますよね~(目をつけてる)
がんばれ~
ラブ★コンの主題歌歌うっていうのは知ってたけど、(テゴマスは??)
CD化はしないんだと思ってました
・・・お~いNEWSはどうした~~
新人に力入れるよりNEWSに力入れてください~~~(願)



・・・・ってことで、雑誌も買ってないし NEWSはテレビにも露出ナシだから、
書くことが特に見つからないんですよ!!(責任転嫁)

なにか書こうとするとYUIちゃん話題になっちゃうんだけど・・(またか!)

あっ、そうそう。
うち、ずっとWindows media playerが壊れちゃってたんですよ~
方言でいうと「ぼっこれた!」ってやつです。(意味不明)
壊れたというか、更新したら保存してあった音楽が聴けなくなっちゃって
なんかよくあることらしいんですけど・・・

それで、YUIちゃんの「Good-bye days」のカップリングの2曲
(「Skyline」「It's happy line」)が聴けなくなっちゃって(大ショック)
でもCDで聴けばいいや~と思ったら、なぜかその曲だけCDにし忘れてて(大ショック②)

・・・で、マイクロソフトのHPとか見て、いろいろやってたら
やっとこの前 復旧しました~~
数ヶ月ぶりに聴いた「Skyline」のフルコーラス
いや~やっぱりいい曲!
横浜デートの曲です。

(ちなみに→コチラ「Sky line」 →コチラ「It's happy line」)


話し変わりますが、昨日CDTVを見てたら
「上半期もう一度みたいPVアンケート」の結果発表をしていました。
そこで、NEWS「星をめざして」4位
おおっ!おめでとう~~~

あと、YUI「CHE.R.RY」2位
ええっ!すげ~~YUIちゃん!あのPVは女の子らしくてカワイイもんね
PVはコチラ



そろそろテストが近くなってきたamiでした

今日はホント「つぶやき」でスミマセン~

アデュー

Ciao


本日の一句
いつだって
私のそばに
いてくれた
君のやさしさ
忘れないから


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | YUI
新曲?とMステ
2007-06-15 Fri 19:51
こんばちわ

お智達から情報が!(いつもありがとうございます

進研ゼミCMソングにNEWS起用!

HPで15秒CMの動画が見れます。(→コチラ
曲名は「Change the World」(V6か?←違)
これは新曲の予感?
発売は未定と書いてありますが、今はまだCMも始まったばかりだし そんなものかなぁ。
きっとそのうち新曲情報が入ってくるはず!
入って来い!(笑)

曲は、明るくてPOP♪NEWSらしいといえばNEWSらしい。
でも15秒だけじゃ~あっという間に終わっちゃう
NEWSの出演もないし・・・
あ、中学講座でした

TBCのCMもないし、最近(というかコンが終わってから)NEWSの扱い悪くないですか?
KAT-TUNも冠番組あるんだし、NEWSだって持ってもいいじゃないか~~!
とりあえず、新曲をどんどんリリースしてほしいです!
(で、たまには爽やかじゃなくてセクシーな曲がいいな~
お願いジャニーさん~仕事プリーズ~
ファンは待っています★



さて、今日は待ちに待ったMステ♪
あと30分を切りました~
YUIちゃん、頼むからいっぱい喋ってくれ~
あのカワイイ声でもっとたくさんしゃべったら、絶対もっともっと人気出ると思うんだけどな~
ミッキーのモノマネとか、やったらウケると思うんだけどな~
別に(しゃべりが)上手くなくていいのよ!
私YUIちゃんに、トークの面白さ求めてないから!
芸人じゃないんだし、シンガーソングライターなんだから
トークの上手さはそんなに求めないから大丈夫!
(いや、すっごく面白いときもあるんだけど。ちゃんと喋ると結構おもしろい
逆にそのたどたどしさがいいの★ゆっくりでも、一生懸命話している感じが好印象なの

それにしても、私の好きになる人って、
なんで自分からポンポンしゃべるタイプの人じゃないんだろ・・・
(Pちゃんもそんなにトーク得意じゃないし)
リアルでは逆ですけどね~

さて、私はYUIちゃんの指輪が見つけられるか!








はい!終わりました~~
いや~~んやっぱり1曲目だった~
トークあれだけぇ~~???
緊張モード?やっぱり、あのサングラスしてきたほうがよかったんじゃ・・・(無理です!)

で、YUIちゃん間違っちゃった~~(キャー
「後ろ指さされたって~」は2番の歌詞!まあ2番のほうが16歳らしいけどね!(笑)
それで歌ってるときちょっと笑った~~~っ
カ~ワ~イ~イ~
最後にはペロって舌出してる~~~っ
カ~ワ~イ~イ~
(興奮してますのであしからず)

そのあとちょっと声が上ずってた?気もするけど、
(あれはもともと高い音程の曲っていうのもあるかもしれないけど)
基本的に動揺とかが顔に出ないよね!
でも頑張ってたよ!!よかったよ!!好感度上がったよ!!

ランキングは、初登場2位か~惜しかったね
でもいい曲だよ~すごく。YUIちゃんすごいよ!
赤いテレキャス(でいいんだっけ?)もカッコよかった

指輪も見つけました
もしかしてわざとカメラに映るようにしてくれたの?(深読み)
はぁ~ちゃんと約束を守る、ファン思いなYUIちゃん大好き

Mステ後のYUI Diary楽しみ~♪(笑)
あと、HPにアップされる色紙も!

