The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 第8話
2007-06-05 Tue 21:42
こんばちわ
なんかPちゃん、週刊誌にスクープとられたという話なんですが・・・
えっ、知らなかった!!今知りました(遅)
本も読んでないので(どうやら写真つき?)どうとも言いようがないんですが・・
とりあえず、今日はウチはノー天気にプロ大の話題いこうと思います。
だって、早く書かないと忘れちゃいそうなんだもん(こら


今回の萌えポイント

Pちゃんの白いジャケットにグレーのパーカーっていうのが気に入りました
最近は白を着ることが多くて、いいです~

礼に「ケンゾーが好きだったんだ」といわれたときの表情。
このときのなんとも言えない表情がいい

ブランド名がわからなくて からかわれて、すねているケンゾー。
ここはちょっと礼ちゃん憎たらしいぞ

年越しのとき、多田さんが礼の手を握っているのを見て、
黙々とそばを食べている姿。
悲し~
みんな楽しそうにしている中で、悲しそうなケンゾーが対照的でした。

日の出を見に行かないというケンゾー。低い声が・・・

Pちゃんのシーンじゃないけど、ツルが海で「健がいないとつまらん!」というところが好き。
友情を感じます
そのあとの会話もいい!そして、結局は健のところに戻るみんな、なんかこういう関係っていいな~と思いました。

礼に「やるよ。お前がほしいっていったんだろ」って言うシーン
ケンゾー男前です!カッコイイです!
このそっけない言い方もツボ・・・
そしてちゃんと礼ちゃんも嬉しそうにしていたのがいいなあ~って思いました。
(そんな礼を見るケンゾーの目も優しい)


今回のザ・ベストオブ・ケンゾー

ストラックアウトで頑張ってるケンゾー!

そしてそのあと、涙を流しながら「礼がだいすきだ」っていうシーン!

この2つが同点です~!決められない

ストラックアウトは、野球してる(ボールを投げる)姿にすごく惹かれるから。
もう~キュンキュンきちゃいました
打つのもいいけど、こうやって投げるのもカッコイイです。
何度も何度も、礼ちゃんのために投げるケンゾー・・・
なんて けなげな~~~
(っていうか単に、野球してる姿が好きっていうだけ

涙のシーンは、はずせないでしょう!
クロサギでもよく流していたけど、やっぱりPちゃんの涙は美しい
Pちゃんのナレーションがさらに心に響きます。

「頭に浮かんできたのは、16年分の礼だった」

という一連の回想が、さらに涙を誘う・・・
うまいなあ~



・・・というわけで、8話もケンゾー、カッコよかったよ!
で、最近感じてきたのは、多田さんの鈍感さというか、天然?が、すこしウザいかな~っていうこと。
どうしてもケンゾーに同情してみちゃうせいもあると思いますが。
ケンゾーの気持ちには少しも気付いてなくて、ああいう風に友達の前でもイチャイチャ(?)されると・・・

ハレルヤチャンスは来週が最後と言っていましたけど、
これって、結婚できずにケンゾーが諦めるかたちで終わるのかな?
なんか、これからもうどうしようもないという気が・・・
え~それじゃあつまんない(ごめんなさい)
ここまでやったんだから最後は結ばれてほしいですよ~



ん~と、じゃあ今日はこのへんで。
明日はあのこと書きますね~
アデュー

Ciao

本日の一句
わたしたち
ちがう世界に
いるみたい
君がどんどん
遠ざかる



ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。