The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 第10話
2007-06-19 Tue 20:36
こんばちわ

まず、YUIちゃん「My Generation」初登場1位
おめでとう~~~!!


Mステでは2位になってたので、ダメだったかと思いましたが、
25日付けオリコンシングルランキングで「My Generation」が1位に輝きました
やった~~~っ!YUIちゃんおめでとう!!
YUIちゃんは今まで2位が最高位だったので、よけい嬉しいです
アルバムに続きシングルでも1位。YUIちゃん売れっ子だなぁ~~
今回は両A面、どちらもタイアップだったので豪華だったし。

オリコンでのこの曲のアンケート結果で、
一番「いい曲だ」と感じているのは10代。(当たり前か)
でも、30代女性がガクッと低くて40代が意外と高いってどういうこと?
う~ん・・・謎です。

とにかく、YUIちゃんおめでとう!今日のめざましでもコメントが流れましたね。
「これからも頑張っていくので応援よろしくおねがいします」って。
カワイイ~
もっちろん応援しますよ!!



では、今日はプロ大10話の感想。

今回のキュンツボ!

礼に「健」と呼ばれるときのナレーション。
いつもですが、プロ大のPナレ(略)は切ない華声がGOODです
前回で予告はされてたけど、礼の口から「健」と聞くとやっぱり違和感が・・
というか、距離を感じる

ゲーセンで遊んでるとき、さりげなく礼の方を見るケンゾー。
んん~なんか、カワイイ
それで、礼と言い合って笑い合ってるケンゾーが好き。
笑顔が生き生きしていて

白いパーカー(胸元開き)を着てるところ(笑)

礼に 自分から諦めようとしないところが好きだったと言われたシーン。
こういう何でもわかりあってるっていう雰囲気が好きです

小5時代のエピソードにキュンときました。
病院で、「僕が責任を取ります。一生面倒を見ます」って言ったケンゾー、カッコイイ~~っ
微笑ましくて、まっすぐな2人に拍手~

パーティーで、礼を見つめるケンゾーの目
(ウェイター姿も似合ってる~蝶ネクタイも新鮮でいいですね)
うるうる・・・というか切な~い瞳をしていて、髪サラッサラ
「あの頃いえた言葉が、歳を重ねるごとに言えなくなった」というナレーションもいい感じ

そこで、最後に礼を連れ出すケンゾーがかっこよかった!
やっぱり花嫁奪回しなきゃ!!


総合すると、今回は礼を見つめるケンゾーの視線にドキドキでした。



プロ大、最終回はぜひハッピーエンドを!!と思うのですが、
なんだか礼の決断は揺らぎそうにない感じがありますよね・・・
でも、正直このまま終わられても面白くないです!
ドラマってのは、不可能を可能にしてこそですから。
変なとこに現実もってこないでください(願)

それに、今回バーガーショーグン店長が買ってきた看板に、
あのときの婚約指輪が残っていたっていうのは
なにか暗示しているように思えますよね!
まだ望みあり!?

次回予告で多田さんが「賭けをしない?」って言ってるのも気になりました。
もう来週で終わりって寂しいですが、
最後までケンゾーの行く末を見届けま~す

ではでは、アデュー

Ciao

本日の一句
もう二度と
繋いだ君の手
離さない
僕が守るよ
一生君を


(ケンゾーをイメージ!)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。