・・・キャーーー!
最後、「歌詞間違えてしまいました、次は頑張ります よろしくお願いします!」
わ~い!しゃべってくれた~!(歌詞間違い、意外とオイシイ?笑)
タモさんのコメントの後、ちょっと笑った!
もう~そのカワイイお顔、もっといろんなテレビで見せて~~

うんうん、それなりに満足です♪
YUIちゃん、明日は「めざましどようび」にもコメントO.Aがあるらしいです。
楽しみ!

ではでは、アデュ~

Ciao

本日の一句
たまにはね
弱音吐いても
いいけれど
涙を拭いて
踏み出せ一歩


(今日は前向き系~)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 音楽室
月刊テレビジョン
2007-06-14 Thu 21:26
こんばちわ~

今日は「のだめ」18巻がそういえば発売したはず~と思って本屋に行ってきました。
今回の表紙は今までに比べて爽やかな感じ!
ギャグなんだけど、ちゃんと登場人物の成長とか、葛藤とか、心情が描かれているところがいいですよね。
おそるべし・・・二宮さん!!(さすがプロ)
18巻は「のだめのこと きらいになったんですか?」っていうのだめが可愛かった
なんか女の子らしくて★いつもは変態だけど・・・


それで、月刊テレビジョンも見てきました!
SPグラビア・山下智久の名前があったもんで・・・

見開き(2ページ)だけなんですが、意外によかったですよ!
淡いピンクのソファに横たわって、少し首をかしげたPちゃんがドーン!!
ぎゃ~~~っ!!
クッションらしきものを抱えてるのもいいですね~
他にも、目を閉じたものとか、いろんな表情がイイ!
なんだか、Pちゃんと一緒に日曜の昼にうたたねなんかしてる気分♪(妄想開始)

このビジュには、淡いピンク色がよく似合いますね




インタビューでは、「最終回には、絶対結婚したい!!」と、
!マーク2つで語ってくれています(笑)

たしかに、あんな頑張って、泣いて、つらい想いをして、
なのに結婚できないのは ケンゾーを演じるPちゃんにとってはツライよね~!
私も、結婚することを強く望みます!!

・・・え~、それ以外は、とくに真新しい話はなし(蹴)
やっぱり、5人組は仲が良くていい、と言っていました。
ホントにこの現場がすきなのね~・・・
共演者と仲がいい、っていうのはいいよね。
残り少し、がんばれPちゃん!


月刊テレビジョン、1回見てみてください!結構オススメですよ~
かわいいPちゃん満載で
お金があれば買いたいくらいでした!

あと、前のほうのページに YUIちゃんのPVが解説されてるので
そちらもお見逃しなく♪(さりげなく宣伝)
「16歳の葛藤と決意をテーマにした、文学的な作品」とか言われちゃってます!
いやぁ~それほどでもぉ~~(オメーは褒めてねぇよ!)




私事ですが、
そろそろ大学とか就職とかをちゃんと考え始めなくちゃいけないんですよね~。
もう高2か~・・・
まぁ、就職は(ウチの学校では)ほぼないので、大学をどこにするかですね。
っていっても、大学を選ぶにはやっぱり就職(将来の仕事)を考えなくちゃいけないんですけどね(笑)

私の場合は、やりたいことというか なりたい職業はもうとっくに決まっているんですけどね、
現実的に考えるとやっぱりね、他の仕事も考えなくちゃならなくて・・・
悩みますね

まさに「My Generation」?

では、明日はMステにYUIちゃん出ますからね~
チラ見(できればガン見)してくださいね♪

アデュー

Ciao

本日の一句
「さよなら」と
手紙の最後
震えた字
どうか涙で
消えますように


(ZONEの「僕の手紙」・・だったかな?)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
My Generation
2007-06-13 Wed 21:10
こんばちわっ
今日は、YUIちゃんの「My Generation」発売記念ということで
YUIちゃんについて、この曲のPVについて語ろうと思います!

さっきまでYUI-netで14日正午まで配信されている「YUI RADIO」(シングル発売SP)を見ていました。
ラジオだけど、スペシャルだから今回は映像です♪
ちょっと不機嫌(自称)なYUIちゃん、理由は「ツアーが終わって、ちょっと太ったの」・・だそうです。
カワイイ~女のコって感じ~(自分も女だろ!)

そのツアーで、「Happy Birthday to you you」の振り付けをやったらしいんですが、
どうやら札幌と仙台ではやらなかったようで、嘆きのお便りがたくさんきてました。
「あれは、新潟で開発したんだよね。」
ええ~~っ!?ホント!?嬉しい~けど、ちょっと~、それホント行きたかった~~
でも、ぜひ今教えてほしい!というのでやってくれました!

YUIちゃんはツアーでは、その地方の方言をわざわざ覚えて言ってくれるんですよ!
すっごくいい人でしょう~~

そういえば、YUIちゃんって右耳だけにピアス開けてるんですよ。
それが、どうしてかって言ったら、デビューしたての頃に気合を入れようと思って自分であけたんだそう。
なんで右だけなのかって、怖かったからなんだそうです(笑)

そこで「誕生日にピアスもらった」という話が出てきたんですが。
茂蔵さん(一緒に話している人)が、「誰から?」と突っ込んだら、
一瞬ちょっと言いにくそうにしていたので、おっ、これは彼氏からか?と思ったら
雑誌(ROCKIN' ON)の人からでした~
なんだよぉ~!つまんないなぁ~!(笑)
YUIちゃんて自分の恋愛の話とか、全く話さないんですよね~。
(茂蔵さんからも「スキャンダルとか、ないよね」って言われてた)
Pちゃんと違って、YUIちゃんには話してほしいな~。

