The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 最終話
2007-06-26 Tue 18:10
こんばちわ☆

ケンゾー!
・・・ついに終わってしまいました。(涙)

今回、1番心に残ったのは ケンゾーの結婚式スピーチ。

「礼を、1番必要としていたのは 僕でした。」
「今でも礼が好きです」
ここらへんでかなりウルウルきちゃいました~
よく言った!!ケンゾー!

「幸せになれよ。ならなかったら、許さねぇからな」
哀しいけど優しい・・・

それから、最近Pちゃんが「ケンゾー」と書かずにやたらと「KENZOU」と書いていた理由がわかりました。(笑)
あの指輪!
KENではなくあえて KENZOUと彫るところがいいですね。

グライダーを決めるときのPちゃんカッコよかった♪
髪がちょっと乱れたのが私にはツボでした(笑)

・・・で、ラストシーン!
えっこれで終わり?って思った(汗)
けど礼が、ケンゾーの想いを受けとめて、追い掛けてくれたのが嬉しかったです!
よかったね、ケンゾー♪
妖精さん大活躍でしたね(笑)まさか礼と接触するとは思わなかったのでビックリ。

でも、やっぱり私としてはもっとしっかりハッピーエンドを見せてほしかった~
1話から今まで、散々ヤキモキさせてきたんだから、最後くらいはちゃんと 結婚しましたっていう描写をいれてほしかったです!
ケンゾーと礼の結婚式の写真を出すとか、
5年後くらいにあの指輪して一緒に歩いてるとか・・

でもまあ、とりあえず二人が両想いになったということで、
(あの微妙な終わり方も多分余韻を残す目的だと思うし)
あれはあれでよかったと思います!
ケンゾーの笑顔アップで終わってよかった♪

そういえば、いいともにも出てましたね!
確かに、髪切った~!!
冬には伸ばして、夏に向かうにつれて短くするのね(笑)
ワイルドな感じでカッコイイ(はあと)なんとなく勇介な感じ?
しかも まさみちゃんと手繋いで出てきたでしょ!
キュンときました(ヤキモチじゃないんかい!)
これこそ最後のハレルヤ~チャンス!も可愛かった~(Thank you劇団ひとり)

では、今日はこの辺でアデュー

Ciao♪

本日の一句

いま君に
伝えたいんだ
好きだよと
ずっと一緒に
生きてゆこうと
スポンサーサイト
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。