あと、茂蔵さんのことを「茂ちゃん」と呼んでたんですよ~!
私も名前呼んでほし~い
あの可愛い声で「amiちゃん」・・・キャー★
(ミッキーのモノマネ、「似てないよ!」と自分で言うときの声が可愛かった




え~、前置き長かったですね
次は今日発売「My Generation」のPVについて。

この曲は、YUIちゃんが夢のために高校中退したときの気持ちを歌った曲です。
そう!だから、「16歳」がテーマなんですよ!
サビの終わりに「sixteen my dream」とあったり、2番始めに「制服を脱ぎ捨てた16のアタシに」とあったり。
私のための歌みたいで(勝手な妄想)嬉しかった
って、これ「生徒諸君!」のEDではカットされてるんですけど

PVは、学校で撮影さてたものです。
ストーリー性があって、カッコイイ作りです!

ギター片手にグラウンドを歩くYUIちゃん。
するとセーラー服の女の子が走ってきて、腕をつかむ。
振り向くYUIちゃん。
ここで前奏!(カッコイイ~~)
壊れた学校の体育館。天地が逆になった教室。
屋上で、たくさんの高校生が うつむいてたたずむ・・・

体育館でギター掻き鳴らして歌う姿が最高にカッコイイ!
あと、間奏のときの白と赤なYUIちゃんも、私は大好き

歌詞に「窓ガラス割るような気持ちとはちょっと違ってたんだ
はじめから自由よ」
っていうフレーズがあるんですが。
これって、尾崎豊を意識?
全部の歌詞は、M誌のヤンソンに載ってました。(あとはコチラ
歌詞もすごく共感できるんですよ~~

PVの最後に、YUIちゃんを引き止めた女の子が、YUIちゃんに何かを握らせて消えます。
手を開いてみると・・・(あ、ここはあえて伏せます!ご自分でチェックしてください♪)

私が思うに、この女の子は高校時代のYUIちゃん自身では?
そして、YUIちゃんに“あるもの”を託して去っていく。
そう思うと、すごく素敵なPVですよね♪


My Dream 言葉に出来ないだけなのに
誰でもいいからと傷つけて 泣いた夜
わかってほしいなんて思わないけど
描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた
sixteen my dream



ああ、両A面の「Understand」も語ろうと思ったけど、
今日はダメだな~
こっちもかなりいい曲なんです~。ラジオで初めて聴いて、感動した曲。


最近では、毎日YUIアルバムを替わりばんこで聴いて、
携帯の待ちうけもYUIちゃんになってしまったamiですが(笑)
(いや~、Pちゃんは、ちょうどいい画像が見つからなくて!)


15日のMステでYUIちゃんがこれを歌ってくれます!
でも、また1曲目かなぁ?
最初だと、ほとんどしゃべらずに終わっちゃうんですけど~
しゃべったら すごく可愛いのに~
あ、今日の「YUI RADIO」で、中指にしていた指輪をして出ることを公約としてくれました♪
楽しみにしています~!

今日は完全にYUIモードでしたね(笑)

ではでは、アデュー

Ciao

本日の一句
このままじゃ
いけないことは
わかってる
踏み出す勇気
持てないだけよ


(ちょっと「マイジェネ」(略)を意識?)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | YUI
プロポーズ大作戦 第9話
2007-06-12 Tue 20:48
こんばちわ
昨日はプロ大9話でしたね~。
あと残すところ2回・・・大丈夫か?ケンゾー!
っていうか、あと2週間でPちゃんのドラマが見れなくなると思うとイヤだ~!
映画もいいけど、撮るのに何ヶ月もかかって 1回しか見れないのはツライなぁ・・(本音)
だから私はどちらかというとドラマのほうが好きかな。
映画も迫力あって好きなんですけどね~(経済的に・・笑)


では、
今回のキュンツボ!

礼に電話で「そこを動くなよ」というケンゾー。
う~ん凛々しい
だんだん男らしさもUPしてるぞケンゾー!

キュンではないけど、係長の「失敗したら当たり前、成功したら男前」
という言葉にじ~んいい言葉ですね!

なんとかノルマ達成して、係長に「ダメもとで、行ってきます!」と礼の元へ走る!
このときのPちゃん、カッコイイ~~~
微笑んだ顔がカッコイイです。生き生きしてる感じがする。

礼を探して走る、走る、走る!(筋肉痛にならない?)
そのときのナレーションにキュン
Pちゃんの低い華声で、「世界で一番好きだ」
ぐわぁ~~~っ!こんなこと言われてみたい!
・・・って、ん?どこかで聞いたことあるセリフ・・と思ったら、
前にPの会話サイトで、私がPちゃんに投げかけたセリフだ

残高23円(確か・・)になっても、婚約指輪を買うケンゾー。
でも、結局渡せなくて、噴水の前で自分の指にはめてみるところ・・・切ない
「オレの指にもぶかぶかだ」・・・なんだか悲しく聞こえました。

多田さんは幸せいっぱいなのに
ケンゾーは指輪を「Don't Knock New York」の看板につけてるなんて~
ああ、なんで・・・この指輪は、10数年の想いが詰まっているのに・・・なんて思っちゃいました。

結局、最後のチャンスもダメだったか・・・と思ったら、
ナイス幹雄!「プロポーズの日の写真が最後なのが気に入らなかったんだろ?」
ケンゾーのビックリした声、かわい~
これでもう1度のチャンスができましたね~


今回のベスト・オブ・ケンゾー

それはもちろん・・・後ろハグ!!

礼をとめるために、後ろからぎゅっと抱き締めるケンゾー!
もう、ズキューン
(なんか、のだめ9巻の千秋先輩を思い出した!)
かなりツボでしたぁ~~~。もちろん、まさみちゃんは自分に脳内変換で!(笑)
髪に息がかかりそう~(キャ~
あんまりぎゅ~っと強くしないで、優しくしているところがPちゃんGOOD!


さてさて、次回予告でケンゾー、礼ちゃんを引っ張って走ってませんでした?
やったこれが雑誌に書いてあった「大胆な行動」か?
あ、でも、次の次が最終回ですからね(ですよね?)、10話でそううまくはいかないのかな?

とにかく、礼ちゃんを奪い取れ!ケンゾー!
現実はそうはいかないから、ドラマでは、ケンゾーには、
ちゃんと礼ちゃんを結ばれてほしいです。

最後にもっとカッコイイとこ見せてね!
あと、Pちゃん、無理せず撮影がんばってください

じゃ、明日数学のテストなので勉強しま~す(汗)

あ、明日はYUIちゃんネタです(予告)

アデュー

Ciao

本日の一句
いつか君
想い出になって
しまうのか
だったらそんな
未来はいらない


(ちょっとケンゾーっぽい?)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
GYAOとnon-no
2007-06-10 Sun 19:03
こんばちわ

・・・Pちゃん、どうした~~~!?
P日記、更新されてないぞ~~!!

まさか、あの記事のこと・・・が一瞬頭をよぎりましたが、
たぶん忙しかったんでしょうね?
それとも体調を崩したりとか?
いつも更新してくれるマメなPちゃん、1日ないだけでも何かあったのかと心配してしまいますね

ほんと、どうしたんだろ~


さて、だいぶ遅いですがnon-noの話題。
TBCのCMの記事です
いつもPちゃん1人なので、今回NEWSだとなんだか(映りが?)少ない気がしますが、
それは仕方ないですよね~

これを読むと、やっぱりPちゃんは逞しい体を披露?
まっすーのひまわり畑で自転車に乗って・・っていうシチュエーション、いいですねぇ~~
明るいまっすーにピッタリ。私ひまわり好きだし~

見開きでの広告は、カメラ目線バージョン。
Pちゃんはそんなに変わりないような気がするんだけど(おい!)
まっすーがカメラ目線だとカワイイ~

1人1人での撮影で、メン同士の絡みが見れないのが少し寂しいけど、
とにかく早くみたい!
あの、オンエアはまだなんでしょうか?



さて次はGYAO!
ふと見つけてみてみたら、(だって表紙に「YUI」って書いてあったんです!)
ちょうどプロ大の特集の記事がありました。

別にPちゃんがインタビュー受けてるわけではないんですが、
これからの展開のヒントをスタッフさんが話してくれています

10話では結婚のお祝い会にハレルヤチャンス!
9話のプロポーズの日が最後じゃなかったんだ!(ホッ)
しかも、それで大胆な行動に出るとか。大胆な行動って!?
とか告白(らしきもの)も、十分大胆だったけど、
・・じゃあ花嫁奪還とか?無理矢理連れ出しちゃえ!

キーパーソンは妖精&ミキオ!
幹雄はさりげないアシストが光るらしい。
たしかに、タイムスリップに気付いてる唯一の人なのに、特に大したことはしてないような・・・
妖精は、ケンゾーとの友情(?)の集大成を見せる!らしい・・
厳しい叱咤も、愛情があるから。
妖精が最後のチャンスをケンゾーに与える!?(って何?)

カッコ悪かったケンゾーが、「本当にカッコイイ!」と思えるようなラスト
・・にするそうです。
1話から見ると、だいぶカッコよくなってきてると思うよ~!
だから最終回は、ぜひ礼ちゃんを多田さんから奪ってほしい!
でも、「カッコイイ」って、ちゃんとキレイに諦めて、礼を送り出して「カッコイイ」かもしれないじゃん!
それは勘弁して~

今日はたまっていたプロ大の編集作業していまして、
見直していたら、5話で礼のじいちゃんに「ウチの家系にはろくでもない男があってる」って言われてるじゃありませんか!
「礼を頼む」って!頼まれてるんだから、結婚しなきゃ!

とにかく、礼ちゃんとケンゾーは結ばれてほしいamiです




・・・というか、そういえば、ノペライズが出るんなら それを読めばこの後の展開とかラストとか、
全部わかっちゃうんじゃない?
・・・いや、ここはドキドキワクワクしてみるために、あえて読まないほうがいいかなぁ。
本屋にあるかもわからないしなあ(笑)

前に、藤木さんが出てた「高校教師」は、先にノペライズ本を読んじゃって
最終回が読めちゃっててあんまりドキドキしなかったかも・・・

プロ大、ケンゾーが幸せになるハッピーエンドを期待します!
じゃあ、今日はこれで、
アデュ~

Ciao

本日の一句
忘れない
たとえ遠くに
離れても
君の心に
僕がいなくても


(ZONE「secret base~君がくれたもの~」を聴いて)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
What's Up?
2007-06-09 Sat 22:07
こんばちわ

今日はお祭りに行ってきました!地元ではないんですが。
ポッポ焼きが甘くておいしかったです~(新潟名物??)


で、今日は3誌を見てきました!

そのなかで久しぶりに購入したD誌

勝因は・・・どでかいポスターでしょう!!
もう、どこまで開けばいいのかと思いましたよ。
広げてみたら、やっぱりでかっ!!
手をにして、口元に持ってくるポーズは、
Pちゃんよくしていますよね。
超アップで見ると、Pちゃんってホントすげぇかわい~
髪の毛の流れや、まっすぐな瞳や、まっピンクな唇すべてに
山下智久の美しさがある気がします。

NEWSメンの横顔や、目を閉じた写真も素敵~


表紙もPちゃん、髪の茶色と肌の白がキレイで、はぁ~見とれちゃいます

インタビューは、メンバーそれぞれにメールを書くという企画。

P→まっすー
いつもオレ、まっすーの笑顔が好きって言ってるけど、ホントだから!
その笑顔をこれからも絶やさずにいてね。

・・・Pちゃんっ!副担まっすーな私としては、とっても嬉しい内容だったわありがとう!

まっすー→P
山下君の22歳の誕生日におめでとうメールを送ったら、
「ありがとう。まっすーの笑顔が大好きだよって返してくれましたよね?
(中略)
P.S.オレも山下君の笑顔が大好きです(照)。

・・・なんて可愛いやりとりなの~っ!こっちがキュン死だよ~

まっすー→ファン
いつもNEWSを応援してくれてありがとう!
ところで、みんなはどんなオレが見たいですか?
知的な増田?ワイルドな増田?それともアンニュイな増田?
ぜひこたえたいので教えてください!

・・・この、ファンの求めるものを与えようって言う精神が素敵
じゃあ、アンニュイな増田で!
あ、エ○カワイイ増田でもいいよ(笑)

シゲ→ファン
たったひとりでも、オレのことを応援している子がいる限り、走り続けるから!

・・・なんか、これって素敵な考え方だな~って思いました!
さすがシゲ、いいこと言うねっ


あとは、ドラマのページの「どんだけぇ!?」のPちゃんと、
左ページの笑顔がツボでした
でも、絶妙~に○毛が隠されているところが不満(笑)


P誌は、白いパーカーの立ち姿がカッコイイ!
あと、アップの写真の口を少しだけ開けてるところがツボ
NEWSに質問するコーナーで、雨の擬音を「ピチャピチャ」って・・・
あ、なんでもないです。(自粛)
普通、ザーザーとか?ジメジメもありかな。でも、YUIファンとしては「ちゃぷちゃぷ」?

W誌は、NEWSメンの目を閉じた写真がめちゃイイ!
Pちゃん、天使です~~~
睫毛、なげぇ~・・・(うっとり&ドキドキ)
この寝顔、近くで見たら卒倒です!(バタッ!)
見てみた~い

まだの方がいましたら、とりあえずD誌は見てきてください♪

え~では、今日はこのへんで!

アデュー

Ciao

本日の一句
雨の中
帰りを待って
僕は待つ
必ず帰ると
言ったんだから


(YUI「Umbrella」のイメージ)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
鳥のように空を泳ぐ
2007-06-08 Fri 23:34
こんばちわ!

今日は体育祭後で、1日クラスのみんなもグッタリでした~(笑)

さてさて、3誌が出ているにもかかわらず、本屋に行ってないamiです。
いや、歯医者で行けなかったんですよ!数学のテストもあるしね~(といって勉強してないだろ!)


というわけで、今日はMステの話題から。

仁君あらためて復活おめでとう
6人そろってのMステ出演、これはしっかり見ましたよ~
う~ん、やっぱりKAT-TUNは6人だな、って感じました。

亀ちゃんと仁君が2人で前に出て歌うとき、
なんだかじ~んときちゃいました。

コンの模様のWSは見逃してるので、これが復活後最初に見た仁君の歌ってる姿、でした。
歌うときの表情とか、あ~仁君だ~!って、実感

Pちゃん、よかったね~仁君が戻ってきたよ!
ってあらためて思いました~


・・・でも、実は私「喜びの歌」を聴いたの これが初めてなんです
すみません
ラップの部分の歌詞に、KAT-TUNのシングルの名前が入ってるんですね?
これ、やっぱり、彼らにとっても特別な曲なんでしょうね。

仁君はそういえば、髪を後ろでまとめてたけど、なかなか新鮮でした!
でも私としては髪切ってほしいなぁ~~~
(基本的に髪は短い方が好き)

仁君にはこれから、KAT-TUNの一員として頑張ってほしいです。
できればドラマにも出てほしいナ・・・

(はい~普通~な締め)



と・こ・ろ・で!

きょう、さっきまで私YUIちゃんのドキュメントを見ていました!
よって今 頭の中はYUIちゃんの「Thank you My teens」がグルグル

今日のタイトルはYUIちゃん「Free Bird」から!


母が録画するのがあって、録画はしていないんですけど(17日にまたあります)
これは最高でした

タイトルは「不完全な僕らに対する回答」YUI ~Thank you My teens!10代最後の日のストリートライブ~
・・・です。

前に例のサイトで見たんですが、テレビで見るほうがそれは迫力があって、YUIちゃんの可愛さ引き立ってました

故郷・福岡で思い出の地に行ったり、ストリートライブしたり、
新曲「My Generation」のレコーディング風景とか・・・

自然な笑顔のYUIちゃんが見れて、思わず私もニヤケて(怪)
お得意の弾き語り満載な最高のドキュメントでした!!

笑うと可愛いんですよ~~ほんっとに
はぁ~メロメロだ

もうすぐ新曲が発売なので、みなさんよろしくです!(宣伝)
ああ、テレビに出てくれ~~~


ハハハ、今日はなんだかPネタなし!で、どうでもいい話で終わってしまいましたね(笑)

ちなみに明日は学校のそばのお祭りに行ってきます!

では、アデュー

Ciao

本日の一句
歌いだす
海風越えて
空越えて
君にこの声
届けるために


(ちょっと「向日葵」っぽい?)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング


別窓 | YUI
泥だらけRolling star!!
2007-06-07 Thu 23:52
こんばちわ

クロサギ映画化おめでとう~~~!!

いや~本当にするんですね!噂はあったけど、まさか本当だとは!
情報を下さったお智達ありがとうございました
おかげで体育祭もいい気分で終えられました(笑)

映画か~Pちゃんも大変ですね。
でも、これからの予定が決まってるってなんか嬉しい!
ドラマが終わったらまた枯渇期かな~なんて思ってたから。

野ブタで堕ちた私が、めっちゃ気合を入れて録画&雑誌購入などし始めたのが
ちょうどこのクロサギ時代でした。
だからなかなか思い出深いです!(もちろんプロ大もかなり思い出深いですけどね

また美しい涙を流してくれるのを期待してます。
Pちゃん泣いてのクロサギだから(笑)
髪はDOするのかな?黒くするのかな?まぁ~どっちでもきっと気に入ります。

で、主題歌は??(気になる)
「山下智久」でまたやってほしい~~~
なんとなくクロサギはNEWSっていう感じじゃないし・・・(個人的意見)

でも、映画だと1回見て終わっちゃうのがちょっと・・だな。
私 経済的理由から(笑)何度もなんて行けなさそうだし・・・
ああ~でも何度も見たいわ~

Pちゃん、映画に主演できるようになってよかったね
がんばれ!!
応援してるぞ~~



ここから私事です!


今日は体育祭でした。・・・Pに関係ないけど叫ばせて!
パネル&総合優勝だぁ~~~っ

あと競技も逆転優勝でした!
あ~嬉しかった。天候にも恵まれ(グラウンドには恵まれませんでしたが。笑)
日焼けもひどいし タイヤ取りでアザができたけど(怖)いい体育祭だったと思います

特に応援幹部は、ダンス(パフォーマンス)がすごくカッコよかった!!
ジャニもそうだけど、ダンスが上手いのってカッコイイわ~
特に男子が上手いと(特にPちゃんなんか上手くってサイコウ・・・←結局)


みんなで放課後ギリギリまで残って、一生懸命描いたパネルが優勝できて嬉しいです
そういえば私、小中高とパネル係でした
そういえばどれも優勝しました。地元じゃ負け知らず~♪(懐)

青春アミーゴしてきました!!
ちゃんと高校生してるでしょ(笑)

あ、今日のタイトルはそこから。
体育祭のとき、みんな「Rolling star」(YUIちゃんの曲)だったな~って思って。


さっき聴いてたYUIちゃんのラジオ、面白かった
YUIちゃんと同じところで笑っちゃった~キャー
YUIちゃんの声聴いてると心地いいです~・・・
「アデュー」の声も可愛いっ!可愛いすぎるっ!

じゃあ、私にはまたあした!

アデュー

Ciao

本日の一句
走り出せ
取り戻せない
過去は捨て
きっと前には
光が待ってる


(がんばれPちゃん!!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
週刊誌
2007-06-06 Wed 20:57
こんばちわ
え~今日は、昨日予告したとおりPちゃんのスキャンダルについてです。
やっと女性セブン読んできました~
ファンの間ではやはり波紋を呼んでますよね。(使い方合ってる?)
あの、もし読んで気分を害されると悪いので、一応読みたい方だけ!
ということで、私の感想は「続きをよむ」からです。
あくまで私個人の考えですので!ご了承ください。


全然関係ないですけど、明日は体育祭なんですよ~
パネル係なので朝早いです
今日雨降ったけど、明日は大丈夫かな~
・・・とか言ってる間にものすごい外 雷なんですけど・・・

晴れてくれ~

そしてパネル優勝できますように・・・


週刊誌の続きを読む
別窓 | 山下智久
プロポーズ大作戦 第8話
2007-06-05 Tue 21:42
こんばちわ
なんかPちゃん、週刊誌にスクープとられたという話なんですが・・・
えっ、知らなかった!!今知りました(遅)
本も読んでないので(どうやら写真つき?)どうとも言いようがないんですが・・
とりあえず、今日はウチはノー天気にプロ大の話題いこうと思います。
だって、早く書かないと忘れちゃいそうなんだもん(こら


今回の萌えポイント

Pちゃんの白いジャケットにグレーのパーカーっていうのが気に入りました
最近は白を着ることが多くて、いいです~

礼に「ケンゾーが好きだったんだ」といわれたときの表情。
このときのなんとも言えない表情がいい

ブランド名がわからなくて からかわれて、すねているケンゾー。
ここはちょっと礼ちゃん憎たらしいぞ

年越しのとき、多田さんが礼の手を握っているのを見て、
黙々とそばを食べている姿。
悲し~
みんな楽しそうにしている中で、悲しそうなケンゾーが対照的でした。

日の出を見に行かないというケンゾー。低い声が・・・

Pちゃんのシーンじゃないけど、ツルが海で「健がいないとつまらん!」というところが好き。
友情を感じます
そのあとの会話もいい!そして、結局は健のところに戻るみんな、なんかこういう関係っていいな~と思いました。

礼に「やるよ。お前がほしいっていったんだろ」って言うシーン
ケンゾー男前です!カッコイイです!
このそっけない言い方もツボ・・・
そしてちゃんと礼ちゃんも嬉しそうにしていたのがいいなあ~って思いました。
(そんな礼を見るケンゾーの目も優しい)


今回のザ・ベストオブ・ケンゾー

ストラックアウトで頑張ってるケンゾー!

そしてそのあと、涙を流しながら「礼がだいすきだ」っていうシーン!

この2つが同点です~!決められない

ストラックアウトは、野球してる(ボールを投げる)姿にすごく惹かれるから。
もう~キュンキュンきちゃいました
打つのもいいけど、こうやって投げるのもカッコイイです。
何度も何度も、礼ちゃんのために投げるケンゾー・・・
なんて けなげな~~~
(っていうか単に、野球してる姿が好きっていうだけ

涙のシーンは、はずせないでしょう!
クロサギでもよく流していたけど、やっぱりPちゃんの涙は美しい
Pちゃんのナレーションがさらに心に響きます。

「頭に浮かんできたのは、16年分の礼だった」

という一連の回想が、さらに涙を誘う・・・
うまいなあ~



・・・というわけで、8話もケンゾー、カッコよかったよ!
で、最近感じてきたのは、多田さんの鈍感さというか、天然?が、すこしウザいかな~っていうこと。
どうしてもケンゾーに同情してみちゃうせいもあると思いますが。
ケンゾーの気持ちには少しも気付いてなくて、ああいう風に友達の前でもイチャイチャ(?)されると・・・

ハレルヤチャンスは来週が最後と言っていましたけど、
これって、結婚できずにケンゾーが諦めるかたちで終わるのかな?
なんか、これからもうどうしようもないという気が・・・
え~それじゃあつまんない(ごめんなさい)
ここまでやったんだから最後は結ばれてほしいですよ~



ん~と、じゃあ今日はこのへんで。
明日はあのこと書きますね~
アデュー

Ciao

本日の一句
わたしたち
ちがう世界に
いるみたい
君がどんどん
遠ざかる



ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
君に届け
2007-06-04 Mon 20:50
こんばちわんこ!
・・・っていうのは、いつだかのラジオでYUIちゃんが言ってた挨拶
(「こんばんわんこ!」って。かわい~)

え~と、今日は特に雑誌を見てきてないので(見ろよ!)
久々にマンガについて語ろうの巻!

最近の私のマイブーム・マンガ「君に届け」

はい、知ってる人~~~(え?いない?うそ?)

簡単に紹介すると、
椎名軽穂「君に届け」(1~4巻発売中)
別冊マーガレットにて絶賛連載中です!
「このマンガがすごい!」(だっけな?)っていう本で堂々2位
いま注目の少女マンガ!・・・らしいです。

(ミニ情報・作者・椎名さんは未だ北海道在住らしい?)

まだ4巻しか出てないし、注目されてるらしいし、
Pちゃんの出てた「Gyao」(懐)にも紹介されてて興味があったので、とりあえず1巻購入。

ストーリー・・黒沼爽子(くろぬま・さわこ)15歳。超陰気な外見で、あだ名は「貞子」。だが実は感動屋でポジティブ!
そんな爽子が尊敬しているのは、クラスの人気者・風早翔太(はぜはや・しょうた)。
爽子はクラスに打ち解けようとしているのだが、上手くいかない。
そんなとき、クラスでの肝試しがきっかけで 風早やクラスの女子・吉田と矢野と話せるようになり・・・



爽子の天然でピュアな性格がとってもかわいい!
風早くん、かなり私のキュンツボを押さえてます(笑)
爽子と仲良くなる吉田千鶴・矢野あやねの2人との掛け合いも面白い。

1巻ははじまり編、2巻は友情編、3巻は恋の芽生え編って感じ。
(4巻は未読)

爽子と風早くんがときめきメモリあってる(っていうらしい)のがとても微笑ましくて、胸キュン
爽子が時々ふっと見せる笑顔が、(絵的にも)可愛いです~

ところで風早くん。爽やかBOYといわれていますが、(自分では否定。自称すけべ?)ほんっと可愛い!!
ミニキャラになったときの風早くんもすき。(笑)
顔赤くしてるのとか、笑顔がめちゃ可愛いです~
あと、キュンとくるセリフもいってくれちゃってます!
そのうち紹介しよう。


というわけで、「君に届け」はピュアで可愛いストーリーで、
絵も(ストーリー面白いのでよけい)可愛い!

さらに爽子が成長していく姿にも注目です。
もちろん、爽子・風早くんの恋も

興味があったら、是非読んでみて下さい~!

アデュー

Ciao

本日の一句
すきだけど
呆れるなんて
ないけれど
ごめんねなんて
いわないで



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | マンガ
笑って。
2007-06-03 Sun 20:48
こんばちわ
今日は本屋に行ってきました。(っていうかいつも行ってるけど・・)


そうそう、Pちゃんまたいろんな雑誌に載ってるって書いてあった!
と思って見ようとしたら、・・・どれに載ってんの?(笑)(知らね~のか!)

小5は表紙になってたのでわかりやすかったけど、残念ながら紐つきで
いや~Pちゃんが呼んでるのにぃ~(呼んでません)

というわけで、ふと見たら名前が書いてあったので「Kindai」読んできました。


グリーンのTシャツ姿がまぶしいPちゃん♪
校門前のシーンの撮影風景でした。

電車がひっきりなしに通って、そのたび撮影中断したらしいです・・・
ありゃりゃ
でも、和やかムードみたいでした(さすが)

その日はすごく暑い日で、PちゃんTシャツの袖をまくって逞しい腕が
「あっちぃ~」といいながら、CMのように炭酸飲料をグビグビ・・・
ちょ~爽やかだな!!
下のハナシはDO~した?(笑)

Pちゃんのその姿、見たかったな~
上下する喉仏、光る汗、まぶしい笑顔・・
きゃん



写真では、そんなに大きくないけれど Pちゃんがにっこり笑ってる写真が私ベスト
キラキラオーラがガンガン出てました

天使で妖精で王子なSMILEでしたよ!!

前に、「昔から笑顔は苦手だったんだ」と言っていたPちゃん。
確かに・・雑誌でも笑顔写真は多くないし(まっすーと比べると雲泥の差!)
作り笑いができないというか、本当に心底楽しいときにしか笑えないというか・・・
そう考えてるとまっすーって、きっと色んなことを楽しんでやれてるんだろうな~とか思います。
ああ、だからPちゃんよくまっすーに「笑顔が素敵だね」っていうのかな~
自分にないものに憧れてるみたいな?

でも、そんなPちゃんが時々見せる笑顔は、レア感があって嬉しい
彰に6話の最後に恋した私は、7話で野ブタを見ながら微笑むPちゃんにか、かわい~い
・・とさらにオトされてしまったし

結論、私はPちゃんの笑顔がだいすきだ―――!!
(た、単純)

もちろん、まっすースマイルもだいすきだぁ

あと、YUIちゃんの無邪気な笑顔も・・・(こっそり)



え~話がズレてしまいました。(笑)(いつものこと?)
あと、写真はツルとの2ショットで、Pちゃんがちょっと前かがみになって(背がちょうどいい)やつが面白くて好き(笑)

岳君・・・Pちゃんがかかんでちょうどいいって・・・
(子供と大人みたい)(←ヒドイ)


ん~と、じゃあきょうはこのへんで!
ちなみに今日のタイトルは今日買ったマンガのセリフから・・・

アデュー

Ciao

本日の一句
目で追って
しまうのはなぜ?
・・・好きなのよ
こっちを向いて
私に気付いて


(CHE.R.RY♪・・と、漫画を読んで)


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 図書館
メールだけでもよかった~♪
2007-06-02 Sat 21:02
こんばちわ

珍しくなかなか治らない風邪をひいてしまって、
この1週間ダウンしてました~
でも授業は1回でも休むと遅れるし皆勤なくなるから休めなくて、
次の日の予習だけするので精一杯って感じで
今日やっとちょっとよくなりました。
みなさんも気をつけてくださいね~


とゆ~わけで、プロ大7話の感想を書いてなかったので、いきます!
え、遅すぎ?(笑)

今回の萌えポイント

「俺も好き!」と間違っていってしまったケンゾー。
・・というよりその時見えた・・・○毛(はあと)(笑)
ここ、要・一時停止!


Pの頭タオル!前髪でてないのでアレですが、なんか新鮮。
なんとなく白虎隊の峰治を思い出した!


水風船で遊んでるシーン。爽やかだ~~~(青春謳歌)
水も滴るいいオトコ(と、思わずつぶやいてしまった)
みんな仲いいんだなっていうのが分かる。
まぁ~とにかくPちゃんが水に濡れてるのがかなりツボ


「俺と付き合うの決定な」
・・・かっこよすぎる~~~~
こんなこと言われて(しかも好きな子に)なんで礼ちゃんはあれ!?
普通~「きゃん私に気があるのね?」って思わない?
これはほとんど告白だよ~
ケンゾーカッコよすぎだぜ~

今回何度も言った「礼」
告白しようと礼ちゃんを呼び止めるケンゾー・・・
一体何回こう言ったことでしょう(笑)

ツルにいった言葉ぜんぶ!
あと、そのあとツルがエリに言った言葉も。
胸キュンでした~(やっぱりケンゾーカッコイイぞ)

最後の「もう・・・タイムスリップするのやめます」
・・・せ、せつない~


今回のベスト・オブ・ケンゾー

なんだこのネーミングは(笑)

えっと、今回私が一番グッときたPちゃんは・・・

「好きだ・・・」のセリフ!!!

泣きたいほど好きだって!!あんな切ない目で!!
もうこのPちゃんにノックアウト

「野ブタを俺だけのものにしたい」に匹敵・・・・
・・・までは、行かないか?(笑)



え~、一刻も早く礼ちゃんと結ばれることを祈ります。(普通な締め!)


今日は∞の新潟公演だったんじゃありません?
参戦した方!楽しみましたか?
新潟の感想は何て言ってましたか?アルビ最高!とか?(笑)米食べてぇ!みたいな?(笑)
あ~私もYUIちゃんのライブ行きたいわ~(そっちか!)


あ、そうだ、今日のタイトルはYUIちゃんの「cloudy」から♪
(これも歌詞がいい~共感~)
ah 会えないときには ケータイ見つめた
メールだけでもよかった
ah I want you. because I love you
ずっと待ってたのに
過ぎた時間は cloudy love



アデュー

Ciao

本日の一句
さっきから
そんな瞳で
見ないでよ
私の心
壊れてしまう


(YUI「Why?」を聴きながら)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

